Starry☆Sky 第7話、第8話 感想

Starry☆Sky
02 /11 2011
今度は生徒会長の話!

第7話 ~Episode AriesⅠ~

オカルト要素があったΣ(>ω<ノ)ノ
不知火一樹(中村悠一)には、未来を予知する星詠みの力が・・・
生徒会長にこんな悲しい過去があったなんて(´;ω;`)

「心が強い人は、力で人を押さえつけようとしません」

自分の力を憎み、1人ぼっちでケンカに明け暮れる一樹を叱ってくれたのが、ヒロイン夜久月子(折笠富美子)
しかし2人には別れのときが・・・なにがあったのかよく分からないw
第8話 ~Episode Aries II~

力を大切な人を守るために使おうと決めた一樹。
全校生徒を守ってたんですね∑(゚д゚;)
なんか赤髪長髪の謎なキャラが!
白銀桜士郎(諏訪部順一)・・・他と雰囲気が違いすぎるw

「だから、ボクが見張っていることにするよ」

BLっぽい友達もできました!
金久保誉(保志総一朗)くん。

そして傍らには再びヒロインが♪
大事な人を守るってことは、自分自身の事も大切にすること。
支え支えられる関係が素敵・*:..。o♬*゚・
なんか端折りすぎで話がよくわかんなかったけど、自分を受け入れることができてよかったです(*´∀`*)

 

 

★Starry☆Skyの商品をもっと見る★
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ましたぜ☆( ´艸`)


ースタスカ・アニメスタッフどうした!?(゜Д゜)ギョッ!

●第7話は良かったのに、第8話で何か手抜きっぽくなっちゃってるんですけどw
(もう少し、やんわりと御指摘下さいませ)
○"守りたいもの"関連の回想の仕方が荒っぽかった気がします。短時間に欲張って詰め込み過ぎたんじゃないのかなあ…?
○今、画面で何が起きているのか見失う場面があったんですよねぇ…。

…とは言えど。
(やはりそう来ましたか…)
●"赤毛のアン"×"眼帯パイレーツ"の謎キャラキタコレーー(≧∀≦)ノシーーーー!!☆☆☆
(当ブログ内での"絶叫キタコレコメント"は禁止させて頂いております)
○髪型も凄いけど、アイパッチしてなかったですか?
あと、ブーツ(乗馬…いやバロックstyle!!(>_<))!!
○何者なんだw早くどんなキャラか知りたいですw
というか、角越しに会話するとか何処のスパイですかっ!?生徒会所属の隠密部とかですか?(そんなアニメありましたよねw)
(↑極上生徒会の事で御座います)
○こういう個性的なエッヂ系(アクの強い色物)キャラがいると楽しくていーですねぇw月子の前髪個性が霞んで見えるよ…w
("色物"…クスッ[←何故かツボだったらしい…])

だがしかし…

●星月先生(漢字あってるかな?)マジ天使!!石田voiceキタコレーー(≧∀≦)ノシーーー!!☆☆
○空さん、石田先生の事書き忘れてますよ~°・(ノД`)・°・カナシイジャナイカ~
("石田先生"ではございません。石田voiceに反応し過ぎです)
○格好いーなあ☆(〃▽〃)大人の診察シーンとか出しちゃえよ~♪(≧∀≦)
(発言が乱暴過ぎます)
○会長の声(アルトきゅん☆)もいーけど、やっぱり石田voiceは別格だなあ…( ´艸`)
(あくまで主の個人的見解でございます)
○ああ、先生のエピソードはかなり先かあ…待ちきれないなあw
(どんだけですか…)
○石田voiceペロペロ!('∇')
(我が主が、ただの変態に見えてきました…)

…で?
(………"で?"?)

●直球どストレートなBLフラグキタコレー(≧∀≦)ーー!!☆
○"だから僕は君を叱る"…って何だこの子はっ!?(〃▽〃)発言があからさま過ぎるぞっ!自重しろ!自重しろ!ウヘヘッ!(≧∀≦)
(申し訳ございません、主の理性があっさり崩壊してしまった模様でございます)
○デコピン本気過ぎっw(≧∀≦)、強気受けを攻めるんですねわかりますw
(全くわかりません、判りたくもありません)
○やおい博士を呼ばなくちゃ!!('∇')
(全力で阻止致します)

●他のキャラがチョコチョコ出て来るのいーですね☆人間関係良く判りませんがw
●んでキャラ以外のお話の方ですが。
○高台から眺める夕陽に憧れますね。赤色が消えて無くなるまで眺めていたいな…。なんつって。
○会長は、自己犠牲せずに人を守る術を見つけましょうね☆(o^-')b自分が傷つくと、貴方を想ってくれている人みんなが傷つきますよ~。それをホントに理解した時初めて、大切な人を守れる大きな存在になれるんじゃないかなあ…。
まずは逆の立場になって考えてみよう!
(いつの間にか変態談議が説法に…クスッ)
○月子との別れは私も気になりましたね。何があったんだろう…え?ゲームで確認しろって?
○学園の中庭でお祖父さんと会話するシーン良かったですよね?木漏れ日が優しい雰囲気を造り出して良い感じです☆アオリ気味の祖父の立ち位置も二人の関係を上手く現してたんじゃないかな。
○相変わらず幼少期の月子は可愛いかったですね。
そして月子が人を惹き付ける理由が何となく判った気がします。
(それが何なのかは書かないんですか…)

●なんかまた長くなりましたね…(;¬_¬)w最後に一言、

"切ない回想シーンでの[ぬいぬい]は自重しろっ!"

(長文失礼致しました。ではまたお逢い致しましょう…ペコリ)

百合姫・メテオスノー・羅雪さんへ♪

コメントありがとうございます♪
今回の話はちょっと分かりづらかったですねw
赤毛キャラ、存在感ありましたよね!
私もすごく気になりました( *´艸`)

たしかにスパイみたいだったww
隠密部Σ(>ω<ノ)ノ
そんな部活?があるんですか?おもしろそう♪
月子ちゃんの個性前髪だけですか(ノ∀`*)

しまったぁー∑(゚д゚;)
石田先生の事、書き忘れるなんてっ!
先生も攻略できるのか気になります(*´Д`)

BLシーンよかったですねw
強気受けwwなぜそんな専門用語を(⊃∀`* )さすがです♪

夕陽きれいでしたね♪
赤色が消えて無くなるまで・・・ロマンチックです(*>ω<)

お祖父さんのシーンはそういう演出があったんですね。
年長者が出ると物語が締まる気がしますね。
月子が人を惹き付ける理由、なんだろう♪

ツボった百合姫さん可愛かったです(●´∀`●)

トラックバック

Starry☆Sky 第8話 ~Episode Aries II~ 

 生徒会長って宣言するとなれるものでしたっけ?

Starry☆Sky#8「~EpisodeAries I...

この力を受け入れればきっと皆の力になれる。大切な仲間を守りたいから。~EpisodeAriesII~「そう、これが俺の守りたいものだ」あらすじは公式からです。恩師・天羽英空のすすめに従...