スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

となりの怪物くん 第13話(最終回)「春遠からじ」感想

となりの怪物くん
12 /25 2012
「お前といると、なんでもないこともスゲー楽しく思えてくる」

好きな人といると毎日が特別で。
2人ならそんな日々がずっと続いていくのかな?
1人より2人のほうがあったかい(●´ェ`人´ェ`○)

直情的で自分勝手なハルくんと、クールな雫ちゃん。
全然違う2人が一緒にいて、誰かといるあたたかさを知って、ちゃんと相手を思いやることを覚えて。変わってく2人。
恋は人を変える。まるく、する。(みっちゃん談)

完璧じゃない人間が惹かれあって許しあって距離を縮めていく。
2人を見てるとそんな関係が素敵だと思える。
キャラと人の関係を魅力的に描いていい作品でしたね。

夏目ちゃんが可愛かったなぁ。
夏目ちゃんも雫たちと出会って変わっていくのかなぁ…彼女のこれからをもっと見たい!
みっちゃんさぁぁんん!まるくしてくださいっ(*/ω\*)
あとヤマケンも幸せになってほしい(*・`ω´・*)
ハルを好きっぽかった委員長とその友達はあんまり絡まずなんだったのかw
シリアスにふりすぎないでギャグ多めでほのぼのしてましたね。

いつも突然なハルくんは、網もってゴーグルつけてなにかを探してるw
ハル、蛍探してたんだw名古屋にわとりかと思ったよw

「どうして彼はいつもこんなに楽しそうなのだろう」

それはきっと雫といるから+。(〃・ω・〃)。+
こんな風に素直にこんな風に真っ直ぐに。雫も素直になれるかな?
これからもぶつかったりする事もあるだろうけど、
2人なら乗り越えられて、楽しい日々がずっと続いていけばいいなぁ(n*´ω`*n)♡

 

 

⇒となりの怪物くん その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結局、今期、最後まで同じの見てたのは
コレだけになっちゃうかな~?
私はちょっぴり期待はずれで惰性で見ていたのだけど
それでも最終回はほのぼのしたね♪

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

最終回もいつも通りな感じでしたねw
結局、春と雫の関係はなかなか進展しないまま
終わる事になってしまいましたが
これから少しずつ 変わっていけると良いですね!

他のメンバーの恋の行方も気になる所ですが
ヤマケンは色々と応援したくなる感じなので
頑張って欲しいなとw

ではでは、1クールお疲れ様でした!

No title

最終回を迎えるものが多くなってきましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これも最終回だったんだねー

トラックバック

となりの怪物くん「第13話 春遠からじ」/ブログのエントリ

となりの怪物くん「第13話 春遠からじ」に関するブログのエントリページです。

となりの怪物くん13話「春遠からじ」の感想

最終回らしいイベントは特にない……だと!? 雫の家に現れた春があまりにも突飛な服装をしてたので初夢オチか? とか思ったけどそんなこともなく普通に奇人だった(苦笑)という...

となりの怪物くん 第13話 12/25 あらすじと感想 #tk_anime

 冬の光。  初日の出を見る雫ちゃんと春くん。あさ子ちゃんは、みっちゃんに告白した後、一人で帰ってしまったらしい。  自宅で一人で勉強に励む雫ちゃんは、ふと、春くんの

【感想】となりの怪物くん 13話 アレが俺達の初日の出だ

となりの怪物くん 13話「春遠からじ」 の感想を いつものごとく周りを巻き込み、ひと騒動起こす落し物をばら撒く 行動の意味は不明だが、誰も「春」を疑わない 探し物は大した物...

となりの怪物くん 第13話(最終話)「春遠からじ」

あらすじ・・・ みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた。雫は元旦以来会っていない春を気にかけていると、突如部屋の窓から春が現れた!異様な格好をして ...

となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」

 最終回でした。

となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」感想

祝・ビル日の出! 都会に住んでいる人にとっても田舎でも、初日の出は最初に見た日の出で良いと思いますよw そう言えば俺もリアルで朝方の初日の出は見たことないかもw 夏目の告...

となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」

「私もいつか、こんな風に素直に こんな風に真直ぐに  隣にいる彼を見つめる事が出来る日が来るのだろうか」 何かを捜している春、行く先で物を落としていくから巻き込まれるメン

となりの怪物くん 第13話(最終回) あ...

話すことはたくさんある--------!!初日の出という名のビル日の出。ボーリング場の上からみんなで眺めた日の出に感動する雫と春。そういや日の出なんて見たことなかったと思い返す皆...

『となりの怪物くん』#13「春遠からじ」(最終回)

「雫、楽しいな。お前といるとなんでもないこともスゲー楽しく見える。 また来年もみんなで見れるといいな」 雫と春の関係。 雫に思いを寄せるヤマケンに、みっちゃんに思いを寄

となりの怪物くん 第13話「春 遠からじ」

『みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた。雫は元旦以来会っていない春を気にかけていると、突如部屋の窓から春が現れた!異様な格好をしている春は、何か...

となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」

となりの怪物くんの第13話を見ました。 第13話 春遠からじ みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた雫は元旦以来会っていない春のことを気にかけてい

となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」

夏目ちゃんの続きが気になるッ!! ハルと雫は まぁ、何だ、そのうちくっ付くでしょ! って感じなんだけど… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2...

となりの怪物くん 最終回「春遠からじ」

となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『私はまだ追いつけない』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松

となりの怪物くん:13話感想&総括

となりの怪物くんの感想です。 なんだかんだで心に残る存在。

となりの怪物くん #13 最終回

『春遠からじ』

となりの怪物くん 第13話(最終回)

「春遠からじ」 お前といると何でもない事もスゲー楽しくみえてくる!

となりの怪物くん 13話「春遠からじ」感想

となりの怪物くん 13話 「春遠からじ」

となりの怪物くん 第13話 最終回 感想

 となりの怪物くん  第13話 最終回 『春遠からじ』 感想  次のページへ

となりの怪物くん

「となりの怪物くん」13話です 最終回でしたので総評も書きます まずストーリーですが完結しませんでしたね まったくと言っていいほど^^; OP,ED共にアニメの世界観に合う良い曲

素直に、はしゃげねえ歳になっちまったな

「お前といると何でもないことがすっげえ楽しく見えてくる」「あの光がとても美しく見えたのは確かだ多分一人で見るより、ずっとずっと」となりの怪物くん携帯、網、ゴーグル、鍵・...

素直に、はしゃげねえ歳になっちまったな

「お前といると何でもないことが すっげえ楽しく見えてくる」「あの光がとても美しく

いい面の皮(となりの怪物くんとかめだかボックスアブノーマルとか)

風邪を引いてしまい更新が遅れてしまいましたが、今年放送の作品感想を年内に書き終える事ができて一安心です…(ゴーバスターズのクリスマスネタの感想とかを、年明けなんかには ...
