ブラッディ・マンデイ-シーズン2- 第9話(最終回)「この世の果てテロの悲劇と結末へ!! 明かされる真実と鍵」

ブラッディ・マンデイ
03 /20 2010
スパイダーの正体は、倉野理沙!

「一緒に遊ぼうよ。藤丸君
あたしは、ずーっとアナタを見ていた」


ストーカー!?

スパイダーは、原発施設の高速増殖炉を使って、水素爆弾ツァーリ・ボンバの中身を爆発させようとしていた!
そんなことしたらスパイダー自分も危ないよ!?

皇帝の心臓の次は、聖なる行進!
しかし魔弾の射手はJとスパイダーに踊らされてただけ。
魔弾の射手メンバーは、次々同士討ちですΣ(゚Д゚,,)
水沢響(黒川智花)まで。

南海かおる(芦名星)は撃たれたけど生きてたと思ったら、自分で自分を撃って・・・
そこまでしなくても。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
忘れてたけど、高木遥(川島海荷)の友達の八木佑介(竹内寿)は無事だったみたいです。


スパイダーの目的は父親の復讐。

倉野理沙(満島ひかり)は、敷村壮介の(神保悟志)の娘だった!
敷村教授は何したんだっけ・・ウイルスを持ち込んだ人?
敷村教授は高木藤丸(三浦春馬)の父親・高木竜之介(田中哲司)の親友で、だから子供同士も会ったことあるんですね。
でも「ずっと見てた」には違和感がw


スパイダーは自爆して、日本を壊滅させようとしたいた!

しかし高速増殖炉プログラムは藤丸が解除。いつの間にw

大切な人を失っても、それでも生きていくしかない・・・
スパイダーにも生きてほしいと言う藤丸。。
いい人~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

和解しかけたとこでレディバード(八代みなせ)に撃たれるスパイダー!
藤丸を救ったのは水沢響。生きてたんですね。
爆発は防げたものの、今回もたくさんの犠牲が出てしまいました。

折原マヤ(吉瀬美智子)は、生きてるんじゃないかと信じてたのに(´;ω;`)
でももしシーズン3があったら復活するかもw


最後は、J・神崎潤(成宮寛貴)と電話。

1のラストもこんなだっけ?
なぜか砂浜にいるJカッコイイw
倉野理沙もJに利用されていたにすぎないんですね。

Jは妹・安斎真子(徳永えり)を連れて、世界の果てへ消えていきました。
ホタル(金原杏奈)がついて来た!?

1話がいちばん盛り上がったけど、その後はずっとスパイ探しみたいな展開でしたね。
ほぼ毎回Jの死ぬ死ぬ詐欺があっった気がw死ななくて良かったですw
九条音弥(佐藤健)は全然活躍しなかったですね~( ノД`)


  

→佐藤健 生写真いろいろ

 

→佐藤健 サイングッズ
関連記事

コメント

非公開コメント

アハハ!
死ぬ死ぬ詐欺!!
いいネーミングですねえ。
ま、それがないと盛り上がらない部分ありますケド

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラが強風で散らないかが心配

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほどー!そういう話だったのかー。
jが生き残ったってのが
なーんか特番、続編に向けてる様な
気がしてならないわー

分かりやすいレポさんくす!
観た気になれた!

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

「ブラッディ・マンデイ」第9話(終)

   09(終)スパイダーの正体を知り、愕然とする藤丸にスパイダーは「ずっとあなたを見ていた」という不気味な言葉を残してその場を去る。しかし藤丸はスパイダーとの関係をどうにも思い出せない。そんな中、藤丸とスパイダーの日本を懸けた戦いが始まる。藤丸はスパ...

ブラッディ・マンデイ シーズン2 第9話(最終話)

第9話(最終話)

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第9話(最終回)

スパイダーは倉野。最終決戦-----------!!藤丸をずっと見ていたとはどういう意味なのか?「まだ思いださないの?」「誰なんだよ!!」「あなたは私には勝てない」だがその時、重症のかおりがもがく。どうやら生きていたよう。なんとスパイダーは、高速増殖炉でツァーリ...

ブラッディ・マンデイ シーズン2 最終話:この世の果てテロの悲劇と結末へ!!明かされる真実と鍵

しょーゆぅ事かぁ(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! 全てはJさまが仕組んだことだったんだ~{/hearts_pink/} もっと詳細を・・・とも思わなくもないけど、Jさまの説明で充分納得出来ちゃった{/face_nika/} だって、その曖昧さがブラマンなのだから・・・{/face_tehe/} テ...

ブラッディ・マンデイ -シーズン2- 第9話(最終話)

スパイダーの正体を知り、がくぜんとする藤丸(三浦春馬)にスパイダーは 「ずっとあなたを見ていた」という不気味な言葉を残してその場を去る...

「ブラッディ・マンデイ シーズン2」 第9回 (最終回)

 (・∀-`;)ハハハ・・・ すべてはJ様の仕組んだ事だったとさ・・・ 一番ゲームを楽しんだのはJ様か・・それにしてもJ様の出番が少なかった・・ せめて最終回にはもっと暴れて欲しかったにゃ~ 「パンドラの箱、絶対に開けちゃいけない箱だった。 たくさんの災い...

ブラッディ・マンデイ シーズン2 9話(最終話) 感想

うわー、ちょっと待てよ~。これで終わりかあ…、そっか…。

「ブラッディ・マンデイ Season2」第9話(最終回)

スパイダーこと倉野理沙は、敷村教授の娘だった!英雄の子と悪魔の子の再会…。もう誰の命も失いたくない藤丸は、倉野を止めることができるのか?!……ところで、 Jさま祭りは? 

徳永えりこそが最後の希望!(ブラッディ・マンデイ-シーズン2-#9最終回)

『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』偉い、偉い!一緒に遊ぼうよ、藤丸君スパイダーは、倉野理沙@満島ひかりだったあら~南海かおる@芦名星は、まだ生きてたのか(ぇ『栄光の扉』が開き、『皇帝の心臓』もセットされ、いよいよ『聖なる行進』が始まり、日本は生まれ変?...

徳永えりこそが最後の希望!(ブラッディ・マンデイ-シーズン2-#9最終回)

『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』偉い、偉い!一緒に遊ぼうよ、藤丸君スパイダーは、倉野理沙@満島ひかりだったあら~南海かおる@芦名星は、まだ生きてたのか(ぇ『栄光の扉』が開き、『皇帝の心臓』もセットされ、いよいよ『聖なる行進』が始まり、日本は生まれ変?...

[TV][佐藤健]ブラッディ・マンデイ シーズン2 #9(最終回)

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ で。 この番組作った人たちは、いったい何がやりたかったんでしょう。 素でわかりません。誰かわかった人教えてください。 まじめに見てなかったのが悪かったのかしら。 シーズン1の敷島教授のことなんか、記憶の遙か彼方に行ってしま

ブラッディ・マンデイ-シーズン2- 最終話 「この世の果てテロの悲劇と結末へ!!明かされる真実と鍵」

理沙(満島ひかり)「一緒に遊ぼうよ。藤丸くん。まだ思い出さないの?」藤丸(三浦春馬)「あんた誰なんだよ。」「私はずーっと、あなたを見ていた。」

ブラッディ・マンデイ-シーズン2  第9話

TBS「ブラッディ・マンデイ-シーズン2-」ストーリー いよいよ最終回。 スパイダーこと倉野理沙の正体。2年前に死んだ 敷村教授の娘だった。 目的は父敷村教授の復讐。 藤丸は理沙の計画を止めた、だが理沙は銃弾に倒れ亡くなった。 だがまだスバイダーたきつけた奴...

ブラッディ・マンデイ シーズン2 #09(最終話)

#09(最終話) 『この世の果てテロの悲劇と結末へ!! 明かされる真実と鍵』 「一緒に遊ぼうよ、藤丸くん。 まだ思い出さないの?」 「あんた誰なんだよ。」 「私はず~っとあなたを見ていた。」 「誰なんだよ!!」 南海に駆け寄る藤丸。 「ファル...

ブラッディ・マンデイ2 第9話 最終回

「この世の果てテロの悲劇と結末へ!!明かされる真実と鍵」 スパイーダーは倉野(満島ひかり) 彼女は藤丸の父の親友 、敷島教授の娘だ...

ブラッディ・マンデイ2最終話(3.20)

「一緒に遊ぼうよ、藤丸君。まだ思い出さないの?」 「私はずっとあなたを見ていた・・・」 魔弾の射手の黒幕スパイダーの正体は女医倉野理沙@満島ひかりだった 倉野理沙に話しかけられる高木藤丸@三浦春馬だが、 「あんた、誰なんだよ?」・・・まったく思い出せない。...

リボーン&ブラッテイ2&ハンチョウ2

は登場&皆が退避する流れだが VS白蘭の所は良かったが後は普通だ