スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BTOOOM! 第12話(最終回)「絆」感想

アニメ感想
12 /21 2012
平さんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな最終回いやや~!
真のヒロイン浪速のおっちゃんがああああ!

ついに家族の幻覚を見始めてしまった平さん((((;゜Д゜)))
ヤンデレ化!?
悪い顔になっちゃったww
帰るのが遅すぎたんや。・゜・(ノД`)・゜・。

主人公がはやく戻ってあげないからあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
平さんが不安に押しつぶされて裏切られたと思って攻撃してきたΣ(゚д゚lll)
殺される前に殺すんや!
ホーミングタイプの爆弾!?

怖がってる平さんの気持ちに気付かなかった…
平さんの気持ちから目を背けていた!
もう不安にさせたりしない!


平さんほんとにヒロインポジションw
ただ帰りたかった。
家族に会いたかっただけなのに。。。

平さんがあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。いやあああああ
自爆だなんて…
こんな最期悲しすぎる…。゚(´っωc`)゚。

大事なのは人の気持ちと向き合うことだと気付いた主人公!
さっそくヒミコといちゃいちゃしだしたw平さんのこと忘れないでw
帰ったら正式に交際を申し込みます(*/ω\*)!

みんなで帰れるといいですね…誰が生き残れるんだろう。
すごく中途半端で気になりますw

 

 

⇒BTOOOM! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真のヒロイン平さんが完全に精神崩壊、坂本たちを攻撃した末に自爆とはまさに鬱展開を地で行く最期でしたね……


原作未完故に仕方ないのもありますがまだ因縁の相手織田やマジキチショタ康介きゅんとの決着もついていませんし中途半端な終わり方でしたね。原作が進んだらまた続編が見たいです。秋アニメはBTOOOM!にヨルムン、ガルパンと硝煙の匂い漂う良作が多かっただけに冬アニメはそれが不足気味なのはさびしい限りですが。

トラックバック

BTOOOM! 第12話(最終回)「絆」

あらすじ・・・平清。大阪で不動産業を営む50歳。仕事では法律の狭間でギリギリのこともやった。それも全て、愛する家族のためや。妻子に会いたい。坂本はんには世話になったけ ...

BTOOOM! #12 最終回

『絆』

これが因果応報いうやつかいな

「いつものようにつまんないギャグ言えよ!カップ麺2分で食い始めろよ!」リアルなボンバーマンをアイデアにした作品なので元ハドソンの高橋名人『GANTZ』『未来日記-ANOTHER:WORLD』等...

これが因果応報いうやつかいな

「いつものように つまんない ギャグ言えよ!カップ麺2分で 食い始めろよ!」リア

BTOOOM! 第12話(最終回) あらすじ感想...

帰りたい!!会いたいんや-----------!!不安、焦燥、欺瞞、孤独。チップを持っていることを坂本にもいえなかった平。話す機会がなかっただけだが・・・。ずっとひとりぼっちで残され...

(アニメ感想) BTOOOM! 第12話 「絆」

投稿者・鳴沢楓 TVアニメーション「BTOOOM! 」02【初回生産限定盤】 [Blu-ray](2012/12/19)不明商品詳細を見る 平清。大阪で不動産業を営む50歳。仕事では法律の狭間でギリギリのこともや...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。