スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年アニメアウォーズ!

アニメ感想
01 /01 2013
おちゃつのちょっとマイルドなblog様の企画、2012年アニメアウォーズ!に参加させていただきます!
お声をかけていただいて、ありがとうございました(*´∀`*)

~2012年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上) 




・最優秀作品 「スマイルプリキュア!」
まだ途中だけど、登場人物の純粋さにすごく心洗われます。
前向きで真っ直ぐなキャラクターがとても可愛くて魅力的で、あたたかい友情に感動させられます。


・特別賞 「戦国コレクション」
まさかの1話完結名作映画パロディ。
毎回ネタ探しが楽しくて遊び心に溢れた面白い作品でした。


・男性キャラ部門 「キリト@ソードアート・オンライン」
キリトさんのチーターっぷりモテっぷりといったら、笑っちゃうくらいインパクトがありました(*´∀`*)


・女性キャラ部門 「凸守早苗@中二病でも恋がしたい!」
オリキャラで脇役で活躍なんてほとんどしなかったのに、とても目立ってて可愛かったデス!


・OP部門 「坂道のアポロン:坂道のメロディ」
とっても爽やかできれい!青春らしさに溢れてます。


・ED部門 「超速変形ジャイロゼッター:ストロボ」
モーションキャプチャによってぬるぬるダンスするロボット集団は必見!
関連記事

コメント

非公開コメント

御礼

空子さん
あけましておめでとうございます!

プリキュアは見てないのですが、すっかり鉄板人気アニメシリーズになりましたね。
戦国コレクションはキャラも話も毎回がらっと変わって面白かったですね。毎回すごくしっかり練って作られてる感じが伝わってきました。映画元ネタとかほとんどわからなかったのですがそれでも十分楽しめました。

ではでは、
今回も参加頂きどうもありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~

トラックバック

2012年アニメアウォーズ!

年末の風物詩、おちゃつ様の企画に今年も参加させていただきました。 おさそいありがとうございます(^^) それでは早速行ってみましょう。 <最優秀作品> 人類は衰退しました ほ

あけましておめでとうございます

 新年、あけましておめでとうございます。2013年が幕を開けました。 毎年、年の過ごし方のスタイルが変わって行くような気がします。 今から20年以上前、レコード大賞・紅

アニメアウォーズ!2012

「おちゃつのちょっとマイルドなblog」さん主催の年末企画「2012年アニメアウォーズ!」に参加させて頂きました。以前のブログも含め、3度目の参加となります。

2012年 アニメアウォーズ

今年もおちゃつさんの企画に参加させていただきます。 ・最優秀作品  ・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど) ・キャラ部門 (男性・女性それぞれ) ・OP部門 (映...

2012年アニメアウォーズ!

2012年アニメアウォーズ! 2012年12月26日11時投稿 例年のごとく、「おちゃつのちょっとマイルドなBlog」のおちゃつさんからお誘いを受け、同Blogで開催されている「2012年アニメアウォー...

2012年アニメアウォーズ!

おちゃつのちょっとマイルドなblog様で毎年開催されている 「2012年アニメアウォーズ!」という 「2012年内に放送された作品から印象に残った作品を選んでみようという企画」に 参加さ...

2012年アニメアウォーズ!

そうとう出遅れた感が有りますが… おちゃつさん主催のアニメ番組総評のシリーズ、2012年アニメウォーズにようやく参戦です。 評価内容は以下のとおりです。 〜2012年アニメアウォー

2012年アニメアウォーズ!

さて、こちらおちゃつのちょっとマイルドなblogさんが毎回企画してくださるんですが 参加したりしなかったり相変わらずの更新さだったんですがw やはり1年の総まとめはしたいなぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。