みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ
08 /02 2010
長女、丸井みつばの受難!

散々な目にあって、可哀想になっちゃいました(*;∀;)
Sっ子なのに、最終的に1番ヒドイ目にあってるのが面白いですねw

ふたばの傍若無人さも回を追うごとに増している!
話聞かないしパワフルだし1番怖いかもw

「このパンツを切り裂いて、私も死にます!」

ひとはちゃんも滅茶苦茶(ノ∀`)
壮大なBGMが謎の感動を盛り上げるw
ハムスターも調子よくて、ほんとに散々なみつばちゃん。


可哀想なのは丸井パパもだった!

見た目がイカツイせいで逮捕されまくりは可哀想w
でもスキンヘッドはないw
みつばちゃんに間違って「パパ大好き」って作文読まれて照れてる姿はちょっと可愛かったです( *´艸`)
泣いてるお目目もまん丸で愛らしいw

最終的にはタイーlΦ(l´lДl`l)Φlーホ!!
撃つとか警官ヒドすぎるw
パパはオチに最適なキャラですね



 

★みつどもえ 新商品を検索★

 

→みつどもえ グッズいろいろ
関連記事

コメント

非公開コメント

可愛いキャラクターですね^^☆

お?これは観た事ないかも!
最近アニメにドラマにって自分の
ブログそっちのけで逃避行動に出てます(汗)

今日は朝から暑いです。
今月に入って、とうとうクーラー入れたよ☆

こんにちは、コメント失礼しますm(__)mペコリ


>謎の感動

無駄に熱のこもったBGMが流れはじめてからは、「謎の感動」を連呼してましたよw
ハムスターって、昔家で飼ってた私からすればそれほど愛着が湧かない生き物のはずなんですけどね…?
ひとはちゃんの胸をわし掴みしたんでしょうな~。
ハムスター小屋の中に設置したホイールでやかましい音を立てながら走りつづけてた事ぐらいしか、私の記憶には残ってません(ぁ


それと、新キャラの杉崎には色々と期待できそうですよねぇ。
みつばちゃんと性格がとてもよく似てて、思わず吹き出してしまいましたw
2人は何だかんだで仲良さそうなので、一安心ですね!
彼女のブルジョワ設定って、今後生かされるのでしょうかw


ではではー。

Plutorさんへ

コメントありがとうございます♪
謎の感動でしたよねw
ハムスター飼われてたんですね!
小動物は子供に人気ですねー

>杉崎
みつばちゃんと似たもの同士だから、ぶつかっちゃうのかもですねw
ケンカするほど仲がいい感じですね♪
ブルジョワ設定は、本人しか意識してなさそうですw

トラックバック

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

サブタイ通りブラの話? ブルジョワ娘・杉崎に対抗してみつばも買いに行きますが…。 ふたばも来てて…いつも通り騒ぎになると(^^; ▼...

みつどもえ5話

パパさんのつぶらな瞳に乾杯。というわけで、「みつどもえ」5話雌豚は禁句の巻。みっちゃんが痛い目に遭う四本立て。ひどい、ひどすぎる。でもまあ全部自業自得だからしょうがないけ...

みつどもえ 5話「ブラ!ブラ!ブタ!」【感想】(草次郎)

酷いサブタイトルだ。 真珠湾奇襲を描いた映画「トラ・トラ・トラ!」をもじっっているのか。 圧巻だったのが、最後の「授業参観」。 み...

みつどもえ 第5話 ブラ! ブラ! ブタ!  レビュー キャプ

ある日、みつばのことが大嫌いなブルジョワ小学生、杉崎みくが ブラジャーを装着している事をクラスメイトに自慢していた。 話しの成り行きで、みつばは自分もブラジャーをしているというと ウソをついてしまい、引き返せない状態になり、こっそりブラジャーを 購入しにい...

みつどもえ 第5話 「ブラ! ブラ! ブタ!」 感想

みつば、苦難の道―

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) 「この雌豚がっ!!」 今週は全部みっちゃんがフルボッコにされる話だった。 個人的には2番目のチクビの話が...

みつどもえ 第5話 些細な違いも気になるお年ごろ

第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」 です。今日は8月2日、パンツの日!ですが…タイトルから分かるようにブラメインの話。

みつどもえ 05話『ブラ! ブラ! ブタ!』

みつばはブラを前にして悩む…… それは、少し前での教室での出来事が原因である。

みつどもえ 第05話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

今回はみつばの変態仲間杉崎と吉岡さん、宮なんとかさんが登場 杉崎がブラをつけてることに対抗意識を燃やし、見栄を張ってブラをつけて...

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る みつばが災難続きの回でした。杉崎 みくというみつばのライ...

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

長女は力技に弱いね~ まさか三女にまであんな屈辱的なポーズをッ?! 何気に姉妹の仲で常識的で優しいから かなり損してるね… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げランキング : 556Amazonで詳しく見るby G-...

【みつどもえ 第5話-ブラ!ブラ!ブタ!】

三つ子による三つ巴の変態角形!w

[アニメ]みつどもえ:第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

小さなプライドと大きな信頼感と、それがもろくも崩れ去る時。

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

サブタイ通りブラとか○豚話の「みつどもえ」第5話の感想。 みっちゃんの扱いが不憫すぎて泣けてくる・・・・w

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつばと三つ子パパの間の悪さと要領の悪さと運のなさが かなり自業自得なところもありましたが(^_^;) 災難が降りかかる元凶のほとんどが こやつ↓(ふたば)だというヽ(;´ω`)ノ しかもふたばにはほとんど実害がゼロという事実 今回もいろいろと?...

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつばがSキャラじゃなくて、どんどんMキャラになっていく・・・。 だが、そこが良い!! 思えば、あやひーは充電ちゃんのアレスタでもそういう役だったな~。 しかし、ふたばの傍若無人さは中の人とダブるわ(笑 ふたばは厄介ですよね~。本当に?...

(アニメ感想) みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 今回もパンツネタとおっぱいネタ盛りだくさん! 相変わらず今回もノリノリだぜ!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 感想

お父さんも苦労が絶えませんねw 『みつどもえ』 第5話感想です。

みつどもえ #5

第5話『ブラ!ブラ!ブタ!』  来ないで! このパンツを切り裂いて、私も死にます! 今回は長女が悲惨すぎるよ・・・