スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD AFTER STORY
11 /07 2008
切ないなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フラれちゃった美佐枝さん。。。
そんな美佐枝さんを一生懸命慰めようとする、健気な志麻くんがいいですね~。


「恋は遠い日の花火のようなものだね・・・
パァーッと砕け散ったほうがキレイだってことだよ」


って、全然慰めになってない不器用さが、かわいいですw
自分のこと想ってくれてるって気持ちが伝わるから、嬉しいし、いじらしいですね。

そんな志麻くんに、美佐枝さんの心も癒され。。。
なんか、いい感じですw


「どこが好きなの?あたしの」

「叱ってくれるところとか、心配してくれるところとか・・・
あと、プロレス技かけられるときも、美佐枝さんのいいニオイがして、好きでした」


朋也が言った言葉ですね。
美佐枝さんの心にずっと残ってる、大切な言葉だったんですね。


もうすぐ秋祭り・・・

お祭りの雰囲気、いいですよね
でもちょっと寂しい感じもするのは、どうしてだろう。


「もし、予定なかったらさ、あたしと一緒にいかない?
秋祭り・・・」


美佐枝さんと、志麻くんの、約束。


「これからも、ずっと一緒にいてもらえると、嬉しいです」

2人の気持ちは、同じだったのに。。

志麻くんが美少女すぎる~

ちょっと美佐江さんに似てますねw

女装して学校へ潜入したり。
そんな、幸せな時は長くは続かず・・・

ん?あの歌ってるの誰だ?
先生は、風子ちゃんのお姉さんですよね。



「そうだ、思い出した・・・
本当の志麻賀津紀はもう、いないんだ
ボクは、ボクは本当は志麻賀津紀じゃなくて・・・」


家が分からないって気付くときとか、すごく悲しくなりますね。。

「やっと思い出した
ボクは、志麻賀津紀じゃなかった

それはボクにとって、1番大切な人の名前だった
僕たちは、長い長い時間を一緒にすごして

そしてその人は、ボクに最後の願いを託した
ボクはその願いを叶えるために、やってきたんだ」



志麻くんには、やらなくてはいけないことがありました。
そのために、ここに来たんですね。

でも、いつの間にか、自分がここにいたいって思うようになって。



志麻くんは、本当の、今はもういない、志麻賀津紀が飼っていたネコでした。
志麻賀津紀の願いを叶えるために、人間の姿になったネコ。

本当は、いないハズの存在なんですね・・・
それでも存在できるのは、それほど強い想いだからでしょうか。


ご主人様と美佐枝さんが、どんな言葉を交わしたのかは分からないけれど。
ご主人様が好きだった人と一緒にいることは、志麻くんに罪悪感を覚えさせたでしょうか?

ご主人様が願ったのは美佐枝さんの幸せだから、きっと喜んでくれましたよね。
それでも、思い出してしまったら、もう一緒にはいられないんですね。。。


「ボクはそのためにやってきたんだもの」

美佐枝さんの願いを、たった一つ叶えるため。
でもそのために必要な光の玉は、消えていました。

「最初からなにも入ってなかったんじゃないの?
でなければ、今の私には必要ないってことよ
大事なのは、今の私たちが、幸せだってことなんだから」


もう美佐枝さんは幸せだから、願いが叶ったから、消えてしまったんでしょうか…。

もし今、ひとつ願うとしたら、それは・・・

「ずっと、いつまでも、あたしのことを
好きでいてください
いつまでも、いつまでも
あたしのことを、好きでいてください
それがあたしの、願いです」


この幸せな時が、いつまでも続くように…。


「やっぱりボクは、この人が好きでした
短い時間だったけれど、
一緒に過ごした時間は、かけがえのないものでした」



ずっと一緒に、いられたらいいのに。。。
志麻くんは美佐枝さんに別れを告げ、消えてしまいます。

「さよなら、美佐枝さん
ボクはあなたを、一生好きでいつづけます
ずっと、いつまでも」



猫がこれを朋也に見せたのは、伝えてほしいことがあったから。
どうして朋也を選んだんでしょうね?

志麻くんが言いたかったのは、

「お祭りのときに
最後まで一緒にいられなくてゴメン
願いのとおりに、ずっと傍にいるから」


猫の姿だけど、ずっと美佐枝さんを見守っているんですね。
切ないですね~。:゚(。ノω\。)゚・。

そして志麻くんが望んでいるのは、美佐枝さんの幸せ。
ずっと自分を想い続けている美佐枝さんに、前を向いてほしいから。


『ずっと昔の、不思議な恋の話・・・』

って朋也、そんな昔じゃないでしょー


光の玉が、空に舞い上がって・・・
幻想世界に行くんでしょうか?
叶った願いの行き着く先が、あの世界なんでしょうか。。。

これはご主人様の願いなのか、美佐枝さんの願いなのか、ネコちゃんの願いなのか・・・
みんなの願いなのかな。


『ご主人様
ボクは目的を果たせたのでしょうか
あなたとの約束を果たせたのでしょうか

ただ、今はこうしていたいです
今はそれを許してください
ずっと ずっと この人のそばに居続けることを』


今回はとても幻想的で、ネコちゃんの純粋な想いが胸を打つお話でした。





【5000円以上お買上で送料無料!ただ今定価の20%引き!】CLANNAD/2009年度版カレンダー(9346...
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは~

ずっと、いつまでも、好きで・・・・
これが難しいのよね。

お願いだからトイレで紙が無くてもハンカチだけは止めて下さい(汗

というかですね、

『やっぱり、私のこと好きなんだ・・・』

こんな事を上目遣いで言われて平常心でいられる自信が俺にはありません。。。

あと、ユキさんとサキさんに一言言わせて下さい。

『私たち、君のこと信じてる。』
『私たち、何があっても友達だからね。』

秋生さんじゃないけどさ、

『そんな事言うおまえらが好きだーーー!!』


こんばんは、空子さん。
冒頭の事は気にしないで下さい。
ちょっとした心の叫び?・・・というか放送事故みたいなものです(笑

空子さんは、
食生活について特に考えたりしていますか?

俺はというと、
先日から口内炎が出来てしまい、
少しビタミン摂取について考えていたりします。

そんな事が昔にもありまして、
当時付き合っていた彼女に、
『いつも牛丼ばっかり食べてるからだよ!』
と怒られたりしていました。。。(笑

今回の美佐枝さんのエピソードは、
そんなダメな生活をしていた俺を
本気で心配してくれて家事の世話までしてくれてた
昔好きだった子の事を思い出させてくれました。


>「これからも、ずっと一緒にいてもらえると、嬉しいです」
>「ずっと、いつまでも、あたしのことを
> 好きでいてください
> いつまでも、いつまでも
> あたしのことを、好きでいてください
> それがあたしの、願いです」

お互いを本当に必要と感じられる関係は本当に素晴らしい事だと思います。
この時に言った美佐枝さんの一言が全てを物語っていたように感じます。

『大事なのは、今の私たちが幸せだってことなんだから・・・』

> でもそのために必要な光の玉は、消えていました。
> もう美佐枝さんは幸せだから、願いが叶ったから、消えてしまったんでしょうか…。

そうかもしれませんね。。。

でも、思えば
志麻くんが擬人化した事、それ自体が奇跡な訳ですから、

> 本当は、いないハズの存在なんですね・・・
> それでも存在できるのは、それほど強い想いだからでしょうか。

つまり、もしかしたらですけど、
光の玉は、その時に消滅してしまったのかもしれません。。。

> ずっと一緒に、いられたらいいのに。。。
> 志麻くんは美佐枝さんに別れを告げ、消えてしまいます。

きっと、猫の姿に戻るところを見られたくなかったのかも。。。

美佐枝さんの性格からすると、
志麻くんの本当の姿を知ったとしても、受け入れてくれるでしょう。

でも、それはきっと重荷にしかならないから。。。
だったら、このまま黙って姿を消した方が良いと考えたのかもしれません。。。

> みんなの願いなのかな。

俺もそうだと思いたいです。
あと、プラス俺も含めて『4人の願い』ですv

> 叶った願いの行き着く先が、あの世界なんでしょうか。。。

だとしたら、素敵な話ですねb
だって、既に幻想世界には数え切れないくらいの
光の玉が存在しているんです。

つまり、それは叶った願いの数なんですからv

> 切ないですね~。:゚(。ノω\。)゚・。

本当にそう思います。。。

傍に居続ける事。
それは、見様によっては幸せの結末と言えなくもないのだけれど、
でも、それは違うと思うから、、、

傍に居続ける事、それは一つの幸せかもしれません。
でも、それは現状に満足する事。甘えでしか無いから。。。
それは決して未来に進む事では無いのだから。。。

> そして志麻くんが望んでいるのは、美佐枝さんの幸せ。
> ずっと自分を想い続けている美佐枝さんに、前を向いてほしいから。

俺もそう思います。
その志麻くんの想いに彼の優しさと強さを感じます。

> どうして朋也を選んだんでしょうね?

今回も、この壁にぶつかりましたね ><
今回は幻想世界も無かったですし、謎が更に深まった感じです。。。

ことみじゃ無いですけど、
『もしかして、スタッフさんってイジメッ子?』
と言いたくなります(笑

> って朋也、そんな昔じゃないでしょー

ぷっ・・・あっはっは
やっぱ、空子さん最高b

でも、確かにそうですよね。
美佐枝さんを大卒だと考えたとしても、
おそらくせいぜい5~6年前の話になるでしょうし、

そういえば、草野球の時に確か
芳野さんとの再会が5年ぶりとか言ってませんでしたっけ?

でも、もしかしたら、
高校生の朋也にとっての5~6年の歳月は
遥か昔の事だったのかもしれませんね。

ところで、
朋也って本当に高校生なのでしょうか?
あの達観した物言いは、40代の渋みがあるのですが。。。(汗

まさか、さな子さん17歳と同様に
岡崎朋也、永遠の17歳です(ハート

とか???
そんな事無いですよね?Keyさん、京アニさん(汗

ああ、でも朋也が40代なら
お父さんのあの老け方にも納得が。。。
それに働かなくても生活費に問題無いのも年金tk、、、(略

。。。。。はい。妄想終了。

すみません。どうでも良い話でした(笑

> ん?あの歌ってるの誰だ?
> 先生は、風子ちゃんのお姉さんですよね。

う~ん。。。
憧れの先生と一緒にっていうのは
女生徒だけの特権では無かったのですね(笑

> 志麻くんが美少女すぎる~

カツラと制服だけとは思えませんよね(汗

女装趣味は有りませんが、
ほんの少しだけ羨ましかったです(笑

> お祭りの雰囲気、いいですよね
> でもちょっと寂しい感じもするのは、どうしてだろう。

妙にノスタルジックな雰囲気が出てましたよね。。。
頭の中で Simon & Garfunkel の『Scarborough Fair』が流れていました(笑

きっと二人の関係は、
この『Scarborough Fair』のように
一見不可能な事を成し遂げた『本当の恋人』な関係だったのでしょう。

否定は聞きません。
何故なら俺がそれを望むからです(笑

> 美佐枝さんの心にずっと残ってる、大切な言葉だったんですね。

でも、プロレス技かけられてた時の感想だったんですね!!
志麻くんは愉しい子です。(笑

> って、全然慰めになってない不器用さが、かわいいですw
> 自分のこと想ってくれてるって気持ちが伝わるから、嬉しいし、いじらしいですね。

下手な慰めよりも、ただ傍に居て気持ちを軽くする事。
これって簡単なようでいて、凄く難しい事なんですよね。

それが出来る志麻くんだからこそ、
美佐枝さんも好きになったんでしょうね。

きっと、美佐枝さんの心の中では、
某芸人のように『惚れてまうやろ~』を連呼していたはずです(笑
想像したくありませんが。。。

> 今回はとても幻想的で、ネコちゃんの純粋な想いが胸を打つお話でした。

家の猫は捨て猫だったんですが、
公園からずっと付いて来たんですよね。

擬人化したらどうしようかと考える今日この頃です。。。(笑

っと、、、また長文になってしまいました。。。
すみません。。。(汗

空子さんの感想と感性は
いつもどこか透き通る蒼色が感じられて凄く好きです。
これからも愉しみにしています。

前回はどうも

志摩と美佐枝は似ている。そう、確かにあの瞳が…。
おい君たち、アニメのキャラクターとして自分で気づかないか。そのどっかの宝石みたいな瞳の輝きが同じだ、同じ!それに女装志摩!お前、わざわざセミロングのボリュームのあるかつらかぶらされて、そこまでいくと美佐枝にそっくりだろ、妹か!(公子先生もそう思ったかも…)
てな感じでしたが、前回のご返信で「弟みたい」とおっしゃってましたね
それでは失礼しました

追伸です

すいません。先ほど他のブログ様の画像採録を見て思い出しました。「セミ」ではなく普通のロングヘア。でも似てます
それでは失礼しました

ナナマミーさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですねー!
現実は厳しいですね;;

ゆうさんへ

いつもたくさんコメント書いていただいて、ありがとうございます♪

>ユキさんとサキさん
この2人もすごくいい子でしたね!
私もあのセリフには感動しましたi-189
美佐枝さんも、可愛かったですねv

口内炎、大丈夫ですか?
痛いですよね・・・i-201早く治るといいですね。
彼女さん、いい方だなぁと思いました。。
そういう風に視聴者が自分の人生と重ね合わせて見ることができるのがいいですね。
とても深いお話です。

>志麻くんが擬人化した事、それ自体が奇跡
そうですね・・。
仰るように、そのときに光の玉は消えていたのかも…。

志麻くんが自分のことより、美佐枝さんの幸せを願っているのが、切ないですね。
お互いに好きなのに叶わない恋というのは、胸が苦しくなります…。
本当に、志麻くんは強くて優しくて、いい子ですね。・゚゚(ノД`)

>あと、プラス俺も含めて『4人の願い』
じゃあ私も入れて5人でお願いしますw

>既に幻想世界には数え切れないくらいの
光の玉が
すごくキレイですよねe-266
全部叶った願いだったら、いいですね~。
幻想世界と朋也の関係も、気になりますね。

>芳野さんとの再会が5年ぶり
あ、卒業してからそれくらいなんですね。
朋也にしてみたら、昔なのかなw

朋也40代説おもしろいです(≧▽≦)
確かに、朋也は冷静すぎるところがありますね。
そうやって心のバランスをとってるのかな。。。
お父さんとも、早く和解できるといいですね・・。

芳野さんとが当時の先生と、というのはちょっとビックリしましたw

「Scarborough Fair」すごくいい曲ですねi-178
本当の恋人の歌なんですね。素敵です。
洋楽お詳しいんですね(*´∀`*)

>公園からずっと付いて来た
ゆうさんと猫ちゃんの不思議な縁を感じます。
きっと心が通じ合ってるんでしょうね。
いつか人間になったら、教えてくださいw

>いつもどこか透き通る蒼色が
(*ノωノ)ウキャ
そんなに褒めていただいたら照れてしまいますw
どうもありがとうございます////


パソコンの記事にも、コメントありがとうございました!
自作パソコンを使ってらっしゃるんですねv-353
すごいですね~(*´∪`*)

なんとなくノートの方が便利かなぁと思ってたのですが、後々のことを考えたらデスクトップPCの方がいいんですね!
せっかく買うなら長く使いたいですよね。
すごく勉強になりました♪

westernblackさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですよねw
キラキラした瞳と髪型が似てました(ノ∀`*)
本当に美少女でしたねv
あの姿で告白?するところが面白かったですw
わざわざ訂正ありがとうございました!

携帯電話を携帯し過ぎるとバイキンだらけになるのでは・・・

こんばんは、空子さん。
コメントの返事、ありがとうございました。

暦の上では今は真冬。本当に寒いですね。
外から聞こえてくる焼き芋屋さんの唄が恋しく感じます。


> 口内炎、大丈夫ですか?

大丈夫です。俺は強い子ですから(笑

> とても深いお話です。

そっか・・・
何で毎週欠かさず観てたのかが判った気がします。
もしかしたら、自分の人生と重ねていたからなのかもしれません。
何か、ちょっと恥ずかしいですね(笑

> お互いに好きなのに叶わない恋というのは、胸が苦しくなります…。

いいえ、きっと二人の恋は叶っていたのではないでしょうか?

ロミオとジュリエットの場合は死後の世界で結ばれるという後日談があるのはご存知ですか?

あの二人も、当時とは姿形が違えど
今でもああして一緒にいられるのです。
言葉は交わせなくても、きっと気持ちは通じ合っているのではないでしょうか?

なんて、
俺は物語の結末が厳しいものであっても常にハッピーエンドでないと気が済まないタイプなんです(笑

考え方は人それぞれ、100人いれば100通りの可能性があります。

なので、気にしないで下さい(笑

> じゃあ私も入れて5人でお願いしますw

もちろん、大歓迎ですv
では、円陣を組みますのでお手をどうぞこちらに・・・

> 朋也40代説おもしろいです(≧▽≦)

想像したら本当はどうなのかと気になって眠れない日々が続いております。。。(泣
ああ、それと便座カバー・・・

> 本当の恋人の歌なんですね。素敵です。

あ、や実はですね。その歌

本当は、
別れた恋人が、もしも私の本当の恋人であるならば要求する難題を解決して証明しなさい!
というお互いを試す『元恋人の喧嘩歌』なんです(汗

『本当の恋人』というのは
そんな無理難題があったとしても、あの二人ならきっと証明し合ってくれる。そんな俺からの願いな訳です(笑

> きっと心が通じ合ってるんでしょうね。
> いつか人間になったら、教えてくださいw

そんな、恐ろしい ><
きっと人間になったら、

『おい、この甲斐性無しのウスノロ!』とか
『もっと良い物食わせなさいよ。この馬鹿飼い主!』

とか言われるに決まっています ><。。
そんな理由でニャウリンガルも絶対に付けません!!

あ、でも
凄く可愛いんですけど、ね(笑

> そんなに褒めていただいたら照れてしまいますw

ふむ。ではもっと褒めぬいてあげましょうv
冗談です(笑

でも、空子さんの感想を楽しみにしているのは決して俺だけじゃ無いんですよ。
読んでいて決して不快に感じないどころか、優しい気分になってくる。
空子さんの文章には、そんな魅力があるんです。自慢に感じて良いんですよv

> パソコンの記事にも、コメントありがとうございました!
> すごく勉強になりました♪

いえいえ、どう致しましてv
俺の個人的な意見ですが、少しでもお役にたったのなら良かったですb

では、今後も様々な記事を楽しみにしています。vv

ゆうさんへ

こんばんは!
お返事ありがとうございます♪
焼き芋、いいですねi-178食べたくなりましたw

>ロミオとジュリエット
そんな後日談があるんですか?知りませんでした。
そうですね・・姿が変わっても、また出会えて、また一緒にいられることは幸せですね…

美佐枝さんが部屋の陽だまりの中でネコを抱き上げてたシーンとか、すごく優しい空気を感じました。
気持ちが通じ合ってるからなのかな。
ゆうさんとネコちゃんも、そんな感じなんでしょうね(*´∀`*)

私もハッピーエンドが大好きですw
そういう風に幸せな方へ考えられるの、素敵ですね。

>元恋人の喧嘩歌
なんだか凄い歌ですね!
どんな難題を出されるのか気になりますw解決できたのかな?
無理難題でも、自分のためにやってくれてるんだと思うと嬉しいでしょうね。

わ、またいっぱい褒めていただいて・・・(//ω//)ポ
すごく嬉しいです。ありがとうございます♪

トラックバック

CLANNAD -AFTER STORY- #06

CLANNAD -AFTER STORY- 第6話 ずっとあなたのそばに

「ずっとあなたのそばに」 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 第六話感想。 志麻賀津紀。その人の正体は、志麻賀津紀であって志麻賀津紀ではなか...

CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想

岡崎「話してやるよ…。ずっと昔の不思議な恋の話をさ」 ちょ、おま、失礼だろ!!

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想

ゲームと違って一人称視点では無くなったことで、やや普通の話になった感はあります。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそば...

CLANNAD~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」

 光坂高校男子寮の寮母相良美佐枝は、かつて生徒会長だった頃五十嵐という名の男子生徒に恋をしていた。偶然を装い五十嵐と一緒に帰ろうとした時、恩返しをしたいと申し出た謎の少年志摩賀津紀に出合った。美佐枝の記憶の中には、忘れられていた存在の賀津紀。しかし病院...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

志麻くん「あのさ・・これ、使ってよ」 美佐枝「視聴者の人に渡してよ」 あ、これはどうもご親切に。ありがたく使います!

CLANNAD AFTER STORY第6話

\"ずっとあなたのそばに\" 美佐枝さんルートも終わり。前回見てて色々と分からなかったことが多かったので、今回ので少しでも解消され...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

今週は美佐枝さん編の後編。 美佐枝さんの願いとは、果たして何なのでしょうか?

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  第06話 『ずっとあなたのそばに』 感想  願っていたのは彼女の幸せ!  そして僕は・・・。    -キャス...

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第6話を見ました。第6話 ずっとあなたのそばに数年前、謎の少年志麻は、当時高校生の美佐枝を校門で待っていた。だが、美佐枝の友人サキとユキから、風邪をひいたに彼女は休みだと聞かされるが、五十嵐にフラれてしまったことに気づかれてしまう...

CLANNAD -AFTER STORY-第6話「ずっとあなたのそばに」感想

志麻君の話も2回で終わりですか。 短くはありますけど、上手くまとめられていたので物足りなさは感じませんでした。 落ち込む美佐枝さんを...

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」感想

<あらすじ> 美佐枝さんの登校を待つ志摩君。 けれどサキ、ユキから学校を休みだと聞かされる…。 そして志摩君は美佐枝さんを慰めてあげるように頼まれることに。 やっぱりOPは良い曲です(つд`) 夕方、公園…。 美佐枝さんはベンチに座ったまま近くまで...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話。

今週のお話は、第6回 『ずっとあなたのそばに』。 ストーリーは…。 かみんぐすぅーん。 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレ...

CLANNAD ~AFTER STORY~

 第6話 『ずっとあなたのそばに』    にゃん太達にとっての時間の感覚と云うのは、どうやら非常に曖昧らしいです、 これは、某作家さん...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

お願い事…ひとつ… 第6話感想です(^^) この日も校門の前で美佐枝さんを待ち続ける志麻くん。 しかし美佐枝さんは失恋のショッ...

CLANNAD AFTER STORY 第6話「ずっとあなたのそばに」

美佐枝さん編の完結回。 すごくいいお話でした! 脚本が素晴らしすぎる。 感動ストーリーの中にもしっかりギャグも織り交ぜていく展開に脱帽。 登場人物に一切の無駄がなく、前回の朋也のセリフを賀津紀にシンクロさせたり、絶妙の話のつなげ方に終始うなりっぱなし。...

CLANNAD AFTER STORY 第06話 「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD AFTER STORY 第6話キャプ感想です。 いつまでも私のことを好きでいてください――――――

CLANNAD AFTER STORY・第6話

「ずっとあなたのそばに」 五十嵐の気持ちが自分にないことを知った美佐枝。そんな美佐枝に、志麻は…。 ともかく、二人の関係は進展する...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』 感想

■CLANNAD~AFTER STORY~ 『その人は僕に・・・最後の願いを託した』 ずっといつまでも・・・それが―― 翌日、失恋した美佐枝さんは学校...

CLANNAD -AFTER STORY- #6「ずっとあなたのそばに」

美佐枝さんのそういうところが好きだから・・・ 感動しました。やはり切ないエピソードでしたが確かに救いもあるよね? ではクラナド感想で...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

志麻くんの女装可愛すぎだろ(゚Д゚) ゲストキャラみたいなもので、しかも男のくせに他ヒロインを凌駕したかもしれないw 原作では立ち絵が...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 ずっとあなたのそばに 感想

美佐枝さんとネコの謎が明らかに・・・ 今回も泣けるお話です。

CLANNAD ~AFTER STORY~ #6 「ずっとあなたのそばに」

猫の恩返し(後編)?

CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第6回 「ずっとあなたのそばに」

美佐枝ルートラストのお話。

CLANNAD AFTER STORY第6話「ずっとあなたのそばに」感想

= 賀津紀の正体 = 五十嵐が美佐枝さんをキャンセルしたことで賀津紀は逆にショックを受けた。 その翌日である。 いつもながら校門で美佐枝さんを待っていた賀津紀は友人のサキとユキが心配していた。 どうやら風邪で休んでいるようなのだ。学校が終わった後にまた美...

CLANNAD~AFTER~ ♯6

問題行為として取り上げさせてもらいます。  ギターを持ち込んで騒いでる生徒の件芳野さんっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 女子集めすぎです♪大人気!この愛を、そっとキミに届けたいんだ!そっと・・ だと?!そんな雰囲気をかけらも感じさせない、元気いっぱ...

CLANNADAFTERSTORY第06話「ずっとあなたのそばに」感想

これだけの時の中でこれだけの広いエリアの中で万に一つの奇跡でなく会えるべくして会う呼び合うように──OfficialAnotherStoryCLANNAD~光見守る坂道で今回は美佐枝さんの話の後編。・・・とりあえず美佐枝さんたまらん。志麻君もなんていうか・・・わかっているね(笑)...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 ずっとあなたのそばに

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 ずっとあなたのそばに 原作思...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想

上手くまとまっていましてどうもこんばんは。火曜、水曜、木曜と今までとは違い更新をしなかった(できなかった)わけですが 変な違和感みたい...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 「ずっとあなたのそばに」

そして時は止まった・・・でも! 「CLANNAD ~AFTER STORY~」 の第6話感想です。 好きな男の子、五十嵐君に彼女がいる事を知り失恋したヤング美...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想 あ、れ・・・ 目の前が霞んでみえるのはなぜ?

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 「ずっとあなたのそばに」

ともに、ゆこう。 ぼくはいま、ここにいます。 ずっと、そばにいます。 ( ;∀;) イイハナシダッタナー

★CLANNAD~AFTER STORY~ 第06話 いつまでも一緒に。再び通じ合えた想い

                 美佐枝さん編も終了ですね。 「CLANNAD(クラナド)~AFTER STORY~」の6話目『ずっとあなたのそばに』より。 ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 6話

ずっとあなたのそばに やはりあの猫は志麻君だった訳ですね。美佐枝さんの過去話もあの猫が岡崎に見せていたものだったようです。志麻君は本当の死んだ志麻賀津紀の飼い猫かなんかって事でいいんでしょうか?それで本当の志麻君は美佐枝さんに恩があっ...

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。

CLANNAD AS 第6回

第6回「ずっとあなたのそばに」「恋は遠い日の花火のようなものだね。パーっと砕け散った方が綺麗だっt(ry」

CLANNAD~AFTER STORY~第6話『ずっとあなたのそばに』の感想レビュー

『ご主人様・・・。今のご主人様は、あなたとは違う人だけど、とてもやさしい人です。けど・・・たまに不安になります。僕は、目的が果たせたのでしょうか?あなたとの約束を、果たせたのでしょうか?』 美佐枝さんに笑顔は戻るのか? そして志麻の正体とは? ずっと昔の?...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」感想

美佐枝さんの話の後編です。

CLANNAD~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」の感想

 相良美佐枝、彼女は春原の住む男子寮の寮母であり、寮生達の憧れの的でもあります。そんな彼女がかつて朋也達の学校に通っていた頃のお話です。ある日彼女は志麻賀津紀という不思議な少年と出会い、何だか放っておけないその少年と仲良くなっていきます。でも彼女は好き...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

ふられた美佐枝さんにチャンス(オイオイ)とばかりに優しく声をかける志麻君 何だかんだでラブラブモードのこの二人・・・ 気づけば、美佐枝さん友人そっちのけで志麻君とカップル状態! そんな二人に悪友、二人が変なことを・・・ 志麻君女装・・・しかも超カ?...

CLANNAD -AFTER STORY- 第6話「ずっとあなたのそばに」

CLANNADの新しいヒロインです。 アニメ版CLANNADは一体どこへ向かっていくのだろうか… (追記しました) CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)(2009/0...

CLANNAD -AFTER STORY- 第6話 「ずっとあなたのそばに」

五十\\嵐君に振られた相楽美佐枝を慰める志賀だが全然慰めになっていませんよ。バックブリーカーからパワーボムへの一連の流れで志賀を仕留めようとするが止めが刺されないのは、志賀の悪運。それとも、美佐枝の気遣い?

CLANNAD AFTERSTORY 第6話 ずっとあなたのそばに

相当ショックだった……って、そうだよな……初めて告白したとき、100%上手くいくって言われていたのに、まさかフラれて……もうやけくそになってバスケしてたなぁ……?あぁ……?美佐枝さん明...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

「この愛を~そっと君に届けたいんだ!だ・か・ら!ロックオンロール!」 芳野さんキタww 意味不明のシャウトが最高でした(つ∀`)

CLANNAD A.S. 第6話「ずっとあなたのそばに」

[[attached(1,center)]] 今話は感動の美佐枝√のfinです。 けっこう原作とは違う要素も随所に含まれてましたのでその辺を中心にまとめてみます。 前半と後半でシリアスさにもギャップがありましたね。 それでは あらすじ~ ユキちゃんとサキちゃんが志麻君と?...

『CLANNAD AFTER STORY』 第6話 観ました

むぅぅぅ~ 縞くんは“縞”ではなくて“志摩”くんだったんですね。残念… でもなんで、“縞”だと思ってしまったんだろう? まぁ、いいや… 深い理由なんて無いだろうから… サテサテ… やはりこの志摩くんは本当の志摩くんではなかったようです。 志摩くんの想いを美...

CLANNAD~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」

 光坂高校男子寮の寮母相良美佐枝は、かつて生徒会長だった頃五十嵐という名の男子生徒に恋をしていた。偶然を装い五十嵐と一緒に帰ろうとした時、恩返しをしたいと申し出た謎の少年志摩賀津紀に出合った。美佐枝の記憶の中には、忘れられていた存在の賀津紀。しかし病院...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』

ずっと、いつまでも――。 失恋した美佐枝は学校を休み…。 不器用に慰める志麻を、美佐枝は好きになっていく。 志麻が来たのは願いを叶え...

「CLANNAD ~AFTER STORY~」6話 ずっとあなたのそばに

前回から引き続き猫の話。 志麻の女装は笑ったというかなんというか。前回から女の子みたいなビジュアルだなと思ったらそのまま女装する展...

CLANNAD~AFTER SOTRY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 感想。

いざ見てみるといい話だなー

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  朋也は過去のある夢を見ていた。それは「ずっと昔の不思議な恋のお話」  前回から始まった美佐江さんのエピソード。今回もうラストです。  やっと思い出した。   僕は『志摩賀津紀』じゃなかった。 それは僕にとって、一番大...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06回

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第06回 ずっとあなたのそばに賀津紀の苦悩とは裏腹に好きな人に恋人がいることを知ってしまった美佐枝目撃してしまった美佐枝はその場を逃げるよう...

CLANNAD~AFTER STORY~ 6話『ずっとあなたのそばに』

美佐枝さんは失恋のショックで学校をお休み。ユキとサキに言われた 志麻は美佐枝さんを慰めようとしますが…。

CLANNAD~AFTER STORY 第6話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

第6話でアフター1回目の泣き入りました(つД`) 今後何回泣かされることになるんだろうな…。 そんなわけで、美佐枝さんルート後編。

CLANNAD AFTER STORY 第6回『ずっとあなたのそばに』

アフターが始まってから初めて泣いた・・・そうだったよ、CLANNADって こういうジンワリドッシリくる話だったんだよな。 ちょっと耐性薄れてたトコだっただけにしてやられたり~。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 「ずっとあなたのそばに」

美佐枝さんの恋の話 最後はちょっと感動したかな

CLANNAD~AFTERSTORY~第6話

春原編が個人的には残念な感じだったんですが今回の美佐枝さんのお話は素直に良かったです個人的には1期と合わせてアニメのクラナドの中では一番好きなお話でしたkeyお得意のファンタジー系でしたし主人公たちがあくまで傍観者的だったのも今までのお話と違って新鮮で...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

「秋の一夜の幻想、かな。このお話はつまり志麻さんの本来の飼い主である人が、かつて恩を受けたことを感謝したくてその思いを自分の飼い猫...

CLANAD~AFTER STORY~第6回『ずっとあなたのそばに』

にゃぁ~ん♪

【CLANNAD~AFTER STORY~】 第6話 \"ずっとあなたのそばに\"

「ずっと…いつまでも私のことを好きでいてください。  いつまでも…いつまでも私のことを好きでいてください。  それが私の願いです...

藤林 ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

「これからも、ずっと一緒にいてもらえると、嬉しいです」 公子「え~っと、どういったご関係で・・・? スール?スール的な?」

■CLANNAD ~AFTER STORY~【第6回】ずっとあなたのそばに

CLANNAD ~AFTER STORY~ #06の視聴感想です。 初々しい。 女装潜入。 願いよ叶え。 メッセンジャー。 いつまでもずっと傍にいるから… ↑さぁポチッとな

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話、「ずっとあなたのそばに」。 ゲーム版はやっておりません。 前回の続き、美佐枝さんと猫さんのエピソードで...

CLANNAD AFTER STORY 第6回 「ずっとあなたのそばに」

女装ショタの公式は、素材の使用率×モジモジ度×服の可愛さです。

CLANNAD-AFTER STORY- 第6話「ずっとあなたのそばに」

[画像] [画像] 女装の志麻の可愛さがハンパないです。 どっかのギャルゲーのヒロインにしてもおかしくない可愛さだったのでビックリしました。 大きなリボン付けてる女の子ってかなり好きなんでツボりましたw そのまま志麻と美佐枝さんの百合展開っていうのもアリだけど?...

CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想 その1

 クラナドアフター6話。今回は美佐枝の話の締めの回。美佐枝と志麻のその後どうなったのか描かれていきます。その結末は切なく、オチを知っていても泣きました・・・。アニメは演出が上手すぎ。そんな美佐枝の過去を知った朋也が美佐枝に何を話すのか注目です。  あと...

CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」

美佐枝さんのルートい~お話でした でもこれでおわりなのか美佐枝さんの高校時代もっと見たかったのに 今回はいい話であまりネタ感想...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

「CLANNAD ~AFTER STORY~」美佐枝さん編の後半、第6話。風子編に続く、ちょっぴりホロ苦い大人のファンタジー。 美佐枝さんの昔語りではなく、過去編を朋也の見る夢に重ねたのは巧みなアレンジだ。賀津紀が伝えきれなかった願いに気付かせるにはその方が良いだろう。 ...

CLANNAD -AFTER STORY- 第6回 「ずっとあなたのそばに」

 失恋して落ち込む美佐枝。そして、やたら女装が似合う賀津紀(*´Д`)  CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)(2008/12/03)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る

【clannad after story】 第六話 ~ずっとあなたのそばに~

猫ちゃん、猫ちゃん、志麻君の生まれ変わりだったのね。 本人はもうなくなったいたけど、願いを叶えに生まれ変ったのか…… (↓↓動画です...

CLANNAD AFTERSTORY 第6話「ずっとあなたのそばに」

志麻くんの正体----------。ずっと一緒にいたいと願う心----------。??今日も校門で美佐枝を待つ志麻くん。だがやはり昨日の失恋の痛手なのか、今日は美佐枝は欠席なのだという。放課後、ユキたちが呼び出した志麻くん。慰めるため・・・のようですが、「恋は遠...

名無しが朋也に見せる夢、、、美佐枝と志麻君の時を越えた想い、、、ずっと好きでいて下さい・・・。

 いつものように、校門で待っている【志麻 賀津紀】の姿がある・・・。そこへ【サキ】と【ユキ】が声をかける。【美佐枝】は学校を休むと・・・。普通ではない事、、、五十嵐君に失恋して・・・。【サキ】と【ユキ】は【美佐枝】には【志麻君】が似合うと・・・。慰めて?...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 「ずっとあなたのそばに」

好きな人に想いを伝えられぬまま、自分の気持ちを閉ざすことになった美佐枝さん。 そ

『CLANNAD AFTER STORY』 第6話 観ました

むぅぅぅ~ 縞くんは“縞”ではなくて“志摩”くんだったんですね。残念… でもなんで、“縞”だと思ってしまったんだろう? まぁ、いいや… 深い理由なんて無いだろうから… サテサテ… やはりこの志摩くんは本当の志摩くんではなかったようです。 志摩くんの想いを美...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

 今回神話でした。Aパートは笑い、Bパートは泣く。終わった後、せつない気持ちにさせてくれる。大衆演劇でも王道じゃないですか。 ・男の子だけどカワイすぎます。 ・校内潜入。女装してもカワイさMAX!  ・美佐枝と会うが気付いてないみたい...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』(感想)

「ずっといつまでも私の事を好きでいてください」 美佐枝さんの願いは志麻くんがずっ

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

またまたどこかで見たことあるパターンながら、思わずウルッときてしまうのはしょうがない! 女装志麻君が反則的に可愛いから困っちゃう...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 「ずっとあなたのそばに」 観賞^^

朋也が新たな能力に目覚めた超展開!(えー やっぱり女性と猫の組み合わせは最高だわ、、、と思えた第6話。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 よろしければ押してやってください→  

明かされた賀津紀の秘密に、私は貝になりたい【マテ!!】じゃなくて、18歳の美佐枝と『賀津紀』のピュアな恋愛物語。 CLANNAD~AFTER STORY~第6話『ずっとあなたのそばに』

 事実を知った翌日の朝。  学校の校門でションボリしてる賀津紀の元へ、美佐枝の友人のサキ達がやってきて、彼女が学校を休む事を知ります...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。