fc2logo ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

みんなの強い心に感動~。゚(。ノωヽ。)゚。
ホントにいい子!

「ハートキャッチオーケストラがきかないですぅ!」

さすがボスキャラ!
デューンと最終決戦!

「ボクの憎しみは消えないよ…
憎しみは増殖し、全てを破壊し、奪いつくすまで、消えることはない
キミたちの愛など、ボクの憎しみの前には、ゴミだと教えてやろう!」


デューンも悲しい人なんですね(´;ω;`)
背景よく分からんけどw

デューン巨大化!吼えた!Σ(>ω<ノ)ノ
地球パンチされたw
それほどの憎しみって一体なんなんだろう・・・

「デューン、哀しみが終わらないのは、私たちの力が足りないから
憎しみがつきないのは、私たちの愛が、まだ足りないから
だから…私たちは力を合わせましょう!

宇宙に咲く、大輪の花!
無限の力と無限の愛を持つ、星の光を持つ、ハートキャッチプリキュア無限シルエット!

憎しみは、自分を傷つけるだけ…
くらえ…この愛」


くらえw(ノ∀`*)
ついにプリキュアも合体して巨大化!
憎しみを断ち切れるのは、愛だけ!
デューンのハートもキャッチだよ!

そしてエピローグ。
つぼみの妹生まれてる!
ふたばちゃん。かわいい(*´∀`*)

クモジャキーはくまもとさん!?
いつきちゃん家に弟子入りを・・・
サソリーナっぽい人とコブラージャっぽい人はどこ!?
みんなのその後もっと見たかったw
デューンはどうなったのかなぁ。。。
サバーク博士は帰ってこなかったんですね><。

「我々はすごいことをしてしまった!」

えりかのドヤ顔かわいい~(●´ω`●)
えりかにもう会えないとか寂しすぎる><

これからは自分たちで心の大樹を守って育ててゆく。
それが人生!
さすが月影ゆりさん17歳!

つぼみは宇宙飛行士に!?
それは意外な夢Σ(>ω<ノ)ノ

「そして、できるなら、宇宙にも花を咲かせたい
せめて、そうすれば…」


デューンも寂しくないから。
デューンはみんなの憎しみが集まったみたいな存在だったのかなぁ。。
ん?つぼみの妹が次のプリキュアに!?

笑えて感動できていいアニメでしたね!
みんなの成長が良かったです。
かわいい絵も大好き(*´ω`*)
戦闘がこんなに熱いとは思わなかったw盛り上がりました♪



 

★ハートキャッチプリキュア! 新商品を検索★

 
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
戦いはまだ終わってませんでした(笑)
アニメ『ハートキャッチプリキュア! 最終回』感想
「くらえ!この愛!」 1年続いた「ハートキャッチプリキュア!」が最終回を迎えました。 プリキュアシリーズ7作目となる本作はプリキュアのテイストを しっかり残しつつも新しいプリキュア像を描けたの...
ハートキャッチプリキュア! 49話(最終話)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 (感想)
最終回のテーマはプリキュアからの卒業。 花咲つぼみの芽、つまり新しい夢への 挑戦が始まります!! これでもかというバトル展開のAパート 全てを綺麗にまとめたBパート。 見事としか言いようがあ...
ハートキャッチ プリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」(最終回)
最終回は一大スぺクタルスペースロマン!! ハートキャッチミラージュの攻撃はやっぱりハネ返したか。 宇宙へ活路を求めるデューンは定番の巨大化! しかしプリキュアも合体!! これにはびっくり!!!...
ハートキャッチプリキュア! 最終話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
遂に最終回! この程度では僕は倒せない、憎しみは消せない。 ハートキャッチオーケストラに耐えるデューン。 さすがラスボス、そう簡単には終わりません! ラスボスと言えば第二 ...
ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」(最終回)
ハートキャッチプリキュア!ボーカルベスト(2011/02/16)TVサントラ商品詳細を見る  やはりハートキャッチオーケストラは通用せず。デューンは巨大化してしまいました。もっと禍々しい姿になるかと思いました...
ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんな...
ハートキャッチプリキュア!の最終話を見ました。第49話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!「「「「鏡よ鏡、プリキュアに力を!!ハートキャッチプリキュア・スーパーシル...
ハートキャッチプリキュア! #49
これまでのプリキュアの常識を打ち破ってきた、ハートキャッチプリキュアもとうとう最終回です。(;_;)ハートキャッチオーケストラが炸裂して、デューンもこれで最期かと思
ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 感想
おそろしい本当のすがたを見せたデューン。 ブロッサムたちは、スーパーシルエットにパワーアップして、立ち向かう! 50年前はキュアフラワーひとりでデューンをたおした! だからこわがることなんてない...
ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
最終回。
ハートキャッチプリキュア! 49話(最終回)
ラスボスのハートに直撃よ。というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」49話(最終回)宇宙大決戦の巻。宇宙に咲く大輪の花!究極合体、無限シルエット!!最後の一撃に、とて ...
ハートキャッチプリキュア 49話 (最終回)
◆ハートキャッチプリキュア 49話 (最終回) ついに来ました!来てしまいました! ハートキャッチプリキュア、最終話です(ノД`)゜。゜ 前回倒れたように思われたデューンはやはり生きていました。 そしてキュアフラワーが戦った時よりも巨大化!地球に
ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
ハートキャッチオーケストラの巨大鉄拳すら耐えたデューン! それほどの憎しみの力とは…。 惑星サイズに巨大化したデューンに、プリキュアも最強形態に!!  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」  宇宙?...
ハートキャッチプリキュア!最終回「みんなの心をひとつに! 私は最強のプリキュア!!」
デューンとの戦いも最高潮!! ハートキャッチプリキュア!いよいよ大団円です!!
「ハートキャッチプリキュア!」第49話感想
タイトル「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
ハートキャッチプリキュア!感想/第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
 「私に大切なものをくれたのよ」(月影ゆり)  ハートキャッチプリキュア!第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」の感想です。
ハートキャッチプリキュア! 49話 (最終回)  感想
いよいよ終わってしまいました。1年間本当に楽しかったです。お世話になりました。 ではでは、配慮して続きから!  ツイッターログは下から読むと時系列順になります。 またまた、プリキュアとは全く関係ないのですが前日の日記で文章の新作などを公開していますの...
ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回) 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
ついに「ハートキャッチプリキュア!」も最終回。 殴ったり蹴ったりは、先週で終わり。 というか、    デューン様にオーケストラオバサンが効かなかった上、巨大化デューン様が地球を直接攻撃。 デューン様:「僕の憎しみの前には、君たちの愛など無力!」 事態が悪...
ハートキャッチプリキュア! 最終話 
今 万感の思いを込めて お疲れ様でした そして ありがとう  遂に終わってしまいましたね、最終話、概ね良くできていたと思います。 突っ込み所とか欲を言えばきりがなくなってしまいますが、正...
ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終話) みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!
  デューン戦、そして後日談   デューン、流石にラスボスだけあって 惑星レベルのスケールにまで大きくなり それに対抗するためにみんなの心をひとつにして ブロッサムまでムゲンシルエットで惑星レベルまで スケールが大きくなったのは、あっけにとられ...
ハートキャッチプリキュア!第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!」の感想
 プリキュアと砂漠の使徒との決戦もクライマックス、残る敵は砂漠の王・デューンただ一人!みんなで力を合わせてデューンを追い詰め、最後はハートキャッチオーケストラでトドメ…といきたかったけど、なんとデューンは女神の鉄拳制裁を耐えたの。そして巨大化したデュー...
第49話『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!』
前回のあらすじ でっかい人出して、駄々っ子を鉄建制裁したよ ……と、思いきや デュ「ボクの憎しみは消えないよ……」 い、生きてるー!? デュ「君たちの愛など、ボクの憎しみの前にはゴミだ...
ハートキャッチプリキュア 49話(最終回) 感想 「みんなの心をひとつに! 私は最強のプリキュア!!」
受け継がれる心 「継承」、もハートキャッチプリキュアのテーマなんですかね。 最終回。万感の思いを込めて視聴終了いたしました。 いままでのまとめもあり。サービスもあり。 ひとつの祭りが終わった充実...
ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 
この作品に出会えたことに感謝!1年間ありがとうございました!
【最終話】ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
敵味方巨大化して戦う大味なラストバトルでしたが、悪の化身とこれまで培ってきた愛の結晶とのバトルと考えれば、分かりやすい対立構図だし見た目のインパクトは間違いなくあった ...
ハートキャッチプリキュア!(第49話)
最終回!最終回!いつきがっ!いちゅきがぁっ!! ゆりさんだけ17歳!それはっ!永遠に17歳ってことですか!? 最後に制服スカートいつき。 そしてちょっと長くなった髪。 これはちょっと意表を突かれました。 アバンなしいきなりOPの歌。 謎生物たちは、どうやっ...
ハートキャッチプリキュア! 第49話(最...
『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!内容スーパーシルエットとなったプリキュアのハートキャッチオーケストラをモノともしないデューン!!“僕の憎しみは消えない”...
ハートキャッチプリキュア!イラスト感想 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
「私たち4人のプリキュアが、  砂漠の使途を倒し、地球を守ったことを…  人々は時がたつにつれて忘れていくでしょう…。  でも私は…えりか、いつき、ゆりさんとプリキュ ...
今週のハートキャッチプリキュア!(最終回)感想
 第49話(最終回) みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!   スーパーブロミさんかわええ(*´Д`)ハァハァ 襟足の部分が長くてすごく色っぽいです(〃´∀`) いやぁ、こんなにかわ...
ハトプリ49話(最終回)感想&考察
ちょっくら地球を守ってこよう!! うん、マリンたんはいつでも マリンたんで良かったです♪ 感動…というか、笑顔というか ラストは衝撃!?みたいな最終回だった! あと、先週から思ってましたが なみなみと番君、ちょっと なんかのフラグが…!?によによ。...
(最終回)ハートキャッチプリキュア!49話感想
ラストキャッチ!!うわああああああああーーーー!!終わらないでくれぇぇぇぇぇぇーーーー!!!
ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」
【今年のプリキュアさん】 花咲さんの1年が終わりを迎えました。 「ハートキャッチ」さんは「チェンジ」の言葉通り、型破りで破天荒だった。 でも一つ一つは、歴代プリキュアさんをきっちり継承してた。 「原点回帰は失敗の元だ」的なことを、東映的な偉い人がおっしゃ...
ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終話) 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 
「くらえ、この愛」 ありったけの想いと感謝をこめて。 「ハートキャッチプリキュア!」ここに堂々完結!! 素晴らしい作品を本当にありがとうございました。 ※最終回ということでそれなりに長いです。   それでもおkという方は是非お付き合いくださいm(__)m
ハートキャッチプリキュア! 第49話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!
(プリキュアシリーズ通算 340話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201101/article_19.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...
ありがとうえりか様!ありがとうハートキャ...
 つー事で、ついにこの日が来てしまった「ハートキャッチプリキュア!」最終回。 つーか、ここまで来て何この漢らしさ爆発展開。合体して地球サイズに巨大化とか「エウレカセブン...
優しさにつつまれたなら・・・ハートキャッ...
前回に続いての本気クオリティ! どのシーンの作画にも無駄や崩壊その他違和感がなく、それだけでもストレスなく観ることが出来ました! ・・・毎回、これぐらいやってくれたら文...
無限の笑顔をありがとう!ハートキャッチプリキュア!最終回!!!
キングオブハートの鉄拳制裁で倒れたかに見えたデューンでしたが、そこはラスボスですので一筋縄ではいきません。 巨大化して地球を滅ぼそうとするデューン。 絶望的状況ですが、何も恐れること...

この記事へのコメント

あ、これ、まだ見てない!
早く録画みてこなきゃ~~
デューン様が巨大化して地球バシバシ殴ってたのは笑いました。キュアムーンライトだけだいぶ歳が離れてるんですね。だからマスコットみたいなのがいないんでしょうか? かなり途中から見たんでわかりませんが。

プリキュアは代々石像とか作られるんですねw とりあえず次シリーズは一話から見てみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姪っ子が、プリキュアといえず・・

ぷでちゅあ と、言いますw

まったく別のものですよねw(´m`)クスクス
空×キャンに咲く侵食の花…キュアザーマス!(キラキラァ…☆☆
…とメテオでしゅう~♪(≧∀≦)ノシ (パタパタ

メテオ「って何でやねん!(゜Д゜)クワッ」
キュアザーマスことやおい博士「お前のヘイト(憎しみ)をガッツリキャッチ☆ザーマス!」
メテオ「侵食開始でしゅ♪(≧∀≦)」

それはさておき。
●デューンがリリス化したっ!?Σ(゜□゜;)ww
●オーケストラの"ビッグバンナックルダスターパンチ"格好いーなあw('∇')
●デューンがリリス化(まだ言うか)する時、逞しく地面に根を張り生きようとする"双葉"の姿が…。
↑"愛と優しさ"の象徴として、その強さを表してる素敵な演出☆と思ったんですが…成る程、妹ちゃん誕生"も"示唆してたんですねぇ♪(≧∀≦)
●リリス化(シツコイ)したデューンと対峙する時、臆す事なく笑って立ち向かえるのはプリキュア達みんなの"強さ"の現れですよね☆('∇')●む、無限シルエット美し過ぎる…(つд`)
●「無限=可能性」
○リアル思考では"愛"や"優しさ"だけでは生きていけない、
○"憎しみ"を消して"許し"続けても何も出来ずに奪われるだけ
…な感じでしょうが、プリキュアはその答えに"無限"を持ってくるとは!('∇')!
●スキがありませんね…♪
●で、念願の日常パートキタコレー☆☆(≧∀≦)ノシ
●ツボミは眼鏡っ子だったのかあ!?Σ(゜□゜;)…OPでチラッと出てたけどねw…可愛いです☆
●双葉も眼鏡っ子になるのかな…ママさんも眼鏡っ子(子じゃないだろ)だったし…w
●エリカ様の「お姉ちゃん、1000円ちょーだ~い?」吹きましたw可愛いなあもう…( ´艸`)…(着ボイスにしたい…)
●あ!OPと同じ登校シーンだ♪(≧∀≦)
●イツキの兄様を姉様に空目したのはみんな同じですよね?(私だけ?)
●一瞬、イツキ髪長いな!?Σ(゜□゜;)と思ったのは秘密だよ?
●詰襟じゃないイツキ可愛いなイツキ…(≧∀≦)ハァハァ…。
●エリカいーな、ムードメーカースキル高過ぎw 鼻の穴何回見せるんだw
●ユリさんが笑ってるとホッとするわあ…(つд`)…みんながいるお陰だね♪
●抱かれるシュプレも抱くユリさんも可愛いなあw
●ツボミはビックリする位地味ですが、変身後とのギャップがいーですね。(正直プリキュア時のツボミは泣き顔まで凛々しくて見蕩(惚)れてしまいます。発言も全て筋が通っていて格好いーです。スグ泣くけどw)
●倒した後のデューンの存在まで気にするツボミは本当に心の優しい良い子ですね☆(≧∀≦)
●ラストのチンマイ女の子は双葉なんですか?一瞬セピア色になったから過去のツボミかと思いましたw空さんがそー見解したなら、それで納得しておきますね♪(o^-')b(このシーンだけ疑問が残ってモヤモヤしてたんですよw)

☆●☆素晴らしい作品でした!それを教えてくれた空さんと空×キャン投稿者の皆様に感謝します!ありがとう♪(≧∀≦)ノシ☆
追記)暫くは「まだ言ってんの?」と言われようと"ハトプリ押し"で行きます☆サソリーナの活躍もチェックしたいしね♪制圧完了!(≧∀≦)
お返事です♪
■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
デューン様巨大化!
おもしろかったですね( *´艸`)

キュアムーンライトだけ先輩プリキュアで、ダークプリキュアに負けて変身できなくなってたんです。
そのときの戦いでパートナー妖精はムーンライトを庇って・・・(ノω;`)
でも心の中で生きてるんでしゅ・・・

プリキュアの石像いっぱいで壮観でしたねw
次シリーズも面白いといいですね♪


■なぎささんへ
コメントありがとうございます♪
ぷでちゅあw
かわいいです~( *´艸`)


■メテオスノーとキュアザーマスさんへ
コメントありがとうございます♪
侵食の花wキュアザーマスかっこいいです(*´∀`*)眩しい♪

リリス化、は元ネタはなんだろう(*´ω`*)?
戦闘シーンもかっこよかったですね♪

>逞しく地面に根を張り生きようとする"双葉"
そういう演出だったんですね~!
気がつきませんでしたwさすがキュアザーマス♪

プリキュア達はホントにみんな強いですね!
無限シルエット美しかったです(*>ω<*)
そうかぁ~無限っていうのは、可能性のことなんですね。
新しい命が生まれて、地球は可能性に満ちてて。
可能性を信じたくなりますね♪

つぼみちゃんは最初眼鏡っ子だったんだけど、イメチェンですぐ外してたんですよね。
最終回で眼鏡っ子に戻ってたのは、ありのままの自分でいいんだってことなのかな?
どっちも可愛いですよね♪

>お姉ちゃん、1000円ちょーだ~い?
可愛かったですね~(●´ω`●)
えりかの発言は、なごみますよねw
私も着ボイスにしたい♪
鼻の穴ww

イツキの兄様は美しかったですね(*´Д`*)
ユリさんの笑顔も素敵♪
つぼみの凛々しさには惚れますねw
慈愛の精神もすごいです。

>ラストのチンマイ女の子
あそこは多分視聴者の想像にお任せなシーンなのかな?
過去のツボミって思った方も、視聴者を投影した存在だと思った方もいるみたいですよ♪

ホントにいい作品でしたよね!
メテオスノーさんともお話できて楽しかったです♪
制圧ありがとうございました(*>ω<)ノ
どもども、ここのお返事回収がまだでしたので、本日再訪問させてもらっていますw('∇')

>"ありのままの自分でいいんだ"
●成る程、そうだったんですね~♪('∇')素晴らしい情報サンクスです☆また一つツボミの事を知る事が出来て嬉しいです☆一歩前進~♪
●"リリス化"はエヴァ劇場版(昔のヤツ)のクライマックスで出てきた"~白くて、でっかい綾波~"の事ですw
…て言ったら判ってもらえるかなあ…?(*'-')

やおい博士「お前のヘイト(憎しみ)をキャッチ!キュアザーマス!( ̄^ ̄)キリッ」
メテオ「同じ事何回もやらないで下さいね。」
キュアザーマス「侵食コメントばかり投稿してるから、"怒り"を買って…」
メテオ「説明しなくてもいいですってば」
キュアザーマス「マエケンにダンスの振り付けして貰わなければ!…ザマス」
メテオ「いつどこで踊るんだよ…」

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)