ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

ロウきゅーぶ!
07 /09 2011
この小学生、早い!うまい!

この男子高校生を本気にさせるとは(;。・`ω・。)
智花ちゃんはやっぱり天才!?

今週のロリきゅーぶは、智花ちゃんの心の隙間を埋めそうな勢い!
小学生も多感でいろいろ悩みがあるんですね(´Д⊂

智花ちゃんに神のみの長瀬先生みたいな背景があったとは。
だから今のバスケ部の仲間が大切。
純粋な小学生の願いを叶えてあげてほしい!

男子バスケ部もイジワルしてるわけじゃなくて体育館使用問題があったんですね。
そこは先生がちゃんと調整してくれなきゃ(;。・`ω・。)
小学生男子もショタかわいい(*´ω`*)
好きなことに一生懸命なのがいいですね。

 

 

⇒ロウきゅーぶ! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

すばるんがなんか小学生にカツアゲされてるように見えて笑いました。ショタ中は口は悪いですがバスケに関しては真面目な子だったり、実は女バスのあるメンバーが秘かに好きだったりと意外なツンデレショタです(笑)

私はバスケは遊び程度しかやったことないですしNBAの選手もほとんど知らないですがもっかんとすばるんの1on1は見ごたえがありましたね。すばるんが惚れ込むのも無理はないです。
まさに美星先生……バスケがしたいです……とやる気を取り戻したすばるんですけどすばるんは本当に周りの人に恵まれてますね。ミッチーだったらそのままヤンキー街道まっしぐらでしょうが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

ロウきゅーぶ! 2話「ロリコンに目覚めつつある長谷川昴」(感想)

智花ちゃんが可愛いねぇ。 花澤さんの泣きの演技には感心させられます。 徐々に長谷川昴がロリコンになる 過程を描いた2話。 やはりロリコン養成アニメなのでしょうか。 予想以上にバスケの描写の充実度も含めて 期待が高まってきた印象です。  

ロウきゅーぶ! The 2nd game「小さな少女の願い」 感想

ボクも智花ちゃんといけない事したい!(自転車二人乗り的な意味で) 公式サイトはこちら

【スラムダンクのオマージュ作品】『ロウきゅーぶ!』第2話『小さな少女の願い』レビュー♪(今回は智花の秘密が明かされますが『スラムダンク』のオマージュがいくつも出てくる作品で何だか心が温かくなります!)

智花の 本心             『辞める』 なんて 簡単には言ってません・・・                       辞めたくない です!...

ロウきゅーぶ! The 2nd game 「小さな少女の願い」 感想

歩道橋の上で小学6年生が泣かされる事案が発生。 舞の稽古をしていた智花は気になる事があるのか失敗をしてしまう。 何か頭身のバランスが変だな。 「おい、今すぐ女バスのコーチをやめろ。さもな...

『ロウきゅーぶ!』 第2話 感想

うん。面白い。 ガチンコの青春アニメですね。

ロウきゅーぶ! The 2nd game 「小さな少女の願い」

安◯先生、バスケがしたいです・・・ キャラが違えばもっとスポコンだったのだが、小学生女子ではね。 ロウきゅーぶ! (電撃文庫)蒼山 サグ てぃんくる アスキーメディアワークス 2009-02売り上げランキング : 9414Amazonで詳しく見るby G-Tools

ロウきゅーぶ! 第2話

第2話『小さな少女の願い』ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)今回は・・・コーチ最終日ですね。

『ロウきゅーぶ!』第二話

謎の脅迫状(笑)を出したバスケ大好きショタ竹中とその仲間たちはすばるんに女子バスケ部のコーチを降りるように迫るもなんか小学生にカツアゲされてるようにしか見えなくて笑ってしまうw しかし竹中は態度と...

ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

予想以上にバスケしてるじゃなイカ! 絵はロリだけど内容はしっかりスポーツ青春もの。 今回でそれぞれの事情がよくわかりました。 人生を大きく左右するのが「運」。 運も実力のうちといいますが、高校...

ロウきゅーぶ! The 2nd game 小さな少女の願い

ロウきゅーぶ! 第2話。 廃部の危機と昴の情熱―――。 以下感想

ロウきゅーぶ! 2話

好きなものから逃げるな。好きって気持ちをごまかすな。 というわけで、 「ロウきゅーぶ!」2話 名前呼びの巻。 勝つか、楽しむか。 まあ、ここがスポーツにおける分岐点だわな。 別にどっちが正...

ロウきゅーぶ! 第2話 感想「小さな少女の願い」

ロウきゅーぶ!ですが、小学生の女子バスケ部コーチとなった高校生・長谷川昴は男子ミニバス部から妨害を受けます。事情は体育館の練習日をかけて男子と女子が試合するからで、敏腕コーチの存在は男子には脅威です。顧問の先生二人も大人気なく対立していますが、カマキリ...

ロウきゅーぶ! 第02話「小さな少女の願い」 感想

バスケをしてる時の負けず嫌いな智花は見ものでした(・∀・) バスケに対し一途で情熱的、負けず嫌いなプレイをする智花に感化され 昴自身もバスケに対する情熱を徐々に取り戻してきていますね。 智花は普段とバスケ時のギャップが魅力的な娘です。

ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」感想

ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」感想 ないもん・・・ません

ロウきゅーぶ! The 2nd game 『小さな少女の想い』

日舞の練習をする湊智花。智花は、お嬢様だったのね。しかし、お嬢様がバスケットをするのは何かきっかけがあったのでしょう。

ロウきゅーぶ! 第02話

「俺たちもっと練習して強くなりたいんだ」

アニメ感想 ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

アニメ感想 ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

ロウきゅーぶ! 第2話 「小さな少女の願い」 感想

昴コーチ、バスケがしたいです―

ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

コーチを辞めるよう昴に迫る男バス部。 体育館の練習日を懸けて、女バスとの試合に負けたくなくて必死。 もっと練習したい男バスにすれば、智花たちバスケは遊びに見えちゃいますからね…。  ▼ ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」  昴が3日間だけの?...

ロウきゅーぶ! The 2nd game「小さな少女の願い」 感想!

予想以上に面白くてビツクリ。

ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

『ロウきゅーぶ!』ドラマCDやばい、これはかなりおもしろくなりそう! しかも、ホントに「バスケがしたいんです!」な展開になりましたw

【ロウきゅーぶ! 第2話-小さな少女の願い】

諦めたら、そこで試合終了だからっ!

ロウきゅーぶ! The 2nd Game 小さな少女の願い【伊藤かな恵さんの仕事】

<感想>  湊智花には悩みがあった・・それは、女子バスケ部が廃部寸前であること・・。そして、負けず嫌いな性格でだれもついていけないということだった。  男子バスケ部に宣戦布告された昴・・。智花ちゃんの情熱はすさまじいかったようです。  さすが、昴は10本...

ロウきゅーぶ! 1話・2話感想 ローリング・スポコメディに意味が伴った!

ブログの更新頻度をあげようと思いつつ、それにはもっとアニメ見ないといけないんだけど、とりあえず唯一見れてる夏新番のロウきゅーぶ!の感想でも。 視点的には原作一巻既読、となります。 特に原作では難...

ロウきゅーぶ! 第二回 感想

小さな少女の願い 面白かった!

ロウきゅーぶ! 第2話 「小さな少女の願い」

君のその笑顔、護りたい 最近は花澤さんの笑顔を護るために戦う 紳士が多くてかなわん。 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/28)花澤香菜、井口裕香 他商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 2話 「小さな少女の願い」(アニメ感想)

【あらすじ】 女子バスケ部のコーチを辞めろ。昴にそんな警告をしたのは、智花たちと同じ慧心学園初等部男子バスケ部の部員たちだった。彼らの口から『勝負』のいきさつを聞かされた昴は、前日に真帆の見せた...

ロウきゅーぶ! #2 7/14 あらすじと感想

 花澤病患者にとっては毒のような番組w。  男子バスケ部員に呼び出された昴くんは女子バスケ部の状況を知ることになる。体育館の使用権を争っているらしく、女子バスケ部が負ければ、体育館の使用権を失い、廃部が決定する。  事実を知った昴くんは最後のコーチ...

ロウきゅーぶ! The 2nd game「小さな少女の願い」 (・・・from「小さな愛の願い」)

アバンで日舞の稽古のシーンがいきなり出てきて驚きました(原作での花織の初出は6巻だったので)。結局顔見せは無いままで声も誰が担当してるのか不明なままでしたが、かなりの美人さんらしいので後ろ姿だけだと余計に見たくなりますね(笑)。 TVアニメ用に縮めたり変え...