fc2logo THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第1話「超常脱獄(Schooler of deadlock)」感想

兵部京介には、学ラン着用権があるッ!

どういうことwwそんなに学ラン大事なの!?(*ノ∀`*)
理由が気になる~♪

絶対可憐チルドレンのスピンオフなのかぁ。見たことないやw
パンドラなる犯罪組織のリーダー、兵部京介が主人公!悪役でエスパー!
高校生なのかな…?(*・ω・*)

いきなり捕まっちゃった兵部京介!
しかし彼には学ラン着用権がありますから堂々としたもんです(*・`ω´・*)

獄中で出会った囚人アンディ・ヒノミヤ。
なんか悪い人に見えない…むしろ署長のほうが悪い人に見える…(;゚д゚)
エスパーが迫害される世界なのかな( ´ ・ д ・ ` )?

毒入りシチュー食べさせられちゃったアンディ・ヒノミヤ。
兵部に気に入られた?

兵部京介の目的は署内につかまってたロリっ子!
署長はエスパーに人体実験をしていた!ひどい!


「時よ…永遠にとまれ…」

なんか変身した!黒い炎を身にまとった兵部京介!
かっこいいwこれも超能力なの?パイロキネシス?

この国の軍事政権は我らパンドラが壊滅に追いやった!
すごい~!犯罪組織っていうよりテロ組織?革命家?
彼らには目的があるのかな。エスパーが普通に暮らせる世界。

カタストロフィー号に搭乗することになったアンディ・ヒノミヤ。
しかし彼はなんと潜入捜査官だったΣ(´・ω・`)
ぜんぶ計算どおりだったの~!?びっくり!
映画みたいな展開だ~o((*・ω・*))oインファナル・アフェア!

いやしかし兵部京介はそれすら分かった上でなのかも!彼は底の見えない男!
そんな兵部京介に魅せられていくアンディ・ヒノミヤ…(*/∀\*)
2人の騙し合いはどちらが上を行くのか…
絵柄は古くて萌えはなさそうだけど、心理戦駆け引きがおもしろそう。硬派なお話なのかな。

 

 

⇒絶対可憐チルドレン その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


THE UNLIMITED 兵部京介 1話「超常脱獄(Schooler of deadlock)」の感想
学ラン着用の権利は許すんだ……。 エスパーに人権はない、と言い切りつつも、というような感じで、 絶対可憐チルドレンのスピンオフ、兵部主人公のアニメが割とさらっとスタート...
『THE UNLIMITED 兵部京介』#1「超常脱獄」
絶対可憐チルドレン 32 (少年サンデーコミックス)(2012/12/18)椎名 高志商品詳細を見る 「僕、兵部京介には国際エスパー法に基づく黙秘権、 および学ラン着用権がある」 『絶対可憐チル...
アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第1話 超常脱獄(Schooler of deadlock)
絶対可憐チルドレン 32 (少年サンデーコミックス)(2012/12/18)椎名 高志商品詳細を見る 哀れな同胞たち、安らかに眠れ。 冬の新番(私にとっての)第3弾。「THE UNLIMITED -兵部京介-」第1話の
THEUNLIMITED-兵部京介- #1「超常脱獄(School...
その身に刻まれた無限を解き放て。漆黒の学ランと銀髪が闇に舞う。「超常脱獄(Schoolerofdeadlock)」あらすじは公式からです。超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男...
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 1/8 あらすじと感想 #Zchildren
 超能力者。  原作未見です。物語は、軍隊に包囲されながらも、その軍隊をたった一人で壊滅させた制服姿の少年、兵部京介くんから始まります。  彼は、その後、故意に、軍隊
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」
絶対可憐チルドレンのスピンオフ作品。 エスパー犯罪者集団パンドラを率いる兵部京介が主役のお話。 学ラン着用権(笑)があると本人も言ってる通り、兵部京介は学ラン姿。 キャ
THE UNLIMITED 兵部京介「第1話 超常脱獄」/ブログのエントリ
THE UNLIMITED 兵部京介「第1話 超常脱獄」に関するブログのエントリページです。
THE UNLIMITED 兵部京介 #01 「超常脱獄(Schooler of deadlock)」
「解き放て、アンリミテッド!」 超能力者を収容するエスパー刑務所に現れた兵部 そこでオッドアイのアンディと出会う事に!    風になびく美しい銀髪、何かを悼むかのようにそ
THE UNLIMITED-兵部京介- 第1話「超常脱獄-Schooler of deadlock-」
『超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男が収監されてくる。男の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラのリーダーである。エスパーを人とも思わぬ刑務所所長...
THEUNLIMITED兵部京介第1話「超常脱獄」
THEUNLIMITED兵部京介第1話「超常脱獄」冬季アニメ第3弾ですあらすじはコチラ恒例のキャスト貼り兵部京介:遊佐浩二アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一ユウギリ:東山奈央真木司郎:落合...
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」 冬季アニメ第3弾です 超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男が収監されてくる。 男の名は兵部京介。エスパー犯
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」
(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 「超常脱獄-Schooler of deadlock-」
投稿者・ピッコロ 超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男が収監されてくる。 男の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラのリーダーである。 エスパーを人
新作アニメ THE UNLIMITED 兵部京介  #1 超常脱獄 -Schooler of deadlock- レビュー
うぉおお…始まってすぐに兵部少佐大暴れですよ… さすが兵部さん、軍隊なんかものともせずに一人で次々と破壊。 そして、なぜか最後には自ら投降し捕まる… どうした? 早く捕ま

この記事へのコメント

こんばんは!
空子さん こんばんは!

初回から色々と気になる展開でしたね!
なかなか勢いある感じだったと思います~
今後の展開が気になるところです
兵部とアンディ、最後は対立する事になるのか!?
潜入捜査官として入り込んだのは良いけど
兵部には気付かれてそうな気がしなくも…
二人の駆け引きみたいなのに期待ですw

ではでは、失礼しました~
面白いなコレ。
●実は放送確定してた時から、イチバン気になってたタイトルなんだよねー。だってホラ、タイトル変じゃない?冠に『unlimited』って…尋常な作品じゃなさそうだし(笑)ま、スピンオフってのが引っかかってはいたんだけどねぇ~。
●ドッコイ、キャラデザがどうやら原作忠実系ではないみたいだし、“独立作品”としても楽しめそう…?で一安心。というか、かなり興奮気味に観てたわ(笑)確かに絵柄は“旧時代”のソレを感じさせますが(でもなんとなく“ギアス”っぽくね?…)…個人的にはドンピシャ(旧時代の表現)。媚びてないのが好印象だし、ハードでスタイリッシュなイメージにマッチしてるんじゃないでしょうか。これで2話からイキナリ、ドタバタハーレムコメディな展開とかに豹変しちゃったら、話は別だけど。まぁ、あんだけカッチョよいアクションシーン見せてくれたんだからソレはないか。超能力戦マジ、ぱないッス!♪マングローブは『サイキック・フォース※』もアニメ化すべき。
ー(※ゲームです…そういうゲームがあるらしいです。。)
●今後の展開だけど、初回がほぼ『学ラン無双』状態だったから…作品内での“強弱グラフ”がどんな感じになるかが気になるかな。

余談という名の戯れ
☆「学ランこぼれ話」…知る人ぞ知る、知らない人は全く知らないフランスの映画監督レオス・カラックス。彼は取材の場に【学ラン】を着て颯爽と現れ、『クールだろ?』と記者にドヤ顔で言い放ったとかなんとか。監督、それは子供が着るヤツです…(笑)

ー(ちょっと、絶チル関係なくないですか、その話…!?)
●エスパーも!芸術家も!“感性”がスゴイです!…………なんちてー!♪
ー(コメント去勢しましょうか…)
[長文失礼致しました☆]

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

空子

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)