スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

CLANNAD AFTER STORY
11 /21 2008
あっとほぉぉ~~むっ!!

春原、新しいコケ方をマスターしました。.*:+☆

春原がどんどん進化している。。。
すごい回転ですww

資料室で、朋也に膝枕してもらいグッスリお休みのゆきねぇ・・
そこはもうアットホーム空間です(*´∀`*)

そんなに気持ちいいなら、もう商売にすればいいと思うw
1膝100円とかで。

有紀寧の兄・カズトの不良グループと、川を挟んだ向こう側のグループ。

春原が入院中のカズトだと名乗ったことで、抗争が激化。
警察も出てくるという話になります。
もういっそのことそれでいいような気もしますが、それじゃ解決にならないんですよね?
みんな居場所がなくて集まっている人たちです。
不良グループといってもケンカしてるだけで、悪いことをしてるわけじゃないみたいですし…。

有紀寧さんは事を荒立てずに争いをやめさせたいと、相手グループへ直談判に。
相手チームのリーダーは、有紀寧さんにケガの手当てしてもらったみたいです。。。

「あの包帯、1ヶ月前から巻きっぱなしだぜ・・・」

汚っ!!


そして、リーダー同士のタイマン勝負で決着をつけることに。
夕焼けの川原でw


この勝負、最強なのはハイパーレインボーパンでした!

禍々しい七色の光を放つ新作のハイパーレインボーパン。。。
材料が気になる・・・
蛍光塗料は入ってますね?

お前にレインボー!

プラス、お友達にいただいた究極の謎ジャム。。
お友達って誰?

それを食べちゃうみんなは、かなりいい人ですね。
敵グループにも食べさせれば良かったのにw

そしてなぜか朋也が戦うことに。
原作だと有紀寧さんと付き合ってるんだろうけど、ちょっと無理やりな展開なような・・


目覚めたみんなも暴れだして、全面対決かというとき現れた宮沢カズト。
しかしそれは変装した有紀寧さんでした。
しかもすぐバレたw

お兄さんは、交通事故で亡くなっていました。
そしてお兄さんの願いは、この街から争いをなくすこと。。。
え、じゃあなんで不良グループのリーダーに…?

カズトがいなくなれば相手グループが攻めてくる。
だから秘密にしていたという有紀寧さん。
結果を見れば、そのせいでよけいコジれてしまったのですが…。
お兄さんが望んだのは膠着状態の一時的な平和じゃないだろうし、争いをなくしたいなら嘘はよくないですよね…。相手のことも信じなきゃ。。
兄を亡くした直後には無理でしょうが…。



この街には伝承があるそうです。

いいことがあったときや、幸せなときに光の玉があらわれる
その光は幸せの象徴で、それを手に入れたら1つだけ願いをかなえることが出来る


争いをなくす願い、叶ったのでしょうか?

「街の人みんなが幸せにならなくては、誰も幸せになることが出来ない」

それはとても理想的だけど、難しいことですよね。
誰かの願いが叶えば、その影に泣いてる人がいるかもしれない。

みんなが幸せに。
その願いが叶う日はくるのかな…。

街に限定してしまうと閉じた感じがするけど、それが支えたり助けたりできる範囲なんでしょうか。

1人1人が優しい人でも、世界から争いがなくならないのは、悲しいですね…。

朋也は光を見ることができます。
朋也は特別な存在?

朋也だから出来ることが、あるのでしょうか。











CD 中原麻衣・井上喜久子 / CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー Vol.1
関連記事

コメント

非公開コメント

相互リンクありがとうございます。
ご指摘の点さっそく直しておきました。

今回のCLANNADも良かったですね。
原作ファンとしても納得できる素晴らしい出来でした。

ジャムですが,Kanonのヒロインのお母さん,秋子さんが怪しいジャムを作っていました。そのネタだと思いますよ。

来週からしばらく日本を離れます。

こんばんは、空子さん。
来週の水曜から仕事でミラノに行く事になりました。
その間、CLANNAD が観れないかと思うと、

『こんな職場、辞めてやる~~><。。』

・・・なんて事は言えないんで、おとなしく行って来ます(笑


> お兄さんは、交通事故で亡くなっていました。

これ、よくよく考えると不審な点が幾つもあったんですよね。。。
先週、空子さんの返事を読んでから、もしや?・・・と思っていたんですが、

まず一点目としては、
リーダーが長期入院していて、有紀寧さん含めて、誰も見舞いに行った描写が無いのが変だったんですよね。。。

そんな縦関係の友情は、絶対に成立しないはずなんです。

それに、つい最近まで兄の事を怖がっていた有紀寧さんが、この短期間で兄の友達どころか、敵対グループの人達にまで心酔される程の人望が取れていたのも変でしたよね。よほどの理由と覚悟が無い限り、人間はそんなに変わらない・・・と俺は思うんです。

そもそも何故、資料室に篭っていたのか?・・・というのも気になりますよね。
多分、自分の家にいるとツライ事ばかり考えてしまって、その結果、資料室に自分の居場所を見つけたんじゃないでしょうか?

> え、じゃあなんで不良グループのリーダーに…?

う~ん・・・
例えば、踊る大捜査線の室井管理官と青島刑事のように、腐った組織体制を作り変える為には、自分たちが偉くなるしかないと言っていたように、やっぱり、内部改革が目的だったのかもしれませんね。

そう考えると立派な人物だったのかもしれませんねb

> 誰かの願いが叶えば、その影に泣いてる人がいるかもしれない。

そうかもしれませんね。。。
でも、俺は嬉しい時は、あえて少し大げさに見える感じで喜びたいです。その代わり、もし自分が悲しい想いをしたら、その時は誰かが何か願いを叶えたんだな・・・と賛美を讃えたいです。

ま、実際は、そんな事出来ないでしょうけど(笑

> みんなが幸せに。
> その願いが叶う日はくるのかな…。

多分、全てのヒトが全部ハッピーになるという事は無理なんだと思います。少し悲しい言い方になりますが、万物の創世から考えてみても、何かが生き残る為には別の何かを犠牲にして成り立っているんです。

例えば、学生時代に試験を行うと、誰かが1番になると必ず2番、3番・・・そして最下位のヒトがいます。

でも、そうやって誰かが得をすれば誰かが損をする。だから、損をしない為にヒトは努力をするんです。

俺は、それで良いんじゃないかな?・・・って思うんです。だって、努力もせずに何でも願いが叶ったら、嬉しくないじゃないですか(笑

> 春原がどんどん進化している。。。

あれは俺もマスターしたいな~(笑
でも、俺がやったらスベりそうで怖いです ><

> そんなに気持ちいいなら、もう商売にすればいいと思うw

膝枕って良い思い出が無いんです(泣
してやったら、落ち着きが無くて嫌だと言われるし、してもらったら髪が刺さって痛いから嫌だと言われたり、怒られた記憶しか無いんですよね・・・(汗

まあ最も、そもそも俺が膝枕中にイタズラばかりするのが原因だったりする訳ですが(笑

> 汚っ!!

強く同意致します!!
その間、風呂に入って無いって事ですからね~(汗

> そして、リーダー同士のタイマン勝負で決着をつけることに。

これ、春原が逃げ腰じゃなかったのが凄く意外でした(笑

> この勝負、最強なのはハイパーレインボーパンでした!

智代さんも黙殺出来そうですよね・・・
でも、芽衣ちゃんなら、あるいは華麗にスルーして勝てそうですv

> 蛍光塗料は入ってますね?

う~ん・・・早苗さんって常識人だと思ってたのに・・・騙されました。。。(泣

> しかしそれは変装した有紀寧さんでした。

まさか、本当に宝塚をしてくれるとは・・・(汗
観ててポカ~ン・・・でした(笑

> この街には伝承があるそうです。
> 朋也は特別な存在?
> 朋也だから出来ることが、あるのでしょうか。

先週の話なんですが、
きっと幻想世界とは、この街の人々の想いのみが光として存在する世界なのでは無いでしょうか?羊がいましたが、あれはとりあえず横に置いときまして(笑

つまり、少女のように人間の姿として存在するのが本来ルール違反の存在なのではないでしょうか?

では、何故存在出来るのか?
それは、現実世界では存在出来ないヒト・・・と考えられないでしょうか?つまり、想いのみで存在する人間、本来なら存在するハズだった少女?死んだ存在ならば、死後の世界へと旅立つハズです。では、何故幻想世界へ?

その辺りが今後の見所なのかもしれませんね。。。観れませんが(泣

そして、朋也は特別な存在・・・とすると、何故特別であるか?やはり、少女と朋也には何かしらの繋がりがあるのかもしれませんねb

いいお話でした

空子さんこんばんは!
朋也が闘ったのは無理やりな感じがしましたね。
春原が闘って倒されてしまいその後朋也がという
ほうがよかったかもしれません。宮沢の兄が
亡くなっているのは予想つきました。

>誰かの願いが叶えば、その影に泣いてる人がいるかも>しれない。

う~ん、そうかもしれませんね。みんなが幸せに
なることなど不可能なのかも。理想を捨てては
いけませんけど。

Junkheadさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、リンクありがとうございます。
原作をプレイされてるんですね!
原作ファンの方を納得させるのは難しそうですが、さすが京アニですねw

>ジャム
そうなんですね!
Kanonは見てないのですが、早苗さんにとても似たものを感じますw

ゆうさんへ

コメントありがとうございます♪
ミラノですか!すごいですね!
いつまで行かれるんですか?
お仕事、頑張ってきてくださいね(*´∀`*)

有紀寧さんが資料室にいた理由、そうかもしれませんね…。
そんなこと全然感じさせなかった有紀寧さん、すごいなぁと思います。
お兄さんもきっと、なにか変えようとしてたんですね。

>誰かが何か願いを叶えたんだな
そういう風に思えたら、素敵ですね♪
お話をうかがって、幸せになるための努力はとてもいいなぁと思いました。

>膝枕中にイタズラ
なんか可愛いですw

>宝塚
ですよね!
私も見てて、ゆうさんの言ってたとおりだぁ~と思いました(≧▽≦)

幻想世界の話も、仰るとおりかもしれませんね。
少女は誰なんでしょう。。。

あ、芽衣ちゃんの存在を忘れてました!
最強は芽衣ちゃんですねw

諸葛鳳雛さんへ

コメントありがとうございます♪

>春原が闘って倒されてしまいその後朋也が
あ、その流れだと自然でいいですね。
朋也、ボコボコにされながらも頑張ってましたねー。

そうですね~。理想を捨てないで努力する事が大事なのかもしれませんね。
みんなが幸せになれたらいいんですけど。。
でもちょっとの幸せとか、いい事があったりとか、そういうのも嬉しいですよね。

向こうでは毎日が飲み会になりそうですv

こんばんは、空子さん。

> ミラノですか!すごいですね!

あはは、今の仕事では結構当たり前なんですよ(笑
俺が特別って訳じゃ無いんですb

> いつまで行かれるんですか?

予定では、1月中旬までとなっていますが、その間に家賃を払ったりするんで、月に一度は帰国します。

> お仕事、頑張ってきてくださいね(*´∀`*)

ありがとうございます。
空子さんも風邪などには気を付けて下さいねb

> なんか可愛いですw

ん・・・まあ、膝頭をコチョコチョとか可愛いのもありましたが、可愛いとは言えないイタズラをした時なんかは、いきなり床に頭を落とされたり、耳の上にヒジを打ち込まれたりしてました(笑

> 最強は芽衣ちゃんですねw

きっと、芽衣ちゃんはタヌキの化身ですv

ゆうさんへ

コメントありがとうございます♪
毎日飲み会なんですかw
飲みすぎないでくださいねi-201
1月までミラノなんですね。大きなお仕事なんですねー。
ちょっと寂しいですが、ゆうさんもお体には気をつけてください。
あちらは寒いのかな?
ミラノの大聖堂でクリスマス、いいですね♪うらやましいです(*´∀`*)
私も行ってみたいなぁ。。
クリスマス時期はすごくキレイなんでしょうねi-189

可愛くないイタズラ・・は聞かないほうが良さそうですねw
芽衣ちゃん、すごく可愛いタヌキですねi-178

さて・・・旅支度、旅支度・・・(イソイソ

こんばんは、空子さん。

今、旅支度しながら『勇気ある闘い』を再度見直したんですが、

来週の『坂道の途中』

何か、題名聞いただけでウリュウリュウリュ・・・と涙が。。。(汗

俺は、しばらく後の視聴になりますが、もしかしたらOP『時を刻む唄』の内容に入るかもしれませんね・・・

もし、そうだったら俺は、視聴中、多分ずっと泣いてると思います(笑

じゃ、旅支度をしますね~v

ゆうさんへ

コメントありがとうございます♪
ミラノでもクラナド放送してほしいですね!
いよいよ朋也たちのお話に入っていきそうですね。
やっぱり、涙なしでは見れないお話なのでしょうか…。

トラックバック

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」 感想

それよりも次回からが・・。有紀寧のお話も終わりを迎えて、次回からはいよいよ本格的にアフター話に入っていくようですね(?) そんなわけ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第08話 「勇気ある戦い」

私が止める。 そんな固い決意の下に、兄の姿をした有紀寧は河原を駆け降りるのだった。

「勇気ある闘い」 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」 膝枕ですよ膝枕!わしょーい。 というわけで第八話感想。 前回に引き続き、やはりどこか...

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第8話 「勇気ある闘い」 感想

原作とはニュアンスの違う話になりました。原作は「有紀寧の救済の話」だと思うのですが、アニメはすっかり「有紀寧と朋也が町を二分する...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

今週は有紀寧さん編の後編。

CLANNAD AFTER STORY・第8話

「勇気ある闘い」 「宮沢カズトが帰ってきた」 春原、そして、智代によって生じた誤解。そして、始まった抗争。警察沙汰、そして、いきり...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」

 1話で、まとめられる話を2話続けても大丈夫なのは「京アニクオリティー」。こんにちは、京兄教の信者ですんまそん。  今回は、神話半歩前って感じでしたね。宮沢さんのお兄さん(和人)が、いよいよ登場と思ったら思わぬ事実が発覚。街を二分した不良同士の争いも終戦...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」 感想

なんやらすごい物が出てきました・・・

CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第8回 「勇気ある闘い」

有紀寧の話ラスト。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」

「失礼します・・・」 「ああ・・・」 「あ~♪いい感じ・・・です」 朋也の膝枕キタ━━━━!! 原作で見たときはニヤニヤしまくってた...

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) 激化する二つの不良グループの抗争。何とか両者の争いをやめさせたいと願う有紀寧は・・・。

CLANNAD -AFTER STORY- 第8話「勇気ある闘い」

ゆきねぇの話といい美佐枝さんの話といい2話で解決なのね。 まあ話単体で見ればあっさりしているのですが、全体から見るとこんなまったりで...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

勇気ある誓いと共に進め。 なんてガガガなサブタイトルなんでしょう… (追記したぜぇ) CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)(2008/12/03)中村悠一中...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

「CLANNAD ~AFTER STORY~」第8話は、有紀寧ぇシナリオの後編。 前編の感想では、ネタバレ避けと後編の様子見のため表面的な記述に止め、後編に期待したものの、原作シナリオのベタコピーでは盛り上がらない。 原作のシナリオライターは麻枝准だと思うのだが、過去に傷...

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」感想

<あらすじ> 資料室。 眠そうな有紀寧。 どうやらあまり寝れなかったようです。 そこで渚がよく眠れるようにするおまじないは? と聞くとその内容は……… 膝枕をしてもらう ということ(笑) もはやおまじないではないですよね(^^) で、渚はというと………朋...

【Clannad after story】 第8話 ~勇気ある闘い~

今回は本当にいい話でした。有紀寧の兄が街の平和を望んでいたとは。いきさつの詳しいことは判りませんが心に残る話でしたね。 いやいや、有...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話、「勇気ある闘い」。 有紀寧エピソードの後編。宮沢和人が退院してきたとの誤解が元で対立グループが動き出す。...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 『勇気ある闘い』

まさかの最強コラボ(爆) ハイパーレインボーパン+特製ジャムの威力にチーム壊滅(^^; おそるべき早苗さんと北国に住む友人(笑) グ...

アニメ CLANNAD AFTER STORY 第8話 「勇気ある闘い」 感想

由紀寧ルート後半です。原作で好きなシナリオだったので楽しみです。ティッシュ持参です。 Veohで落としたのですが,文字と字幕が入っていま...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第08話 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  第08話 『勇気ある闘い』 感想  今週よりも来週    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: ...

CLANNAD AFTER STORY 第8話「勇気ある闘い」

アバンのこのシーンがあってよかったです。 後半は見てるのキツかったんで。 寝不足の有紀寧、朋也のひざまくらですやすや… ちょっと妬けちゃう渚と空気読めない春原が可愛いw 智代ルートでケンカ沙汰に警察が入るのも時間の問題との情報が入り、 話をつけ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回 「勇気ある闘い」 Part.1

これで、はじまりが終わった 「CLANNAD ~AFTER STORY~」 の第8話感想です。 有紀寧編、今回で終わっちゃいましたね。 もう1話あるって聞いてい...

CLANNAD AFTERSTORY 第8話「勇気ある闘い」

宮沢兄妹の想いと願い--------!!?なんだか寝不足気味な宮沢。みんなの事が気になって眠れないようで・・・。それを見て、ぐっすり眠れるおまじないはないのかと尋ねる渚。膝枕をすればぐっすり眠れるということで・・・なんと渚自ら朋也の膝を貸してやれって(><...

★CLANNAD~AFTER STORY~ 第08話 膝枕よろこんでお貸しします!有紀寧ルート完結

        兄、仲間たちと見つけた自分の居場所。 「CLANNAD(クラナド)~AFTER STORY~」の8話目『勇気ある闘い』より。

CLANNAD~AFTER STORY~第8話「勇気ある闘い」

 資料室の有紀寧を訪れた朋也達の前に、怪我をした須藤が入って来た。対立するグループのメンバーと喧嘩をして逃げて来た須藤。他のメンバーに迷惑掛けまいと1人で行動すべく最後に有紀寧会いに来た。それに対して逃げても解決にならず、ちゃんと謝る事が大切で上手く行く

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第8話「勇気ある闘い」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第8話を見ました。第8話 勇気ある闘い「寝不足か?」「失礼しました。昨夜、よく眠れなくて…」「よく眠れるおまじないはないんですか?」須藤が関わっているあるトラブルについて考え込み、すっかり寝不足になってしまった有紀寧がぐっすり眠れ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」

前回の闇打ち(智代より返り討ち) とかでお眠な有紀寧、ぐっすり眠れるおまじないってことで・・・ 膝枕を朋也にしてもらうことに、しかも言い出しっぺは渚!イイのか?彼氏にそんなことさせて!? と恥ずかしがりながらも膝の上に頭を乗せる有紀寧、あっさり熟睡! ...

CLANNAD AFTER STORY 第08話 「勇気ある闘い」

CLANNAD AFTER STORY 第8話キャプ感想です。 受け継がれる想い――――――

「CLANNAD ~AFTER STORY~」8話 勇気ある闘い

相手のグループのリーダー、有紀寧に巻いてもらった包帯を1ヶ月以上巻きっぱなしってそれほどいてないってことなのか…?風呂とかで洗って...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第08回

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第08回 勇気ある闘い朋也うらやましーヽ(`▽´)/いきなりまさかの展開でしたよホント…。膝枕。いつものように資料室にいる朋也、渚、有紀寧しかし...

CLANNAD AFTER STORY第8話「勇気ある戦い」感想

= ゆきねえの本気 = この間の智代によって蹴散らされた不良たちに絡まってしまったということもあり、ゆきねえは昨日から 疲れているのかおまじないで眠れないための呪文をかけるとそのまま智屋の膝の上で寝込んでしまう。 春原は浮かれて相談室に入ってくるも、智屋...

CLANAD~AFTER STORY~第8回『勇気ある闘い』

誰もが仲良く暮らせる世界を・・・・、

CLANNAD AFTER STORY 第8話 「勇気ある闘い」 感想

燃える。泣ける。

CLANND~AFTER STORY~#8「勇気ある戦い」

スタッフ 脚本 志茂文彦 絵コンテ・演出 石立太一 作画監督 植野千世子 あらすじ グループの抗争で夜も眠れない有紀寧。そこでぐっすり眠れるおまじない ということで誰かの膝枕で寝るとぐっすり眠れると言う渚。そこで朋也の 膝枕で少し休む事にした有紀寧。す...

CLANNAD ~AFTER STORY~

 第8話 「勇気ある闘い」  どうでもいい話では、ありますが、 女性が男性の膝枕って描写は、 今回初めて見ました。  大抵の場合は、男...

CLANNADAFTERSTORY第08話「勇気ある闘い」感想

いわゆるゆきねぇルートの二回目。今回はどんな話になっていくのか・・・?2009年02月04日発売CLANNAD AFTER STORY (3)(初回限定版)早速感想。誤解からゆきねぇの兄が復活したとの噂が対立するグループのメンバーたちに伝わる。勝ち目がないと相手はヤケになり暴動...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 8話 見たんで簡単に感想書いていきます。 今回は有紀寧ルートの最終回。終わり方はだいたい予想通りって感じでしたw予想...

CLANNAD AFTER STORY 第8回『勇気ある闘い』

春原と智代のコンボ(苦笑)によりカズト退院説が決定的となってしまった模様。 ちょっと感想が遅れたCLANNAD AFTER STORY 第8回は 哀しいけど暖まるようなストーリーでございました。

CLANNAD AFTER STORY 第8話「勇気ある闘い」感想

喧嘩シーンのシチュエーション・・・ 河原、不良、朋也・・・う~んどっかで見たことあるような・・・ そうだ!智アフだ!! やっぱ似...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 「勇気ある闘い」

何だか2期になってから作画が変わってきた気もしますが 有紀寧さんの完結編

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

ゆきねぇルート後編。 だけど、一番の見所は北の国からの贈り物によるファン待望?の最凶コラボだったり(笑)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

岡崎「岡崎最高ー」 「ぐふっ!」 小野D「国崎最高ッッ!!」 「おまっ!?」 小野Dが出たからこれをやるしかないと思った・...

CLANNAD AS 第8回

第8回「勇気ある闘い」興奮して眠れなさそうだけど…。それに下が膨r(ry

CLANNAD~AFTER STORY~第8話「勇気ある闘い」の感想

 いつも資料室にいて、朋也達の相談に乗ってくれたり、おまじないを教えてくれたり、料理を作って出迎えてくれる少女・宮沢有紀寧。彼女は...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第八話

 智代と互角に戦えると言われていたカズト。そんなバケモノでも車には勝てなかったか

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

「なんかよくわかんないかな。宮沢さんはみんなが争わないようにって訴えてるっていうのはそれはべつにそれで立派な志なのでないかなって思...

CLANNAD AFTER STORY 第8話 「勇気ある闘い」

宮沢ってほんといい子~

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」 感想

 クラナドアフター8話。今回は有紀寧編、締めの話。不良同士の抗争がエスカレートしていく中で朋也・有紀寧がどんな動きに出るのか注目です。2人とも頑張りすぎていて今回は見ていて心が痛くなりました・・・。  ですが今回は最凶「ハイパーレインボーパン」にすべて...

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」 感想

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8話 「勇気ある闘い」 感想 有紀寧編ラスト。 感動のエピソード・・・のはずが、渚がすんごく輝いていました

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回 勇気ある闘い

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8回 勇気ある闘い 早苗さんのハイ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話  「勇気ある闘い」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   この町には、2つの勢力がある。  小さな町に2つも勢力があるとどうしていがみ合ってしまう・・・   最近になってきて、佐々木を頭とするグループは統一を望むべくもう1つの勢力(対抗勢力)に喧嘩をしかけてくるようになっ...

CLANNAD AFTER STORY第8話(・ω-)☆

お前にレインボー (・ω-)キラッ☆ CLANNAD AFTER STORY 第8話「勇気ある闘い」 アバンからかっ飛ばすなぁ、クラナド。 いきなり、朋也が有紀寧を膝枕です ≡≡≡(ノ`ω´)ノ なんてこった! ちゅみたんも、朋也に膝枕してもらいt(ry (*ノω...

CLANNAD~AFTER~ ♯8

最恐コラボが完成。 ズザァーってこれ・・;;;ジャムの音じゃねぇw前に芽衣ちゃんが食べたパンはザリーン☆って音だったっけな。なんとも怪しげな魅力満載な究極のジャム  (((゜Д゜;)))コワシ・・・「お友達」って ダ レ ダ !?早苗さんをバックアップしちゃ...

CLANNAD -AFTER STORY- 第8回 「勇気ある闘い」

 有紀寧ルート、今週で最後だったのか…。  CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)(2008/12/03)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る

『CLANNAD AFTER STORY』 第8話 観ました

特報!! TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Liaが今週のオリコンシングルトップチャートで第13位に入りました。これは今日のFM NACK5の「FUNKY FRIDAY」内で知りましたが、これは凄い事ですね。そのため、金曜午前9時47?...

CLANNAD AFTER STORY 第8回 「勇気ある闘い」

秋生は言いました。 「お前に霊ん亡ぉぉぉおおおお!!!!!」

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第08話 「勇気ある闘い」 観賞^^

ちょっとその展開はあんまりじゃない?(笑) ギャグとシリアスの使い分けがあまりに空気読めてなかった印象の第8話。 ※昨日、仕事前...

CLANNAD AFTER STORY 第8話 「勇気ある闘い」

宮沢ってほんといい子~

CLANNAD~AFTERSTORY~第8話

今回で有紀寧のエピソードも終わりカズトの存在については前話から意味ありげでしたし、やっぱりな感じでした正直風子と一緒で植物人間状態なのかなぁとも思っていましたが普通に亡くなってたんですねただ全体的に得意でないお話だったせいか力技な展開だった印象カズトが...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話 『勇気ある闘い』(感想)

ハイパーレインボーパン 特製ジャムのコラボ「破壊力最強!!!」 早苗さんのパンに

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第08話 「勇気ある闘い」

宮沢有紀寧ルートの続きです。 今回決着するであろう不良グループ抗争の中で、ゆきね

CLANNAD ~AFTER STORY~ 8話の感想

お前にレインボー!! ↓ネタバレ  

CLANNAD AFTER STORY 第8話「勇気ある闘い」

春原陽平が宮沢和人を名乗ってしまったせいで、相手チームがこれで終わりだとか思ってヤケになって襲撃を仕掛けてきたらしい。 宮沢有紀寧と岡崎朋也は誤解を解こうとするも、和人と敵リーダーのタイマン勝負という話になってしまい、憐れ春原が生贄です。 しか...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」 よろしければ押してやってください→  

大乱闘CLANNADブラザーズ(マテ!!)の果てに明かされた悲しき真実。 CLANNAD~AFTER STORY~第8話『勇気ある闘い』

 今日は、まさかすぎる&突然すぎる休日出勤で、朝8時から午後4時まで仕事って事になってしまいました(ToT)  おかげで、今回のCLANNAD~AFTER STOR...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。