夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終回)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

夏のあらし!
12 /28 2009
からさの単位はスコヴィル!

タバスコ=2.500スコヴィル
鷹の爪=50.000スコヴィル
ハバネロ=300.000スコヴィル


フリーザ=5300.000スコヴィル

フリーザ、からっ∑(゚Д゚)
どんな食べ物ですかフリーザってw

最終回は、すこぶる辛い話です。

ついに、あらしさんと一ちゃんに別れの時が・・・!?

と思ったら、また果物爆弾の話でしたw
1期の最終回と同じ話ですね。

今回も方舟の客はなにか別のアニメのキャラだと思うんですけど・・・なにか分かりませんw
1期のときは、けいおんとか咲のキャラが来店してたんですよねー懐かしいですね。
ついに高倉健も来店!


一ちゃんが、キューティーいちごちゃんに続いて作成したキューティーキウイちゃんは、200万スコヴィル!
フリーザには及ばないものの、すこぶる辛いです!


今回は、カヤさんとあらしさんもキウイ爆弾を作っちゃいます!

ラブリーキウイくんとプリティキウイさん7号♪
カヤさんは、透明だから気付かないセロハンテープを使用w
テクニックがテクノロジーを凌駕している!

また過去に戻って回収しようとするのですが、4つ目は誰が作ったんでしょうか??


最終回は、塩の人が塩をあっさりもらっちゃったーΣ(*゚д゚*)

3期はないのかなぁ?
同じネタばかりでちょっとダレたりもしたけど、終わっちゃうと寂しいですね。


1度決まった歴史は変わらないけど、未来の運命を決めるのはやっぱり自分なのかな?
過去には飛べても未来に飛べないのは、まだ確定してないからですよね。


「だからこそ
歴史や運命が決まっていようと
努力を諦めちゃいけないんじゃないかなって」


一ちゃんは、あらしさんを絶対諦めない。
別れたりしない。
強く願えば、もしかしたら・・・
2期では2人の気持ちも近づいて、もう少しで重なりそう。
運命を変えるほどの恋、すごいですねキラキラ
夏が長く続いて、来年もその次も、また一緒にいられるといいですね。




 

夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館

 

夏のあらし 設定資料 小林尽
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバックを賜り、ありがとうございました。
また来年もアニメを見続けましょう!
それでは良いお年を!

フリーザー吹いたwww
って、フリーザーも書いてあったんだ!?
見落としてたおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ

> 強く願えば、もしかしたら・・・
ですね。最後に来ておもしろい理論を話してましたね。一ちゃんの言うように、例え確定した未来というのがあったとしてもそれは未来の一つでしか無くて、量子論の世界では確定した未来という事で努力する事を諦めて迎える未来と、確定した未来を覆すべく努力した結果で迎える未来とでは、訪れる結果は同じ確定した未来であったとしてもそこまでのプロセスが違って来る訳だから確定した未来の更なる先の未来には幾つもの分岐した未来が発生するんじゃないか?だから、確定した未来だからといって諦めて努力する事を辞めたく無い・・・。とても中学生が考え付く事では無いと思うのですが、言ってる事は物凄く立派で今更ながら一ちゃんの頭の良さと柔軟さにビックリさせたれました・・・。というか、量子論を理解していたり量子論を例にしてロマンチックな事を言ってみたりと、最終話にして一ちゃんが中学生設定だというスッカリ忘れてしまいましたよw

遊撃隊出先機関さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
来年も面白いアニメがたくさんあるといいですね(*´∀`*)
よいお年を♪

soniaさんへ

コメントありがとうございます♪
フリーザ、はじめちゃんのメガネの1番下に地味に書いてありましたw
さすがに強いですねw

通りすがりさんへ

コメントありがとうございます♪
一ちゃん、量子論の話をしてたんですね!
普段は忘れがちだけど、一ちゃん賢いですねw

何度も確定した未来を見てるのに、でも諦めたくないって思えるのがスゴイですよねi-189
一ちゃんの強い気持ちは、あらしさんの気持ちにも影響を与えてて、もしかしたら未来も変えられるかもって思えてきます。
そうなってほしいです♪

トラックバック

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」感想

最後はやはりキューティ○○ちゃんですか(笑)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

ついに塩谷に・・・ 塩キターーー!!! これは3期はない伏線?(汗

夏のあらし! ~春夏冬中~ #13(終)

【君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。】 夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)著者:小林 尽販売元:スクウェア・エニックス発売日:2008-11-27おすすめ度:クチコミを見る 本当に運命は変えられないんでしょうか? 

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

一とあらしの別れ? …って一の書いてる小説でした(^^; またも最後はキューティーチェリーネタですか?(笑) 懲りない一は、超辛キ...

夏のあらし! 春夏冬中 最終話

それが"不確定"なものだとしたら、未来はまだ変えられる。

夏のあらし~春夏冬中~ 第13話

一番最初、最終回らしい語りから入り、ひまわりを抜けていく効果は良かったなぁ。 成長しているって・・・八坂の小説か。おや、コレどこか...

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」(最終話)

「いちご爆弾」再び。今回はネタをキウイに替えて、はからずもハジメ・あらし・カヤの競作となった。本編は方舟スタッフと常連客を巻き込んでのいつもながらのスラップスティックで、とても最終話とは思えない。 ただ、タイムトリップでの過去への干渉が未来を変えるのか...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終話)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終話)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」  何故か方舟のカウンターに突っ伏しているカヤ。...

夏のあらし! 春夏冬中 第13話(最終話)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

お約束のドタバタ回でしたが、ハジメの言葉は作品のテーマに対する答えでもあったのでしょう。 「歴史って先に決まってるわけじゃなくて、...

[感想][アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」視聴

夏 今回は最終話とのことでいままでとはちょっと違う部分が散見塩の人が塩を貰えたり高○健がきたりやよゐが注文通りに料理作ったりでも大筋はいつものなつあらでした 一期でもやったフルーツ爆弾ネタギャグ物でこういうなんども繰り返してできるネタがあるのっていいよね同

夏のあらし 春夏冬中 第13話 感想

 夏のあらし 春夏冬中  第13話 最終回 『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』 感想  次のページへ

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話

まさかのシリアス最終回?!って思ったけど騙された!!

[アニメ]夏のあらし!~春夏冬中~:第13話(最終回)「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴだね。」

終わってしまいました。いや、やっと終わった。

夏のあらし! 春夏冬中・第13話

「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」 安売り中、ということで沢山のキウイフルーツを買ってきた(買ってこさせた)マスター。方舟...

夏のあらし!春夏冬中 #13 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

カヤさんの復讐劇はお約束のフルーツ爆弾!?  これにて春夏冬中も店じまいです。

第3期があるのか否か・・それが問題だ。(夏のあらし!春夏冬中 最終話レビュー)

夏のあらし!春夏冬中 第13話「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。」 ★★★★☆

夏のあらし! 春夏冬中 第13話 最終回 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」 の感想

夏のあらし! キャラクターソングアルバムキングレコード 2009-07-08売り上げランキング : 2034おすすめ平均 昭和歌謡は素晴らしい全部いい歌。コイ...

夏のあらし! 春夏冬中 第13話 最終回 遂に塩をゲット!・・・か?

■第13話 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。 そして物語は三度、フルーツ爆弾回へ!(^^) ギャグ展開が中心だった「夏のあら...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

確定された未来。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

「当たり前じゃねえから驚いてんだろ!」 一達がキウイ爆弾を巡って、過去に行く話。 今回は第1期に続いて、3回目のフルーツ爆弾回です...

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」(最終回)

1期の13話に続いて天満の絵柄入りのミルクや、天満の髪型、そして果物を使った爆弾と、2期の最後というより1期の続き・・・みたいな感...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終回) 『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』 感想

『お別れしましょ。一ちゃん。』 って、一の書いている小説でした(笑) 何で難しい方の“還す”は書けて“返す”は書けないんだろw? 最後...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

 また爆弾作っている一がなんとも…。強引にタイムトリップの話でいい話に持っていきましたが、最終回っぽい感じがしないですね。

「夏のあらし! ~春夏冬中~」13話 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

最終回らしい最終回になるかと思ったらけっこう普通だった。 とはいえこれまで繰り返してきたことの総決算というか総まとめというかそういう...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13.話 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」 感想

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 「私の夏はまだまだ終わらない」 お、終わらないんだ!? 最終話。結局、夏が終わったらあらしさんが 消え...

夏のあらし!春夏冬中 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」&シリーズ感想

※わりと批判記事になっています。ご注意ください。また、読んで気分のいい記事ではないので、TB送信作業は自粛します。もちろん、わざわざTB送って下さったトコには返信いたしますので。

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終回)

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話(最終回)の所感です。

【最終話】夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

嵐さんから別れを切り出していたけど、この場合は、かわりゆく人間の方から言うのが自然じゃないのかな。思う気持ちは不変でも、老いてかわりゆく自分を見詰める相手の気持ちは、はたして本当に今と変わらないままでいてくれるのか? そんな不安や恐怖で苛まれ、次第に相...

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第13話(終)「君たち、キウイ・パパイヤ・マンゴーだね。」の感想。

夏のあらし! ~春夏冬中~ 第13話(終) 「君たち、キウイ・パパイヤ・マンゴーだね。」 評価: ── どれだけ時が過ぎようと、夏の暑...

(アニメ感想)夏のあらし! 春夏冬中 第13話(最終話)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」

あらすじ 何故か方舟のカウンターに突っ伏しているカヤ。あらしはカヤが顔を上げるたびに一をにらんでいるのに気付き、何かしたのではないか...

【夏のあらし!~春夏冬中~ 最終話-君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね】

どれだけ時が過ぎようと、まだ終わらない!?夏の嵐!

夏のあらし!春夏冬中 最終回 感想

「お別れしましょ、一ちゃん」 という妄想に更ける一、 初っ端から何事かと思いましたよ、夏のあらし!春夏冬中最終回 てか何気に寂...

夏のあらし!春夏冬中 第13話 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

また小説を書いている所を小夜子に見られて、慌てる一。

夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう) 第13話(最終回)「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね

アバンでは久しぶりに「13歳の夏……」というあの台詞ですが、今回はあらしバージョンでした。成長した八坂一に成長をしない嵐山小夜子は、このまま関係が続く筈がないと別れを告げる。ずっとあらしと共にいるという一だが、あらしは来年になれば一はあらしのことを忘れる...

夏のあらし!~春夏冬中~ 第13話『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』

フリーザ様「私のスコヴィル値は53万です」 ※スコヴィル値(スコビル値) 唐辛子の辛さを量る単位。 スコヴィル味覚テストを考案した、...

◎夏のあらし!春夏冬中第13話「君たちキウイ・パパイア・マンゴー...

アラシさんがハジメちゃんお別れしましょうといいだす。アラシさんは、来年の私で、別の男の子と通じて飛んできたという。そして、アラシさんチュウする。という、小説を書いてた。そして、マスターは痛んだミルクをまたカヤに過去へ持っていかせ賞味期限前にとりかえさせ...