Starry☆Sky 第21話・第22話・第23話 感想

Starry☆Sky
05 /27 2011
第21話 ~Episode Scorpio I~ 

弓道部に入部した宮地龍之介(神谷浩史)
努力家の龍之介は、横目でちらちら夜久月子(折笠富美子)を見てるΣ(゜ω゜)

もしかして綺麗な顔して変態ストーカー?(;゚∀゚)
と思ったら、がんばりすぎてる月子を心配してたんですね!

たまには生き抜きも必要!
同じ弓道部のメガネ緑髪・犬飼隆文(吉野裕行)と楽しくすぎていく3人の時間。

その平穏を乱す新入部員、白鳥弥彦(しらとり やひこ)
白鳥は月子狙い!けしからん!(*`ω´*)

仲間同士補い合い1つの目標を目指す弓道部!
龍之介が求めていたのは、そういう絆。

第22話 ~Episode Scorpio II~

他にも部員いたんだΣ(>ω<ノ)ノ
金久保誉(保志総一朗)部長プレッシャーに弱いのかな??
大会は負けちゃったけど、来年は優勝だ!
龍之介は偉そうだなぁw

龍之介が月子や仲間の存在で成長する話かと思ったら、最初から完璧人間でした(●´∀`●)
頑張って何を得られるか分からなくても、努力することには意味がある。

ヘアピンかわいい~!(*´д`*)
ライバル心が恋心に変わるとこが見たかったw


第23話 ~Episode Sagittarius I~

天才あずにゃん!
木ノ瀬梓(福山潤)は天才すぎてなんでもすぐ極めてしまう。
だから何にも染まらない。透明。
師匠かっこいいw強そうw

梓がはじめて執着するもの、それは月子・・・かと思ったら月子出てこない(ノ∀`*)
弓道部に入るのかな?
執着は人を強くするのかな?
梓はちっちゃくて美少年で可愛いですね(*´ω`*)


 

 

★Starry☆Skyの商品をもっと見る★
関連記事

コメント

非公開コメント

あずにゃんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

ー(ネットストーカーかっ!)

ーゴキャッ

●百合姫さん、ペロペロしてる時にバットで殴ったら危ないよう~。(´□`)舌噛んじゃうよ?

ー(ペロペロしてなかったら殴っていーんですか)

●いやあ、つい興奮して取り乱しちゃったよw石田に続いて待望のあずにゃん回だっ!(///∇///)プハー☆

ーゴキャッ

●百合姫さん、突っ込みが激し過ぎて記憶が飛びそうなんだけど…

ー(申し訳ありません。突っ込み所が多すぎて、面倒臭かったのでつい…)

●判ってるって、まずは龍之介のエピソードだよね?

ー(ですね)

●前編は、アレですね、パンツ1丁の龍之介君が、「やあ、困った困った」とオロオロしてるトコに、パンツの女神(月子)が現れて「貴方の落としたのはこの、[犬飼のインテリ眼鏡パンツ]ですか?それとも[白鳥のけしからん((C)空さん)パンツ]ですか?」って言った時は感動しましたね!

ー(観てないんでしょ?)

●…そしたら龍之介君が「他人に菓子を作らせないのが家訓なのでっ!」なんつって…

ー(観てないんでしょ?)

●ごめんなさい、観れなかった…(つд`)
●でも22話は観たよ☆('∇')エヘッ
●白鳥君と犬飼君、いいキャラしてますねw「台無しだよ~…」のトコでカメラが[引き]になったりして、コミカル描写が面白かったです☆
●弓道部の先輩達と龍之介君のやり取りですが、[言い訳して逃げ道を作っている]姿にちょっと考えさせられたり。
●ああやって、叱咤激励してくれる人って本当にありがたいと思います☆。(´□`)自分が努力してるからこそ、胸を張って言えるんだろうなあ…。
●ただ持論を言わせて貰うと、[弱い人間]もいる事は確かなんだから、やたらと尻を叩くのは如何なものかと。
●大切なのは、[導き方]であり、促す事なんじゃないかな。今回龍之介君は成功してますが。

ー(まともな事も言えるんですね…)

●金久保先輩は、道着の袴「せいやっ!」ってズリ下ろしても、「こらこら、駄目ですよw(満面の笑みで袴を戻す)」ってなりそうですね。(*'-')

ー(どんな例え話ですか…)

●個人的には、あずにゃんの袴をズリ下ろしたいですが☆(*´д`*)

ー(よしなさい)

●空さんは、「龍之介は完璧人間」と言っていますが、私は彼にも弱点があると見ましたよ!(☆∀☆)キラーン

ー(嗚呼、嫌な予感がします…)

●ズバリ!金久保先輩ですっ!(☆∀☆)金久保先輩が袴をズリ下ろせば、何だって言うこと聞くに違いないです!(///∇///)カ、カナクビョシェンピャアイ…☆

ー(呆れて目眩がしてきました。[袴ズリ下ろし]ネタ禁止して宜しいですか?)

●水飲み場?のシーンですが…。(*'-')

ー(ヘアピンのシーンですね…)

●空さん、無理しないで書いちゃえばいーのに。
●真っ先に思ったんでしょ?
●どうして書いてないんですか?
●龍之介君のヘアピンデレ顔が、可愛いかったからですか?いやいや、そんなのどうでもいー位に思ったハズです。


→「ちょw、邪魔なのはお前の前髪だろwwww」


●……あれ?思いませんでしたか…?

ー(いえ、きっと同意されるかと。そもそもアレは完全に狙ってますね)

[まだまだ続きます]
●指疲れてきたw

ー(大好きなあずにゃんのエピソードですよ?)

●可愛いよねぇ☆(*´д`*)チンマイのに格好良いよねぇ☆(*´д`*)前髪フウッてしてオデコこんにちはあ~ってしたいよねぇ☆(*´д`*)

ー(アホですか貴方は…)

●なんか身振り素振り、一挙手一投足まで可愛いらしいんだよなあ…。(´□`)ペロッくんかペロッくんか…

ー(嗚呼…予想はしてましたが、まさかここまで酷いとは…)

●しかし[執着]と[興味]の話は面白いですね。(*'-')

ー([執着]に関しては天才的ですものね)

●誰が?

ー((σ≧▽≦)σ→→)

●どうしてみんな、[偏愛]も[愛情]のウチだという事を理解出来いんだろ。('∇')

ー(人それぞれですからね…)

●そもそも[愛情]は形の無いモノなんだから、型にはめる必要は無いのに。って言ってる時点で型にはめてるかw

ー(スタスカの話をお願いします)

●「ふんぬー」の彼とは、いいコンビだなあ…なんか微笑ましい。(´□`)

ー(もう名前忘れたんですか…)

●[課題]のクダリで、チョコチョコって「ふんぬー」の傍に寄ってくあずにゃんカワエエ…☆(*´д`*)

ー(アレの話が出ませんように…(∋_∈))

●自室でプラネタリウムの…

ー(きた…(゜Д゜))

●ベットに横たわるあずにゃんのはだけた胸元にし
ー(本日はここまででございます。毎回記事を上げて頂き感謝しております☆)
●…でにズボンのな
ー(いつも「空×キャンより先に感想書いちゃうぜ~♪」と意気込んでいますが、結局この有り様でございます☆)
●…あんっとか言わせ
ー(長文失礼いたしました。願わくば、ラストエピソードまでお付き合いして頂きたく存じ上げます☆)



●…綺麗だね、なんつって…あれ?

百合姫・メテオスノー・羅雪さんへ

コメントありがとうございます♪
あずにゃんペロペロでしたね(^ω^)
可愛かったです♪

龍之介君編は、だいたいそんな感じですw
感想間に合わなくてごめんなさい><
他人に菓子を作らせないのが家訓( *´艸`)
かっこいいですねww

龍之介君は努力家で偉いですよね。
部長の意外な弱さが見えた回でもありました。
そうですね、弱さも認めたうえで前向きになれたらいいですよね。
導き方が大事なんですね♪なるほどです♪

>金久保先輩は、道着の袴「せいやっ!」ってズリ下ろしても
金久保先輩優しいww

あずにゃんの袴ズリ下ろすの許可します!( ー`дー´)キリッ
龍之介の弱点も袴だったとはww(ノ∀`*)

ヘアピンのシーン!
せっかく黙ってたのにw
月子ちゃんにこそヘアピンは必要ですね:*・゚(●´∀`●):*・゚

>オデコこんにちはあ~
wwあずにゃん逃げてー((`ω´ノ;)ノ
確かにちっちゃくて小動物っぽくて可愛いですよね(*´ω`*)

執着も愛情のひとつなんですね。
表現の仕方が違ってるだけなのかな・・・?
いろんな愛の形があるんですね。さすが先生♪

>ふんぬー
誰ですかww

百合姫さんナイスディフェンス(。・ω・。)
なんて言ってるのか気になりますww

指疲れちゃうくらいたくさんコメントありがとうございます。
いつも楽しいコメント嬉しいです♪
こちらこそ最後まで付き合ってくださいね(*>ω<)

●「他人に菓子を作らせない」は声優さん繋がりで荒川のリクをネタにしてみました☆…同じ人…だよね…?
●「ふんぬー」は翼君でしたね。なんで名前出てこなかったんだろw
●24話、「まだ大丈夫か」と余裕かましてたら何かリミット近いですね…w折角空さんが速攻で上げてくれたのに…(つд`)
●も、もう少しだけ待ってて下さい……ね?(*´д`*)

ー(そういうの[我儘]、貴方みたいな人間を[自堕落な奴]と言うんですよ?)

●ちょ、何で誉めるんだよ!(*´д`*)

ー(叱責してたんですけど…日本語も通じませんか…)

●洗面器、日本語で風呂桶(オケー)~

ー(ぶっ!?…意味が判りませんww)

朝チュン☆メテオスノーさんへ

コメントありがとうございます♪
おはようございますかな(*´ω`*)?

ほんとだ、リクと同じ声優さんでしたね!
ふんぬーは翼君だったんですねw
あずにゃんと波長が合う感じでいいですよね(*´∀`*)

急がなくていいですよ~
いつもありがとうございます♪
風呂桶?ww

トラックバック

『Starry☆Sky』#23「~Episode Sagittarius I~」

「僕は何にも染まりたくないんです」 今回からは木ノ瀬梓(福山潤さん)回!! 何をやっても人並み以上にこなせる梓には、世界が色あせて見えるようで… 飽き性というわけでもないのに、一度興味を持って始めたことでも長く続かないらしい。 弓道は割と長く続いたよ...