fc2logo 超速変形ジャイロゼッター 第8話「疾走!エーアイカー失踪事件」感想

勝手に超速変形しちゃうぅ…////

サトリちゃん可愛い~(っ>ω<c)
黒髪メガネドジッ子!
寮の中で迷子になるほどの絶望的方向音痴!

さらにさらに夢占いが特技という不思議っ子!
さとります! さとりん、サトイモ、すいっ!すいっ!すいっ!SPECかΣ(゚Д゚ )

それはそれとして、横浜新都心ではエーアイカーが失踪するという謎の事件が多発していた…!
AIカーが勝手に動くなんて、めちゃくちゃありそうなんですけどww
このままではエーアイカー禁止!子供の運転禁止!アニメ終わっちゃう!
アルカディア少年探偵団の結成だ(๑•̀ω•́ฅ✧バナナはおやつに入りますかっ

サトリちゃんは新オペレーターの七津星さんのエーアイカーを探すため、占いを駆使して街へGO!
オペレーターも可愛い子ばっかりwこのアニメのターゲットがわからないww

カビバラが温泉でシャンプーはっとしてアライグマに頭を洗ってもらってる夢は夢占いによれば失くし物が見つかる兆し!可愛い(*´ 艸`*)ほんとかw
ラッキーアイテムは塩バターラーメンチャーシュー抜き!
あ、これ私のラッキーアイテムでした(ゝω・)テヘペロ☆ドジッ子サトリちゃん可愛い!

犯人は怪しいガソリンスタンドでした!
話は聞かせてもらったぜ~!あっさりバレたww
エーアイカー盗んで海外に売り飛ばしてたんだ(;゚д゚)子供向けなのにリアルな動機w
そして寝ちゃってたサトリちゃんは密輸貨物船の中!
ドジッ子力おそるべしw

ハッキングプログラムで勝手に超速変形したサトリちゃんのアヌビアがカケルのライバードに襲い掛かる!
まさかの天ぷらそばでパスワード解除ww
ほんとにラッキーアイテムだった(*´∀`*)ww
盗まれたエーアイカーも戻り、星さんもデレた!
百合きましたわ~(n'∀')η゚・*゚・*
次回はマッチが登場ww

 

 

⇒超速変形ジャイロゼッター その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


【アニメ】超速変形ジャイロゼッター 第08話 「疾走!エーアイカー失踪事件」 さとりちゃんポンコツすぎるだろwww
518 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/20(火) 18:04:31 ID:??? (;´Д`)ハァハァ
超速変形ジャイロゼッター8話「疾走!エーアイカー失踪事件」の感想
とりあえず凄いのは占いの本を書いた人なのではないだろうか。 サトリは方向音痴と言うより占い好きだったというような、 しかし知り合った人の姓名判断とかいきなりはじめる人っ...
超速変形ジャイロゼッター 第8話 「疾走!エーアイカー失踪事件」 感想
今度こそサトリ回かと思いきや新オペ子のセイ回でした。 サトリはこのまま残念な子扱いなんですかね。 横浜新都心では、エーアイカーが失踪するという謎の事件が 多発していた。 ...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)