Starry☆Sky 第24話「~Episode Sagittarius II~」

Starry☆Sky
06 /02 2011
あずにゃんの笑顔が見たいんだもん!

木ノ瀬梓(きのせ あずさ)を弓道部に勧誘しようと、しつこく追いかけ回す弓道部顧問・陽日直獅(はるき なおし)先生。
そこまで梓にこだわるのは、きっと達観したふりして詰まらなそうにしてるあずにゃんの笑顔が見たいから・・・
と、勝手に脳内変換(σ-ω-o)

「翼が興味を持たないものを探してください」

直獅先生に、謎の条件を出すあずにゃん。

なんにでも興味を持つ翼が興味を持たないもの・・・翼くんはそんなキャラだっけw
そんな翼がうらやましかったあずにゃん。
でもね、あずにゃんはあずにゃんだよ(`・ω・´)

翼が興味を示さないのは、なんと靴下!
意味がよくわからないΣ(°Д°;≡;°д°)


「確かにその瞬間、世界の色が変わった気がした…」

弓道部に見学に訪れたあずにゃんの瞳に映ったのは、キレイな弓を引く夜久月子(やひさ つきこ)
うん、ただの一目ボレですね(。・ω・。)
月子の手をとる積極的なあずにゃんにびっくりw流し目にもびっくりw
懐くあずにゃん可愛いw

「僕は知らなかった。こんなに強く輝く色があるというコトを
その強く輝く色が、色のない世界を染め上げてゆく
先輩の笑顔、世界で一番好きな色」


月子色に染まっちゃいました(・ω<)テヘ
なんか簡単すぎて物足りないw
途中までは直獅先生の情熱にほだされるのかと思ってたけど、最後だけ恋愛でどっちつかずだなぁw(ノ∀`*)

恋は世界の色を一変させてしまうほどの威力があるんですね。
あのあずにゃんが簡単に落ちてしまうなんてw
その色は2人の距離が縮まるごとに変化していくのかな(*´ω`*)?

 

 

★Starry☆Skyの商品をもっと見る★
関連記事

コメント

非公開コメント

早くも6月に入りましたが、まだ梅雨入りしてないんです…今年も暑くなるのかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は職場より御送り致します☆

ー(割とどうでもいい情報から入りましたね…)

●空さんが、良いこと書いてるね☆→「あずにゃんはあずにゃんだよ」

ー(確かに、本人に御伝えしたい言葉ですね)

●キノセでもなければ、梓でもない!

ー(ん?)

●あずにゃんはあずにゃんだろうがあああっ!(ノ`△´)ノ

ー(あの…それ呼び方の話ですよね。空様は、identityの話をされてるんだとお見受けしましたが…?)

●言ってる意味が良く判らんな。( ̄ヘ ̄)フー。

ー(貴方がアホなだけです)

[それはさておき…]

●アバン(と呼んでいーのか?)の台詞無し演出は、なかなか面白いと思います。この時点で→
[割としょーもないオチですよ~、肩の力抜いて観ちゃって~♪。(´□`)ノシ]
…と伝えようとしてるのかも?

ー(そ、そうですかね…?確かに緩い出だしでしたが…)

●緩いよねえ…金久保先輩の袴位ゆるゆるだよう~(*´д`*)

ー(袴の事は忘れなさい。それから脳味噌脱臼レベルの貴方には言われたくないと思いますよ?)

●直獅先生の情熱が、あずにゃんの頑なな心を動かしたのは確かだね。
→梓「ふう…。先生も折れませんね。判りました、僕は何をすればいいんですか?」
直獅「おお!じゃあ早速だがズボンを…」

ー(ガンッ)ー

ー(はいはい余計な事は書かない)

●要は、直獅先生に対しても(ほんのちょっとだろうけど)興味を持ったって事じゃないかな?

ー(ヒントあげてましたからね)

●自分が興味を示す事なんて、[ありえないけど、もしかしたら…]っていう期待があったんだと思う。

ー([願望]ですね)

●翼っていう[赤ん坊並の好奇心の持ち主]が傍にいるわけじゃない?

ー(赤ん坊並って…)

●自分もこうなれるんだろうか、みたいな事を考えても可笑しくないよ。

ー(近しい者、もしくは興味を惹かれる者に影響される…)

●だから、オチはアレだったけど、あずにゃんの心の[揺らぎ]が見えてきて、面白い流れだったんじゃないかな?

ー(半分、自分から見学しに行った様なものですものね)

●もしかしたら、翼君は、そんなあずにゃんの[もどかしさ]を感じていたのかもね。弓道場で陰から見守る視線が優しかった☆…ただお腹空いてただけかもしれないけどw
→「ぬー、あそこに顔面にバナナ貼り付けた女の子がいるー」みたいな☆

ー(…あれはバナナではありません、[前髪]です!)

●「ぬー、こっちには青いバナナがあるぞー」

ー(それも前髪です…)
[バナナはさておき…]
●そして、空さんも書いてる通り、見事な[一目惚れ]イベント発生☆な訳だな…。(´□`)

ー([色が変わった]って表現は素敵ですね)

●月子色に染まったら、あずにゃん前髪バナナにしちゃうのかな…(つд`)(つд`)(つд`)

ー(しませんって…)

●クールなイメージ一発崩壊だったけど、[一目惚れ]ってそれ位破壊力があるのは確かかな。[世界の色が変わる]ってのも良く判る。

ー(俗に言う、電気が走った的な感覚でしょうか?)

●そうそう、「はっ!?」ってなるの☆いやあ…懐かしい感覚だなあ…ここ最近は全くだなあ…二次元では別だけど。(*´д`*)オンデ…

ー(ここで、その人の名前は出しちゃ駄目ですよ?)

●オンデ…
ー(駄目です)
●オンデマンド!(ノ`△´)ノ

ー(証券会社!?Σ(゜□゜;))

[すいません締めます]
●靴下履かない翼君、めっちゃ萌えるけど足が臭くなりやすいから気を付けた方がいいよ?
●神谷さんのキャラ(名前また忘れた)いーなあ…wあずにゃんにも動じないwもっとやり取り見たいな…。(*'-')
●あずにゃん、金久保先輩の物腰にキュンすると思ったんだけど違った…w完全スルーだったわ。
●翼君はいつも何を作ってるんだろう…。手元の動作が「そらおと」のイカロスと被る…w(コケシの頭をシポシポ)
●12人と思ってたら、まだいましたね…。(*'-')名前が凄く格好いーな。神楽坂?
●総評すると、「なんか、凄く、優しい回」だったかな?
●ではでは、長文駄文失礼致しました☆また宜しくお願いしま~す☆(’-’*)♪

百合姫・メテオ「ぬー」スノー・羅雪さんへ

お仕事場からコメントありがとうございます(`・ω・́)ゝ
お仕事おつかれさまです♪

キノセでも梓でもなくあずにゃんw
その呼び名が一番かわいいですね(*´∀`*)

なるほど~直獅先生のこと邪険にしてたけど、ちょっとは興味持ってたんですね。
あずにゃん、ツンデレですねw
先生の気持ちが伝わっててよかった♪
そして直獅先生はあずにゃんのズボンを狙っていた・・・((φ(・д・。)

顔面にバナナww
食べれないのが惜しいです(ノ∀`*)
ぬー可愛い♪
あずにゃんだったら前髪バナナでも可愛い・・・かな(;・∀・)?

一目惚れ経験あるんですね~(●´ω`●)
世界の色が変わるくらいの衝撃すごいですね。
オンデマンド魅力的ですw

神谷さんのキャラ、宮地龍之介ですね。
かっこよかったです(*´ω`*)
あずにゃんは、金久保先輩は好みじゃなかったみたいw
イカロスも、コケシとかスイカ持ってるのがあどけなくて可愛かったですよね♪

出会いも先生の思いやりも、やさしさいっぱいでよかったですね>ω<
こちらこそ、また遊びに来てください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

『Starry☆Sky』#24「~Episode Sagittarius II~」

「僕は知らなかった。 こんなに強く輝く色があるということを───」 木ノ瀬梓(福山潤さん)後半! 長らく続けた弓道をあっさりやめた梓に対し、弓道部への勧誘を続ける直ちゃん先生。 ただ単に断るだけでは永遠に勧誘責めにあうと思い、 ある条件を満たしたら、...

Starry☆Sky 第24話 ~ Episode Sagittarius II ~

 梓を気にかけている翼が良かったです。

Starry☆Sky 第24話感想

色づく世界------------!!あれからもしつこく梓の勧誘にやってくる直獅先生。何度断られても、常に前向きなのが直獅先生のいいところ♪・・・すでに追いかけっこも1ヶ月だって。流石...

Starry☆Sky 第24話 感想

色づく世界------------!! あれからもしつこく梓の勧誘にやってくる直獅先生。 何度断られても、常に前向きなのが直獅先生のいいところ♪&amp;lt;emoji code=&amp;quot;h287&amp;quot; /&amp;gt; ・・・すでに追いかけっこも1ヶ月だって。 流石に見かねた翼は...