Starry☆Sky 第11話、第12話 感想

Starry☆Sky
03 /11 2011
第11話 ~Episode Gemini I~

今回は、教育実習生の水嶋郁(遊佐浩二)の話!
保健医、星月琥太郎(石田彰)とは幼い頃からの知り合いで・・・どういう関係??

「もうこの世界に、僕の居場所なんてないのだから」

恋愛はゲームだと、自堕落な生活を送る郁には悲しい過去が。。
双子の姉弟と、1番近くで見てた星月先生の物語。

第12話 ~Episode Gemini II~

長く生きられない双子の姉の有李。
有李のために歌う郁。

有李が想いを寄せる星月先生。
先生はなんで有李の気持ちを受け入れなかったんだろう・・・

郁は最愛の姉を失い、もう誰も愛せなくなって。
だけど姉の面影を見た月子だけは、違う存在になりそうな、ってとこで終わり!?
2人の関係がどうなるか、恋愛ゲーム気になるー(´・д・`)
スターロードきれいでしたね・*:..。o


 

 

★Starry☆Skyの商品をもっと見る★
関連記事

コメント

非公開コメント

空を見上げよ

[はじめに]
連日、地震による甚大な被害が報道され胸を痛めております。被災された皆様に心より御見舞い申し上げると同時に被災地の一日も早い復興を願っております。
[今、投稿するべきか否か悩みましたが、"止まるべきではない"という自分の理念に乗っ取り筆を取らせていただきました]



今回は双子の話かあ…(*'-')男女の双子って、また特殊ですよねぇ…。
●"真昼の月"って何かを隠喩してるのかな?ちょっと判らなかったから、ゆっくり考えてみようかな、仕事中にでも。
ー百合(仕事中は仕事に集中して下さいませ。賃金を頂いている時間でございます)
ーメ「ちん○んを何だって?」
ー百合(いきなり下ネタとは、主様の底が知れます)
●今回はちょっぴり大人の雰囲気でしたね。しっとりしたジャジーな音楽が使われていた様な…?
ー百合(では大人なコメントをして下さいませ)
ーメ「確定申告!(`へ´*)ノビシッ」
ー百合(意味が判りません)
●"心臓の鼓動の音"ってキーワードも心に響いたかな☆
ー百合(鼓動だけに…( ´艸`)プッ)
●相手の"生(せい)"を直に感じてドキドキしますよねぇ…。
ー百合(心臓だけに…( ´艸`)プッ)
ーメ「…(百合姫さん、駄洒落好きなのかな…?)」
●ああ、相手も一人の人間なんだ、って感じる事でお互いの距離感が凄く近づくんじゃないかな?恋人との関係でスキンシップが大事なのは、こういう事かも☆('∇')
[ここで格言閃いた!]
~関係に困ったら~
○恋人なら抱き締めよ
○友人なら手を繋げ
○変態なら胸に耳を押し当て鼓動を聞け→[何してんだ!]って起こられたら、[当ててんのよ]っていやらしく笑え
ー百合(最後のボケは不要でございます。主様の脳味噌はピンク色でございますか…?)
●"繋いだ手の温もり"もそう。
言葉とかじゃなく、ただそれだけで相手を近くに感じる事が出来るというか…相手との繋がりを認識出来るというか…
●"通じあう"って感覚かな?(*'-')
(現在の)郁の異性との接し方とまるで逆なのが興味深いです。
↑うわべだけの付き合い。相手の人格を無視した"通じ合っていない"無機質で空っぽな関係。
●有季さん、綺麗でしたね☆外見だけではなく、彼女の持つ静かな佇まいが美しかった。儚い雰囲気が哀しみを誘います。
●しかし、今の郁の姿を見たら悲しみますよね。姉の姿をダブらせた月子の存在が、きっと彼を変えてくれると信じましょう☆月子は弱さの中に凛とした強さを持った女性でしょうから。ある意味"頑固でウンタラカンタラ~"な有季と似ているかも。
●有季の失恋は私も気になりました。琥太郎(石田さん愛してるっ!)のエピソードで掘り下げてくれないかなあ…(*'-')
●月子も言ってましたが(演出でしょうが)、有季の

~…真昼なのに、月が見えるよ…?~

って台詞が何か印象的でした。…流行らせる?
●郁のキャラは、(過去の彼は可愛かった…姉の恋に嫉妬せず応援するスタンスだったのも好印象)最低ホストモドキですが…
BL・乙女目線で見ると、割とスタンダードな造形なのかな?"ツンでドSで鬼畜で眼鏡"みたいなw男目線で言うトコの女王様タイプですよねw( ´艸`)攻略しがいもされがいもある、みたいな☆
●そういえば有季の声は、皆口さんじゃなかったですか?(ラブプラス…( ´艸`))
●スターロード、綺麗でしたね♪( ̄▽ ̄)bロマンチックだ…☆
ー百合(スターロードをスターソードに空目!綺羅星☆<(≧∀≦)キュピーン!………とかやらないのですね…)
ーメ「Σ(゜□゜;)」
ー百合(………)
ーメ「も…」
ー百合(…も?)
ーメ「もう1回やって!百合姫さんの綺羅星☆可愛かったああああ!!(≧∀≦)」
ー百合(嫌です。)
ーメ「(・ε・` )チッ。…デレなかったか…。」


[長文失礼いたしました]

百合姫・メテオスノー・羅雪さんへ

コメントありがとうございます。
私も、被災地のことを思うと胸が痛みます・・・
すごく不安でいっぱいで、コメントいただけてとても心強かったです。
ほんとにありがとうございました。

真昼の月、どういう意味なんでしょうね?
わかったら教えてくださいw

駄洒落好きな百合姫さん可愛いです(*´ω`*)
スキンシップも大事なんですね。
手の温もり、いいですね。
変態バージョンはちょっと困るけどw

琥太郎先生のエピソード楽しみですよね♪
私も石田さん愛してるw

>真昼なのに、月が見えるよ
流行らせましょう!w

有季の声、皆口さんでしたね♪かわいいです(●´∀`●)
郁が攻略されて、どうキャラが変わるか見たかったですね~

百合姫さんの綺羅星、また見たいです♪

ー百合(変態格言のクダリで、「怒られた」が「起こられた」になっていますね)
●メテオスノー「お詫びに代えて百合姫さんが、綺羅星☆100連発やるそうです♪」
ー百合(やりません。100回とか、どんだけですか…)
●メテオスノー「ええ~('ε'*)じゃあ50回でいいよ」
ー百合(嫌です)
●メテオスノー「チェッ。('ε'*)百合姫さんのケチ。ドケチ。」
ー百合(ケチで結構でございます。主はそろそろ就寝された方が宜しいのではないですか?)
●メテオスノー「百合姫さんがお休みの綺羅星☆してくれたら寝る!」
ー百合(まだ言いますか。駄々をこねるちっちゃい子供みたいですよ…)
●メテオスノー「空さんも見たいって…(ボソッ」
ー百合(……はいはい判りました、まったく一回だけですよ?)
●メテオスノー「やった!(≧∀≦)百合姫さん優しい~♪」
ー百合(では…コホン…お休みなさいませの…綺羅星☆っ<(≧∀≦)キュピーン)
●メテオスノー「…グオー…スピー…( ̄q ̄)zzz」
ー百合(寝るの早っ!?Σ(゜□゜;))
ー百合(…ではこれにて失礼致します。空様もどうか良い夢をみられますように…(*'∀')ノ<キラボシッ☆(ボソッ)

百合姫・メテオスノー・羅雪さんへ

コメントありがとうございます♪
お休みの綺羅星☆わーいヽ(●´ ω`●)/
うれしいです♪
百合姫さんツンデレかわいいw
毎晩綺羅星してほしいです(*´∀`*)

トラックバック

Starry☆Sky#11&12「~EpisodeGemi...

ボクが愛する人はただ一人。声を聞いて、暖かさを感じて、鼓動を聞いた人。二話、まとめて。あらすじは公式からです。「~EpisodeGeminiI~」「純粋で綺麗な物ほど……汚したくなるん...