閃乱カグラ 第1話「摩天楼に立つ忍者」感想

アニメ感想
01 /07 2013
おっぱい忍者見参!

なにこれすごい揺れてるwwぷるんぷるん(*・ω・*)
全員おっきいのがすごいwバランスという概念はこの国にはないのであった(*・`ω´・*)

国立半蔵学院は実は忍の集団・善忍を養成するための秘密機関なのだ!
現代によみがえった女子高生忍者のゆるゆる日常もの?
敵もいるみたいだけどw

学校で修行したり町を散策したり太巻き食べたり…霧夜先生まで(*ノ∀`*)ひろしww
ツインテール眼帯の柳生ちゃんが可愛い~(●´∀`●)
どう見てもロリなのにすごいきょにゅーw一体誰の趣味なのw
いやでも時代はロリだからこれは大いなる挑戦ですね!?

おっぱい大好き画伯がおもしろいw
あとは元気ヒロイン飛鳥と黒髪クール斑鳩と泣き虫ほわほわ柳生。5人でチーム!
男の子の忍者はいないのかなぁ?

1話にして作画があやういwいろいろ心配になるアニメですね(*・`ω´・*)
原作の絵がすごく可愛い♪ゲーム原作なのかー

 

 

⇒閃乱カグラ その他の商品も見る

<スタッフ>
原作:高木謙一郎(『閃乱カグラ -少女達の真影-』MarvelousAQL)
監督:渡部高志
シリーズ構成/脚本:吉岡たかを
キャラクターデザイン/総作画監督:鳥居貴史
キャラクター原案:八重樫南
シナリオ原案協力:北島行徳
プロデュース:ジェンコ
制作:アニメーションスタジオ・アートランド
製作:『閃乱カグラ』パートナーズ

<キャスト>
飛鳥:原田ひとみ
斑鳩:今井麻美
葛城:小林ゆう
柳生:水橋かおり
雲雀:井口裕香
:喜多村英梨
詠:茅野愛衣
日影:白石涼子
未来:後藤沙緒里
春花:豊口めぐみ
霧夜:藤原啓治
鈴音先生:三森すずこ
大道寺先輩:浅川悠
半蔵:山本兼平

<主題歌>
オープニングテーマ
「Break your world」
作曲・編曲 - 五条下位(Arte Refact) / 作詞・歌 - 佐咲紗花

エンディングテーマ
「疾走論」
作詞 - 岩里祐穂 / 作曲 - 奈良悠樹 / 編曲 - 宮崎誠 / 歌 - 原田ひとみ
「Fighting Dreamer」(第1話)
作詞 - こだまさおり / 作曲・編曲 - 河原嶺旭 / 歌 - 飛鳥(原田ひとみ)、斑鳩(今井麻美)、葛城(小林ゆう)、柳生(水橋かおり)、雲雀(井口裕香)
「闇夜は乙女を花にする」
歌 - 焔(喜多村英梨)、詠(茅野愛衣)、日影(白石涼子)、未来(後藤沙緒里)、春花(豊口めぐみ)

関連記事

コメント

非公開コメント

斑鳩さんはともかく霧夜先生が太巻きくわえるのはどこに需要があるんでしょうかね……


一話だけだと貧乳という概念が存在しない世界に見えますが敵側にはちゃんと未来ちゃんというひんぬー教徒希望の星がいますよ(笑)私は原作のゲームもやりましたけどストーリー自体は後半はわりとシリアスですがシステムに関しては実にいいバカゲーでした。

トラックバック

閃乱カグラ 第1話 『摩天楼に立つ忍者』 太巻き食うシーンは毎回やってくれるのかな。

全員コンプリート希望。まさか教官までやるとは思わなかった。敵にも太巻き配りまくってぜひやって欲しい。・主人公たちが忍者。・登場人物が巨乳ばかり。・OPが無駄に格好良い。・

閃乱カグラ 第1話「摩天楼に立つ忍者」

ゲーム原作の現代忍者もの・・・でいいのかな?(笑) さすがAT-X最速放送なだけに紳士枠アニメですね~ 国立半蔵学院に設置された裏の忍者学科。 そこに籍を置く5人の少女た...

閃乱カグラ 01話「おっぱい忍者の飛鳥の太巻き!!」感想レビュー

飛鳥(あすか)「時間ないんだから邪魔しないで!」すばやく動くには身軽でなくてはいけません。鎧なんてもってのほか!そして胸踊る冒険が・・・揺れまくりのおっぱいアニメが始ま...

閃乱カグラ 第1話 「摩天楼に立つ忍者」

実にいいおっぱいアニメだったw とことん揺れまくるおっぱいにこだわってたところが素晴らしかったです(つ∀`) みんな巨乳だったけど、本来忍としては不向きなんでしょうねw

閃乱カグラ 第1話

「摩天楼に立つ忍者」

閃乱カグラ 第1話「摩天楼に立つ忍者」

■あらすじ 脚本:吉岡たかを 絵コンテ:渡部高志 演出:中野英明 作画監督:鳥居貴史 国立半蔵学院――東京浅草にある学生数1000人を抱える名門マンモス進学校の知られざる裏の

新作アニメ 閃乱カグラ 第1話 摩天楼に立つ忍者 レビュー

忍は今も存在しているのだ… うん、大洗女子にも忍道ってあったw アバンでは、オッパイの間に巻物を挟み激しく戦う飛鳥の姿が! 乳揺れが半端ナイ! どうやら制服の下には水着を

閃乱カグラ

1月10日 閃乱カグラ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場

閃乱カグラ

1月10日 閃乱カグラ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合 ...

[新]閃乱カグラ 第1話

[新]閃乱カグラ 第1話 『摩天楼に立つ忍者』 ≪あらすじ≫ 国立半蔵学院--東京浅草にある名門マンモス進学校の知られざる裏の顔。 それは善忍と呼ばれる国家所属の忍を育成する秘

アニメ感想 閃乱カグラ 第1話「摩天楼に立つ忍者」

悪と戦う乙女達

◎閃乱カグラ第1話「摩天楼に立つ忍者」

 もらったアスカ:残念でした!∥シノビ、諜報活動や破壊活動、暗殺を生業としたものをそう呼んだ・飛鳥(あすか)声-原田ひとみ←ノリД船アスカ;アスカは、前進しました|お前の力...