fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」感想

みんな冬服かわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピーなことが大好きで、いつも笑顔でいればきっとキラキラした未来が待ってるって信じてます。
だから毎日ウルトラハッピーを探しています。
でも、ウルトラハッピーってなんなんだろう…?

本当のウルトラハッピーを探すみゆきちゃんのお話!
かわいい幼女と出会った~!

やさぐれウルフルンさん一匹狼!
雨に濡れて色っぽい(*/ω\*)ww
負けちゃったからアジトに帰れないウルフルンさん可愛いw
今ならアジト誰もいないから大丈夫だよw

ちっちゃいときは人見知りだったみゆきちゃん。ロリ可愛い…!ロリはっぷっぷー!
おばあちゃんにもらった可愛い手鏡。翼みたい。
笑ってたらきっと楽しいことがやってくるって教えてくれたおばあちゃん。素敵。
もうすでに泣きそうな私w
健気なみゆきちゃんが…仲間に入りたいのにうまく喋れないみゆきちゃんが…(´;ω;`)

「鏡よ鏡、私のお友達はどこですか?」

帽子の美少女が出た!魔法!?
みゆきちゃんがはじめて仲良くなったお友達。
いっしょに遊んだとっても楽しくてキラキラした時間。

そしてみゆきちゃんが逃げ出しそうになったとき聞こえた『笑って』って声。
最初の一歩を踏み出すのはとても勇気がいって、背中を押してくれたあの子はきっと鏡の妖精さん。
いい話すぎる゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚
人はきっかけがあれば変われるんですね。
きっと誰とでも友達になれる…

「暗い顔をしているとハッピーが逃げちゃう。笑ってるときっとハッピーがやってくる。」

それから本当のウルトラハッピーを探してる。

「誰かの優しい気持ちって心があたたかくなるね
それを感じてるときは、とても幸せな気持ちになれる」


呼んでみただけみゆきちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
みゆきはもとから変クルwキャンディ毒舌w

「友達の優しさを感じるたびにあたしはうれしくなる
幸せな気持ちになれる
あたし、みんなが大好き

みんな誰かを守りたいっていう優しい気持ちがあったからプリキュアになった
いつも誰かの優しさがあったから、臆病な私も自分の一歩を踏み出すことができた
誰かの優しさがあったから、1人じゃ無理だって思えることにも立ち向かえた

みんなの優しさがどんなときでも私を励ましてくれる
前に進む勇気をくれる
私の心をあたたかくしてくれる
私をウルトラハッピーにしてくれる」


わああああん。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
ウルフルンさんもほんとは1人が寂しいんだろうなぁって思うと切ない…
みんながウルトラハッピーを見つけられたら、誰もバッドエンドなんて望まないのに。。
大切な人がいたら…素直になれたら…そんな簡単なことがなんて難しい><

ハッピーシャワーシャイニング!
大きなハートが…ハッピーのあたたかさに浄化される(´・ω...:.;::..
ハッピーが神々しすぎるw

本当のウルトラハッピーは人を思いやる優しい心!
これからはみんなから受け取った優しい気持ちをみんなに分けていきたい!
みゆきちゃん立派すぎる~(*´∀`*)
優しさは強さで。それが愛や!

イルミネーションきれい~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなの心が美しすぎて、世界がこの優しさで満たされたらいいのに。
プリキュアの世界に住みたいよ(´;ω;`)

 

 

⇒スマイルプリキュア! その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
スマイルプリキュア!の第44話を見ました。 第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!! あかねを襲うことにも失敗し、アジトに帰ることもできないウルフルン
スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
幻想テイストのみゆき幼女時代。 意外にも性格はやよいちゃんに近かったのね^^; みゆきに勇気をくれた子は木の精霊だと思いますが、よい後押しでしたね。 思いやりのあるウルトラハ...
スマイルプリキュア! #44
みゆきがウルトラハッピーを見つけ出すお話でした。お休みの日、みゆきたちはみんなで買い物に出かけることにしました。例によって、ちょっと遅れてきたみゆきは、みんなと
スマイルプリキュア! 第44話 「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
あらすじ・・・ある日、女の子の持っていたペンダントを見て子供のころを思い出すみゆき。それはまだみゆきがひとりで絵本ばかり見ていたころの話。そんなみゆきに、いつもスマイ ...
スマイルプリキュア! 第44話 「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
ついに年内最後の放送に漕ぎつけた今回。 メインヒロインたる星空みゆきのまとめ回です。 「恐怖のエア友達の巻」 かつて「ぼっち」だったのではないかと言われていた星空さん。 予...
スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
未来のクリスマスの精霊(ゴースト・オブ・クリスマス・イエット・トゥー・カム) キラキラ輝く「未来」の光、をキャッチフレーズとする人の話だけに。今回はネタ多めで行きます
スマイルプリキュア!「第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」/ブログのエントリ
スマイルプリキュア!「第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」に関するブログのエントリページです。
第44話『笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!』
み「ちょっと似てたな……」 思い出すみゆきさん いえ、女児を見てではなく 女児が首から下げておりました 羽の形をしたアクセサリーを見ての感想です そう、自分が女児だ
スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」の感想
2012年最後の放送!
スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
スマイルプリキュア! DVD Vol.7(2012/12/26)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  年末は休みですので、今年最後の放映となります。シンデレラのはドタバタなエピソードを描いたという...
スマイルプリキュア!第44話 『笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!』 感想
スマイルプリキュア!第44話 『笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!』の感想です。 みゆきらしい素直な気持ち!みんな笑顔でウルトラハッピー! 今日はみん...
スマイルプリキュア! 第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!! 
(プリキュアシリーズ通算 433話)
スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
あって良かった、みゆきちゃんの最後の当番回ですw こけちゃったみゆきに、キャンディを渡してくれた女の子。 その子が持っていた手鏡を見て、みゆきちゃんは過去を思い出す。
スマイルプリキュア! 40~44話 個人回まとめ
2か月半ぶりのアニメ感想、そしてプリキュアではこの終盤になって初めて記事を書きます。40~44話の5人それぞれの個人回についてまとめてみました。 スマプリを観始めたのは7話から
スマイルプリキュア!44話感想&考察
私の名前は星空みゆき。ハッピーなことが大好きで、いつも 笑顔でいればきっとキラキラした未来が待ってるって信じてます。 だから毎日、ウルトラハッピーを探しています。 でも…...
スマイルプリキュア! 第44話感想~幸せのかたち~
第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
スマイルプリキュア!#44.
「笑顔のひみつ!みゆきとウルトラハッピー!!」 まさかと思ってたみゆきさんお当番
スマイルプリキュア! #44「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」
ウルフルンさんの「なんなんだテメエらは――ッ!!」が鳴滝さんの台詞「なんなんだお前は――ッ!!」を彷彿とさせる。 ウッ、脳内にあの軽快なBGMが…!(♪~♪~)
[ヲタ話][スマイルプリキュア!]果たしてニコとは何だったのか…
 映画の公開が終了したら、全てはなかったことですかそうですか。きっと今ごろ、絵本の国では林原閣下がまた黒いオーラを発揮しているに違いあるまい。こりゃ来年のオールスターズ...
スマイルプリキュア! 第44話 「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」 感想
誰かの優しさが勇気をくれる。

この記事へのコメント

こんばんは
いつもお世話になっておりますー
宣伝すいません
今年もアニメアウォーズの企画を開催しましたのでよろしければぜひまた参加おねがいします!
ではでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メリークリスマス♪

そういえば、昔、子供のクリスマスプレゼントはほぼプリキュアグッズだったなぁ。
で、春にはアイテムが変わっちゃう。そんな繰り返しだった!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カニ爪みゆきちゃん再びっ!
●冬服いいねっ♪!…なんとなく(残り話数的に)レアコスな気がする…(笑)ポンチョ可愛いな。耳当てとか懐かしい…w
●みゆきのウルトラハッピー論。“良かった探し”にちょっと似てる?え?知らない?良かった探し…(笑)
●まぁ、要はポジティブに行こうよ♪って事でしょ。
つまりこう!↓↓↓
あかね「なんやて!この1年、毎日牛乳飲んで頑張ったのに…1㎝しか大きなってへんやん!?詐欺や!牛乳詐欺やでっ…!」…ではなく。
あかね「ぬおおおお!1㎝大きなったでええ!ゴージャスボデーに一歩近付いたやんかああ~♪ひゃっほーい♪♪!」…って事。
ー(……………は?)
●おっぱいの話や。
ー(いや、そこじゃなくて)
●だから…
やよい「どうしよう…太っちゃったかも…(正月太り)ダイエット…しようか…なぁ…」
なお「無理は良くないよ?それに、ちょっとふくよかな方が可愛いんじゃないかな」
やよい「(アンタはいいわよね、いくら食べても太らないから…死ねばいいのに…!)」…ではなく。
やよい「そうだねっ♪ありがとう、なおちゃん☆」…って感じ方。
ー(なんとなく判りましたが、例え方が黒いですね…)
●前向き=ハッピー!→自然と素直になれるから、優しさが見えてくる→ハッピー!→人にも優しくなれる→ハッピー!
どうよ、このウルトラハッピーサイクル理論。ウルフルンは素直になろうとしないから、ネガティブ輪廻に入っちゃってんだよね。ひがむ→ネガっ!→楽しくない→ネガっ!→ストレス!→ネガっ!→優しくなれない→遠ざかる温もり→ネガっ!
『ストレスが【女】を駄目にする~♪』って森高千里も歌ってたじゃない?
ー(ウルフルンさんは男性ですよ…)
●そして(聞いてない)、みゆきのウルトラハッピー状態の完成形がコレだっ……!
…3、
…2、
…1、
キャンディ「みゆきは元から変クル~♪」
あかね「あと、おっちょこちょいやな」
やよい「変な髪型(お前が言うな)」
なお「ちょっと電波?」
れいか「“電波”って何でしょうか…?」
あかね「ペチャパイ(お前が言うな)」
キャンディ「魚眼クル~♪」
やよい「妄想癖(お前が言うな)」
なお「ピンク(それ、色)」


みゆき「あはは~(笑)ありがとうみんな~☆そんなに褒められて…あたし、ウルトラハッピーだよう~♪♪☆」

…どうよ、このポジティブシンキング。
ー(コレじゃただのアホじゃないですか…)
[長文失礼致しました!]

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
