スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」感想

アニメ感想
01 /06 2013
桜きれい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

三日月形の初音島にはどんな願いも叶えてくれる枯れない桜があった…
桜散りすぎw
学園ファンタジー?魔法もあるの?
ゲーム原作で3作目なんですね。見るのはじめてかも。
卒業式に桜の木の下で告白するのかな(*・ω・*)

新聞部の芳乃清隆が美少女たちにモテモテなお話!
果たしてどの子と結ばれるのか…(; ・`д・´)

遠い過去存在していた魔法学校の生徒だったヒロイン森園立夏ちゃん。ほんとなのかな(*・ω・*)
前世とか魔法とかロマンチック(*´ω`*)

芳乃シャルルちゃんほんわかお姉さんぽくて可愛い。
みんなぷるんぷるんw

「いつまでもこのままでいたい」
このままハーレムが続けば…という主人公の願いを聞いて咲いた、枯れない桜。
これはループ展開!?∑(゚Д゚)
元に戻ったら桜は枯れちゃうのかな…切ないお話なのかな?

桜の謎を記事にしようとする杉並くんのキャラがおもしろい(*´∀`*)
攻略できるのかなww

 

 

⇒D.C.III ~ダ・カーポIII~ その他の商品も見る

<スタッフ>
原作:CIRCUS
監督・シリーズ構成:石倉賢一
メインライター:山口伸明
キャラクター原案:たにはらなつき/鷹乃ゆき
キャラクターデザイン・総作画監督:西尾公伯
プロップデザイン:小倉典子
美術設定:比留間崇
美術監督:近藤由美子
色彩設計:原田幸子
撮影監督:太田和亭
編集:たぐまじゅん
音楽:中西亮輔
音楽制作:ランティス
音響監督:明田川仁
アニメーション制作:風見学園公式動画部

<キャスト>
芳乃清隆:小野友樹
森園立夏:新田恵海
芳乃シャルル:宮崎羽衣
葛木姫乃:佐々木未来
瑠川さら:桜咲千依
陽ノ下葵:海保えりか
さくら:ひと美
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

D.C.III~ダ・カーポIII~ 第01話「サクラサク」

とりあえずの「杉並」で安心したww

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」

ダ・カーポのアニメも5作目。 DCIIが辛うじて記憶があるかなってくらい長期なシリーズになってます(^^; 初音島の枯れないはずの桜が咲かなくなって幾星霜。 再び咲いた桜

D.C.III~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」

仲間たちと新聞部で活動する芳乃清隆。非公式新聞部に対しライバル心を燃やす部長・立夏らと共に、かつて一年中咲き誇っていたという伝説の桜の樹の調査に出かけるが、その清隆たち...

アニメ感想 13/01/06(日) リトルバスターズ! #13、D.C.III #1(新)、閃乱カグラ #1(新)

リトルバスターズ! 第13話『終わりの始まる場所へ』ブルーレイレコーダーが壊れて、てんやわんやでしたが、ナスネのおかげで無事に視聴することができました。どうやら、西園さ ...

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」

2つの新聞部の勝敗をオパーイカーストで決めればええやん思うたのは私だけでしょうか?(爆) ・・・もしかして公式新聞部女性陣のオッパイ増量してるの?これ・・・???ビジュア

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 第1話 サクラサク

新聞部部室で眠ってしまい、葛木 姫乃に起される主人公の芳乃 清隆。 自分が話しているのにとご立腹の部長・森園 立夏を取り成す芳乃 シャルルですが、自分もコックリコックリし ...

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第1話サクラサク

∥ハツネジマ、この島に桜の木があった不思議な桜、枯れない桜※ていうか、HPアドレスなんで、hatunejima??:起きなさい!清隆:ヒメノ・・・ここは部室))リッカ:ちゃんと聞いてよ...
