fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第11話「フラグは達成されました」感想

ぽっちゃりが好きですか?でゅふふ(´・ω・`)

君島レポートぷりーず!
今日もフラウたんルートを突き進む(*・`ω´・*)!

君島レポートナンバー3を手に入れるため、愛理が見てるとこで鳥居に石を積むお!
しゃがんで石いじいじしてるアイリちゃん可愛い(*´∀`*)困ったアイリちゃんも可愛い(*´∀`*)
各地にフラグを設置する君島さんを想像すると微笑ましい。。。

君島レポートで明らかになる300人委員会によるプロジェクトアトゥム人類牧場化計画!
極大活動期の直接太陽に干渉して太陽コロナと太陽磁気嵐を発生させ地球環境を激変させ人類激減計画!
2015年に50億人減るらしいです((((;゜Д゜)))
そういえばマヤ歴の滅亡も2015年に変更になったそうですね。
さらにエジプト暦の滅亡も2015年。もう滅亡するしかないなこれは!

その計画にはみさ希おねえちゃんのいるエグゾスケルトン社もかんでいる!?
澤田敏行が黒幕か!(; ・`д・´)

流出したガンヴァレル最終話!

誰が流出させたの~!?Σ(°Д°;≡;°д°)
暴走して溶鉱炉に落ちるガンヴァレルw
レーザーが太陽の黒点を貫き太陽光で人類滅亡…すごいバッドエンドな話なんですけどw
こんなのガンヴァレルじゃないやい(´;ω;`)
祈ってるヒロイン可愛い。

 

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグが達成されました」
1クール目も終りで折り返しになる11話。 お話も大きく動いてきたかな? 今回はハラペコ(違)と君島リポートNO.3を探すお話。 使い古された「お使いクエスト」イベントを、いつまで...
ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグは達成されました」
ガンヴァレルの最終話がネットに流出したという噂が流れる。母のことと君島レポートに何か関係があるかもしれないと考えるフラウは、海翔と一緒にレポートNo.3のフラグ立てに挑戦。 ...
Robotics;Notes「第11話 フラグが達成されました」/ブログのエントリ
Robotics;Notes「第11話 フラグが達成されました」に関するブログのエントリページです。
Robotics;Notes #11
『フラグは達成されました』
(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第11話 「フラグが達成されました」感想
投稿者・鳴沢楓 ヴァイスシュヴァルツ 【愛理】【RR】RNW16-077-RR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫()ヴァイスシュヴァルツ-ロボティクス・ノーツ-商品詳細を見る 海翔はフラウを巻き...

この記事へのコメント

No title
ちなみに、ロボノの世界で2015年は強力な太陽嵐の磁気で電子機器が甚大なダメージを被った年とされており、シリーズ第4作はその2015年の渋谷が舞台になるそうです
おそらく、この時代の誰かがカオヘやシュタゲの主人公達のように人知れず頑張って、ひとまず滅亡は回避したという事なのでしょうね
名無しさんへ
コメントありがとうございます♪
次回作は2015年の渋谷が舞台なんですね~!
歴史の裏側みたいに全部お話がつながってるのがいいですね♪
どんなゲームなのか楽しみです(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
