変ゼミ 第1話「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」

アニメ感想
04 /09 2011
変態ってなぁに?

変態について考えるのは今日がはじめてです。

変態を学問する、変態生理ゼミナール。通称『変ゼミ』
心理学的アプローチではなく、受講生自ら変態行為に及ぶという実践的な研究を行っています。
ていうか、全員ただの変態です!Σ(°Д°;)

変態ってえろとか虫とかなのかぁー(;゚∀゚)
おならでは弱いのでしょうか?
羞恥心があるからダメなのでしょうか?
突き抜けてないといけないのでしょうか?(゚∀。)

なんでも極端だと変態ということになるのかな?
変態の世界の奥の深さにドン引きするアニメです。

絵はまるっこくて可愛いですよね(*´ω`*)


 

 
関連記事

コメント

非公開コメント

あははw
「変態の世界の奥深さにドン引きするアニメです」吹いたww
●これ原作、書店で見かけて買おうとしてやめたヤツだw
●他にイッパイ買ってたからやめたんだったかな。だって帰り電車だったしぃ~(・ε・` )
●[人と違う事が出来る]のは美徳だぞ?……でも[変態]は隠しておこうね。[社会]で生きてるんだから。
ー(なんだこのコメント…)

トラックバック

変ゼミ #1「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」

放屁、盗撮、虫、NTR、生理、アヘ顔・・・ 変態ホイホイ  変ゼミ 第1話の感想です。

変ゼミ 第1話 「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」(簡易感想)

変ゼミ 第1話 「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」 うーん、ちょっと生理的に受け付けない描写もちょこちょこ・・・ アニメだからできること、という感じはありますよね。 ていうか声優さ...

変ゼミ 第1話 「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」 感想

つまり変態(フェチ)の集まり? 春アニメ第7弾は変ゼミです。 石田さんのしゃべり方がスタドラのヘッドにしか聞こえない(笑) NTR(寝取られフェチ)に吹いたwww 【関連サイト】 http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/

新アニメ「変ゼミ」第1話

 第1話「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」ある日、階段を下りようとしていた奈々子は、コムギに呼び止められる。なんとそこは、市河の盗●スポットだったのだ。危う...

変ゼミ 1話

花澤さんは犠牲になったのだ… というわけで、 「変ゼミ」1話 羽つきギョーザの巻。 うわぁ…上級者向けアニメですね。なんだこれは…たまげたなぁ。 全員アブノーマルってのが、ハードルを上げてるん...

変ゼミ 第1話「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」 レビュー・感想

 大学生、松隆奈々子は武蔵小麦に惹かれたがためになんのゼミかも知らないのに変態生理ゼミナールを受講してしまう・・・ 奈々子自身はいたってノーマルだがコムギを含めて周り ...

変ゼミ 第1話「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」 この屁理屈が面白い。

今期の中に特に期待しておりました、変ゼミ! 第1話「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」見ましたよ!!! 変ゼミストーリー いたってノーマルな大学生、松隆奈々子は、好きになってしまった武...

「変ゼミ」1話の感想

「変ゼミ」1話、観ました。原作の限定版に付いていたOVAが相当面白かったんで、期待の作品。さて、どのくらいギリギリまでがんばっているんでしょうか?w