
スポンサー広告
-- /-- --

BTOOOM! 第9話「最強プレイヤー」感想

アニメ感想
12 /01 2012
おじさん生きてた~ヽ(;▽;)ノ

よかった…(´ノω・。)
村崎志紀伊さんを騙した悪人、伊達政人医師に助けられてたw
いい人ぶって取り入ってきたー!内心は毒づいてるw
疑ってるのはヒミコだけ!
主人公は基本いい人ですね(*´・ω・`*)

物資が降ってきた~ヾ(*´∀`*)ノ
またケガ人おじさんを置いて出撃w
絶対食料をあきらめない!ぴこーんぴこーん!

次々集まってくるゲーム参加者たち!
長髪サングラスとおっぱいお姉さんも食料をあきらめない!

ヒミコがああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
危なかった~><
木下秀美さん格闘家!?すごく強いw

2人まとめて殺そうとしたくせに助けにきた体の伊達医師!
疑いつつ助けてくれてありがとうのヒミコ!
いつ本性出してくるんだろう~(;>д<)
騙しあいのゲームですね><

ショタの吉良康介くんだ!
元気そう(*´∀`*)謎のおじさんと一緒にいる~!
おじさん登場したばっかりなのにもう死んだ。゚(゚´Д`゚)゚。

主人公とサングラス織田信隆はすごい身体能力w
ここでも心理戦が!
タイマー式の爆弾なのか地雷なのか!
主人公絶体絶命~∑(゚Д゚)
でも生きてた!あの距離で無傷!強いww

 

 

⇒BTOOOM! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なんだか危なくなってきたね~
色んな相手が出てきて・・・
しかし、皆恨まれて・・・世の中って怖いね。

BTOOOM世界ランカーの坂本と極限の駆け引きをし躊躇なく炎の中に飛び込みライダーキックかましたりと織田は精神、頭脳ともに一級の手強い相手ですね。中の人が中村悠一さんなのもいいキャスティングです。坂本と比べて明らかに優遇されてますね(笑)


ヒミコはいつの間にか坂本名前で呼ぶようになってたりすっかりデレてましたね……木下とのキャットファイトは面白かったですけど明らかにフィジカルで勝る相手をヒミコが背後取られた状態で投げたのは無理あるだろと思いましたが。


トラックバック

BTOOOM! #09

『最強プレイヤー』

(アニメ感想) BTOOOM! 第9話 「最強プレイヤー」

投稿者・鳴沢楓 TVアニメーション「BTOOOM! 」02【初回生産限定盤】 [Blu-ray](2012/12/19)不明商品詳細を見る 自分達以前のゲームの生き残り、村崎志紀と出会い、情報を得た坂本とヒミコは...

BTOOOM! 第9話「最強プレイヤー」

平清のところに戻った坂本竜太とヒミコは、平を利用するために治療をしていた伊達政人と遭遇。 伊達を疑う坂本でしたが、偶然伊達がこれまでBIMを使っていなかった事から、彼を信用
