ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話(第8話) 「NEW WORLD phase.1」 感想

ヨルムンガンド
11 /28 2012
ココが創る新しい世界が見たい!<●> <●>

新世界の神になる!?(*`ω´*三*`ω´*)
ついにココのヨルムンガンド計画が本格始動!
どんな計画なのか気になる~(((o(*゚▽゚*)o)))

天田南博士の技術が必要なの?オモチャ工場?ロボット?ガンヴァレル…?
ヨナくんには内緒なんですね(*・ω・*)他の仲間は知ってるのかな?

なつかしのカリー社長が出たΣ(´・ω・`)
天田博士と知り合いなの?
武器商人やめるの?レストランするの?
話し合いの最中ミルドさんとカレン・ロウが暴れてるwしかし誰も意に介さず(*´ 艸`*)
今までのキャラが出てくると、いよいよ最終章って感じですね(。・ω・。)
ブックマンさんもココにつくの?

戦争の形態が変わって、武器商人の在り方も変わる。
キャスパーお兄様のHCLI社が発表したのは武器の流通パッケージ化。
独自の流通ルートを使い世界中どこにでも安価で武器を提供する。戦争インフラの民営化。
国が武器を開発せずに、敵も味方もHCLI社の武器を使って戦争するの?世界はHCLI社の掌の上みたいなw

ココの計画は全く違う、誰も思いつかない方法で世界を変える。
成功するのかな…平和になるのかなぁ(>д<)
その夜はヨナと出会った日みたいで。
2人一緒にいるのに心は別の場所にあった。
ヨナとお別れしちゃうのかなぁ(。>﹏<。)
ココは孤高の人ですね。誰にもその心を見せなくて、カッコイイけど少し寂しいな…。


  


⇒原作者、高橋慶太郎のサークル「東京ポンポン堂」同人誌

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと「ヨルムンガンド」の本質に迫って来たよね。
私もヨナ君が過去形で話すの
すごく気になるんだよね。
ココ死んじゃうのかな?とか。

今期、「神様始めました」と同じく私が楽しんでるアニメ。

トラックバック

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#20「NEW WORLD phase.1」

「この計画は私の頭脳と、ココの商才を持って完成を見る。 この計画は二人だけしか知らない」 二人の天才。 Dr.マイアミが所長を務めるメルヒェン社第二工場の落成式に、ココたち

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話 『NEW WORLD phase.1』 つまり戦場でコンビニトラック並みの輸送網を実現するってことか。

但し規模とリスクが段違い。これまでHCLIがチマチマロケットを打ち上げていた理由の一端が明らかとなりましたね。兵站の最適化パッケージ。 前線に補給が届かず、後方基地では食料が

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話「NEW WORLD phase.1」

この計画は二人だけしか知らない。 ドクターマイアミの頭脳とココの商才によって完成される計画とは? ヨンくん達にも極秘の計画が始動。 ヨルムンガンドと名づけられたものとは...

アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話「NEW WORLD phase.1」

彼女の視線の先に広がる世界とは

アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第20話 NEW WORLD phase.1

ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック(2012/06/27)(オリジナルサウンドトラック)商品詳細を見る いつも限りなく近くにいるのに、全く手が届かない。それが、ココ・ヘクマティアル

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #20「NEW WORLD phase.1」

ついに作戦名が「ヨルムンガンド」になりましたねぇ。 空を飛べない蛇の名前ってどういう意味でしょうね。 ・ボッチ同士でお友達! ココの髪の毛長いけど、まだブレザーなんです

ヨルムンガンドPERFECT ORDER第8話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/perfect-order-0.html

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話

第20話「「NEW WORLD phase.1」 ココとドクターマイアミが作る新しい世界。 二人しか知らない秘密の計画が動き出す。 ショコラーデたん可愛いなぁ~ ココ・ヘクマティアル100%完全

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第08話 感想

 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第08話 『NEW WORLD phase.1』 感想  次のページへ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話「NEW WORLD phase.1」

久々にマイアミと再会し突然唯一無二の友達として認めてあげると宣言したココ 蝶収集に行ったり十分仲が良かったのに友達じゃなかったのかと疑問を感じることに(苦笑) 友達いなさそ...

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第08話 NEW WORLD phase.1

天才科学者と、天才武器商人。 武器商人の語った世界に科学者は賛同し、無二の親友となりました。 その瞬間から、運命の歯車が回りだします。 TBは基本的には、本館にお願いしま...

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第20話

【NEW WORLD phase.1】 ビジターズ・・・招く者。招かざる者。ココになんらかの思惑を見た勘の良い連中が群がってくる。 Amazon.co.jp ウィジェット

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #20「NEW WORLD phase.1」

一家に一台バルメさん!私も欲しいです!(何