ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」感想

ROBOTICS;NOTES
12 /08 2012
よいらーいき祭!

みんなでがんばろう祭り!わりとどうでもいい!
フラウたんはBLまちゅりの真っ最中。どやぁ!
海翔はヒロインほったらかしてフラウたん攻略とはどういうことだw
ひゃぁん><///くぎゅう可愛い(*´∀`*)
ホモが嫌いな女子はいませんwwまさかの名言キタコレ!

ジャクサのお姉さんが色仕掛けで先生をぉぉ!
オーロラ夜空に花火きれい~♪

あき穂ちゃんが思い出すのはお姉ちゃんのこと。
ロボットはつくるものだって言ったみさ希お姉ちゃんにガンつく1を見せたい…
お姉ちゃんにあき穂ちゃんの気持ちは伝わるのでしょうか…(; ・`д・´)


ガンつく1がついに大地に立ーつ!

いつの間にか完成してた!
ぼんきゅっぼん?
そして歩く!しかし歩いたくらいじゃ誰も喜ばない…きびしい(。>﹏<。)
なんか煙ふいてるよ(((゜д゜;)))!壊れちゃったの?

お姉ちゃんがメール見てた~!
ただのガラクタだって言われた~ww
お姉ちゃんどうしてそんなに人が変わってしまったの…(´ノω・。)グスン

 

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

ガンつく1が立ち上がったー!動いたー!止まったー…!?
あ…あれ?
今の時代に住む私から見ると、あれだけ大きなロボが歩いたってだけで大興奮モノなんですがけどね…
あいりちゃんはこの時代でもやはりスゴテクノロジー娘なんですねー
そしてゲジ姉は何でも知ってるね…(^^;

トラックバック

ROBOTICS;NOTES 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」

キルバラの上位陣と対戦するも、なかなかチートの証拠を掴めない海翔。 そんな中、海翔はフラウにゲジ姉のことを紹介。そして君島レポートについて聞いてみるが…。 一方、ついに...

『ROBOTICS;NOTES』#9「血と汗と涙の結晶ですから」

「うちはお姉ちゃんに追いつきたい」 いよいよ明日、ガンつく1の上半身と下半身を合体することに!! 完成の前祝として、お祭りにやってきたが、 カイはフラウを呼びに行ったまま...

ROBOTICS;NOTES / ロボティクス・ノーツ 9話「血と汗と涙の結晶ですから」感想

ロボ部はガンつく1完成の前祝いに「よいら~いき祭り」に来ていた。海翔はフラウを夏祭りに誘うために自宅を訪れるが、そのままチーター狩りをすることに。ガンつく1完成を目前に...

ROBOTICS;NOTES 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」

どやぁ~。 実際ドヤ顔されると腹立ちますねw よいらーいき祭にフラウを呼びに行った海翔。 チーター狩りにつき合わせされるw

ROBOTICS;NOTES #09 血と汗と涙の結晶ですから   レビュー 

よいらーいき祭りの日… よいらーいきというのは種子島地方の方言で みんなで一緒に頑張ろう  という意味らしい。実際には使わないと瑞榎さんは 言っていたが…祭り会場ではシャウ

Robotics;Notes #09

『血と汗と涙の結晶ですから』

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第9話 「血と汗と涙の結晶ですから」

投稿者・鳴沢楓 ヴァイスシュヴァルツ 【愛理】【RR】RNW16-077-RR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫()ヴァイスシュヴァルツ-ロボティクス・ノーツ-商品詳細を見る ↑ポチって押して