キューティクル探偵因幡 第1話「偽造通貨印刷事件/因幡洋誘拐事件」感想

アニメ感想
01 /05 2013
きゅ~てぃくるぅ~♪きゅ~てぃくるぅ~♪

因幡洋はキューティクル探偵!
髪の毛1本から犯人を突き止め伝説になった狼男の警察犬!
その能力は毛に触れただけで個人を識別し、口に含むことで記憶を読む!その検挙率100%!
まさに法の番犬だ!


口にふくむんだww
え、犬なの!?Σ(´・ω・`)

そして仕事を持ってくる無能警官、荻野邦治!
荻さんカッコイイ~(●´∀`●)
いやん娘さんがいたぁぁぁ!ちょっとショックぅぅぅ!

キューティクルダンスかわいい(*´ 艸`*)きゅ~てぃっくるぅ~♪
助手の佐々木優太くんヒロインかと思ったら女装社員ww
想像以上にギャグアニメだった(*ノ∀`*)
デフォルメいっぱいで可愛い~♪軽いノリがおもしろい~♪

敵のマフィア・ヴァレンティーノはヤギだったww
かわいい(●>ω<●)

因幡探偵のキューティクルが伸びた~!

噛む毛の色にちなんだ能力…(; ・`д・´)ごくり
あんまり役に立たない探偵の能力ww
黒ヤギさんかわいい(*´ω`*)
常識のある方の助手がすべてどーでもよくなったw


暗殺者ガブリエラの怪しすぎる罠!

因幡探偵、弟を探しているのか…(>д<)あにごころ!
因幡さんだめにもほどがある方向音痴wこれで探偵がつとまるのかw
キューティクルボルトが阻止された(*/ω\*)
ガブリエラ昭和の近眼だったwこの人たちほんとに犯罪者なの?w
ほのぼのする話でした(*´ω`*)

 

 

⇒キューティクル探偵因幡 その他の商品も見る

<スタッフ>
○ 原作:もち(掲載 月刊「Gファンタジー」スクエア・エニックス刊)
○ 監督:満仲勧
○ シリーズ構成:中村誠
○ キャラクターデザイン・総作画監督:小池智史
○ アクションディレクター:砂川正和
○ プロップデザイン:岩永悦宜
○ 美術設定:鈴木典孝
○ 美術監督:徳田俊之
○ 色彩設計:斎藤麻由
○ 特殊効果:イノイエシン
○ 撮影監督:久野利和
○ 音響監督:髙橋秀雄
○ 編集:植松淳一
○ 制作:ZEXCS
○ 製作:キューティクル探偵因幡製作委員会

<キャスト>
○ 因幡洋(いなば ひろし):諏訪部順一
○ 首領・ヴァレンティーノ:大川透
○ 野崎圭(のざき けい):入野自由
○ 佐々木優太(ささき ゆうた):下田麻美
○ 荻野邦治(おぎの くにはる)森川智之
○ 緒方柚樹(おがた ゆずき):鳥海浩輔
○ ステラ:深田愛衣
○ 剣持和臣(けんもち かずおみ):岡本信彦
○ ロレンツォ:小杉十郎太
○ ガブリエラ:日笠陽子
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

キューティクル探偵因幡 第1話「偽造通貨印刷事件/因幡洋誘拐事件」

あらすじ・・・主人公・因幡洋が所長を務める因幡探偵事務所に、ある日、かつての警察犬時代の相棒接荻野警部がとある事件の捜査への協力を持ちかけてくる。その事件の首謀者はイ ...

キューティクル探偵因幡 01話「狼男の因幡洋は髪フェチ!」感想

警官「因幡洋!毛に触れただけで個人を識別し口に含むだけで記憶を読む!」いなばひろし・・・B'zのファンで稲葉さんの本名です!でも字はちがって稲葉 浩志さんです!偽造通貨印

キューティクル探偵因幡 #1

【偽造通貨印刷事件/因幡洋誘拐事件】 キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]出演:諏訪部順一メディアファクトリー(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp 今期第1号です〜♪ 

『キューティクル探偵因幡』第1話

原作は未読です。

キューティクル探偵因幡 第1話「偽造通貨印刷事件/因幡洋誘拐事件」 ~日本ブレイク工業社歌~

2013年冬アニメ第1弾は

(アニメ感想) キューティクル探偵因幡 第1話 「偽造通貨印刷事件/因幡洋誘拐事件」

投稿者・鳴沢楓 キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)(2008/03/27)もち商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...

[新]キューティクル探偵因幡 第1話

[新]キューティクル探偵因幡 第1話 『偽造通貨印刷事件 / 因幡洋誘拐事件』 ≪あらすじ≫ 緋色の狼男探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!? 主人公・因幡洋が所長を務める因幡探偵

キューティクル探偵因幡 1話「偽造通貨印刷事件」「因幡洋誘拐事件」の感想

キューティクル探偵ってなんだろうって真剣に考えてた。 ムダだった。ギャグアニメだったというか、ヤギアニメだった。 ほんともう笑えるか笑えないかスレスレのスピード感で突っ...