fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo AMNESIA(アムネシア) 第1話 感想

わたし…誰なの?

目が覚めたら知らないイケメンが馴れ馴れしくしてきたΣ(゚д゚lll)
やだ、これホラー??

妖精さんもいる…妖精にはあんまり驚かないヒロインw虫みたいなものだと思ってるのかw
ヒロインは礼儀正しくて可愛い子でちょっと天然なのかな(*´ω`*)

8月1日以前の記憶を失ってしまったヒロイン。
記憶はまわりのイケメンを攻略すると戻るのかな?
それだと全員攻略しないといけなくて大変w

原作はイケメンを攻略していく乙女ゲーム。
妖精オリオンといっしょになくした記憶を探していくお(*・`ω´・*)!

妖精さんおっきなツノがかわいい(●´∀`●)妖精さんルートはないのかな。
記憶なくなったの妖精のせいだったのかw
記憶が戻らないと妖精も自由になれない…設定がよくわからないw

イケメンは幼なじみとバイト仲間。あとナゾの青年w
バイト先の先輩なんか怪しくて怖いw
幼なじみも1人はツンケンしてるwでもヒロインのこと心配してて、相手のことを知れば印象は変わっていくのかな?
相手がイケメンとはいえどんな人か分からないと、つまり共通の思い出がないと好きになったりはできないですね。
恋は気持ちを積み上げて信頼関係を築いていくものなんだなぁ(*・ω・*)

 

 
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


AMNESIA(アムネシア)  第1話  
AMNESIA(アムネシア) 第1話   並行世界に攻略キャラクターごとの世界(ハートの世界、クローバーの世界等)が存在している。基本的なキャラクター設定は共通しているが、世界に...
AMNESIA(アムネシア) 第1話 あらすじ感想
今期の萌え補充作品の大本命登場~♪ゲームは未プレイですが、そこそこ売れたし、絵柄が可愛かったので気にはなってたんですよね。それになんと言ってもキャスト!!乙女ゲームでこ...
AMNESIA(アムネシア) 第1話 あらすじ感想
今期の萌え補充作品の大本命登場〜♪ ゲームは未プレイですが、そこそこ売れたし、絵柄が可愛かったので気にはなってたんですよね。 それになんと言ってもキャスト!! 乙女ゲ
AMNESIA 第1話
AMNESIA 第1話 今期の女子のための萌枠ですね。 原作ゲームは未プレイ。しかし何故かトランプだけは持っていると言うw 主人公ちゃんは記憶喪失。キャスト名も主人公なので名前...
AMNESIA 第1話「Ⅰ」
新番組第三弾! 原作は未プレイ、アニメ化されるということでチェックしてみました~ サブタイはこれないのかな、何やらダークでシリアスな感じにもなりそうですね キャストさんは
『AMNESIA』#1
AMNESIA LATER(通常版)(2012/03/15)Sony PSP商品詳細を見る 「誰?私、この人しらない」 原作未プレイ。 目を覚ましたら見知らぬ場所に、見知らぬ人たち。 どうやら主人公は記憶喪失! しか
(アニメ感想) AMNESIA(アムネシア) 第1話 「PV」
投稿者・鳴沢楓 AMNESIA CROWD (限定版) (2013年発売予定)(2099/01/01)Sony PSP商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ
[新]AMNESIA 第1話
[新]AMNESIA 第1話 『 I 』 ≪あらすじ≫ 8月1日―― 見知らぬ場所で意識を取り戻した主人公は、突如として8月1日以前の記憶をすべて失ってしまっていた…… ここはどこで、何をしてい...
アムネシア&ジャンプ合併
1月9日 アムネシア&ジャンプ合併 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにT
アムネシア&ジャンプ合併
1月9日 アムネシア&ジャンプ合併 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB ...
AMNESIA 第1話「PV」
AMNESIA 第1話「PV」冬季アニメ第4弾ですあらすじ(ウィキより)8月1日以前の記憶を失った状態でカフェにいた主人公。戸惑う主人公は、「精霊」だというオリオンの導きを受けつつ、記...
AMNESIA 第1話「PV」
AMNESIA 第1話「PV」 冬季アニメ第4弾です あらすじ(ウィキより) 8月1日以前の記憶を失った状態でカフェにいた主人公。戸惑う主人公は、「精霊」だというオリオンの導きを
AMNESIA 第1話「PV」
AMNESIA 第1話「PV」
AMNESIA #1「I」感想
失った記憶。私は一体、どうすれば・・・。「I」あらすじはWIKIより。とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語。それは、8月1日のこと。朝、目覚めた主人公...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
