fc2logo ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」

メディィィィーーーック!!

いや、保健室だ( ー`дー´)キリッ

お兄ちゃんがロリコンに目覚めたΣ(゜ω゜)
お兄ちゃんがショタに偉そうにお願いしたΣ(゜ω゜)

今日のお兄ちゃんテンションおかしいw
3回くらい吹いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

メガネ保険医が厨二だったΣ(゜ω゜)

無垢なる魔性(イノセントチャーム)袴田ひなた!
七色彩蕾(プリズマティック・バド)香椎愛莉!
打上げ花火(ファイアー・ワークス)三沢真帆 !
氷の絶対女王政(アイス・エイジ)永塚紗季!

湊智花ちゃんにも早く二つ名つけてあげてください(ノ∀`*)
ひなちゃんは可愛いなぁw

長谷川昴お兄ちゃんは、愛莉ちゃんの身長縮んだと騙す暴挙にΣ(゜ω゜)
まさかの作戦w小学生は最高だぜヾ(*´ω`*)ノ
お兄ちゃん意外と面白いw

このまま男子バスケ部との試合に勝てるのでしょうか(; ・`д・´)…ゴクリ


 

 

⇒ロウきゅーぶ! その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ロウきゅーぶ! 第3話 「明日に架けるパス」 感想
すも~る☆フォワードなビッグガール ロウきゅーぶ! 第3話感想です。
ロウきゅーぶ! 第03話「明日に架けるパス」 感想
昴のロリコン化が着実に進行している気が・・・ 再び女子バスケ部のコーチに就いた昴。 残り少ない期間で出来る限りのことをしようと奮闘する。 終盤の昴の台詞は色々な意味で危ないと思います。 「まったく小学生は最高だぜ!」
ロウきゅーぶ! 3話「明日へ掛けるパス」
ようやく試合シーンの描写が! ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)(2011/04/27)蒼山 サグ商品詳細を見る
ロウきゅーぶ! 3話感想
サブタイトル「明日に架けるパス」 昴は女バスのコーチに復帰しました。嫌々やらされるのではなく、今度は自らの意思で指導します。智花をはじめ部員たちはもちろん大感激。 ここからは、一週間後の試合に...
ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」
ロリロリパワーにすばるん覚醒? 智花ちゃんたちもメチャなついてるけど、すばるんもまんざらじゃないですよね。 ひなたちゃんはほとんど確信犯w 竹中くんはひなたちゃんにフラグ立ててるのね。 全く気づ...
『ロウきゅーぶ!』第3話
第3話「明日に架けるパス」男バスに勝つには、愛莉の高さを活かしたい。そこで昴は、愛莉を騙すことにした。 ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)作者: 蒼山 サグ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/10/10メディア: 文庫?
ロウきゅーぶ! 第03話「明日に架けるパス」
「メディーーーーック、いや、保健室だ!」
ロウきゅーぶ! 第3話 「明日に架けるパス」
「小学生は最高だぜ!」 名言いただきましたwww 堂々とロリコン宣言です(つ∀`) このセリフは間違いなく流行ると思うw
ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」
「小学生は最高だぜ!」 男バスとの試合までコーチを延長することを決めた主人公の昴。必勝法などはないものの、限られた時間の中では暗示やポジション決め打ちなどの奇策に頼らざるをえない。 あっという間の試合開始だが、序盤は出来すぎ。...
ロウきゅーぶ! The 3rd game 「明日に架けるパス」
小学生は最高だぜ! って、それアウト!アウト!アウト!でスリーアウトでチェンジどころか、 人生ゲームセットレベルなセリフだよ。 ロウきゅーぶ! (電撃文庫)蒼山 サグ てぃんくる アスキーメディアワークス 2009-02売り上げランキング : 9414Amazonで詳し...
ロウきゅーぶ! 第3話 「明日に架けるパス」
「まったく・・・小学生は最高だぜ!」 (゚д゚) 昂る昴さんのなんという名言(笑) これは語り継がれることになりそうだw この作品はロリコンを謳い文句にしている割には意外とスポコン、そう思っていた時期が僕にもありました・・・でも昴はもう完全にそっちの世界の?...
ロウきゅーぶ! 第3話
「明日に架けるパス」 ビッグマン!?  …失敗したらビッグマン… (´д`lll) 愛莉のビッグマンという妄想が尋常じゃないですね(;´▽`A``  どれだけ自分が大きいイメージなんでしょうかww 一番スモールだ!!! という、言葉に唆されてしまった愛莉 ...
ロウきゅーぶ! 第3話 感想「明日に架けるパス」
ロウきゅーぶ!ですが、長谷川昴は湊智花のバスケに対する思いに打たれて、コーチを引き受けることにします。昴は三沢真帆と永塚紗季に中距離のシュート練習をやらせますが、今はそこからだけ入ればいいと言います。膝をやわらかく、お互いにフォームが悪いところがあれば...
(感想)ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」
ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」 みんな一致団結!試合で勝つために手段は選ばない!でもそれも戦術の内です☆ 対して男バス。女バスを侮って対策なしで来たから体力以外の戦術は女バス以下w
ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」
小学生は最高だぜ――! おー 誤解をまねくセリフ禁止!(苦笑) 女バスのコーチを続けることになった昴。 智花たちの練習にも力が入りますね♪  ▼ ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」  ひなたがランニング中に倒れてしまい、急ぎ保健室へ。 変な?...
ロウきゅーぶ! 3話「全く、小学生は最高だぜ!」(感想)
小学生は最高。 ロウきゅーぶの面々は バスケに開花しつつあり 長谷川昴はロリコンに開花しつつあります。 いよいよ試合も始まりましたが、 試合展開の見せ方も中々に上手いです。 http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2011-07-16 http://kira47.blog58.fc2.com/b...
ロウきゅーぶ! 第03話 感想
 ロウきゅーぶ!  第03話 『明日に架けるパス』 感想  次のページへ
ロウきゅーぶ! The 3rd game (第3話) 「明日に架けるパス」 感想
「全く・・小学生は最高だぜ!」 このセリフ聞いたら途端に吹いてしまいましたよw これは屈指の名言ですなww やっぱ昴ってロリk(ry 本人は飲みこみが早いから、「小学生は最高だ」と言ったんでしょうけど、これは誤解を招きますよw
ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」レビュー・感想
 いよいよ男子バスケ部との部活存続をかけた試合が始まる 再びコーチをすることになった昴、女バスメンバーとのわだかまりもすっかり吐き出して結束も固まったようですね。 ひ ...
ロウきゅーぶ! 3話
育ち盛り、伸び盛り。 というわけで、 「ロウきゅーぶ!」3話 Level up/Growing upの巻。 すばるん覚醒! 今回の見所はたくさんあったけど、ここが一番面白かった。 お兄ちゃんやら、お風呂やら、...
ロウきゅーぶ! 3話感想
ど~も darkknightです どうも、今期の感想書きは疲れますなぁ。 基本的に選んでいるのが、金曜と土曜しかなくて、しかも、4個中の 3つは、土曜日に並んでいるわけですので、やっぱり大変にな...
ロウきゅーぶ! 3話感想
「まったく・・・小学生は最高だぜッッ!!」名言すぎるwwww
ロウきゅーぶ! The 3rd game「明日へ掛けるパス」 感想!
まったく、小学生は最高だぜ!
ロウきゅーぶ! The 3rd game 「明日に架けるパス」
扇風機が欠かせない日々(∩∇`) こんばんわ、Misetuです 「小学生は最高だぜ!」(昴) 名言ktkr! すらーっと進んで男バスとの対抗試合まで来ました 試合で愛莉の高身長は欠かせない存...
ロウきゅーぶ! The 3rd game 「明日に架けるパス」 感想
まったく、小学生は最高だぜ! 今回のタイトルの元ネタはサイモン&ガーファンクルの明日に架ける橋かな? 打倒男子バスケ部に向けて昴は練習を開始。 智花、ひなた、愛莉の三人にはランニング、真帆...
ロウきゅーぶ!第03話 「明日に架けるパス」 感想
まったく... 小学生はサイコーだぜ !! まったくスバルンってば。前回のアンタはサイコーだったのに^^;
ロウきゅーぶ! 第3話 「明日に架けるパス」 感想
昴コーチ、危ないです―
『ロウきゅーぶ!』 第3話 感想
昴のロリコン暴走は止まらないw ひなたを嬉々として抱き上げ、智花のお風呂発言に反応する。 あまつさえ「小学生は最高だぜ」とか心の中で言ってしまう始末w しどい高校生ですねw
ロウきゅーぶ The 3rd game「明日へ架けるパス」 感想
まったく、小学生は最高だぜ!!(迫真) 公式サイトはこちら
ロウきゅーぶ! #3
【明日に架けるパス】 ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)著者:蒼山 サグアスキー・メディアワークス(2009-10-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る もっと皆と一緒にバスケがしたい・・・ 
ロウきゅーぶ! 第3話
第3話『明日に架けるパス』ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・コーチ続けることにしたんでしたね。
ロウきゅーぶ! 3
第3話 「明日に架けるパス」 2話をすっかり飛ばしてしまいましたが、気を取り直して3話行きます。 作画から来るイメージとは裏腹に、けっこう真面目にバスケアニメです(笑) 昴は結局コーチのバイト延長。 てか、今期は「すばる」キャラ人気だな。 智花がいく...
ロウきゅーぶ! The 3rd game 明日に架けるパス
ロウきゅーぶ! 第3話。 練習試合に向けての昴の秘策―――。 以下感想
ロウきゅーぶ! 第3話
 ロリが好きそうなシチュエーションと、バスケ要素を適当に混ぜるとこんな感じになるのかと思いました。
ロウきゅーぶ! 第3話 「明日に架けるパス」 感想
「大丈夫・・・だよ。お兄ちゃん♪」 「メディーーーーク!!・・・いや、保健室だ。」 おwwwwまwwwwえwwwwwww ―あらすじ―  バスケットボールのスポーツ推薦で七芝高校に入学し...
ロウきゅーぶ! 【3話】 「明日に架けるパス」
ロウきゅーぶ!、3話。 今期の1番の期待作。 今回は、ヒナタ回かな。 ・・・全体を通して・・・ 一気にコーチらしくなりましたねー。 でも、一番のネックは、ヒナタとアイリか。 ・・・視聴を終えて・・・ 今回も良かったですね。 練習を終えて本戦。 さす...
ロウきゅーぶ! The 3rd game 『明日に架けるパス』
ランイング中に倒れた袴田ひなたの言った禁忌に長谷川昴の脳に直撃し、昴のロリコンが開花させました。
[アニメ]ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」
愛莉メインに書こうと思ったら、意外にひなたで書くところが多かった。この二人に注目して描いてくれた今回は、かなりお気に入りの回です。
【ロウきゅーぶ! 第3話-明日に架けるパス】
渡しちゃいな 明日に架けるパス。
ロウきゅーぶ! The 3rd Game 明日に掛けるパス【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】
明日に掛けるパス<=明日に架ける橋(サイモン&ガーファンクルのヒット曲(原題:Bridge over Troubled Water)
『ロウきゅーぶ!』第三話
まったく、小学生は最高だぜ!  ようこそ、すばるんロリコンの世界へw とりあえず通報しますた。原作だと小学生はすごいとかもっとマイルドな表現だった気がするが、これ絶対わざとだろスタッフ・・・・・・ ...
ロウきゅーぶ! 第3話 【明日に架けるパス】 感想 (小学生は?)
ひなたが倒れた! 訓練中に力尽きたひなた。何故かお兄ちゃんがおンブしてくれて元気が出ましたね。 しかし、それが目当てだったとは言えないようですね。 タイトルの【明日に架けるパス】と言われると、サ...
ロウきゅーぶ! 第三回 感想
明日に架けるパス 小学生は。
ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」
「全く……小学生は最高だぜ!!」 今ここに新たなる名言が誕生した。 手を出したら…そこで人生終了ですよ? ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/28)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る
ロウきゅーぶ! 3話 「明日に架けるパス」(アニメ感想)
【あらすじ】 みんなと、5人一緒にバスケがしたい。そんな智花の想いに、男子バスケ部との決戦までの間、コーチを続けると決意した昴。やるからには必ず勝たせると、美星の用意した男子バスケ部の試合ビデオ...
ロウきゅーぶ! 第3話 7/21 あらすじと感想
 試合に向けて着々と準備が進む。  コーチに再就任した昴くんは智花ちゃんたちに歓迎される。早速、練ってきた練習メニューを開始。真帆ちゃんと紗季ちゃんは定位置からのシュート練習、愛莉ちゃんと智花ちゃんはディフェンスとオフェンスの練習。ひなたちゃんはラン...
ひなちゃんは“イノセント・チャーム(無垢なる魔性)”・・・ロウきゅーぶ! The 3rd game「明日に架けるパス」 (・・・from「明日に架ける橋」)
明日に架けるパス・・・じゃない、「明日に架ける橋」といったらサイモン&ガーファンクルの代表曲であり、かつ同名のアルバムのタイトルチューンでもありますが・・・でも、ここ3回の元ネタって全部私が生まれた頃かそれ以前の年代ばかりなんですけど(笑)。サグさ?...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3話感想
「小学生は最高だぜ☆」って言っちゃいましたね。
すばるんの小学生は最高だぜ! 発言は原作じゃ小学生は凄いとかごく普通の表現だったんですがスタッフよくやりましたねw このセリフはなんか作品全体を象徴しているかのように思えます。

羽多野先生は原作ではすばるん同様イラストがなかった気がしますが、なんか眼鏡を掛けた長門が成長したような姿でしたね。一見理知的な眼鏡美人に見えて実は幼女が大好きという残念淑女っぷりも素敵です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)