スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第10話 感想

ハヤテのごとく!
12 /09 2012
黒椿は王の剣!

時計じゃなかったΣ(´・ω・`)
黒椿を手に入れれば、永遠が与えられる。
刺されると永遠の命が得られるの…?

ツグミを庇って貫かれたハヤテ!
まさか不老不死になっちゃった!?ゾンビっす…?Σ(´・ω・`)

木が襲ってきた~∑(゚Д゚)
ツグミのお母様みずから黒椿を奪いにやってきた!どりー?聖域?
伊澄さんがナギを助けにきた!強いw
強盗は逃げた!

ハヤテ、ツグミママに説教モード(; ・`д・´)
なんかハヤテの人格が変わってる!

「だったら執事を辞めます…さようなら、お嬢様」

突然の別れ!
いや借金はw

「ハヤテなんかいなくても、ぜーんぜん平気なのだ~!」

強がるナギお嬢様!
ラスベガス観光はじめたw

雪路さんに言われて車買ってきた先生とラスベガスでばったり会ったw
雪路さんの言うこと素直に聞くなんて!すごい勇者!
黒椿のせいで車が壊れた(。>﹏<。)
時計またなくなったと思ったら落ちてたwダイナミックな展開w
ナギお嬢様ネバダ砂漠で1人ぼっち゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚

「ハヤテがいなくなるなんて絶対に嫌だよぉ!」

「だったら探そう!いっしょに探そう!ハヤテくんを!」

ハヤテはゴリラと一緒だった!
雪路さん強い~ヽ(。´・∀・`。)ノ
ゴリラって言った方がゴリラw
ハヤテはいったいどうなってしまったんでしょうか!はやく元に戻って~(*ノ∀`*)

 

 

⇒ハヤテのごとく! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ゾンビ物・・・?
執事物・・・?
色々な要素アリだね^^

No title

今日はめっちゃ寒かったです。晴れ間もあったんですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しすぎて逆についていけてない 昭和風・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●雪路の暴走も凄いけど…脚本がイチバン暴走している…!?wベガス・インした時、『めくれ少女』マリアさん、「ハヤテ君は英語出来ません」言ってたじゃないですかあ~(笑)鎌首を上げて猛威をふるう【御都合主義】が、逆に気持ちいい!…とか思っておこうよ!w
●御札ちゃん、そういやあんな仮面してたっけか…?(笑)『ワールドヒーローズ』ってゲームにあんなキャラいたな…男だけど。
いつぞやの『ニンフの恋物語』と繋がってんだろうな、あの赤目ママンは。ちなみにあの赤目を見ると、『メルティブラッド』ってゲームに出てくる【悪クエイド】思い出す。。ゴメン、ウチ、ゲームの話ばっかやねん…w
●豪快でワイルドピッチングな展開の連続だけど、ナギ様が号泣するシーンは良かったかな。ひねりのない(けなしてる訳ではない)ストレートな台詞が彼女の気持ちを痛いほどに伝えている。『他になにもいらない』…これ以上にない【渇望】の言葉。
●所で、黒椿は【懐中時計】だよね。ちょっとデカイけどw執事といえば懐中時計。なんか繋がってきた…か…な?
●何気に、雪路の『ゴリラって言ったよねー!?』辺りのガヤいクダリがツボだった。嗚呼…前説コントが懐かしい…wあと、大騒ぎしてサボテンと『一人相撲』するナギ様も面白かった(笑)
●ま、何はなくとも、ルカED見たら『…ま、いっか♪☆』ってなるメテオスノーさんなのでした。

トラックバック

ハヤテのごとく!新シリーズ 第10話「第十夜」

ようやく1話冒頭につながりましたが、結局どうしたいんでしょうね。 串刺しにされても全然平気なハヤテ君^^; まわりももっと心配しようよ 伊澄さん最強! 怒った伊澄は手が付けら

原作の第383話でハヤテがナギに言ったあの一言が、歪んだ形で現実化(ToT)そして、第1話のアバンに直結していく!! ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第10夜”

 黒椿と引換として、ナギを攫って自分たちの聖域へと引きずり込んだ魔女。  でも、そこに侵食をしようとする黒き波動が押し寄せるものの、魔女がいる大樹がある聖域の前では無力

◎ハヤテのごとく!CAN'TTAKEMYEYESOFFYOU第10話「第...

))お前は何者なのだ、なぜクロツバキを クロツバキがなければ永遠を与えられない、魔法の剣、指されたものに永遠を与える 理解できないなら見せてあげる、王の力を))いいのか...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。