スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

プリキュア!
10 /17 2010
ついにやってきた明堂学園祭!

まさかプリキュアで軽音部のライブが見れるとはw
ファッションショー、すごかったですね~*・゚(●´∀`●)・゚:*
サイリウムの色が次々変わってキレイ~
なんて訓練された観客w

軽音部の2人、散々渋ってたのに歌うま!
堂々としたステージでした。この歌はCD出るの?
中の人は、主題歌を歌ってる工藤真由さんと池田彩さんなんですね~Σ(・ω・ノ)ノ
そりゃうまいわけですwいい曲でした♪

ファッション部と軽音部の合同ステージ、えりかのとっさの機転が凄いです。
将来はプランナーになれそうw
ツインテ和服も可愛かったです♪
つぼみの和服も似合ってました(*´∀`*)

バトルシーンも迫力あったけど、プリキュア4人で必殺技出したら敵が可哀想w
ムーンライトさんも強すぎですw



 

★ハートキャッチプリキュア! 新商品を検索★

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なのはのリンディさんの久川綾さんがプリキュアやってるとよそ様のブログで読んだんで見てみましたが、一人だけ先生か何かかと思いました(笑)

他にも男装ボクっ子が出てきたりいまのプリキュアは凄いですね(昔のも知りませんが)

あとマスコットみたいなのがかわいいです。

こんばんわ♪朝と昼の温度差が激しいですね。風邪には気をつけてくださいね♪

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

お返事です♪

■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
久川綾さんは高校生のお姉さんですw
ボクっ子は初なのかな?
私もあんまり詳しくないですけどw

>マスコットみたいなの
可愛いですよね~e-266


■プリキュア同人誌 画像さんへ
こちらこそありがとうございます!

トラックバック

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんな...

ハートキャッチプリキュア!の第36話を見ました。第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!学園祭当日、ももかがゲスト出演するということで、ファッション部は特設ステージ...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

軽音楽部の方が印象に残ってしまった(汗)

ハートキャッチプリキュア! 第36話

信じてくれる仲間がいるからこそ、自分自身の力を信じることができる。

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song ~あしたのうた」(DVD付)(2010/09/08)工藤真由池田彩&工藤真由商品詳細を見る  学園祭本...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

ななみ's妹るみ is 幼女! ファッションショーまで残りわずか。 つぼみんはドッキドキと緊張するが、えりかはいつも通り。 緊張なんてするだけ損!損! つぼみんとえりかの給仕さんファッションいいね。 ファッションショーの順番は軽音楽部の次で、トリ。 ま...

ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

学園祭、ついにファッションショーの本番です。 「わたし」でなく「わたしたち」のステージというのがポイントですね。 とは言え…この日ま...

ハートキャッチプリキュア!36話感想

喫茶店の衣装が可愛すぎるって!!!

ハートキャッチプリキュア! 36話

男のバンドとかいらねーから!HTT出せよオラァン!!というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」36話みんなが主役の巻。えりか様よく頑張った。本当によく頑張った。今回のメインは...

ハートキャッチプリキュア! 36話 感想

いい最終回でした。 配慮して続きから!  ツイッターログは下から読むと時系列順になります。

ハートキャッチプリキュア! #36

いよいよ学園祭です。なんとファッション部は、演目の取りを務めることになってしまいました。前回はこれまでに登場した様々なキャラが登場して楽しかったですが、今回は家

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

和服ウェイトレスのつぼみとえりか。これは可愛いですねぇ。特にオープニング直後のつぼみには蕩れ蕩れ状態。みとれちゃいました・・・・・・この格好でファッションショーに出演したら駄目なのかな?w それじゃ意味ないかw

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

学園祭本番! みんなの出し物も大好評(^-^) 親来てたwww えりかたん大活躍でした! カチンコチンのつぼみん、ステージドタキャン寸前の彩ちゃんと真由ちゃんにエネルギー注入! みんなをやる気にさせるえりかスマイル♪ ステージ発表はファッション?...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

いよいよファッションショー本番っしゅ!

ハートキャッチプリキュア!第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」の感想

 ついに学園祭当日がやってきちゃいました。あれだけみんなで頑張って準備したんだもの、絶対成功させなくちゃ!でもファッション部がステ...

「ハートキャッチプリキュア」第36話感想

タイトル「みんなが主役!私たちのステージです!!」

ハートキャッチプリキュア! 第36話 感想

 文化祭って、これ絶対中学校の文化祭レベルじゃねーよ(w コスプレ喫茶に同人誌即売、ビジュアル系っぽいバンドですもん、にしてもフアッ...

ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんな主役!わたしたちのステージです!!

とうとう学園祭本番。 いきなりるみちゃんやカンフーマスターの登場。 番君のママや園芸部部長も出てきたし、本当テンション上がる。 しか...

ハートキャッチプリキュア!第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」感想

ハートキャッチプリキュア!第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」感想

ハートキャッチプリキュア!感想/第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

 「"人事を尽くして天命を待つ"とは言いますが……」(花咲つぼみ)  ハートキャッチプリキュア!第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」の感想です。

ずいぶん資本力のある学校だな(笑)

 しかしまた、気合の入りまくった学園祭だな。あんだけ本格的な照明と音響設備のある学校、見た事ないわ。つーか、体育館どんだけ広いんだよ。 あのサイリウムは、わざわざ色違い...

ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役!私たちのステージです!!

  ファッション部と軽音部がコラボする、お話   みんなの両親、姉妹が学園祭に駆けつけて ご当番のコブラージャさんでさえ お祭りの雰囲気に呑まれたのか 思わず歌い出してしまうという お祭り的な回だった。   ファッション部と軽音部がコラボし...

ハートキャッチプリキュア! 第37話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

いよいよ学園祭本番! ゲストキャラ登場で演出・作画ともに見所の多い「ハトプリ」第36話の感想。 良い最終回でしたw

ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!

(プリキュアシリーズ通算 328話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201010/article_26.html 注意事項...

ハートキャッチプリキュア!  第36話 「みんな主役!わたしたちのステージです!!」 感想

「大丈夫だよ。だって一人じゃないんだから」 S.H.フィギュアーツ キュアマリン(2011/01/31)バンダイ商品詳細を見る

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

 晴れ舞台のなか、女の子たちがキラキラしている姿って本当に良いなあ。  どこかのお菓子ばっか喰ってる部員と違い、妙に暑苦しいパッションに溢れた軽音部員たち。  そしてライブシーンのサイリウムとか、この訓練されすぎた学生たちは一体なんだw  お前ら、数分…

ハートキャッチプリキュア!弟36話

ついにあと1クール!・・・ですか!?しかしホントに本格的だなぁ・・・一部中学生に見えない方々が番くんも含めていらっしゃいますがw先週とは全く逆転しているつぼみとえりか・...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

和服ウェイトレスのつぼみとえりか。これは可愛いですねぇ。特にオープニング直後のつぼみには蕩れ蕩れ状態。みとれちゃいました・・・・・・この格好でファッションショーに出演したら駄目なのかな?w それじゃ意味ないかw

プリキュアは世界を救えるか?「ハートキャッチプリキュア」

フランスで映画公開というジブリも恐れぬ東映の勇気に賛美の嵐を!! ポケモンやドラゴンボールという実績のある作品なら兎も角、セーラ...
