ハートキャッチプリキュア! 第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

プリキュア!
11 /14 2010
青い子無双!
えりかが表情豊かでウザかわいい~*:.。..。(*´・∀・`)。.*・゜゚・

「だーいピンチだよぉおー!」

いきなりのオーバーアクション!
いきなりの変身!
て、掃除かいw
タクトをマッサージ道具にしてるえりかの口がw3w

海より広い心が我慢の限界デス!
コフレの堪忍袋の尾が切れたーΣ(゜∀゜)
えりかのダメっぷりにタクト持って家出!

砂漠の敵もサボってたw
訓練してるスナッキー偉い!

タクト奪ってもあんまり意味ないオチもいいですね( *´艸`)
ケンカしても息ぴったりのえりかとコフレ♪
2人の絆は海より深い!

「コフレが側にいてくれれば、それでいいよ…」

ギャグ回なのにいい話にもなっててスゴイなぁ。
えりかもコフレも可愛くて魅力いっぱいな話でした(*´∀`*)

次回はサソリーナさん退場!?
憎めない敵だから寂しいですね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



 

★ハートキャッチプリキュア! 新商品を検索★




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと失礼するザーマス

サソリーナ…なんて強そうで可憐で素敵なネーミングなんザマしょ☆ 早速メテオにググらせるザーマス!

メテオスノー(やおい博士)さんへ

コメントありがとうございます♪
サソリーナさんは、あんまり強くないけど可愛いですよ(*´∀`*)
敵も憎めない感じでほのぼのしますw

トラックバック

第39話『えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!』

本日の主役、るみるみとはるかちゃん マジ幼女パワー全開でした じゃないです 違います。そうだけど違います 本日の主役えりか しかも、ダメな方のえりか 勉強できるけど宿題しない方の...

ハートキャッチプリキュア! 第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

チューチュー ぷは~! 良い事があると同じ飲み物でも美味しく感じる時がある。 こころの大樹も元気になってきたので、つぼみん達に何かお礼をしようと考えるポプリ達。 映画、来週観に行こうかな。 大人1枚!!! えりか大ピンチです! 砂漠の使徒が現れていないにもかか...

ハートキャッチプリキュア! #39「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

今週からタイトルの書き方、正規な形にしました。 意味はありません。ええ・・・、某所からコピペした方が楽だからですよ!!(ヘンッ しかし、明らかに一ケタ台とか、サンシャインとかムーンライトが出る前にやるべき話なんですが、今回は出発が2人だったから、こ?...

ハートキャッチプリキュア! 第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

ハートキャッチプリキュア!【6】 [DVD](2010/11/17)水樹奈々水沢史絵商品詳細を見る  ほどよくエリカの駄目駄目っぷりが堪能できました。いきなり自宅で変身したかと思えば、散らかった自分の部屋を浄化しよ...

アラフォーな声優が演じる幼女が再登場、久々のえりか回!ハートキャッチ第39話感想

今回は題名の通り、えりかがマリンタクトをスナッキーに奪われてしまうというギャグ回なエピソード。 そして、あの幼女たちが再登場。 やっぱり、2週間ぶりということもあり、「ハートキャッチオーケストラ」の初お披露目回で会得したシフコフポプリは非常に?...

ハートキャッチプリキュア! 第39話「えりか...

ハートキャッチプリキュア!の第39話を見ました。第39話 えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!デザトリアンを浄化する力をもつ“マリンタクト”を、えりかが部屋の片付けや顔...

ハートキャッチプリキュア! 第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

えりかが可愛すぎて生きるのが辛い・・・えりか、大好きだあああああああ!

ハートキャッチプリキュア! 第39話 「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

部屋の掃除にタクトを使おうとするなんて…。 えりかのダメぷりに、コフレの堪忍袋の緒も切れました(^^;  タクトを持って家出してしまいます。  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第39話 「えりかピ...

ハートキャッチプリキュア! 第39話 えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!

  えりかとコフレが喧嘩する、お話。   キュアマリン回という事で マリンバンクが大量投下され えりかの自堕落っぷりも極まってて 懐かしい気分になれた。   えりかとコフレの喧嘩にしても スナッキー達の襲撃にしても 良い意味で安心感があった...

ハートキャッチプリキュア! 39話

ダメな子ほどかわいい。というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」39話片付けられない女の巻。敵を浄化するタクトなら、部屋もきれいにできるんじゃね?なんという柔軟な発想&hellip...

玉川×皆口×幼女=最強コンボ!!

 つーことで、「ハートキャッチプリキュア!」第39話。 えりか様&淫獣メイン、…と見せかけてスナッキーメイン、…とみせかけて幼女メイン回!!来期シリーズへの布石ですね、...

ハートキャッチプリキュア! 第39話 えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!

2週間ぶりのプリキュア。 冒頭からいきなり妖精のシーン。 こいつらって歴代の妖精の中でも結構役に立つし可愛いよね。 ムーンライトとサラマンダー男爵の戦闘シーンでのライトの演出が良いな。 アンジ...

ハートキャッチプリキュア! 第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

3クール目の終わりがまさかのギャグ回とはw まあ予想はできてたけど(ぇ 自分の部屋でプリキュアになるえりかたんwww ほんとこの子は何かやってくれるわ♪ 必殺技を自分の部屋の掃除に使おうとしたキュアマリンヽ(;´ω`)ノ ブロッサムに負けじと前例の...

ハートキャッチプリキュア!第39話 感想

おどろきの青さ! 画像フォルダも久々に真っ青です。 やっぱりえりかちゃん可愛いねー。 多分、ハートキャッチ終了後、1番好きな話を選べ、といわれたら、 ノミネートは確実。 あぁ、文化祭の話もいいけ...

ハートキャッチプリキュア! 第39話 えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!

(プリキュアシリーズ通算 330話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_18.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...

ハートキャッチプリキュア!  第39話 「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」 感想

「とりあえず、コフレが傍にいてくれれば・・・それでいいよ?」 ハートキャッチプリキュア!【6】 [DVD](2010/11/17)水樹奈々水沢史絵商品詳細を見る

母性は生命と正義の源「ハートキャッチプリキュア」

パーマンの時代からヒーローの特殊能力私用には絶えず疑問符が付き纏うのでした。まだプリキュアは経済的報酬は皆無なのですが、クリーミィマミを筆頭とするアイドルに変身した魔女っ子はギャラが発生するの...