こばと。 第15話「…秘めたる祈り。」

こばと。
01 /31 2010
今回は、清花先生が大変なことに!

そして、小鳩の秘密も少しずつ明らかに。。。
小鳩の過去に、なにがあったんでしょうか。


清花先生は、心労がたまってるみたいですね・・・(´;ω;`)
あの借金とりの三木眞一郎さんのせいです!

三木眞一郎さんは、この話唯一の悪人になるんでしょうか!
それともやっぱり実はいい人なんでしょうか!
気になります(`・ω・´)

小鳩は過去に人の死を経験しているみたいで、清花先生が死んじゃったらどうしようって取り乱してしまいます。
小鳩は記憶を失ってたんですね!
昔は人間だったのかな?
つらいことがあって、記憶を封印したのかな?

小鳩があんなに純粋なのは、記憶がないせいなんでしょうか。
人はいろんな経験をしたら、無垢ではいられなくなるのかな。
小鳩はもともと素直ないい子なんだと思うけど、あの世間ズレした感じは記憶がないせいもありますよね。
もし記憶が戻って性格変わって、聖女みたいになったら嫌だなぁw


小鳩は清花先生のために何かしたいと頑張るんだけど、不器用だからうまく出来ずに空回っちゃって。
その姿も子供みたいで、いじらしくて切ないです。
何もできなくても思いを伝えるために、千羽鶴はあるんですね。


泣いてる小鳩を前にしたら、さすがに藤本さんも優しかったですw
清花先生のことはいつも気にしてるけど、好きなのかな??




 

こばと。 O.S.T.1(仮)【予約 01/20 発売予定】


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

こばと。 第15話「…秘めたる祈り。」

突然、倒れてしまった清花先生。 診察してくれた秀一郎さんは、過労からのものだが無理を続けるとまた倒れると。 小鳩は心配して清花先生に...