スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第8話「天王寺綯です。よろしく! 」感想

ROBOTICS;NOTES
12 /01 2012
JAXAと一緒に巨大ロボットをつくろう~ヾ(´ゝ∇・`)9"

悪の軍団をばったばったとなぎ倒していくジャクサロボをつくろう~!
天王寺綯さんかわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
天然なのかな?w

あき穂ちゃんと意気投合!
と思ったら、断っちゃった~。・゜・(ノД`)・゜・。
あき穂ちゃんが作りたいのは、お姉ちゃんとの思い出のガンつく1…そこは譲れない。

愛理ちゃんのお仕事は、1日1回ぴぴーぶーっていう音がちゃんと出てるのを聞くこと!
その後、なにか変わったことがないか見ること!


かわいいww
愛理ちゃんのために郷土資料館の鉄塔のアンテナを直しに行く八汐海翔!
愛理ちゃんの寂しそうな顔みたら放ってなんておけません(*・`ω´・*)

鉄塔から落ちそうになってスローモー発動!
映像きれい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ゆっくり降る雨粒が星みたいなんだよ。一瞬見えた羽根みたいなのは愛理ちゃん?
不思議な雰囲気すてきですね。
ほんとはみんな世界の見え方が違っていて、他の人の目で世界を見たら違う景色が見れるのかも。

海翔がんばった!
あき穂ちゃんに助けを求めた愛理ちゃんもみんないい子(´;ω;`)

海翔は君島レポートナンバー2を手に入れた!
君島コウが警告していたのは、300人委員会の存在!
人類極上化計画によって人類を10億人に減らし、世界統一政府を作ろうとしている闇の組織!そんなのいるんだ~!
襲ってきたりするのかな?誰かスパイだったりするのかな?((((;´・ω・`)))

 

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎のお姉さん、いい人だったw!
未だロボ部一人一人の見てる先がバラバラな感じですが、色々な謎が解けていくうちに纏まっていくのかな!?

トラックバック

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第8話 「天王寺綯です。よろしく! 」

投稿者・鳴沢楓 ロボティクス・ノーツ リトルマスコット 全6種セット タカラトミーアーツ ガチャポン()コミック・アニメ商品詳細を見る 謎の女性はJAXA職員の天王寺綯だった。綯はJA...

ROBOTICS;NOTES #08 天王寺綯です。よろしく!   レビュー

半ば拉致されたような形であき穂達やフラウまで 連れてこられた場所はJAXA宇宙センターで、部屋に 通された後に現れたのはあき穂の父、そしてJAXA研究開発 本部技術開発センターの天王

Robotics;Notes 第8話「天王寺綯です。よろしく!」

サブタイで興奮が止まらない。 まぁ、内容の半分以上は別の話題で出来ていたわけだが。

ROBOTICS;NOTES 第8話「天王子綯です。よろしく!」

謎の女性・天王子綯に連行された先は、なんとJAXAだった! JAXAで働くあき穂パパと綯は、ロボ部の巨大ロボ作りを支援したいと言う。 しかし、ガンつくを凍結し、別のロボ

ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 8話「天王寺綯です。よろしく!」感想

謎の女性はJAXA職員の天王寺綯だった。綯はJAXAが巨大ロボット建造を支援するので、ガンつく1ではなく別の巨大ロボットで万博出展を目指そうと提案するが、あき穂は想像もしなかった

Robotics;Notes #08

『天王寺綯です。よろしく!』
