
スポンサー広告
-- /-- --

ちょぼらうにょぽみ劇場 あいまいみー 第1話「えんもたけなわ」感想

アニメ感想
01 /04 2013
編集部の次は漫画部のアニメはじまったーΣ(・ω・ノ)ノ

また5分アニメだー!
はやってるの…(*・ω・*)?

漫画家になってお金持ちになることを夢見るポニテあいちゃん!中二病!
現実を見てるまいちゃん、みーちゃん!
なんか絵がてきとーだwへたうま?

えんもたけなわってなーに?
謎の動物…?お笑い芸人エンモ竹縄?って誰w

裏あいまいみーもあった!
壷作ってる!本編とぜんぜん関係ない!

河童とか竹縄とか謎の生物がいろいろ出てきますねw
漫画もちゃんと描くのかな(*´∀`*)?
シュールだなぁ。なんか大人向けの雑誌に載ってそうな作風ですね。

 

 

⇒あいまいみー その他の商品も見る


[スタッフ]
原作: ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー」竹書房刊
監督・脚本・演出・キャラクターデザイン: いまざきいつき 
音響監督: 川添憲五 
音楽: 羽鳥風画
主題歌: 『ギリギリ最強あいまいみー!』 
歌:愛(大坪由佳)、麻衣(内田彩)、ミイ(内田真礼)
作詞:a-master 作曲:羽鳥風画  主題歌制作:studio CHANT
制作プロダクション: ドリームクリエイション  
音響制作: ダックスプロダクション
アニメーション制作: セブン

[キャスト]
愛: 大坪由佳
麻衣: 内田彩
ミイ: 内田真礼
ぽのか先輩: 茅野愛衣
ナレーション: 天津 向

[主題歌]
「ギリギリ最強あいまいみー!」
作詞 - a-master / 作曲 - 羽鳥風画 / 歌 - 愛(大坪由佳)、麻衣(内田彩)、ミイ(内田真礼)
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

あいまいみー 第1話 えんもたけなわ  ~

あいまいみー 第1話 えんもたけなわ  ~ 画研究部に所属する女の子、愛、麻衣、ミイが、地球に迫る邪悪な侵略者と戦ったり、ライバルとトーナメントで闘ったり、漫画を描いた
