ホタルノヒカリ2 第1話「恋よりビール! 干物女の結婚大作戦!?」

ホタルノヒカリ2
07 /08 2010
干物女が帰ってきた!

3年ぶりの続編で、ほんとに香港から帰ってきました。
「どっこいしょーいち」って言うのを楽しみにしてたけど、言わなかったですねw

人は3年たてば変わる!
変わってないのは君だけだ!


人は変わらなきゃいけないの?
高野 誠一(藤木直人)部長は変わっちゃったの?
なんでそんなに怒ってるの?
雨宮 蛍(綾瀬はるか)のこと、もう好きじゃないの!?

干物女、3年たってパワーアップしてた!

3年間メールも手紙もなし。会いにも帰ってこなかった・・・
それは部長も怒りますねw
でもゴロゴロ転がる綾瀬はるかが可愛いです(・∀・)

部長、実は3年間ずっと待ってた!

「結婚しよう。これからの2人は夫婦だ
一生オレの女だ」


プロポーズきた――ヽ('∀')ノ――!
干物女、ついに結婚!?


でも部長には謎の女性、浅田小夏(木村多江)が!隠し子まで!?
それを隠してるってどういうこと!?ほんとに結婚する気あるの!?

さらに新キャラ、瀬乃 和馬(向井理)もホタルを好きになるのかな?
部長との愛はそう簡単に揺るがないだろうけど、どうなるのか気になります。

果たして干物女は結婚できるのでしょうか!
部長はホタルが変わることを望んでるのかなぁ。
今のままで可愛いと思うけどw
1人で仕事頑張ってる姿はステキOLでしたね♪



  

★ホタルノヒカリ 動画を検索★



→綾瀬はるか 生写真いろいろ
関連記事

コメント

非公開コメント

心の声が面白いよね^^☆

これ、前作がおもしろかったよね~
今度も期待できそうだ

原作好きなので

部長にも少し枯れた感じが欲しいですが、これから楽しみですね♪
ところで空子さんはモテキをご覧になるご予定は?
レビュー書いていただきたいなぁv

これ、やっぱり面白かったね。
このままの勢いでいってくれます様に☆

今回はかなり観るもの悩みそう!!
お勧めはどれ?やっぱりクドカンかな・・・

干物…最近、梅雨の中だるみで30度ぐらいでカラカラです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

録画してるんだけど、
前回の終わりがどんなだったのか思い出せないσ(^_^;)アセアセ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

こんにちはー★

このドラマ人気ですよね!
前作見てないし、どうしようか迷ってるうちに
第一回始まっちゃいましたねー。

空子さんの記事が分かりやすくて
おもしろいと思ったので
次からみようと思ってます☆

こんばんわ♪ダイエット成功したらいいんですけど♪

トラックバック

ドラマ「ホタルノヒカリ2」第1話「帰って...

干物女再びっ--------------!!おかえり~~~!!蛍・高野部長~~~♪今期一番期待してたドラマ。続編ですけど、そうじゃない所もありますし、楽しみにしてました~!!ふたりの決着...

【ホタルノヒカリ2】第1話

今期も水曜は簡単感想で。。。はぁ~。。。面白かったですね~3年振りと言う事で、少しは不安もあったんだけどまったく変わりなかった。私はあの頃とは違う。変わってないのは君だ...

「ホタルノヒカリ2」干物女の婚活1部長と3年ぶりの再会も酔って同僚と寝てしまいミスをカバーし頑張った先に部長から結婚しようを告げられホタルは気絶した

7日スタートのドラマ「ホタルノヒカリ2」を視聴した。 このドラマは2007年7月に放送されたホタルノヒカリの続編で、 ホタルが香港から3年ぶりに帰国し干物ライフを 再び満喫するが部長とのやりとりで真剣に 結婚を考えていくストーリーである。 3年ぶりに戻...

ホタルノヒカリ2 第1話「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」

第1話「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」

「ホタルノヒカリ2」第1話

第一夜「帰ってきた干物女」 

ホタルノヒカリ2 #1 感想

待ってました!ホタヒカ2!!!! プロポーズきたああああ!! なんか初回なのに最終回っぽい!!! ぶちょお熱が上がるだろwwww(わたしの アホ宮とぶちょおが見られるだけで幸せ!! 蛍がありんす!気絶!ドキュン子にゃんにゃん! 部長のコスプレ姿で縁側!嫉妬...

ホタルノヒカリ2 第一夜 帰ってきた干物女

『帰ってきた干物女』“恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?内容恋愛するより、休日は寝て過ごす。。。“干物女”雨宮蛍(綾瀬はるか)が、3年にも及ぶ香港勤務から、帰国する。...

ホタルノヒカリ2~第1話 感想「帰ってきた干物女」

ホタルノヒカリですが、雨宮蛍(綾瀬はるか)が久しぶりに帰ってきますが、仕事の後は当然のごとく部長の高野誠一(藤木直人)の家までついてきて寛ぎます。蛍とぶちょおの関係は3年ぶりでよく覚えていませんが、遠距離恋愛を標榜して挫折して、今までどおりのつかず離れ?...

「ホタルノヒカリ2」1 ☆☆

前作をみていないので、時折ノリについていけず。擬音を口にして張り合う2人とか。「シャー」って(^^;;;) それに、チューもまだ??とか、同居を知ってるのは誰なのかとか。泥酔して...

ホタルノヒカリ2 第1夜:帰ってきた干物女

サンバの衣装、お揃いかよっ!ヾ(・ε・。)ォィォィ そっか~、3年前蛍はプロジェクトチームの一員として香港に行ってしまったのですねー{/ase/} 別れの際に、毎日メールすると宣言し、ビバ遠距離恋愛{/ee_2/}と張り切って出掛けたのに その間、蛍から届いたのは絵葉書1?...

ホタルノヒカリ2 「帰ってきた干物女」

かえってきた名コンビ、蛍とぶちょお… また、このお二人のユーモラスで楽しい掛け合いが見られる!と思っただけで、嬉しいったら、ありません。 綾瀬はるかは、美人度もオトボケぶりもアワーアップ?! 個人的には、「ぶちょお」藤木直人の、サンバ・カーニバル姿(...

日本テレビ「ホタルノヒカリ2(新番組)」第1話:恋よりビール! 干物女の結婚大作戦!?

ビバ! 遠距離恋愛。その後のホタルと高野が、そういうことになっていたとは、ちょっぴりびっくり。そして、高野からのプロポーズ。「2」は、ここから始まるのですね。

ホタルノヒカリ2-1 どきゅんこどきゅんこにゃんにゃんにゃん?

なにぃぃ! いきなり 綾瀬はるかの ベッドシーン! いやだ!そんなのみたくない! しかも酔ってゲゲゲと ひとつベッドを共にするなんて! 誰だこんな脚本書いた奴 出てこいやぁ!! そのうえ 今夜のデザートに ワタシを食べてもイイですよ~ ...

ホタルノヒカリ2

初回の感想 

「ホタルノヒカリ2」第1話★やっぱ、ほんわかと心地いいです

『ホタルノヒカリ2』第1話 ホタルノヒカリ オリジナル・サウンドトラック価格:2,249円(税込、送料別)  ホタル(綾瀬はるか)を中心に回るこのドラマ、単純明快で心地いい。(人間関係を盛り込みすぎた『月の恋人』と真逆)  見ていてカチカチの”肩こり”がほぐれ?...

『ホタルノヒカリ2』 第1話

あれから3年も経ってるんですねぇ。。。東海地区でも『ホタルノヒカリ』再放送が始まりました。今見ても笑えるんだもん。面白いんだもん。もんもんヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪再放送ってしばらくしてから見ると、発見があったりして楽しいですよね。蛍の幼少期は吉田里琴ちゃん?...

「ホタルノヒカリ 2」 第1夜 帰ってきた干物女

 (b*´3`*d)ニャーーーー!!!やっぱ、ぶちょお、最高!! 「結婚しよう。これからの2人は夫婦だ。 君は一生、俺の女だ」 (ギャーーー!!着ボイスにしたいぐらい)  やっぱり、「会えない時間が愛育てる」のね~ 3年かけて熟成された思いをきっちりと伝えるぶちょ?...

「ホタルノヒカリ2」第1話

3年ぶりに帰ってきた干物女&ぶちょおコンビは 変わってないどころかすんごいパワーアップ! またまた楽しい萌えカポーぶりを見せてくれますぞ!

ホタルノヒカリ2 #1

3年前“干物女”ことOLのホタル(綾瀬はるか)の心は高野部長(藤木直人)〈心地よい縁側のある一軒家つき〉に落ち着いて、“干物女”は成長した、はずだった……。 しかし!その直後、ホタルはプロジェクトチームの一員として遠く離れた香港に。部長と離れ離れで仕事に...

【新】ホタルノヒカリ2「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」

3年間の香港での仕事を終えた蛍(綾瀬はるか)は帰国して、高野(藤木直人)と再会する。3年間、ほぼ音信不通だったにもかかわらず、蛍が自分の家でのんびりくつろぐ姿を見て、高野はあぜんとする。高野はそんな彼女を置いて外出し、バーで小夏(木村多江)と会っていた。それ...

ホタルノヒカリ2

 ども。もう、やっぱりホタルノヒカリ最高っ!と思ったすももです。  相変わらずのテンポでホント一安心。ってか、やっぱりホタルノヒカリ最高っ!と思った初回でした。前々から前作DVDを見て、準備万端だった私を十分満足させてくれました。  始まる前は2という?...

ホタルノヒカリ2「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」

3年間を経て帰ってきました蛍ちゃん。 でも部長は・・冷たい!いや怒ってる!? それも当然この3年間・・ほとんど連絡がなかったらしい。 ...

ホタルノヒカリ2第1話 & 湯けむりスナイパー第1話(7.7)

・ホタルノヒカリ2第1話 2007年夏に放映していた『ホタルノヒカリ』の続編 OPのアニメーションやナレーションが当時とあまり変わらないのが嬉しい。 干物女な雨宮蛍@綾瀬はるかと生真面目な高野部長@藤木直人 のやりとりが楽しかった作品でしたわ。 思えば、『?...

ホタルノヒカリ2 (綾瀬はるかさん)

綾瀬はるかさんは、毎週水曜よる10時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ホタルノヒカリ2』に雨宮蛍 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想

干物女リターンズ

ひうらさとるの漫画を原作にドラマ化、その3年ぶりの続編ホタルノヒカリ2ホタルノヒカリ2DVD-BOX価格:14,141円(税込、送料別)が、先週の水曜日からスタートした。W杯も終わり、ナ...