fc2logo ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第6話 感想

「運命の人は、あなたでいいや。
あなた、私の執事になりなさい」


ナギお嬢様のお父さん、お母さんの執事だったの!?
ハヤテと一緒なんだ~(*´∀`*)すてき~(*´∀`*)

宝を求めてお城に忍び込んだ泥棒さんは世界で1番かわいい女の子に出会いました。
お母さん自分で世界一可愛いって(*´ 艸`*)
でもお父さん泥棒だったんですねw
泥棒さんとお姫様の物語。

「黒椿っていう秘宝を探しているの…かも」

魚肉ソーセージをフォアグラと騙されてあっさり目的をバラしてしまったツグミちゃんww
しかも黒椿は13年前に盗まれていた!
ナギお嬢様はまたスマホを壊してしまったwダメ姉妹だ~(*ノ∀`*)

雨漏りだけどスマホを壊してハヤテに助けを呼べません(>д<)
ナギを庇ったツグミちゃん!そういやロシア拳法の使い手なんだった…

「ここには、みんなの大事な同人誌があるんだから!」

同人誌のためにそんなに懸命に。・゜・(ノД`)・゜・。
ツグミちゃん誰の手先かわからないけどホントはいい子!

なんと黒椿を盗んだのはお父さん!
お父さんが盗むのはお母さんの心じゃなきゃダメでしょ~(>д<)

 

 

⇒ハヤテのごとく! その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ハヤテのごとく!新シリーズ 第6話「第六夜」
ナギとツグミちゃんの距離が少し縮まったかな。 と同時にツグミちゃんがナギに近づいた目的も判明。 なんかお宝はナギパパンが失敬してトンズラしたみたいですね。 1話のナギ大ピ
ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第六夜」/ブログのエントリ
ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第六夜」に関するブログのエントリページです。
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第7話
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第7話 「第七夜」。 アニメ1期2期は視聴済、劇場版は未視聴、コミックは未読です。 三千院家の秘宝・黒椿はナギの父の遺品としてラスベガス

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
協力 落とし神駆け魂隊
ー(ソーセージのアレですか…)
●エンドクレジットに懐かしい名前が…!w小学舘全面協力だなコリャ…wま、架空の商品だろうけどさ…wワンピースとかなら判るけど、『神のみ』で小児向けタイアップはねーだろ、うん。要は『お子ちゃまが、母親におまけシール付きソーセージをオネダリする光景って、スーパーとかでたまに見るよねっ?』的な日常ネタって事か。ナギはいくつなんだ全く(笑)
[小児]といえば…今回のナギ&ツグミのクダリも正に、『ちっちゃい姉妹のやり取り』のソレだったな。微笑ましいんだよね、こういうの。まぁ、ナギ、お前はいくつなんだ…って話だけどwソーセージをフォアグラ言うてましたが、ソーセージの【同胞】ウィンナーが『腸詰め』(厳密に言うとソーセージそのものが、腸詰めの事だけど)である事を考えると、なんともアカデミックなギャグ、って事になるよね。だってほら、フォアグラは肝臓だから【内臓関連繋がり】じゃない?
ー(そ、そこまで考えてますかね…?)
●馬鹿者!小鹿りえ氏(シリーズ構成・脚本担当。なんでか、覚えた)を侮るんじゃない!
ー(有名な方なんですかね…?)
●知らん!ググれ!
ー(えーー…)
●てか、6話にきて(もう半分!?)物語の核心に触れ出したからか、ルカパート飛ばされてたやないか~!紙人形芝居、前衛的で嫌いじゃなかったけどさ!(これにより、作画の手間が削減され、本編事態のクオリティ維持に繋がっている気がする)ルカを削っちゃ駄目ですよおお!
ー(個人的なワガママですよね、ソレ)
●ルカパートお休みの影響で林檎市場、荒れるかもな…株価暴落、あるでコレ…!
ー(ねーよ。アホ)
●しかしナギ様はスマフォを何だと思っとるんだ…w便所ダイブしたガラケーに必死でザオリクかけまくる輩もおるっているうのに…。あ、私じゃないよ?嫁待受入った携帯、便所に落とすとかありえないからなっ!
ー(最後の情報は余分ですね。いっそ、落とせばいい)
●にゃんだとお~!
ところで、あの鳥のクダリはなんなのかね?ちょっぴりホラーなんですけど…w
●あ、皆口母ちゃん、いいキャラしとったね。飄飄(ひょーひょ~♪)としてて楽しかったぞwあ、44マグナム(ダーティハリー…w)は片手で撃ったら右手無くなるぞ?(笑)
父ちゃん(だよね)は杉田様ッスか…wよいぞ、よいぞ~♪うむ、確かにロマンティックだな。ヒナギク頑張れ。
●テンプレ・ネタだらけの紙芝居だったけど、ハヤテの怪演のお陰で、なかなか面白かった。個人的には、ガヤの「メロンパン!」が後からツボって好きだったかも。画力の問題だ。そっとしとけw
次回はルカのラスベガス・コンサート・specialですね?そうですね?ひゃっほーい♪
ー(…長文失礼致しました)

●小芝居は無かったけど、今回も、ルカエンディング美味しくいただきました♪悔いあーらーたーめ~よ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)