fc2logo ギルティ 悪魔と契約した女 第1話「復讐の幕が開く!」

「アナタの命で償いなさい」

悪女、菅野美穂!
全ては15年前の殺人事件からはじまった!
復讐ものなんですね。

野上芽衣子(菅野美穂)の表の顔は、白金のペットサロン「モンアンジュ」で働く人気トリマー。
裏の顔は、犬使いの復讐鬼!?
よく訓練されたワンちゃんですね(;・∀・)

菅野美穂と恋愛関係になりそうなのが、警視庁捜査一課の刑事・真島 拓朗(玉木宏)
いろいろ苦悩しそうですw

「人を陥れた嘘は、死に値する
あなたの命で償いなさい」


復讐対象は複数いるんですね!
復讐相手は罪悪感も持ってる普通の一般人みたいだけど、どんなヒドイことしたんでしょうね・・・?
罪をなすりつけたとかなんとか・・・
菅野美穂は普通に生活してるから、そんなに重い罪じゃないのかと思ったら殺人!

15年前の、毒入りチョコレート殺人事件。
姉の夫と子供の殺人の罪で無期懲役になっていた菅野美穂。
真犯人は突き止めてあるんですね。
実は意外な人が、ていう展開にはならないのかな?

復讐相手を脅して自殺に追い込む悪女、菅野美穂!
怖い((( ;゚Д゚)))
なかなか話が見えないドラマでしたwずっとこんな感じで引っ張るのかな。
復讐の正当性もわかんなくて爽快感もないし、ちょっと長く感じちゃったかもw


  

 

★ギルティ 悪魔と契約した女 新商品を検索★
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ギルティ 悪魔と契約した女 第1話 復讐...
『復讐の幕が開く!』内容目黒のあるオフィスビルから北村良和(浜田晃)という男が飛び降り自殺をした。その場所から、犬を連れた女(菅野美穂)が誰にも気づかれず去っていく。ひ...
ギルティ 悪魔と契約した女 第1話「復讐の幕が開く!」
第1話「復讐の幕が開く!」
ギルティ 悪魔と契約した女 #01
『復讐の幕が開く!』
ドラマ「ギルティ・悪魔と契約した女」第1話...
死んで罪を償いなさい--------------!!今期、キャスト的にも楽しみにしてたドラマの1本。久しぶりに菅野さんが悪女を演じると言う事で、その演技力に期待!!良心の呵責を感じるのは...
【ギルティ悪魔と契約した女】第1話
え~。。。簡単感想で。たぶん次週からは、この前の時間のドラマを書くと思うので。。。どうも、頭がまだ番組改編ボケしてまして。。。連ドラに付いていけない今週は日曜が次男の誕...
フジテレビ「ギルティ~悪魔と契約した女(新番組)」第1話:復讐の幕が開く!
人を陥れた者は、自分の命で償え。無実の罪を着せられた女・野上芽衣子が、自分を陥れた相手に復讐を行なう物語のようですが、初回の出来は微妙です。
ギルティ 悪魔と契約した女~第1話 感想「復讐の幕が開く!」
ギルティ 悪魔と契約した女ですが、菅野美穂のピカレスク復讐劇ドラマで見ごたえありました。野上芽衣子(菅野美穂)はペットサロンに勤める犬好きの明るい女性ですが、冤罪の殺人事件で10数年服役していた過去があります。 芽衣子は冤罪に関わった輩を次々に復讐で殺し?...
ギルティ 悪魔と契約した女 1話 「復讐の幕が開く!」感想
全然チェックしていなかったのですが、友達が面白そうと言っているのを聞き、内容をチェックしたら見ずにはいられなかった…結果、めちゃくちゃ面白かったー!
ギルティ・悪魔と契約した女 第1話
東京・目黒のオフィスビルから、男性が飛び降り自殺を遂げた。 騒然となる現場から、犬を連れた女性・芽衣子(菅野美穂)が人知れず立ち去っていた。 1ヵ月後、警視庁捜査一課の三輪(モロ師岡)が失踪した。 捜査を開始した部下の真島(玉木宏)は、側溝に落ちた犬を...
ギルティ 悪魔と契約した女
菅野美穂と玉木宏が主人公。菅野美穂、久しぶりの悪女役ときき、興味をもちました。サブタイトル「復讐の幕が開く!」 でも、よく事情が分からないまま人がバンバン死ぬ、というか、野上芽衣子(菅野美穂)に非情なまでに、あっさり殺されてしまうので、思わず目を白黒...
ギルティ 第1話「復讐の幕が開く!」あらすじ
ギルティ ドラマ ランキング 無料動画情報あり! 東京・目黒のオフィスビルから男が飛び降りた。現場を通りかかった警視庁捜査一課の刑事...
ギルティ 悪魔と契約した女
初回の感想 
「ギルティ 悪魔と契約した女」第1回★「ミザリー」+「クジョー」=菅野美穂?
「ギルティ 悪魔と契約した女」 第1回:復讐の幕が開く!  小生の頭がよくないせいか、難解な展開が頭の中で整理できず、番組が終わるころになって、なんとなく流れが見えてくる始末。  説明を排して、謎めいたドラマがじゃんじゃん進んでいく手法が、魅力につながる...
ギルティ 悪魔と契約した女 テレビドラマまとめ
ギルティ(フジテレビ系) 2010年10月~12月期(秋)火曜日22:00~ 2010年10月12日放送開始 ギルティ サブタイトル   第1話「復讐の幕が開く!...
ギルティ 悪魔と契約した女 第1話
東京・目黒のオフィスビルから男が飛び降り自殺を遂げた。 騒然となる現場から犬を連れた女・野上芽衣子(菅野美穂)が人知れず立ち去る。 1カ月後、警視庁捜査一課の管理官・三輪周平(モロ師岡)が失踪。 捜索を開始した部下の刑事・真島拓朗(玉木宏…
ギルティ 悪魔と契約した女第1話 & セカンドバージン第1話 & 闇金ウシジマくん第1話(10.12)
・ギルティ 悪魔と契約した女第1話 姉の夫と子供を殺害した罪(実は冤罪)で服役していた野上芽衣子@菅野美穂が 自分を陥れた人間に復讐していくという復讐サスペンス 芽衣子は嫉妬から姉の家族を殺害したと疑いがかかったそうで、 姉の夫は超金持ちで、姉は玉の輿にで?...
犬・女・自殺(ギルティ 悪魔と契約した女#1)
2010秋ドラマ、何見よう?『ギルティ 悪魔と契約した女』「フリーター、家を買う」がメインになるだろうし、レビューする気はなかったんだけど、面白かったからとりあえず簡単に書いておこう。15年前、ケーキに青酸カリを入れ姉の夫と息子を殺したとして、殺人の罪で投獄?...
ギルティ 悪魔と契約した女。第一話&医龍3。第一話感想
■ギルティ。第一話 玉木宏がかなり渋い役ですね。警察内部の仲間からは、ものすごく毛嫌いされている刑事みたいですけど(苦笑)過去に犯人に部下が目の前で殺されて、それからヤケになってしまってヤサぐれてしまったのかね?(笑)だが、そのやけっぷりが魅力だ。実は...
『ギルティ 悪魔と契約した女』
【タイトル】 『ギルティ 悪魔と契約した女』 【放送日&放送局】 火曜日よる10時 フジテレビ系列 【出演】 菅野美穂・玉木宏・吉瀬美智子・水上剣星・唐沢寿明 ほか 【コメント】 このドラマは特に原作のない、オリジナルストーリーのドラマです。それだけに今後ど…

この記事へのコメント

私も見ました・・・
心がむかむかした感じ。。。
でも次回もきっと見るんだろうな。。。
好き嫌いと言うなら、嫌いなドラマですが。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新番組始まりましたねぇ
例のごとく、まだ見てないので
後でゆっくり読ませて頂きます^^☆
そうかあ
ストーリー性はイマイチなのね。
でも、菅野ちゃんの悪女役はそれだけで勝ちあるよね~
次は見ようかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
観ようか…悩んだんだけど
菅野ちゃんの怖い役は
夢に出そうなくらい怖いのよね(汗

昨日は観なかったけど
次回はチョット観てみようかな。

ポチポチ★
おひたしぶりです。連休はいかがお過ごしでしたか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)