とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録
02 /19 2011
一方通行さん優しい~:*・゚(●´∀`●):*・゚

一方通行さんカッコイイ!
一方通行さんまじ主人公!

雨ですべって転んじゃって、テクテク歩いてる打ち止めとの距離感とか、ゴーグルで顔隠す打ち止めの子供らしい健気さとか切ない(>д<)
一方通行さんの細かな表情の移り変わりも丁寧でいいですね。
結局買ってあげる優しさに萌えたw
そして狂った笑い声w

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!って誰!?
一方通行の研究してたの?
研究者なのに強い!めっちゃ悪役!∑(゚д゚;)
あの一方通行さんがぼろぼろに・・・

木原くんは、打ち止めを回収に来たんですね!
打ち止めを逃がす一方通行さん・・・カッコイイ+゜(つд`o)゜+。
打ち止めが助けを求めたのが上条さん!燃える展開だー!

インデックスと一方通行さんはどうなっちゃったの!?
続きが気になる~o(●´ω`●)o




→とある魔術の禁書目録 抱き枕いろいろ

 

★とある魔術の禁書目録 新商品を検索★
関連記事

コメント

非公開コメント

さて盛り上がってきました^^のっけからあの囚人服と変態上司は何をやってんだwwww
でもってホントに随分丸くなったなぁ一方通行wwwもはや只のツンデレじゃんwwwwさて、平穏な日常は壊れ闇がやってきます。今回出てきたひろし…もとい木原君こと木原数多(あまた)は過去に一方の能力開発の研究者であり現在打ち止めを回収する為に出てきました。詳細は全部逆さ人間のみが知るのでまたいずれ……能力開発をしていたので一方の能力の弱点を見つけた彼はそれを元に今回一方を圧倒しました。ボロボロにされた一方は最後の力を振り絞って打ち止めを逃がします。そして殺され直前に現れたインデックス。そして逃がされた打ち止めに助けを求められる上条ちゃん。現れた神の右席・前方のヴェント。能力詳細はまたいずれですが、神の右席とは1つの魔術組織で4人いて彼らは4人で約20億の信者達のトップに君臨しています^^;その内の一人である彼女は今回学園都市・アレイスター・上条ちゃん・インデックスの4つを潰す為にやってきました。今回人がバタバタ倒れていったように洒落にならないくらいの実力持ちです。しかし、アレイスターは余裕の表情…動き出す学園都市。上条ちゃん、一方通行、インデックス、打ち止めはどうなるのか!?科学と魔術は交差し物語はようやく本編に入ります。ぶっちゃけここまで全部プロローグだったんですよ?盛り上がってきたところなので来週も楽しみです^^いつも以上に長々とすいませんでした……m(_ _)m

>一方通行さんの細かな表情の移り変わりも丁寧でいいですね。
COOLな表情変化かっこよかったですね。
絆創膏を買ってあげる一方通行は可愛いかったですw(えw
「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン」て台詞はめちゃ笑えましたww
そんでもって戦闘はまさかの一方通行リンチ状態でしたね Σ(゜Д゜;)

>打ち止めが助けを求めたのが上条さん!燃える展開だー!
前話前々話の閑話休題ストーリーが面白すぎたので、
今話はそこまで盛り上がらないかなぁと思ってましたが、
半端なく面白くて、自分も来週の放送が楽しみすぎます!
上条さんの絡みとか他にも色んなキャラとの絡みもどんな風になるのか・・・早く見たひです>へ<!!

こんばんは。
一方さんがマジで主人公でしたね。
彼の優しさには私も萌えました……。
木原にボコボコにされている姿は、見てもうやめてあげてと思いました。
きっと最終的には一方さんが彼をボコボコにするんでしょうけど……。

打ち止めが助けを求めたのが上条さん、ってことで今後どうなるか非常に楽しみです。

今回、一方さんの表情の変化の描写が見事でした
ほんの少しの時間だけですが、今まで見せたことのないような優しい顔と、いたわるような目を”あの”一方通行さんがみせてくれました!
やっぱ優しいですね!男はこうじゃなくっちゃ?w

そして、トンネルの闇を越えようと思った瞬間…

あの、見慣れた一方通行さんが帰ってきてしまいました…
やはり、一方さんにとってそれは避けて通れないモノなのでしょうか

そして、立ちふさがった木原クンw
荒川UBの村長ですねwww
いや、村長も結構格好良かったんですが、木原クンは…えーと…カッコイイと言うより怖いというより…マジで殺されるかと思ったんですが(・・;)
「殺す」って言葉をなんの躊躇いもなく平気で言いまくる木原クンが怖かったです
そして、ボコボコにされる一方さん、そこに突然現れるインさん!

そしてとうとう学園都市に潜入した、神の右席ことヴェントとヒューズカザキリなる謎の言葉!

来週がきになりますねー!

お返事です♪

■キラさんへ
コメントありがとうございます♪
盛り上がりましたね~ヽ(●´ ω`●)/
すごく面白かったです♪

>囚人服と変態上司
あの変態さんは上司なんですね!
2人がどう絡んでくるかも楽しみです♪

>もはや只のツンデレ
ww一方通行さん、かわいくなりましたよね~(*´∀`*)
打ち止めへのやさしさがいいですね♪

木原君は一方通行さんと因縁あるキャラなんですね!
打ち止めの研究もしてるんでしょうか・・・?

神の右席、強そうですね∑(゚д゚;)
みんな倒れてたのもヴェントの能力なんですね~!
そんな人に狙われて上条さんがどう戦うのか気になります(; ・`д・´)

>ここまで全部プロローグ
そうだったんですかΣ(>ω<ノ)ノ
長いプロローグでしたねw

次回もバトル楽しみです♪
詳しく教えてくれてありがとうございました(*>ω<)


■みっくんさんへ
コメントありがとうございます♪
一方通行さんカッコよかったですね~!
「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン」も笑い方も、インパクトありましたw

>絆創膏を買ってあげる一方通行
可愛かったですよね♪
萌えました(*´ω`*)

私もバトルはだれるかなぁと思ってたけど、盛り上がりましたね!
次回も楽しみです♪
一方通行さんと上条さんの絡みが見たいですヽ(●´ ω`●)/


■isamu(せざき)さんへ
コメントありがとうございます♪
一方さん主人公でした(*´ω`*)
かっこよかったです♪
素直じゃない優しさがいいですよね~(*>ω<)萌えますw

一方さんが木原くんをボコボコにするの早く見たいですね!
インデックスがどうなったかも気になります。
上条さんの動きも楽しみですね♪


■antecnさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとに今まで見たことのない顔の一方通行さんでしたね♪
やっぱりやさしい人が1番ですねw

打ち止めとの生活でせっかく変わりかけてた一方さんなのに・・・(ノω;`)
ああ!トンネルの闇はそういう演出なんですね!
一方通行さんにも光の世界に行ってほしいですね><

荒川UBの村長ww
村長こわかったです(ノ∀`*)
あの一方さんがボコボコにされるなんて+゜(つд`o)゜+。

ヴェントも強そうですよね!
ヒューズカザキリと風斬氷華は関係あるのかな??
次回の展開が気になりますね♪

トラックバック

とある魔術の禁書目録? 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)

第19話のあらすじ 打ち止めとの帰り道、一方通行は黄泉川に言われたことを振り返っていた。 自分から好意を彼女に向けてもいいのか・・・と。 そんな折、打ち止めが転んで気がをしてしまい、手当てのため...

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

ショータイムの幕開け―

とある魔術の禁書目録II #19

【木原数多(けんきゅうしゃ)】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬メディアワークス(2004-12)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 木原君キターー(゚∀ ...

とある魔術の禁書目録II 第19話

第19話『木原数多(けんきゅうしゃ)』とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・一方通行が・・・

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

木ィィィ原くゥゥゥン! 面白いと時間が経つのもアッという間ですね。 今回も面白く、盛り上がりましたよ! 紆余曲折を経て、打ち止めと再会した一方通行。 はしゃいで転んだ彼女を手当てすべく薬...

『とある魔術の禁書目録?』第19話 感想

ロシア成教のサーシャが久々に登場。 といっても、前回はミーシャだったので、初登場という事になるのかな? それと、彼女のクセのありそうな上司が登場。 上司さんが持っていたのは、インデックスお気に...

とある魔術の禁書目録II 第19話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#19 木原数多(けんきゅうしゃ)ラストオーダーと帰り道を歩くアクセラレーター街には雨が降っていて喜ぶラストオーダーしかし調子に乗りすぎたラ...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想

とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]posted with amazlet at 11.02.18ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)売り上げランキング: 35Amazon.co.jp で詳細を見る 冒頭はロシア聖教のサー...

(一方通行)とある魔術の禁書目録?19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」(感想)

ボコボコにされる一方通行が哀れ・・・ 彼にも守るものができたようです。 一方さんも木原も悪オーラが強く、敵同士の戦いに見えました。 その分、物語の混迷具合や暗黒面が描かれた展開に見えました。 今回はバトル回でもありアクション十分! 全体的にキャラ...

『とある魔術の禁書目録II』#19『木原数多(けんきゅうしゃ)』レビュー!(今回は『一方通行VS木原』のバトルでしたが凄い迫力でした!そして最後に『ヴェント』も登場し激しい展開になりそうです!)

    木原数多の 人間性       お前さ・・・この 猟犬部隊(ハウンドドッグ) に最近補充されたヤツだろ?         ルールが分かってないようなら教えてやる!     &nb...

とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想

一方通告さんはロリコンではありません。とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 の感想。

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想

 今回はいよいよ噂の木原クンが登場!何故「クン」なのかとレールガンの時から気になっていたので、ようやく謎が解けてすっきりしました~。キャラ描写も細かく、バトルシーンの描写も物凄く、今回も時間があっという間に過ぎていきました。どうされても抗い続ける一方通...

とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

前回のゆるい雰囲気から一転、今回はかなり多くの血や涙が飛び交うようなシリアスで大荒れの天候でしたね それに、アクセラレータは明暗を分ける境界線に立たさおり、まさにそれが今回の運命を物語っているかのようでした それでは以下、感想を書かせて頂きたい...

とある魔術の禁書目録II #19 木原数多(けんきゅうしゃ)

禁書II 第19話。 一方通行(アクセラレータ)の開発者、そして「神の右席」の一人が登場。 そして最大の危機が学園都市を襲う―――。 以下感想

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

「そのつまんねーチカラは一体どこの誰が与えてやったモンだと思ってんのよ」 一方通行が木原数多の率いる『猟犬部隊』の襲撃を受ける話。 今週は原作小説12巻の206~274ページを消化で、大体の内容として...

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ) 」

「演出ご苦労!華々しく散らせてやるから感謝しろ~♪」 ほんと素晴らしい顔芸&声芸ですww ついさっきまで打ち止め相手にツンデレしてた人とは思えません(つ∀`) 岡本さんの「えひゃ!」の笑い方が最高すぎたw 最初は、打ち止めに対しての想いを打ち消すためにわざ?...

アニメ とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

雨の中、打ち止めと共に帰宅する一方通行。 そこに現れた思わぬ襲撃者と、学園都市に降りかかる災厄とは…。 ネタバレありです。

「とある魔術の禁書目録II」第19話

  #19「木原数多」紆余曲折を経て、ラストオーダーと再会したアクセラレータ。はしゃいで転んだ彼女を手当てすべく薬局に向かった彼の前に、学園都市の暗部に属する猟犬部隊が現...

とある魔術の禁書目録 II 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)

とある魔術の禁書目録 II(インデックス) 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ) 一方通行が木原数多の猟犬部隊の襲撃を受けるのだが アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録? 第19話 感想

 とある魔術の禁書目録?  第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想  次のページへ

アニメ とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 お前誰だよwww

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫)(2007/11/08)鎌池 和馬商品詳細を見る  禁書目録が話題に上がった時、「きーはーらーくーん」というセリフを何度か耳にしました。一方通行のセリフだっ...

とある魔術の禁書目録? 19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

次回が気になるわ~。 とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/02/23)阿部敦、井口裕香 他商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II 第19話 木原数多

楽しいショータイムの始まりだ

とある魔術の禁書目録II 19話 木原数多(けんきゅうしゃ)

今回は新キャラの木原クンがクル━━━━(゚∀゚)━━━━! サーシャ=クロイツェフは現象管理縮小施設で自分の体に起きている異変(天使の力)について 調べていると上司のワシリーサが登場 ワシリーサは、サー...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

一方通行さんは随分と御坂妹に執心で・・・・・・なるほど、ロリコンか! まぁ冗談はその程度にしといて、一方通行というキャラクターが今回で何となくわかったような気がしまし ...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 19話

恋とケンカに明け暮れる青春の日々!一方さんってばリア充?というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」19話難敵攻略法の巻。ロリコンだったり急にキレたり、忙しいやっちゃなー。 ...

とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ) 」

「ぇひゃはははっ!木ィィィ原くゥンよぉー! んだー?その思わせぶりな登場はー?」 久々に大暴れな一方通行さん! 炎の中からこの台詞出ててくるところは放送開始数ヶ月前のPVからでてきていたシーンだったのでそれもあって盛り上がる。それからお得意の一方通行...

『とある魔術の禁書目録II』#19「木原数多(けんきゅうしゃ)」

「この一晩ですべて潰してあげる!あんたも、 学園都市も、幻想殺しも、禁書目録も!そのすべてをね!」 無事に打ち止め保護した一方通行だが、保護とは認めないんだなぁ~ニヤニヤ 黄泉川に「好意を向けることに臆病」だといわれたことが影響してか、 転んで怪我し...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

みなさん、お待ちかねの 楽しい~ショータイムの開幕です! シリアスな本編の前に幕前はサービスなんでしょうかw ロシア正教のサーシャがワシリーサにセクハラ三昧されて(^^; 反抗するサーシャさんの...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話

カナヅチとドライバーはどちらがお好みですか? いきなりDV展開コワイw サーシャちゃん、、、原作を見ていない俺に、、 これ以上登場人物が増えるともう俺の脳内マイクロSDの容量超えるw...

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」で

「とある魔術の禁書目録II」19話 木原数多(けんきゅうしゃ)

アバンに前に出たロシアのサーシャが出てきた。正直どうも今ひとつあの時の件はあまりよくわかってないんだけど天使がその身に宿るというのは今回の本筋に関わってくるの?懐かしいキャラをおもしろと共にを挟...

とある魔術の禁書目録2 第19話「木原数...

人に好意を向けることがそんなに怖い-----------?黄泉川に言われた事が気になって仕方ない一方通行。目の前で、夜の空を見てはしゃぐ打ち止めの姿を見てその言葉を反芻する。打ち止めの...

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多-けんきゅうしゃ-」 感想

サーシャさんお久しぶりw しかし、お久しぶり早々セクハラされてます。 アレ?サービス要員に??(^^;(ぇ) 【関連サイト】 http://www.project-index.net/

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

当麻と学園都市を狙うローマ正教が送り込んだヴェントの侵入、そこれを迎え撃つ学園都市側はアクセラレータとラストオーダーを巻き込み、AIM拡散力場の集合体ヒューズ=カザキリの発現を画策する緊迫した展開の「とある魔術の禁書目録II」第19話。 アバンではロシア成教?...

『とある魔術の禁書目録II』第19話

第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」木原の襲撃に遭い、当麻に助けを求める打ち止め。

とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』

「天使を人体に降ろした場合の注意事項」

とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想

ワシリーサ(´・ω・`)

とある魔術の禁書目録? 19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想

サーシャちゃん登場。 質問の多い女の子ですねw 金づちとドライバーは常備しているのでしょうか? 1期から気になってたキャラだったので、どんな活躍をするのか楽しみです。 1期に比べて雰囲気が柔らかくなっているふうに見えたのは偏見? とある魔術の禁書目録? ...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

コケておひざをすりむいちゃった打ち止めちゃんのために、一方通行さんお買いもの! かわいいばんそうこうを選んだのにはほろっと来ました~ 一方さん優しいじゃなイカ(^-^) ほんわかムードもつかの間、...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感 ...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

金槌とドライバー、どちらがお好み? 御坂は御坂はetc アクセラレータを潰しにやって来た木原数多(CV.ひろし)。 っべー! あの一方通行アクセラレータを一方的にボコってる!? アクセ ...

とある魔術の禁書目録II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想

サーシャ久々に登場ラストオーダーに一方通行ツンデレ期 絆創膏買ったりとかわいい一面を見せてほのぼのしていたと思いきや一方通行に攻撃の手が飛んでくる木原と呼ばれるマッドサイエンティストっぽい一方通行の能力を開発した研究員らしいいい声してるわぁ(;゚∀゚)=3...

とある魔術の禁書目録?:19話感想

とある魔術の禁書目録?の感想です。 一方通行の無敵能力を看破した奴が上条さん以外に現れるとは。

とある魔術の禁書目録?第19話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/02/post-7dcf.html

とある魔術の禁書目録II #19 木原数多(けんきゅうしゃ) レビュー キャプ

現象管理縮小再現施設 ロシア成教が作り上げた建造物の集合体 その中にサーシャ=クロイツェフがいた。 ま~懐かしい! 御使堕し(エンゼルフォール)の時の人ですね。 あの時はミーシャって言っていたような気がしたけど、それは 天使と精神が入れ替わっていたから。サ...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

ヴェントさん、ヴェントさん。おべんとつけてどこ行くの?

とある魔術の禁書目録II 第19話

とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 ≪あらすじ≫ 何事も無い日常が通り過ぎると思っていた矢先、学園都市で再び非日常が動き出す。 突如、狙われる打ち止め(ラストオーダ...

[アニメ]とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多-けんきゅうしゃ-」

ラストオーダーとアクセラレータの関係は見ているだけで和む。そんなラストオーダーをあんなことにするとは木原は許せん。

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

「誰か・・誰でもいいから・・あのガキを・・ッ!!!!」 一方通行の言った「俺はあのガキの前では最強を名乗り続ける」と言いましたね。 自分も命を捨ててでもラストオーダーを守りたい、と。 彼の負債というのはこの心を持っている時点で返されていると思います...

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

学園都市でいろいろ蠢きだした「とある魔術の禁書目録II」の第19話。 本文はあと。 ロシア教会の一幕。セクハラ上司にツッコミ部下コンビ。道具がハンマーや ノコギリとは少々過激だけど上司も文字通り...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

コメディから一転してシリアスになってきました。 楽しい展開になってきましたし、これは盛り上がりますね。 科学と魔術が交差しそうでワクワクします。

とある魔術の禁書目録II 第19話 感想

19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 サーシャの声いいなー 最初の可愛い漫才はなんだったのだろうか… 考えちゃいけないぜ アクセラレーターが優しいね! と思ったら木原ってやつが一...

とある魔術の禁書目録?第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想

とある魔術の禁書目録?第19話「木原数多<けんきゅうしゃ>」感想は続きから

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

木原神拳強ぇ! 一通さんフルボッコかよ。 右手しか使えない上条さんよか、よっぽど強いよ!! これで研究者とか、格闘技の研究でもしてたのかって。 アバンのサーシャとワシリーサの件もよかったね。 サーシャ、結構勘がいいな。 とある魔術の禁書目録...

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ) 」

とある科学の超電磁砲 6(電撃コミックス)平和な日常を突如として破る侵入者と学園都市の暗部、 そして、一方さんが顔で大活躍!(マテ 打ち止めちゃんを泣かす奴は男共が黙っていません!

とある魔術の禁書目録? 第19話

とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 です。 <キャスト> 上条 当麻:阿部敦 インデックス:井口裕香 御坂 美琴:佐藤利奈 ステイル=マグヌス:谷山紀章 神裂 火織:...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話

カナヅチとドライバーはどちらがお好みですか? いきなりDV展開コワイw サーシャちゃん、、、原作を見ていない俺に、、 これ以上登場人物が増えるともう俺の脳内マイクロSDの容量超えるw...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

うおー、話が一気に難しくなってきたぁ。

とある魔術の禁書目録? 19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想。

なんだこれww予想を遥かに凌駕する面白さwww。あの一方通行がボロ雑巾の様にフルボッコ・・・。 禁書に打ち止め、上条さん、神の右席、サーシャ、ヒューズ=カザキリ・・・伏線もぱねぇぜ!! >>ということで、インデックスII #19 木原数多 感想です.+゚*。:゚

とある魔術の禁書目録II#19「木原数多(...

優しさを向けるのが怖い。けれどアイツは守りたいんだ!「木原数多(けんきゅうしゃ)」黄泉川のところに戻ろうとした打ち止めと一方通行。しかし、二人が離れ離れになったところで...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 19

第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」?また暗くなりそうな予感。そういやサーシャって誰だっけ? ヤミもどきの拘束服を着てますが。大層な破壊力を持ってるみたいだが。ミニ御坂 ...

とある魔術の禁書目録II #19 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

大きな戦争に巻き込まれる若者の必死の抵抗 といった感じかな? 自分の意志と無関係に関さんの戦争の駒にされる上条さん以下 一方さん・・・せっかく自ら歩み寄ったというの ...

とある魔術の禁書目録? 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

まさに『一方暴行』 殴られるのと顔芸に定評がありすぎる一通さn メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ(2011/03/02)黒崎真音商品詳細を見る ↑インちゃんメインの曲なのにバッケージは一方コンビ

とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

ここは一方通行ですか? いえ、アクセロリータです さぁ、今週も改変インデックスのはじまりはじまり~ ~前回のあらすじ~ 御坂美琴との強制デートに一日中振り回された上条さん。 そして、黄泉...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話 「 木原数多(けんきゅうしゃ)」 レビュー・感想

  久しぶりのサーシャ=クロイツェフ、彼女は図書室で自分の体の変化について何か調べ物をしている様子。そこへワシリーサが入ってきてサーシャの慎ましいお胸をモミモミ・・・ ...

とある魔術の禁書目録?#19

第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 あのゴーグル…結局、返さなくていいのかな? まあ、そんなコトより――まさか“息抜き回”から 一繋がりでココまで持ってくるとは!? ホント繋ぐの“巧い”なぁ……ツルっと拾い!!

とある魔術の禁書目録II 第19話

 木原君登場。一方的にやられる一方さん。電磁砲アニメの最後で、音を出す機械で能力を封じられた美琴と黒子を、佐天さんが金属バットで機械を壊して救った話を思い出しました。

とある魔術の禁書目録II #19 2/20 (あらすじと感想)

 凄まじい展開です。そして、遂に、アレイスターが動く!。  冒頭は、久しぶりに登場のサーシャちゃんと、その上司。この上司、変態っすw。何やら、天使に関する文献を読んでいたようですが…。  アクセラレーターとラストオーダーは雨天の中、帰路に就きます。...

とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多<けんきゅうしゃ>」

木ィィィィィィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン! 19話目にして再び禁書はじまった! 久しぶりに観ていてワクワクする展開の「禁書?」第19話の感想。 やっぱ戦闘シーンってのはこうでなくちゃね!

アニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)

誰か、誰でもいいから、あのガキを……! 「とある魔術の禁書目録Ⅱ」第19話のあらすじと感想です。 追い詰められる。 (あらすじ) 雨の中、はしゃぐ打ち止めだったが、はしゃぎすぎて転んでしまう。 つ...

とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』

再登場キャラが多くて誰だっけ?ってな気分にもなる「とある魔術の禁書目録II」w それよりなにより、前方のヴェントを見ていると ピアスのどれかがどこかに引っかけてアツー!な事になりそうでヒヤヒヤしやす(笑) とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray…

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第19話 木原数多

サーシャ久しぶりだなー! なんか孕んじゃったみたいだけど、きっと管理人の子供だろう(アホ)。サーシャって以前は天使が降りてたから、抑揚のない感じは天使の性格なんだなと思ってたんだけど、元々そういう性格なのね(天使が怪しまれないために真似してたんでしょう。)?...

とある魔術の禁書目録II 第19話  『木原数多(けんきゅうしゃ)』

アクセラレータを前にしてはしゃぐラストオーダーの可愛さ。この組み合わせで、可愛さがMAXまで引き上げられていますね。日常の出来事はここで終了。

(アニメレビュー) とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

ロリコンな自分を隠したい一方さんの巻(笑) 打ち止めを心配する余り襲ってきた兵隊を嬉々としてブチノメス一方さんw 自分でもバカげてると思っているにも関わらず絆創膏買っちゃう姿に萌えキュンですw そんな一方さんのニヤニヤと久々の戦闘シーンに惚れ惚れした...

(感想)とある魔術の禁書目録? 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

とある魔術の禁書目録? #19 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 木ィィィィィィ原クゥゥゥゥゥゥゥ!!と、原作でもお馴染の木原数多が登場。 その木原に一方通行は倒され、かと思えばアレイスターやらヴェント登場、不穏な気配ッ!!

とある魔術の禁書目録II 第18,19話

とある魔術の禁書目録II 第18,19話第18話「検体番号(シリアルナンバー)」「貴女の一言は世界を変える事もあるんですから」浴室でリラックスしていたローラのもとに乗り込んでき...

【とある魔術の禁書目録? 第19話-木原数多 けんきゅうしゃ】

真の最強目指して。

とある魔術の禁書目録II 第19話 の感想と妄想

前回前々回と2話を費やした前フリも効を奏してか衝撃的な幕開けでした。 ストーリーに関しては原作既読ですから新鮮味はあまり無く、気になるのは再現具合とか演出とかですね、技法とかは別に詳しく無い...

とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

大門じゃんよ 久々登場「サーシャ=クロイツェフ」 今回の事件は「天使」が関係してきますからね~ 「御使堕し」の時、サーシャの肉体に大天使「神の力(ガブリエル)」の魂が宿った事がありましたから

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

木原くん無双

とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』

前回の上条と一方通行のニアミス、そして見るからに凶暴そうな前方のヴェント。これらがどう絡んでいくかが楽しみです。  よせば良いのに一方通行を襲う謎の武装集団。そして容赦無くこれを駆逐する一方通行。打ち止めと関わってから少しは人が変わったのかと思いま?...

とある魔術の禁書目録・・・第19回「木原数多」

2011/02/20 放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html縛って治すアクセラさんはいいキャラでした。藤原さんも ...

とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

きぃいいいいはらくぅううううんんんんんん!!!! と言う訳で一通さん編突入かと思いきや、それだけでなく、裏で前方のヴェント侵入、更にアレイスターの動き。 色々と一気に動いてきましたね。 前回、...