Starry☆Sky 第17話・第18話 感想

Starry☆Sky
04 /26 2011
第17話 ~Episode VirgoⅠ~

今回は、神話科2年生で生徒会副会長の青空颯斗(平川大輔)の話!
そらそら♪

ピアニスト一家に生まれた颯斗。
ピアノの才能がなかった颯斗は家族の愛を知らずに育ち、逃げるように星月学園へ。
そこで見つけた仲間とのお話。

「オレはお前を待っていた」

強引な不知火一樹生徒会長きたー(゚∀゚)
なんで待ってたのかとか細かい人間関係はいつものように割愛w

友達の定義を変えるほどの犬飼隆文。
笑顔の意味を教えてくれた月子。

颯斗にはじめてできた友達は、家族みたい。

第18話 ~Episode Virgo II~

9月15日はそらそらの誕生日!
こっそりお祝いの準備をしてくれてた生徒会メンバー。
天羽翼がかわいいw

「家族にも、まともに祝われたことがないボクの誕生日を
彼らは前もって準備をして僕を驚かせようとしてくれていた…
どうしよう…
こんなに嬉しいのに、
どんな顔をすればいいか分からなくなってしまうなんて…」


笑えばいいと思うよ…(´ー`)
生徒会のみんなと過ごす日々は、颯斗の心を溶かして感情を取り戻させていく。

『名前を呼ばれたときの嬉しさを知ってしまったら、
呼ばれないときの悲しみにはもう耐えられそうもない』


わーんなんか切ない・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
はじめて手に入れたあたたかい場所も、いつか卒業しないといけない。
でも友達はずーっと友達ですよね。。。

名前を呼んでくれる人がいるのは幸せなことなんですね(´;ω;`)
今度は颯斗が、誰かの名前を呼んであげられる人になるといいな。
そうやって人の優しさは繋がって、続いていくんだと思います。

今回の月子は影の薄いヒロインだったw


 

 

★Starry☆Skyの商品をもっと見る★
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピアノ弾ける人って、うらやましい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカロンがおいしそう・・・
そっちに目がいっちゃった^^;

フィギュア がなかなか見ごたえありますね いや、スケートの・・・

あはっw17話見逃しちゃったw('∇')テヘッ


ー(アチャー…(つд`))

●そんな貴方に朗報♪[空色きゃんでぃ]の感想記事で[補完]出来るよ?(o^-')b☆

ー(あーあ…本当の本当に甘えてしまいましたね、この人は…)

●「いやぁ…視聴しようと思って[入会が必要です☆エヘッ]の文字が出た時は、正直もう駄目だあ~ってなったんですがねwほんっと、[空色きゃんでぃ]があって良かったです♪」
※悪魔でも利用者の感想です※

ー(どこの深夜通販ですかコレ…(*'-')というかケチケチしないで入会して下さい)

●「[空×キャン]いいですよぉ♪('∇')簡単に痩せられるし、水にサクッと溶かすだけ☆驚きの切れ味ですね♪置場所を取らない省スペース設計なトコも魅力ですね。おまけに地デジまで観れるなんて!(´∇`)」

ー([完全に詳細不明・不定形未確認コンテンツ]な商品みたく言わないで下さい。カオス過ぎて突っ込みが追いつきません)

●なにより管理人さんが優しくて素敵な方なんです☆たまに毒舌だけど♪('∇')

ー(最後のは失礼です。そもそも、ここで宣伝してどうするんですか…)

[それはさておき…]
●そらそら~♪('∇')ノシ

ー(あ、ズルイです。わ、私も…「そらそら~♪(*'-')ノシ」)

●どストレートな苗字だな…w●颯斗君は、いいトコのお坊っちゃんなんですね。どうりで物腰がエレガンツw
●ん。[エレガンツ]ってなんかロボットみたいで格好良くね?(*'-')「青空戦記エレガンツ」!

ー(ブッ( ´艸`)……ば、バカじゃないですかっ!?(゜Д゜))

●弓道部主将の彼(ゴメン、名前忘れた…)と二人の掛け合い見てみたいなあ…地球の自転が止まりそうだw(*'-')
●[名前忘れる]位、寂しい少年期ですか…親から最初に貰う宝物なのに切ないですね。
●犬飼君って、[全力寝るます宣言]してた緑毛の彼かな?何があった?……悶々…(*´д`*)ヘヘッ

ー(…何故気持ち悪く笑いましたか…)

●[家族みたい]←いいッスね☆(´□`)
●翼はカワユイなあ…☆(´□`)[翼は萌えキャラ]に激しく同意しますよ!(´∇`)

ー(空様はそこまで言っておられません)

●んで…
~綾波リスペクトキター(≧∀≦)ー!!~
●あそこは、そうなりますよね☆流れ的にw
●[友達はずっと友達]←まあ、リアルだと色々あるから、100%肯定は出来ませんが、[0]ではないと思います。ありますよ、そんな繋がり☆(´□`)
●[喜びを知ってしまう怖さ]ってのは、良く判りますね。
だったら[小さい喜び]を探しとけばいーんじゃね?とか思ってみたり。
笑ってれば、[待ち望んでいた喜び]も自然とやってきますよ。
逆に沈んで[無感情の壁]を作ってたら、何もやってこない、みたいな。(*'-')
●そういえば私も、感情の表し方が判らない[綾波状態]な時期(ああ、思春期の頃か…)がありましたね。自分の受け答えに違和感を感じちゃうみたいな。演劇部入ったら、コロッと変わりましたがw入れよ、演劇部w('∇')ノシ
●因みに恋愛感情に対する[壁]は、ここ数年再構築されつつありますなw

ー(情けない事言わないで下さい。明日から[特訓]しますよ?)

[最後に]
●あ、月子いたの?('∇')

ー(うわあ…(つд`))

●いつも通りのグダグダゴメンでゴメンチャイ☆(´□`)

ー(お暇な時にでも読んであげて下さいまし。では、失礼致します…)

百合姫・メテオスノー・羅雪(次は石田コタロウ回か…ゴクリ)さんへ♪

コメントありがとうございます♪
見逃しちゃったんですね><
水にサクッと溶かすだけww
今ならなんと!もう1つおつけします(`・ω・´)w

ありがとうございますw
褒めてもなにも出ませんよ(*ノωノ)

そらそら~♪ありがとうございます♪
なんか嬉しいw
青空戦記エレガンツ発進!w

弓道部主将、金久保誉くんですね♪
犬飼君とは怪しい雰囲気だったけど詳細は不明ですw
翼くんは萌えキャラですね(*´ω`*)

>だったら[小さい喜び]を探しとけばいーんじゃね
なるほどです。
笑顔がもっと大きな笑顔を運んできてくれるんですね。
そういう連鎖ありますね・・・

演劇部いいですね♪
みんなで入りましょう(*>ω<)ノ

恋愛は友達より難しいですよね(;・∀・)
私も百合姫さんの特訓受けたいですw

月子かわいそう(ノ∀`*)

楽しいコメントありがとうございました♪