俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
12 /20 2010
俺の妹が最初からデレててなんかキモチワルイんですけど!

いや、可愛いんだけどね(;・∀・)
桐乃の最後の人生相談は、エロゲー買ってきてほしいんだよね♪

「おにーちゃんのパンツなんか絶対盗んでないんだからね!」「3Dカスタム妹」
略しておにパンとカスいも!
じゃあ私はその下のホモランドを・・・ヽ(´∇`*)ノ

アキバの深夜販売で友達のアカギと鉢合わせ!
こんなキャラいたっけ?(;´∀`)

アカギくんのお目当ては「ホモゲ部」♪
アカギくんにも桐乃みたいな妹が!?
アカギくんもいいお兄ちゃんだーヽ(>∀<)ノこのアニメの男キャラみんないい人♪
いやいや腐女子はそんなマッチョのゲームははやんないと思うよ(;'ω')ン
妹さんはかなりの上級者ですね(; ・`д・´)…ゴクリ

早速兄妹で「おにパン」をプレイ!
まさかの泣きゲーだったw

ホントの最後の人生相談は、桐乃留学します!

陸上で!?そんなに本格的にやってたんだ・・・
当日まで内緒だなんてヒドイw
あれ、親友のあやせちゃんにも言ってないの?

「行くなって言ってよお兄ちゃん…」

ちょうどよくエロゲが喋ったw
ほんとは止めてほしかったんですね・・・
メンドくちゃい妹だけど可愛い妹です!
お兄ちゃんも素直に止めればいいのに、実はツンデレ?

「アメリカに行くのやめます!」

結局行かないんだw
最後までいろんな人に迷惑かけっぱなしだけど可愛い妹です!
デレたお父さんが可愛い♪
妹の人生相談はまだまだ続く!現状維持エンドです!
恋愛模様はどうなるんだろう。やっぱり妹とっていうルートはないのかな?

最終回もわりと唐突な展開でしたねw
BAD ENDだと留学しちゃうの?
バジーナさんの素顔が見れなかったのが残念でした(`-ω-´)
毎回OPとEDが変わってたり凝ってるのが面白かったですね♪




→俺の妹がこんなに可愛いわけがない グッズいろいろ

 

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新商品を検索★
関連記事

コメント

非公開コメント

ひきとめない兄・・・

見事に逆襲してましたね。
ひきとめずに、妹の意思で残らせた
まさに兄の勝利。
そういえば長身のバジーナさんは
結局謎なままでしたね。

別エンディングをネット配信って本当ですかああああっ!?Σ(゜□゜;)

…いえ、裏を取ったワケでも無いので、あしからず。(´・ω・`)…でも原作と違う展開だったらしいですね(結局原作読まなかったなあ…w)

それはさておき。
●素直モードの桐乃も乙なものでしたが、デレパパはもっと可愛いかったですよ?眼鏡ツンツンしてあげようか?( ^▽^)σ)~O~)……(折檻されるぞ)

●黒猫「頭のサイズを教えなさい…。」
↑着ボイスにしたいなコレw 凄い台詞だ…('∇')

●客「パンツくださあい」
↑着ボイスにして満員電車でウッカリ鳴らしたい…w(〃▽〃)

●友人A「ホモが好きなんだよ!大好きなんだっ!愛してるんだあっ!」
↑ただのキチ○イ発言に聞こえますが一言添えればあら不思議。↓
「美しいホモが好きなんだよ!大好きなんだっ!愛してるんだあっ!」

ーねっ♪(o^-')b (ねっ♪じゃないだろ…)

●バジーナさんは結局着ぐるみ脱いでくれなかったですねぇ…。(´・ω・`)

…は?

●何だかんだ言って俺妹は、オタクネタ満載で楽しめましたね☆同人作家を多数起用していたのも興味深かったです。

最後(?)のED曲も(気に入ったので)無料配信してほしかったなあ…w~('-'*)

お返事です♪

■mkd(ピンポイントplus)さんへ
コメントありがとうございます♪
兄の勝利でしたね!
勝算はあったのかなw

バジーナさん、何者だったんでしょうw
気になります(ノω`*)


■姫百合・メテオスノー・羅雪さんへ
コメントありがとうございます♪

>別エンディングをネット配信
するらしいですね!
そっちが原作の展開になるのかな?

デレパパ可愛かったですねw
私もツンツンしたいです(*´∀`*)

頭のサイズはなかなか聞かないですよねw
黒猫可愛かったです♪

>着ボイスにして満員電車でウッカリ鳴らしたい
wwメテオスノーさん、ドMさんだったんですかw( *´艸`)

>美しいホモが好きなんだよ
変わんないですww

>バジーナさんは結局着ぐるみ脱いでくれなかった
あの姿は着ぐるみだったんですねw
面白すぎます(*゚∀゚)

>オタクネタ満載楽しめました
ですね♪
共感できる部分も多かったです。

同人作家さんがたくさん起用されてたんですね~今知りましたw
新しい試みいいですね♪
最後のEDも爽やかでいい曲でした(*>ω<*)

12話はBAD ENDではないでしょうか…

9話でコメントしたヒロです。私には12話はBAD ENDではないかと思えてならないです。サブタイトルは「GOOD END」じゃないか? 桐乃と京介の関係がまた少し改善し、みんな笑顔のエンディングだったじゃないか?と思われるでしょうが「不幸な状態」にある桐乃、京介、麻奈美の関係をそのままにして終わらせた罪深い最終回ではなかったかと思います。桐乃と京介との間には「2人を隔てる壁がある」それを9話の壁ごしの兄妹ゲンカで象徴的に描いたのではないでしょうか…。(けして近親相姦的な意味ではありません)桐乃には壁そのものに見える麻奈美と京介との間にも壁があり麻奈美の想いが届かない。桐乃がどんなに必死に心のドアを叩いても、麻奈美がすぐ側で想いを込めて見つめても気づくことなくができない「眠れる森の王子様」である京介。桐乃は11,12話でデレたように見えるけど本当の気持ちはエロゲーのセリフに託すしかなかった。こんな「不幸な状態」の現状維持エンドで物語を終らせて「GOOD END」とは…「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というタイトルに込められた「本当は逆だよ」という作者からのメッセージではないかと思います。誰か早く、王子様を起こしてあげないといけませんね。これ以上はネタバレなので止めますが本当の最終回はきっとみんなびっくりすると思います。 長文に成り失礼しました。

俺妹は・・・ニコ動や他のアニメとのコラボを多数したり、OPEDが毎回変わったり、アキバの有名スポットを登場させたり、エロゲの世界を紹介したり、地味子や黒猫、バジーナという個性的なキャラが活躍したり・・・で色々と豪華な要素は沢山あったんですが、なんというか、世間が騒いでるほど自分は余り面白く無かったかなと言う印象ですー(゜ー゜;)

いや、キャラはいいんですけどね。なんかストーリー的には余り心ときめくモノはなかったかなーという感じだったかなと//

・・・と正直な感想を述べてみました<(_ _)>

お返事です♪

■ヒロさんへ
またコメントしてくださって、ありがとうございます♪
BAD ENDなんですか∑(*゚д゚*)
京介は眠れる森の王子様なんですね~
2人の想いに気付いてるのかいないのか、罪な王子様ですねw

私も、現状維持エンドよりはもう1歩進んだ関係が見たかったです。
桐乃と麻奈美にも仲直りしてほしいし・・・
想いをちゃんと伝えさせてあげたいですよね。
王子様を起こすのが誰なのか気になりますw
本当の最終回、楽しみです♪
たくさんコメントありがとうございました(*´∀`*)


■antecnさんへ
コメントありがとうございます♪
そうですね・・・ストーリーはアニメで改変してる部分とか、ちょっと強引な展開だったかもですねw

キャラとか作画は高水準でしたよね♪
お兄ちゃんカッコよかったです(*´∀`*)
OPEDもよかったですね!
正直な感想ありがとうございました♪

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話

[関連リンク]http://www.oreimo-anime.com/第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODENDTV版の最終回がやってきましたね果たしてどんな展開で終わるのか?なんだか桐乃の様子がおか...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話...

うちの妹に限って-----------!!桐乃がおかしい。おはようだとか、ぶつかっても怒らないとか、朝ごはんをよそってくれるとか・・・。逆に不気味に思う京介。「ありえねぇ、あれは桐乃...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 感想!

にゃるほど、グッドエンドねw

俺の妹が第二期をやらないわけがない(俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話(GOOD END)レビュー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 ★★★★☆

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;」

「あっ、おはよー」 「サンキュー」 「はい、あんたの分」 桐乃がとても素直でいい子になっておりますww その代わりぶりに京介は戸惑いまくりw まあ、これまでこの作品を見ていた人はみんな驚きます...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話)『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END』

桐乃がおかしい。 会うと挨拶をする、食事時にゴハンをよそってくれる。将に理想の妹。しかし京介にとっては激しい違和感・恐怖に感じる訳です。 あやせに聞いてみてもおかしい所は無い模様。あと、あやせの京介を見る目が前より悪くなってる気がする。桐乃の誕生日プレゼ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない -GOOD END-」

相変わらずエロゲーが好きだねぇ、桐乃はw 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがな...

12話“友情は見返りを求めないっ!!!”ゴォォオラァアっ!!!あんなマッチョらとBLは違うわぁああああっどう見たって、あそこに買いに来てたお嬢さん方違うでしょ?チガウデ...

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12話(TV最終話) 短感

TV最終話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 感想。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;」

 前回まですごく高飛車であった桐乃が今回、加奈子に対して配慮した発言ができていたり、京介が深夜にエロゲーを購入したきてくれたことに対して素直にありがとうと言っていました  また、純粋に可愛いら...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD ENDv」感想

お兄ちゃんのパンツなんて絶対盗んでないんだからね! 酷いタイトルだなぁ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話を見ました。第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかアンタの分とかあり得ねえ。...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

人生と言う名の旅はつづき(違) 人生相談もつづくのね(笑) これはTV版エンドで、違うエンドがあるの?  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12(終)

【俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:竹達彩奈アニプレックス(2011-01-26)販売元:Amazon.co.j ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終るわけがない GOOD END&#9825;」(TV版・最終回)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)(2010/05/10)伏見 つかさ商品詳細を見る  桐乃がやけに大人しく振舞っているかと思えば、やはり兄に対するお願いがありましたか。秋葉原での深夜販売にて...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END(TV放映分 終)

第12話のあらすじ いつもと違い、なんだか妙に優しい桐乃。そんな妹に京介はおだやかではない。 あやせや沙織に聞いても、特に怪しいところはなく不思議に思っていたところ、 桐乃から最後?の人生相談を...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」

タイトル長すぎて入りませんw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第12話...

 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第12話、最終回  メルルのコスプレで優勝した加奈子は芸能デビューしそうな勢...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(TV版)の感想

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」の感想です。GOODというか無理やり持っていったというかw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END

あのさ・・・人生相談 あるんだけど。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

    留学・・・か。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)の感想

全体的に唐突な印象を受けました。 もう少し、伏線と描写を入れて欲しいです。 説明不足の最終回ではありますが、一応桐乃エンドという形で決着がつきました。 配信で、どういう最後を迎えるか気になりま...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;」

グッドエンドではあるもののトゥルーエンドではない結末

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(TV最終話) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

旅立ちの日、桐乃の決断。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

 鏡の前でポーズをとる黒猫が面白かったですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」 感想

エロゲ買ってきて! 最後の最後で京介には敷居高いのキタwww 【関連サイト】 http://www.oreimo-anime.com/

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

あれは桐乃じゃない、桐乃の顔をした何か、だ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話

 きれいな桐乃が切れて京介を殴る蹴る、、純白絢辻さんが泣きながら変態紳士を殴る蹴るしたアマガミ絢辻編最終回を思い出しました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END?」感想

親父さんがイイね!この親にしてこの娘あり、という感じですw 娘が可愛くて仕方がないというのが伝わってきて嬉しくなりました。 また、以前のお話にもありましたが 京介の突拍子の無い相談にも 真剣に考えてくれていたし 私も父親なので先輩として尊敬しちゃいます。 …

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終話) 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない(GOOD END)』 ≪あらすじ≫ 何やら最近、桐乃の様子がおかしい。京介に「おはよう」と挨拶をしたり、...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(最終回)

アメリカ行きます。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12話(最終回)やっぱやめますの巻。行けよ。行っちまえよ。うわぁ&hellip;ツンデレ兄貴ですね。なんだこれは ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 感想 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介は、妹・桐乃がごはんをよそってくれたり変わってしまったので逆に戸惑います。そんな桐乃が最後の人生相談をしますが、深夜にゲームを買ってきて欲しいという人生相談というよりは使い走りです。(以下に続きます)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない12話感想(終)

仲の良い兄弟だwwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

「人生相談……あるんだけど」 京介が桐乃の最後の人生相談を訊く話。 原作小説4巻の200~290ページに少しオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、今週のテレビ放送最終回のGOODENDでは、前々か...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 

「エロゲー買ってきて欲しいんだよね」 これが最後の人生相談なのか

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1...

   12「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND」先日の一件以来、桐乃との関係が良くなったことに落ち着かない京介。あやせや沙織、麻奈実に問いかけるが、その答え...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END?」

兄には内緒で米国留学を計画していた桐乃。両親や友人たちが知っているのに、兄にだけは全く知られていなかった設定は無理があるが、ひょっとすると途中のエピソードにある伏線を端折ったのかも知れない。 第1話での初めての人生相談からから1年。これが最後の人生相談だ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話

 揺れ動け桐乃の気持ち    「俺がゴーレムだ!」  本編放送前のこれに持って行かれた気がしないでもない。  これOVAですか? 楽しみですね。  さて、注目必至の最終回感想です。

[アニメ感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND

俺妹 最終話。 桐乃の最後の人生相談の内容とは―――。 以下感想

アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END?」 感想

今までとは打って変わって優しい態度の桐乃。 その変化に京介は戸惑いますが…。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終回!ネタバレありです。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND』

けいおん!!が終わり俺妹も終わってしまった・・・ 時の流れとは時に優しく時に残酷に全てを奪っていくんですね(えー これで最後なら黒猫はボクに笑いかけてくれると思っていましたが、そんなことはなかった(笑) でも、これで終わりじゃないから・・・ 配信...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;」 感想

みんなでニヤニヤ―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第十二話 感想

「あのさ……人生相談……あるんだけど」 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第十二話感想です。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(...

「あ、おはよ…さんきゅ」何コレ…正直かなり気持ち悪いんですけど~('A`)いつものように横柄な態度をとればウザがられかと言って、素直になったらなったで妙な気持ち悪さを感じてし...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(終) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」(感想)

「人生相談あるんだけど」 桐乃のこの言葉は京介を呼んでしまう 魔法のランプみたいな言葉ですね。 この「人生相談あるんだけど」という言葉を 桐乃が京介に対して自覚的に使っているのかどうか。 まぁ半分は自覚的で半分は無自覚に使っていると思います。 こ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 TV版最終回 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 の感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)伏見 つかさ かんざき ひろ by G-Tools 当然の桐乃エンドかと思ったら 黒猫@花澤さんの武力介入が いろんな意味で凄まじかった件について -公式サイト...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない』 感想

桐乃が本領発揮していたので、これはこれで満足な最終回。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない』 の感想です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:12話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。 最終回ではないみたいですが、GOOD ENDでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND」(感想)

記事はこちら

2010秋アニメ感想23

こんばんは、壱拾12です。 ついに今期のアニメも終わりですね~ 来期があまり期待できないだけに少し寂しいです。 ・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- う~ん、この分だと最終回はあまり期待できないですね...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND」

何やら様子のおかしい桐乃・・・ と言うかデレモードです しかしそれが嬉しくないのか京介、心配でならないよう 確かに俺様加奈子に対してもデビューに応援するとまで・・・ と京介、あやせと遭遇・・・うわ~~~嫌な顔ありがとう~~ 桐乃の様子を聞いてみるも普...

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;

原作と展開が違ーう! ここんとこの4巻の内容はちょっと記憶がおぼろげで観ながらそうだったこういう展開だったと思い出すことがままあったけどさすがにどういうラストだったかぐらいは覚えていたので違うこ...

【最終回】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND』レビュー♪(今回で俺妹も最終回ですが桐乃の本当の想いが伝わってくる回で良かったですね!)

ゲームキャラが語る 『桐乃の本心』 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『行くな!』って言ってよ! お兄ちゃん! &nbsp; &nbsp; お兄ちゃんが止めてくれたら・・・ あたしドコにも行かないよ! &nbsp; &nbsp; 夢は ドコでも叶えられる けど・・・ &...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

当たり障りのないラストだったかと・・・(汗 確かにアメリカ行きの超展開に、自分の気持ちに正直になりアメリカ行きを断念した桐乃の京介を慕う思いは良かったです。 が ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND』

朝。 京介は階段を下りたところで桐乃とぶつかってしまう。これでまたとんでもない仕返しが返ってくるのかと思いきや、桐乃は挨拶をしてお礼を言っただけ。 朝食前では自分の分の茶碗を渡してくれ、朝食中は可愛らしい父の話を楽しく聞く。 そこには桐乃じゃない“誰か...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 レビュー キャプ テレビ版最終話

桐乃とぶつかっても、桐乃が辛辣な罵倒をしてこない!? それどころか「おはよう」なんて言ってくる。 俺の妹が朝、おはようなんて言うわけがない しかも「さんきゅー」と言ったり、ご飯を手渡してくれたり… ありえない光景w うちの妹に限って、「おはよー」とか「さ?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND

朝、京介が起きて下に下りると、桐乃にぶつかるのですが、罵倒も暴力も来ずに、おはようと挨拶され、礼まで言われる始末。 朝食ではご飯までよそってくれます。 朝食の席では、父 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7) 俺の親父がこんなに娘にデレデレな訳がない。 みんなハッピーな終わり方で確かにグッドエンドなんだろうけど どこかすっきりしない印象を受けてしまうのは私が期待しすぎたからでしょ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」 です。 <キャスト> 高坂桐乃:竹達彩奈 高坂京介:中村悠一 黒猫:花澤香菜 沙織・バジーナ...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(TV放映最終話) 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない』

俺妹第12話、これがTV放映版では最終回という事でしたが、何とも無難にまとめたというか、グッドエンドというよりはノーマルエンドだったように感じました。 ネット配信版についてですが、どうも13~15話までの3回だけでなく、今回の12話の別バージョンも含めた4回分あ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 感想

『俺妹』も今回でTV放送分は、最終回を迎えました。 TV放送分は、GOODENDという終わり方でしたが、父親である大介にとっての GOODENDだったという気も(笑) TRUEENDとなるネット配信分は、どうなる...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話感想(終) 

桐乃がおかしい! デレ期? 普通すぎますね。 京介はキリノとやってしまったのでしょうか?(←マテ) 父が仕事を撮ろうとして捕まったそうですw みつどもえと繋がりましたね(←コラ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談が...

これは、いいGOOD ENDじゃなイカ!? なるほどぉ~、こう来たのね。 GOOD ENDってのはこういうことか! まァ、確かに、ここで終わらすなら、良い締めだったよ言えるな!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレック...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 感想

ついに最終話!…ってあれ?これ別人じゃね…? まさに俺の妹がこんなに可愛いわけがないだね 恭介の友達も全く同じ環境なのな… こんなに可愛い妹ではないと思うけどね 兄妹で一緒にエロ...

(アニメレビュー) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない(GOODEND)」

俺の妹がデレ期到来でこんなに可愛いわけがないっ(///∇///) 初っ端からのデレ桐乃展開に京介と同じように狼狽えモードの後はツンデレラー桐乃の本領発揮な展開目白押しだったTV放送最終回の俺妹第12話。

[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない -GOOD END-」

俺妹という作品がこんな最終回で終わっていいわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 最終回 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END』  最終回 感想    次のページへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND」

 あっという間に俺妹のTV放送も今回で最終回。この作品は最終回まで本当あっという間だった気がします。ある意味ここからがはじまりなのかもしれませんが…。  いよいよ桐乃に最後?の人生相談を持ちかけられた京介。その終わりには一体何が待っているんでしょうか。...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END?』

マトモな応対をみせる妹に恐怖する兄(爆) 桐乃のアレは言い出しづらいのを誤魔化す方便だったんですかねw テレビ版最終回は《GOOD END》、WEB配信版は《TRUE END》だそうですよ。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」 ★★★☆☆

(桐乃ちゃんが前回の一件以来)何かおかしい。アマガミ 白辻さん現象?はたまた何物かによる世界の改変か!? 京介とぶつかっても怒らないどころか挨拶やサンキュ、あんたの分とご飯まで盛ってくれたり。すっかり打ち解けた綺麗な桐乃ちゃんに。 コスプレ大会の事汚れ仕事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;」

今週も「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」始まりました! 今回で俺妹も最終回。 何だか寂しくなりますね… ラストを飾るのは原作4巻終盤の話。 まぁ、話の方は結構改変されてて 原作とは...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 (終)

兄妹愛のひとつの形がここでいったん完結。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の最終話。電撃のサイトはこちら。 妙に対応が丸くなった桐野に困惑する京介。 アキバのステージが功を奏して桐野達と...

【アニメ感想】俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12(終)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

あらすじ 桐乃の最後の人生相談    ↓ 秋葉にゲームを買いに行く事になった京介    ↓ なんとか買って帰ってくる    ↓ 二人で一緒にエロゲーをする京介と桐乃    ↓ アメリカに行く事を告...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

これから。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(TV版最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終るわけがない GOOD END」

俺の妹がこんなに素直で優しいわけがない と言いたくなるくらい桐乃が変わっているw いや~素直になってくれたのはいいんだけど、ここまで変化してると京介同様視聴者もリアクションに困るなw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 感想

 寝起きの京介、桐乃に激突するものの、怒られなかったり、妙に親切で上機嫌な桐乃。  学校でも加奈子が同じ事務所に入るかもということで、手を取り喜びを表したり。  と下校中に京介、あやせに遭遇...

第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 お…お父さん可愛い!最終回で何か目覚めてしまった私がいますw ストーリのー方は、個人的にはちょっと気に食わなかったですけど…最後まで楽しませてもらいました。この感じだと、トゥル?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 テレビ放送の最終回、ホモゲ部に大爆笑でございました~ 分岐ルートということで、桐乃が海外に行きませんでした エロゲーの選択場面が現実とシンク...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND

第11話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201012/article_23.html 注意事項 こちらからはメインブ...

俺妹 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」感想

俺妹 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」感想 つぅかさぁー まじ桐乃かわいくない?かわいいよね?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 最終話 (レビュー/感想)

第12話 (最終回) 『俺の妹の人性相談がこれで終わるわけがない -GOODEND&#9825;-』 ストーリーは…。 先日の一件以来、桐乃との関係が良くなったことに落ち着かない京介。あやせや沙織、麻奈実に問いかけるが、その答えに納得できないでいた。そんなある日、桐乃か?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」あれ、なんかおかしい。桐乃がずいぶん大人しいじゃなイカ。そしてなぜかオヤジがデレてるし(笑)ついに最終回ですが、さ ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12 12/21 (あらすじと感想)

 二人の関係は変わった。これがGOOD ENDなら…。  京介くんは、桐乃ちゃんの態度が変わったことに気付きます。普通に接されて戸惑いを覚える京介くんは、麻奈美ちゃん、あやせちゃん、沙織さんにまで相談してます。しかし、3人とも、気付いてませんでした。...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END 」 感想

ついに最終回です。今回はGOODENDですが、残り3話続いた時は何エンドになるのだろうか? 朋也「ああ、俺の妹との生活もこれで終わりか・・・これから何を生きがいにすればいいんだ」 朋也「先週で俺は妹にしてやれる事の全てをやりとげたんだろうか?」 芽依「お兄…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」(終) 感想

 エンディングの黒猫に吹いた。  またも妹達に観られてるし。彼女達もさすがにウチの姉がやばいことに気付いているんでしょうね。 以下俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」の感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終話(12.19)

米国留学するはずの桐乃だったが、直前で撤回、 京介への人生相談はこれからもつづく・・・という締め方 今クールは、竹達彩奈と早見沙織の活躍が目立つクールでしたな 作品としては、桐乃のいかがわしい趣味に反対する親父や新垣あやせを 京介が必死に説得していくとい?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 感想

きりりんがおとなしい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;」

いいか、グッドエンドってのは何も起こらない平穏だからグッドなんだ。ここテストにでるぞー

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終話-俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOOD END】

俺の妹がこんなに・・・。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話 観ました

元ネタが小説(ラノベ)なのに、今回、一応の結末が選択分岐の一つと言う形式になったのはいったい何故?的な疑問はさて置き…とりあえずは、本筋的なヒロイン、桐乃ちゃん的ハッピィーエンドで終わりました。 どうやら、桐乃ちゃんは部活(陸上)の夏の合宿で留...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 最終話

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』友人に勧められて観たアニメです。題名が怪し過ぎて..最初は躊躇しましたが、なかなか楽しかったです 特に8話目でのアニメ化への話し合い(会議)がね私としては、1番興味深かったな最終話まで、兄と妹は喧嘩しつつも 仲良く?終わり

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話感想です。 俺の妹の人生相談が普通なわけがない♪

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない-GOOD END-」

「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない-GOOD END-」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ 『TV放映版』の最終話。 今回は桐乃が言っていた最後の人生相談・・・だ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない -GOOD END-」 感想!

あなたに“今”を見てもらいたい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12

いよいよ「俺の妹が・・・」も最終回です。今回はいよいよ京介が桐乃の最後の人生相談を受けます。何を相談されるのかと思いきや、深夜に発売されるエロゲを買ってきて欲し

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」

大門でござる 今回は照れる京介の父からスタートww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #12 最終回

『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END&#9825;』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」(12月4週 木曜日)

桐乃からの最後の人生相談、それはエロゲーの深夜販売に並ぶことだった。 無事に購入し帰宅した京介は、桐乃と一緒にそのエロゲーをプレイすることに。1周したところで、桐乃が、 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話

桐乃がやたら素直だ いつものつんけんがなくなってるw 桐乃が気になる京介 エロゲーを買いに行かされる京介 長蛇の列 まさかの赤城w ホモゲ部w 何とか買えたようだ 一緒にプレイす...

京介氏の苦悩は幸せへとてんかんする -俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 最終回

■次は最後の人生相談。  その言葉からすでに始まっていたんですね。   いやあ、全然気づかなかったよ。。。  俺妹も最終回ということで、  とうとう桐乃から最後の人生相談 ...

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない【第12話】俺の妹の人生相談がこれで終るわけがない GOOD END

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#12TV放送分最終話の視聴感想です。 素直。 買出し。 同士。 渡米。 裏腹。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ↑さぁポチッとな