銀魂 第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」

銀魂
06 /06 2011
オダギリジョー顔負けのおしゃれ7:3アニキぃー!。゚(゚´Д`●゚)゚。

アニキのおしゃれ7:3ずっと忘れない!
ハゲ対策にローテーションで分け目変えてることも・・・(´;ω;`)ブワッ

あと、「アゴ美」に「美」をつけるのも忘れないでw
みんなヒゲ濃ゆいw

かぶき町四天王の戦争はそれぞれの思惑や過去も絡み合って複雑な様相に!

びらこは泥水次郎長の娘!?∑(゚д゚;)

捨てられた父親に天下を取らせるため、銀さんに近づいたびらこ。
赤いお花を飾るって血のお花って意味じゃないの?
父親への復讐じゃなくて、強い父親が見たいっていう気持ちなの?
椿平子は壊れてる感じが異色ですねw

アホな銀さんかっこいい゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
損得で動くような人じゃないのは、平子もわかってたのかな。
だから手に入れたかったのかな・・・父親の代わり・・・?


「あいつら何の役にもたたない、ただのあたしの家族さ」

万事屋を守ろうとするお登勢さんがカッコよすぎる・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

泥水次郎長がずっとお登勢さんを想ってたなんて!
お登勢さんの旦那さん寺田辰五郎を殺したのが次郎長だったなんて!
なにその複雑な関係ヽ(・ω・`;)ノ

みんな背負ってるものが重すぎる・・・
お登勢さん死んじゃったの??。゚(。ノωヽ。)゚。

怒った銀さんの本気の形相。
でも次郎長に敵わず返り討ちに・・・バトルすごいw
銀さんとお登勢さん、2人の出会った場所で・・・代わりに守ってやるって約束した場所で・・・泣ける・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
想像以上にシリアス展開でびっくりですね(;。・`ω・。)


 

→銀魂 新商品を検索する

 

⇒銀魂 その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 次郎長に敵わず返り討ちに
凄かった・・・。つか、あの強さは鳳仙並みでしたねw本当に地球人??w

トラックバック

「銀魂'」211話 墓場で暴れるのは幽霊だけではない

椿平子は次郎長の娘だったのか。何か隠してるとは思っていたけどそういう展開か。でも出生とか次郎長からの仕打ちなんかを考えると言ってることをそのまま受け取っていいのかな?とは思ったり。さらに何かしら...

銀魂 211話「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」

私闘を禁ずるという提案に乗ることになったかぶき町四天王! それが建前で実際のところは溝鼠組を潰そうと目論んでることは明白だけど、次郎長はそんなことは当に把握済みでどちらかというと別のことを思案し...

銀魂 第211話 墓場で暴れるのは幽霊だけでない

第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」 公式HPよりあらすじ 溝鼠組の構成員に手を出し窮地に立たされた銀時らは、全ては次郎長にかぶき町の天下をとらせるための策略に巻き込まれたことを知る。そし...

銀魂 211話 墓場で暴れるのは幽霊だけではない 感想

騒ぎを起こせば・・・4すくみの恐怖、四天王編の続き(´ー`)

銀魂毛・・・第10回「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」

2011/06/06 放送分 総評! 評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。 http://superunkman.blog39.fc2.com/blog-entry-1222.html 急に雰囲気変わった うーん。 ギャグアニメ...

銀魂’#211「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」

「あいつら、何の役にも立たない、ただの、あたしの家族さ」 ま、まさか、お登勢さん・・・(´;д;`)ブワッ そんなの聞いてないからーーー(涙)  ↓  ↓

『銀魂』#211「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」

「ワシはその頃の次郎長ともう一度会いたいんです」 かぶき町での戦争を避けるために、 四天王内で騒ぎを起こした勢力をさん勢力で持って潰すことが決められたが、 「ただ、どうもタイミングが悪すぎるんだよ」 お登勢が不安がっていたように、平子によってすでに騒...

銀魂’第211話「墓場で暴れるのは幽霊だけで...

あらすじはあにてれ銀魂から溝鼠組の構成員に手を出し窮地に立たされた銀時らは、全ては次郎長にかぶき町の天下をとらせるための策略に巻き込まれたことを知る。そして黒駒勝男も属...

銀魂' 211話

「墓場で暴れるのは幽霊だけではない」 あいつら 何の役にも立たない ただの、私の家族さ 自分一人で十分だろう… 銀さん達を護ろうとするお登勢の言葉が凄く切ないですね(´・ω・`)   家賃を滞納されながらも なんやかんや言いながら楽しく過ごしてきた...

銀魂 211話

第211話 「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」 「消えなわんころ。もうここにはてめぇの護るべきもんはなんにもねぇよ」 銀さ~ん(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なんてシリアス展開…

◆銀魂’第211話 感想

お登勢さん・・・・・ 感想書くのがこんなに辛いと思ったのは初めてでさァ(´;ω;`) 第211話感想 涙腺決壊しながらいきます!! (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“銀時マジギレ”タイム

別館の予備(銀魂&キリン杯チェコ&遺留捜査)

6月9日 銀魂&キリン杯チェコ&遺留捜査 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10914386874/4c463f3a

銀魂&キリン杯チェコ&遺留捜査

は四天王の第2回だったけど ピラ子に裏切れが探しも &次郎長の対峙も良くて &次郎長のバトル最高だ