スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第9話 感想

ハヤテのごとく!
12 /02 2012
力也を呼んでください( ゚д゚ )!

もう事態を解決できるのはジャック・バウアーだけ!
騒がしい3人組おもしろい(*´ 艸`*)

自作誘拐されたツグミを追ってラスベガスへやってきたナギお嬢様。と続々集まってくるみんな!
幸運を吹き飛ばす黒椿を持ったハヤテに降りかかるラッキースケベの数々…どこが不幸だーっ!?

ついに先生ともラスベガスでばったり!
なんでみんな来てるのw

先生は黒椿の言い伝え通り8のところで長針と短針が重なったときのラッキーでスロット大もうけ!さすがラスベガスやで!
しかし黒椿の不幸で強盗に全部奪われてしまいます…黒覆面の強盗団!命が無事でよかったよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

黒椿がないとツグミちゃんを助けられない。
これはもう力也の出番ですよ(*・`ω´・*)力也しかいない!

ナギお嬢様は、ハヤテに黒椿捜索を負かせ誘拐犯との取引現場へ。
ハヤテの失敗をカバーするのが主人のつとめ!ナギお嬢様ツンデレ!

ツグミちゃんのお母さんも鳥人間?
目が怖いwなんでそんなに時計ほしがるんだろう…
ナギがつかまっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

ハヤテは強盗団と銃撃戦の真っ最中!
ツグミを庇ってハヤテが黒椿の剣に貫かれちゃった~。・゜・(ノД`)・゜・。
なにこの急展開wほのぼのアニメじゃなかったんだw

 

 

⇒ハヤテのごとく! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほのぼのアニメが急展開!
続きが気になるね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほのぼのだと思ってみていたら
びっくりするね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわーー
今日も寒いですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、これはこれで。

●なんつーか、『取って付けた』みたいな場面もありましたが…ハヤテはコレでいいんだよね…?(笑)
●【出歯亀】三人組いいよね~wオーバーアクションが楽しいぜ。この三人組だけの『ラスベガス珍道中』とか見てみたいかも。ロードムービー的なヤツでヨロ☆…ま、ハヤテにとってしてみたら、【害悪】そのものでしかないんやろうけど。あと、ジャック・バウアーとか召喚したら『話が余計こじれる』だけだと思う、よ?というか、『リキヤ』ってどのリキヤやねん…w安岡の旦那(故人)の事か…?●そして『最凶のトラブルメーカー』雪路参上!(笑)【惨劇】の幕が開ける…!この人、ヒナギクさんと会話が成立してないんですけどw金の事しか頭に無いぞこのゼニゲバ…。そのうち語尾に【ズラ】とか付けだしそうだ…。例えイケメンな『映画スター』とかに求婚されても、その顔が【札束】にしか見えないんだろうな…。『明日仕事やーめよう~♪』って台詞は好きだけど…w
●ちなみに、ヒナギクさんのバスタオル姿よりカユラさんの『脇』にドキドキしたんだけど、内緒にしといてね?(o^-')b ♪
ー(あ、もしもし…代表ですか?)
●冗談だってば。ツグミの母ちゃん?だけど、EDでは【魔女】ってクレジットされてたね。取り敢えずコヤツの【国籍】が気になったんだけど…。あと、やっぱ飛行機で来たんだろうか…。あ、二回目観てみると、『いきなりマジ切れ』しだす【謎のテンション】笑えるな…w興奮して失禁しちゃったりするタイプか。
ー(どんなタイプですかソレ…)
●犬コって興奮したらジョッパ~ってやらかすじゃない?
ー(……あ、もしもし、代表ですか…?)
●すみません、冗談です。…ツグミの殺陣は格好良かったね。その強さを『経済的目的』に活用出来ないトコロが彼女の【純朴さ】のアカシ…かも?
●テリー・ボガード(どうしても気になるなら検索してみよう♪…完全に一致!)みたいな【金髪縛り】に、オモイッキリぶっ刺されてしまったハヤテ君…。この後の展開も気になるトコロやけど…。小鹿先生、私には見えます…
「痛いです」「オー、ソーリー~」で済んじゃうアグレッシブな展開が!
ー(突き抜けてましたが…)
●ハヤテ「僕、ゾンビッスから♪」
ー(あ、もしもし…)
[長文失礼致しました]

●ルカエンディングの右手を『しぱしぱっ』ってやる【振り】が結構好きです。

●最近唐突に気が付いたけど…
『力也』って、ジャック・バウアーの声あててる(だよね…?)小山力也氏の事やったん!?
スグにピンと来なかった私もアレですが…【同業の先輩】だと思われる小山氏を[呼び捨て連呼]とかどうなのよコレ…(笑)

トラックバック

ハヤテのごとく!新シリーズ 第9話「第九夜」

メインキャラが続々ラスベガスに。 どうしてこうなった^^; 黒椿恐るべし ハヤテも預かり物なんだから、管理をしっかりしないと… 雪路にいろいろしゃべりすぎ。 幸運の時が過ぎれ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。