とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ!
12 /18 2008
赤い糸・・・切らないであげてください・・・。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚


それは超大切な秘密の宝っ!


担任の赤い糸!!


「やめてぇ!切らないでぇ~~!!」

恋ヶ窪 ゆり先生、乱入ですw
重症ですねこれは( ノ∀`*)

なんだろうこの劇w

ついにむかえた文化祭当日!



しかし、みのりんと竜児の関係が大変なことに!

亜美ちゃんの別荘ではいい感じだったのに・・・;

その原因は、大河パパ!



大河とパパ、意外とうまくいってるー!?

いやいや、絶対うまくいくわけない、、、
って、うまくいくならそれに越したことないけど。。。

だって、根本的になにも解決してないし・・・
そんな簡単に、人は変わらないですよね・・・

あんなに父親を嫌ってた大河だけど、嬉しそうなのが・・・(´ノω;`)



みのりんは、大河と父親が親子の縁を結びなおそうとしていることに激怒!

「大河の目を覚まさせてやらなきゃ
あんなお父さん信じちゃダメだって、言ってやらなくちゃ

今頃のこのこ現れたお父さんに、
親友が騙されるのをどうして喜べるの?
親友が傷つくのを笑って見てるなんて
絶対できない。あたしには」




そして大河パパに会っていた竜児を責めます。


「高須くん、その人に会ったとき
ちゃんと両目開けて見た?
その目は、ちゃんと見えてたの!?」



みのりんが、こんなに怒るなんて・・・よっぽどのことですよね・・・
一体どんな恐ろしい父親なんだ!?

確かに竜児は、ヘンな理想の父親フィルターかかってたし・・・
(;´Д`)
家族にこだわりすぎてる竜児には、ちゃんと見えてないのでしょうか。。。


みのりんに怒鳴っちゃって、
「死にてぇー」
な竜児は自販機に挟まってます。

ちゃんと説明できなくて、自信ないから怒鳴ったりするんですよね・・・


そんな竜児をフォローするのは、亜美ちゃん。

「そこ、あたしのスキマなんだけど」

そうだったんだww
たぶんブシドーさんの隙間でもありますね(≧▽≦)


「あたしは、タイガーみたいに、
高須くんとべったり一緒になったりしない

みのりちゃんみたいに、
高須くんの輝ける太陽にもならない

あたしは、川嶋亜美は
高須くんと同じ道の上の、
少し先を歩いていくよ」



亜美ちゃん、かっこいい~

なんか、亜美ちゃんとが1番うまくいきそうな気がしてきましたw
今回の話は亜美ちゃんが癒しです。。。

洗脳光線びびび、びびび」とか「あたっく、ちゃーんす」とかみのりんのハゲづらとか・・・面白かったけど・・・雰囲気が重いーー;;



竜児とみのりんは、気まずいまま・・・。

竜児は自分が間違ってないと思ってるから、だから相手が好きな子でも折れません。
そんな竜児を諭す大河。


「間違ってるとか、
間違ってないとかじゃないの

そんなことより、大切なことってあるから

だから謝るとか、許すとか、
そういうのが、必要になってくるの」


もしかして、竜児が1番子供!?

みんなの方が、成長してるんですね。亜美ちゃんも。大河も。
竜児もそれは分かってて、でもどうやったら変われるか分からない。

「オレも変わりてーよ。どうすればいい?」

でも、亜美ちゃんや大河に影響を与えたのは、竜児なんですよね・・・
竜児は、どうやったら変われるのかなぁ?


大河は、お父さんが見に来たら、亜美ちゃんにプロレスショーの主役を代わってもらう約束をしてました。
モノでつって、頭突きでお願いする大河がかわいかったです


でも・・・

結局、大河が主役を演じることは、
1度もなかった



泣きそうな大河が可哀想だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


なんで来ないのパパ!?











とらドラ! Scene4(初回限定版)(DVD) ◆20%OFF!



関連記事

コメント

非公開コメント

どうも、お邪魔します!

>恋ヶ窪 ゆり先生、乱入ですw
 重症ですねこれは( ノ∀`*)

このキャラを失わないでほしいです(不謹慎)

>家族にこだわりすぎてる竜児には、ちゃんと見えてな いのでしょうか。。。

ほとんどの人がこう思ってますね。
今までの話から、みのりんの方が竜児より
洞察力がすぐれてますからね~!

>たぶんブシドーさんの隙間でもありますね(≧▽≦)

はい、「今の竜児は誘惑する価値も無し!」と言ってほしかったです(笑)

>亜美ちゃん、かっこいい~

「うーわ、うっざ。陰口ふきこんだって、お優しく同調なんてしてやんないよ!」
このセリフがすごく良かった♪♪

>竜児は自分が間違ってないと思ってるから、だから相手が好きな子でも折れません。

好きな子だから理解してほしかった。
好きな子に否定されたら大ショックでしょうねー。

>なんで来ないのパパ!?

まだ後編が残ってますが、これまでの展開からして、
大河パパが来るとは思えませんね~!
某CLANNADの秋生さんとはエライ違いだ(怒)

長文失礼しました。

今晩は~。☆
バチスタ終わっちゃいましたね。
最終回まだ見てないので、記事読む前に見なくちゃw

左近寺竜之介さんへ

コメントありがとうございます♪
先生、面白いですね~(≧▽≦)
30突入で、本格的に壊れたキャラにw

>みのりんの方が竜児より
そうですよね・・・みのりんの方が、人を見る目がありそうです。
それに、竜児より大河との付き合いも長くて、いろいろ事情も知ってますよね・・・

>「今の竜児は誘惑する価値も無し!」
私も聞きたいですw

亜美の甘やかすんじゃない優しさが、よかったですねi-189
相手の望んでる言葉をあげるのは簡単だけど、それじゃ竜児のためにならないですもんね。。
亜美ちゃん、かなり好きになりましたw

>好きな子だから理解してほしかった
相手がみのりんだったから、竜児もあんなにムキになったのかもしれませんね。。。

パパに来てほしいけど、望みは薄そうな感じですね;;
秋生さんを見習ってほしいですね!

たくさんコメントありがとうございました♪

こんばんは!
まさか、竜児とみのりの仲が悪くなるなんて・・・
竜児がイメージしていた父親像とみのりが見た大河の父親というのは、全く違うんでしょうね。よほど、ダメな父親なんだろうか?
少し険悪なムードが漂ってましたが、プロレスショーは笑わせてもらいました(笑)
ゆり先生の壊れっぷりは重症です(^^;
あと、亜美の大人な一面は意外でしたね。

はじめまして、こんにちは。

大河は父親のことを
みのりんには話していませんでした。

いくら親友とはいえ、
親子の問題に立ち入るのは難しいです。

大河の父親は、
いいかげんで自分勝手な人かもしれないけれど、
それでも大河にとっては家族だから…

YUMAさんへ

コメントありがとうございます♪
竜児とみのりが険悪な雰囲気になってしまいましたね~i-201
これにはビックリしました;
2人とも、大河を大切に思ってるんですね。。。
みのりが言うとおりの父親なんでしょうか・・・。
どうして来てくれないのか、気になります。

プロレスショー、面白かったですね(≧∇≦)
先生、必死ですねw
亜美ちゃんのフォロー、カッコよかったですi-189
一歩ひいた大人な対応がいいですよね~♪

☆☆☆☆☆さんへ

コメントありがとうございます♪
みのりんは聞かなくても、大河の様子から思うところがあったんですね。。。
そうですね・・・家族の問題は難しいですね・・・
子供が親の愛を求めたり期待するのは、当然のことですよね…。
親が親になりきれない人だったら、そこに不幸が生まれてしまうこともあると思います。
でも大河は家族が大切だから、許そうって思ってるんですね…。
親を許せたら、それは大人になるってことなのかもしれませんね・・・
すごく、家族というものを考えさせられます。

こんにちは、TBどうもでした^^

亜美のフォローが良かったですよねぇ、「高須くんと同じ道の上の、少し先を歩いていく」なんてカッコイイ言葉なかなか言えませんよ(>_<)
竜児とあくまで対等で、それでいていつでも支えれるよう見守ってる…って言ってるような気がして、大人だなぁって思いましたです。
最初は性悪さんだったのに、人ってこうも変われるものなんですねぇ…

さてと、次は竜児が変わる番!
自分がタイガーを変えていったように、タイガー達によって変わってもらいたいものですね!
もう少し、友人達の言葉を心にしまえる余裕があると良いんですけどねぇ…


ではではー。

Plutorさんへ

コメントありがとうございます♪
亜美のフォロー、良かったですね!
登場時はすこし感じ悪かったですがwすごく大人な態度に好感がもてます(≧▽≦)
ホントに、人は変わるものなんですねw
これも竜児や大河の影響があるのかな?
竜児も変わっていけるといいですね♪

トラックバック

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭・中編」 感想

さぁ文化祭の始まりだ! そして、嵐の予感・・・

とらドラ! 第12話 『大橋高校文化祭【中編】』 感想

■とらドラ!/とらドラ!トラコミュ 『も~と、腰を落としてぇ~~、洗脳光せ~ん。ビビビ・・・ビビビ』 確かに洗脳されそ...

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

第12話あらすじ 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようにな...

「大橋高校文化祭【中編】」 とらドラ! 第12話

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」 第12話感想。 今回は簡単に。 実乃梨との喧嘩で完全に鬱展開と思いきや、今回はプロレ...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

「高須君、その人に会った時ちゃんと両目開けて見た!?その目は、ちゃんと見えてたの!!?」

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

今週は文化祭編の中編。 竜児の見る限り、陸郎さんは良い人でしたが、実乃梨の反応は…。

とらドラ! 12話

    「大橋高校文化祭【中編】」 死にてぇ・・・ヌォォォオオ~!!!(ノ`Д´)ノ彡死んでしまえぇ~!!! ボケナス竜児めぇっ!両目開けて見直してこいっ!みのりんをイジメるなんて許さん。何が狙いだ!?この顔面爆弾犬!!!全くだ。 (爆)大河もっと言ってや...

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」感想

劇のネタにリアリティを感じてしまいました 色んな意味で

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

竜児への当てつけかと思いきや、ぎこちないながらも父親との関係を改善しようと頑張っている大河。前回、父親とのエピソードが唐突に思え、イマイチ流れに乗れなかった自分としては、まだ根本的な解決には遠いのかもしれないけど、引っ張らず割とあっさりと収束した事に好...

とらドラ!

 第12話 『大橋高校文化祭【中編】』  なんだか、よく判らないけど、 この話を3話でまとめる理由がよく判らないです。 正直途中で退屈...

「とらドラ!」第12話

第12話「大橋高校文化祭【中編】」竜児の勧めもあり、陸郎と再会した大河。彼女は、娘の信頼を取り戻したいという陸郎の気持ちに懸命にこたえようとし、日中は文化祭の準備に励み、夜は父と共に出かけるという多忙な日々を送り始める。だが、毎日くたくたになりながらも...

とらドラ! 第12話 感想

 とらドラ!  第12話 『大橋高校文化祭(中編)』 感想  まあこういうのって準備が一番楽しかったりw    -キャスト-  高須 竜...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

あのみのりんがここまで怒るとなると大河父の本質は相当酷いという事か。しかしその後の大河と竜児の会話的に考えると、今回のみのりんの行...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

「ビビビ、ビビビ、ビビビ・・・」 確かにこれは洗脳されそうですね(つ∀`)

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」 父親との仲を修復しつつある大河。クラスの皆も文化祭のプロレスショーに向けて一丸となって頑張っていた。そんな様子を竜児は何となく悪くないと感じていた。 さて中編。大河は父親と一緒に飯を食べるのが満更でもない?...

とらドラ! #12「大橋高校文化祭【中編】」

てめぇの目は節穴か!? 実はバイトが伸びてしまって帰ってきたのが10分遅れ。 録画していたのですぐタイムスリップ再生したら開始時刻を1:26...

とらドラ! 第12話『大橋高校文化祭【中編】』

洗脳光線「びびび…びびび……」 「このクラスに伝わる伝説の秘宝!!」 「そう、担任の赤い糸だぁ!」

「とらドラ!」第12話感想

プロレスのあたりこそ、いつも通りギャグな感じでしたが、他の部分はシリアス!! ・・・いや、シリアスというか、マジな青春ものって感じ...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

その絆は痛みとなって…

とらドラ! 12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

とらドラ! 12話の感想です。「大橋高校文化祭【中編】」大河と親父さんは順調みたいです。。あくまでも竜児から見た感じですが・・・・。櫛枝、激怒!!大河の父親の話となると一変。真剣に怒ってる!?大河がいないところで親父さんを見て、悪い印象だったとか・・・・...

とらドラ!:12話「大橋高校文化祭【中編】」

【とらドラ!:12話「大橋高校文化祭【中編】」】の感想です。 (*´Д`*) やっぱり感想は一番最後に持ってきましたw(1週間でこれかよ!...

とらドラ! #12 大橋高校文化祭【中編】

プロレスショー開幕。 飛べ! タイガー!

それでも北村はマイペース(とらドラ!第12話レビュー)

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」 ★★★★★ Watch Toradora! Episode 12 [RAW] in Anime and Animation??|??View More Free Videos Online at ...

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」感想

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」の感想です。

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る 今回は文化祭直前~文化祭当日での話。大河の父親に関する話と2...

とらドラ!第12話「大橋高校文化祭【中編】」感想

とうとうやってきた学園祭。中編ってことは後編もあるわけで。とらドラ!Scene3(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。あの後大河は親父さんと上手くやっている・・・ように竜児からは見えるけど、どことなく不穏な気配。みのりんに大河と親父さんが上手くやっていると竜...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

大河親子の話だと思ってたら、竜児×実乃梨の深刻なすれ違いに発展しました。 けっこう竜児くんピンチですよ。 とらドラ! #12 大橋高校文...

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」  竜児と実乃梨のケンカと――  仲直りさせようとしている大河を見てると変な気分にな...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

文化祭の様子を竜児視点で描きつつも、妙に竜児の様子が客観的というか、他人事なのが気になっていました。とらドラ! 第12話 「大橋高校文...

とらドラ! 第12話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第12話 大橋高校文化祭【中編】進む文化祭の準備大河も父親と和解したさてこのまま順調に文化祭を迎えることになるのでしょうか?進む準...

とらドラ! 12話「大橋高校文化祭【中編】」 感想

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 大河の『過去』を一番よく知っているであろう、みのりんの反応を見れば、わたしの想像が当ってるかどうか、おのずと明らかになるだろうと、思っていましたが、どうやら大体、想像通りのようでありますな・・・。 主...

本日の更新【2008年12月18日(木)】

「とらドラ!」の12話目『大橋高校文化祭【中編】』より。 本気で怒るみのりんだったり嫌なイメージ持つ竜児ママだったり 改心したと思え...

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

喧嘩。

とらドラ! 第12話 『大橋高校文化祭【中編】』 感想

とらドラ!第12話 『大橋高校文化祭【中編】』より感想です。 文化祭も人間関係も楽しく行きましょう・・・

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

文化祭の準備も順調に進み、大河と父の仲も良くなりつつあって(竜児視点)いろいろと上手くいってた日々。 プロレスショーで良い役を...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

文化祭の出し物は大盛況! しかし、その一方で大河の父親のことで竜児とみのりんは 揉めてしまうのであった・・。

とらドラ! 第12話感想~。

新たに広がった溝。 まさかの展開。 以下、ネタバレします。ご注意を。

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD] ¥5,283 Amazon.co.jp 竜児に説得され、父親を受け入れようとする大河。父親も大河と必死に交流

とらドラ!#12

文化祭がすぐそこまで近づいていた。 今週はケンカになった時の実乃梨の様子が今までの印象とかなり違ってて驚きました。 とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭(中編)」の感想です~。 「食べたね、じゃあ言うこと聞いて」 父親が文化祭を見に来てくれることにな...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

 文化祭ネタだけで3話もするとは。中だるみになるかもと懸念しておりましたが、そんなことはありませんでした。話のテンポも良く、一部スベることはあるにせよ、笑わせるところは笑わせてもらいました。  大河のことで、好意を持っている「みのりん」と険悪になって....

とらドラ 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

大河は父親といい感じに見える。 毎晩、大河は父親と外食に出かけていた。 大河父は一生懸命大河に答えようとしていた。 大河も大河父に答...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

「ふざけんじゃねえ…」 それは、今回の問題の重さを象徴するかのような響きであった。

とらドラ!第12話感想

とらドラ!#12「大橋高校文化祭【中編】」 うーん……。陸郎パパ、いけませんねえ

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

大河は父親と和解し。 文化祭に来るというので、一度でいいから主役をやらせと亜美にお願い。 みのりは大河と父が会ってると訊くと、近づけ...

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

文化祭の出し物のプロレスショーの準備も進み、父と和解した大河と周囲の事件を描く「とらドラ!」の第12話。 要は大河父は食わせ者だったって事でしょうか。数回会っただけで「良い父親」認定をしてしまう竜児は甘ちゃんだとでも言いたげな、みのりんの豹変に驚かされる...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想 大事な、大事な・・・

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭(中編)」

汗臭くないか竜児に聞く逢坂大河。なんだか、二人は恋人同士に見えるのは気のせいでしょうか。

『とらドラ!』#12「大橋高校文化祭【中編】」

「なんとなく、こういうのって悪くない」 やる気があるんだかないんだか(苦笑) 突如現れた大河父により、多少喧嘩別れしたように見えた大...

とらドラ! 第12話

 [画像] プリティ丹下:Q☆Q☆Q♪  [画像] プリティ丹下:ボクはオバケの○太郎♪ まや:イヤ、拳キチだろw  第12話 大橋高校文化祭【中編】  [画像] たいが:見て見て、レインボー☆シュウマイ! あみ:5つ余分にあるんだけど(7色的な意味で りゅー...

とらドラ!第12話『大橋高校文化祭【中編】』の感想レビュー

『そうじゃない!間違ってるとか、間違ってないとかじゃないの。・・・そんなことより大切なことってあるから。だから謝るとか許すとか、そういうのが必要になってくるの。』 大河の父親とプロレスショー。2つのキーワードがメインでありつつも、思わぬ発言で意外な展開?...

とらドラ! 第12話 大橋高校文化祭【中編】

 まさかの竜児と実乃梨の大喧嘩にびっくりしてしまいました。以前、亜美が彼と彼女は対等ではないと言っていました。見方を変えると喧嘩できるのも前進だと解釈できるところですが、これはどうも悪い方向に行っていますね。

とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭・中編」

赤い糸 とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る

とらドラ! 第12話 大橋高校文化祭【中編】

川嶋亜美ぃーーーーーーーーー!! 観衆の声援でニヤける亜美ちゃんww 快感なんでしょうねw 本当にプロレスショー開幕しちゃいました。 先生の赤い糸を切ろうとしてゆりちゃん発狂は面白かったですよw 噛みまくりの大河や似てないモノマネをするみのりんも可...

(アニメ感想) とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようになってから、練習後にくたくたになって帰宅しても、その表情はどこか明るかった。一度失った大...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

父親と仲直り?もし 学校では文化祭の準備も着々と進む 大河はツンデレ全開で親父とのデートをしているらしい そんなタイガー父がなんと文化祭に見に来るらしい 父親にイイ所を見せたい大河 ばかちーこと、亜美に強制賄賂! ムリヤリ食べさせお願いを聞いてもら...

とらドラ!第12話

とらドラ!第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 【超・簡易感想】 大河父の本性がまだはっきりと明かされていませんが、 大河が父と距...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

だんだん人間関係がカオスになってまいりました。前回、再び父親と暮らしていくことになった大河。あれから父親との関係はそれなりに良好のようで大河もまんざらでもない様子。高須君も微笑ましく見守りつつも、どこかいつも寂しげな表情もしております。大河の保護者は彼...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5) 文化祭の準備は進み、逢坂親子の仲も上手くいってるように見えた中、 大河が父親に会っている事を知ったみの...

とらドラ!第12話「大橋高校文化祭(中編)」

 2学期に突入して、大橋高校では文化祭の準備が始まった。2年C組の実行委員になった春田浩次が男子生徒に対し、クラス展示として「メイド喫茶」をやろうと持ちかけた。ただ話を聞いた生徒達は、思い思いのお気に入りの衣装を言い出し収拾が付かなくなった。そこでクラ...

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」 感想。

前回に引き続き今回も文化祭についてはあまり触れない事にするぜ

とらドラ! #12

#12「大橋高校文化祭【中編】」オヤジが文化祭見にくるかもということで自分も良い役をやりたくなった大河は

とらドラ!第12話『大橋高校文化祭【中編】』

くれ~ぷが食べたいです♪

とらドラ!「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ!「大橋高校文化祭【中編】」です。 いよいよ本格的な鬱展開が始まりました

とらドラ! 第11話 大橋高校文化祭【中編】

そこ、私の隙間なんだけど

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

「そこ、あたしの隙間なんだけど」  亜美ちゃんの良い女っぷりが際立ってた今回。い

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

「上手い。これは感心しちゃうかな。ここまで見事に原作の機微を映像に再現できるだなんて、少しうれしい気持さえ生まれてきちゃうくらい。...

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」 見ました~ 文化祭の準備です。 なんかいいよね、こういうのって 盛り上がっちゃ...

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

博士「何やら波乱の予感・・・」助手「この作品には珍しい・・・」...

とらドラ! 12話「大橋高校文化祭【中篇】

文化祭の準備で忙しい大橋高校。 中庭では大河のクラスが何かをしていた。 「もっと腰を落として!洗脳光線~!ビビビ、ビビ・・・」 「ビ...

マリナ様がみてる 第22回 「とらドラ!の11・12話を見たのよ・・・【前編】」

~中東のアニメ視聴環境に絶望したマリナ(元)姫は、 トレミーに戻ってとらドラ!を堪能していました~ 「いいわね~、ナニかあ...

とらドラ! 12話れぶー 「大橋高校文化祭【中編】」

前回の続きです。 ホントにどっちに転ぶんでしょう? ゆり先生!! Amazon.co.jp ウィジェット 亜美ちゃんはツインテでみのりんは引き続き...

とらドラ! 第十二話

 大河の父親との親子関係修繕が順調なようで一安心の竜児。しかし、それを聞いたみの

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭・中編」

文化祭の準備が進み、プロレスショーの練習をする高須竜児たち。 みんなノリノリです。 腹巻き衣装とかも用意されて、櫛枝実乃梨はいよいよもって丹下段平になってきましたが、本人がノリノリなのでいいのか。 逢坂大河の件がどうなったのかと思いきや、父親とコミュ...

とらドラ! 第12話

第12話『大橋高校文化祭【中編】』とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]今回は、文化祭本番。

とらドラ!  第12話 『大橋高校文化祭・【中編】』 (感想)

「亜美はいい奴だ!!」 みのりんと喧嘩をしてしまった竜児を励ますなんて本当に竜児

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」

なんだかんだでうまくいってる大河と父親、でも引越しやらドタキャンやら大河父に若干怪しい空気が・・・ 学園祭開催 プロレスショーってどんなのになるのかと思ったら 内容自体は酷いショーでした(笑)でも高校生の学園祭って考えたらある意味リアルかなグダグダっ...

[アニメ]とらドラ! #12

『大橋高校文化祭【中編】』 脚本:岡田麿里 演出:高島大輔 絵コンテ:駒井一也作画監督:許宰銑 冨岡寛 総作画監督:下谷智之 一見うまくいっているような、大河(釘宮理恵)とその父陸朗(吉澤徹)。しかし実乃梨(堀江結衣)によって、その光景は真っ向から否定される。

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭(中編)」の感想。

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭 中編」 評価: ── やめてぇぇぇ!切らないでぇぇぇぇ! 脚本 岡田麿里 ...

『とらドラ!』第12話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ &nbsp;いつもはまとまりのないクラスでも、何故か一丸となって夢中になれてしまう文化祭のあの不思議な空気は嫌いじゃないけど、でもあの劇だしなぁ。きっと大人になって振り返ってみたら、大層恥ずかしい思いをするに違いない。まあ、今が輝い...

とらドラ! 第12話

「大橋高校文化祭【中編】」 とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭【中編】」

少し先。

とらドラ! 第12話 「大橋高校文化祭(中編)」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp; みんなが何となく一眼となって・・・・ 何となく必死こいて・・・・ 何となくこういうのって悪くない。 &nbsp; オッサンはあれから本当に頑張っている。 失った時間と信頼を必死に取り戻そうと必死になって・・・ でも、頑張ってい...

【とらドラ! 第12話-大橋高校文化祭【中編】】

中編といえど、一番の波乱かもしれない・・・。な12話

とらドラ! 第12話 大橋高校文化祭【中編】

竜児の言葉を受け入れて、父親と会っているらしい大河。

とらドラ! 第12話

亜美とメイドで栄養補給。 文化祭編・その2。急速になにかが冷却されていくのを感じました。なんとなくこの作品は1クールなのかと思って...