BTOOOM! 第8話「白い亡霊」 感想

アニメ感想
11 /23 2012
ヒミコがデレた~:*・゚(●´∀`●):*・゚

1人にしないでよね!こっちには絶対入っちゃダメだからね!
ツンデレwかわいい(*´∇`*)

傭兵宮本に勝利し、そのままおそろいのTシャツでいっしょの部屋でおねんね(。っω-。)zzz
真のヒロインおじさんが心配だよ~。゚(´っωc`)゚。

追い詰められると、自分の中のリミッターがはずれる…
中二病のキリト先輩もこないだ同じこと言ってましたw

幽霊が出た~((((;゜Д゜)))

アラフォーの元看護師・村崎志紀(深見梨加)さんでした!
全回の半年前のゲームの参加者?
ブトゥームってそんなに何回もあってるの!?

村崎志紀さんは医師の手術ミスの責任をなすりつけられ解雇、
その医師と島で再会しまた裏切られるという可哀想な人。・゜・(ノД`)・゜・。
伊達医師ひどすぎるヽ(*`Д´)ノ

チップが6個揃ったとき2人の絆は試される。

主人公は絶対そんなことしないですよね?
今の坂本さんはカッコイイ(*´∇`*)やっぱり好きな子の前だから?w
ヘリを前にしたドヤ顔のイメージ映像がおもしろいww

お医者さんまた来てる(;・∀・)どんだけ恨まれてるのw
最後の貞子こわいよぉw

 

 

⇒BTOOOM! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにEDカードの貞子は怖かったですねw あれは誰得なんだと。


伊達はあんなことやってたらまた誰に恨みを買っても仕方ない人物でしたね。自分が善良だと思ってる人物にしてもいつ誰に恨まれたり妬まれたりしてるかわからないですし生存者でもあっさりまた送り込まれるんですからリアルBTOOOMはおっかないですね。

トラックバック

BTOOOM! 第8話「白い亡霊」

あらすじ・・・宮本は強敵だった。坂本とヒミコは、宮本達のアジトだった巨大廃墟で夜を過ごすことにする。ヒミコは、坂本に明かさなかった自分の正体を夢に見る。しかし、長閑な ...

BTOOOM! 第8話「白い亡霊」

ヒミコちゃんが坂本にゲームでのことを否定したのは男性恐怖症ゆえ。 でもゲームでも現実でも助けてくれる坂本には感謝してます。 デレてきましたね(´▽`*)

BTOOOM! #08

『白い亡霊』

BTOOOM!「第8話 白い亡霊」/ブログのエントリ

BTOOOM!「第8話 白い亡霊」に関するブログのエントリページです。

BTOOOM! 第8話 白い亡霊 レビュー 

ネトゲBTOOOM! の中でSAKAMOTOの言葉が何よりも 嬉しかったHIMIKO、そんな坂本が今、リアルBTOOOM! でも HIMIKOを助け隣にいる…  ゲームに参加するつもりはなかったのに命を守る為に 信念を曲

◎BTOOOM!第8話白い亡霊

↓回想→ヒミコはゲームに没頭坂本:こんな時間に珍しいね、プレイする? ヒミコ:今はいいです・・・どうしたのとか聞かないんですね俺にも言いたくないことあるから、けど側...