fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」

あれ?もう最終回?(@'ω'@)ん?

ついに、けんぷファーやタミコの秘密が明らかに!

新しい臓物アニマルも登場♪
火あぶりライオンは誰みたいな声なんですか~(*´Д`*)
もう声優ネタやらないんですかw
タミコの臓物アニマルは、マキバオーでした。喋ってほしいw

最後の方は臓物アニマル空気でしたね( ノД`)
すべて雫会長に持ってかれた感じですw

結局けんぷファーは、宇宙の青と赤の勢力の代理戦争で戦わさせられてたらしいです!
そして楓がモデレーター本体?
そこらへんはアヤフヤなままでしたw


「私と一緒に、戦ってほしいの
ナツル・・・」


ナツルは、楓と雫どちらかを選ばなくてはいけない展開に!

楓ちゃんは単純に男がキライ!?
なら何故ナツルを選んだのかな??

楓の催眠術に操られるナツルでしたが、雫会長とのデートであげた趣味の悪いキーホルダーを見て自分を取り戻します。
こんな局面で出てくるとはw


「沙倉さんのことは好きだ!
でも沙倉さんを選んだら、大切なものが消えてしまう気がする・・・
だから、オレは雫と水琴と紅音を選ぶ!」


ハーレムENDってことですね。+゚(*´∀`*)。+゚


臓物アニマルも応援に駆けつけ巨大化!
第九・歓喜の歌を歌う!年末だし!
なんだかよく分からない、光って破れるバトルキラキラ


結局、楓たち白のけんぷファーは逃げてしまいました。
なにも解決してないしー( ノ∀`*)
こんな最終回でいいんでしょうか・・・汗
まぁけんぷファーだし!最後までカオスな馬鹿アニメでしたw


心臓ないけど先行き不安でドキドキする、臓物犬がかわいいハート


次回は番外編なんですね!
臓物アニマルの活躍が楽しみですw


 

けんぷファー 三郷雫 抱き枕カバー[キャラハイ]《予約商品01月発売》

 

けんぷファー マイクロファイバーミニタオル【予約 01/30 発売予定】
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


けんぷファー #11
【Wählen~歓喜の歌~】 けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2009-02おすすめ度:クチコミを見る ナツルは男と女のどちらを選ぶのかな? 
けんぷファー 第11話「Wählen~歓喜の歌~」
いろんなものがスッキリしたようで、してないような・・・そんな、けんぷファー第11話。
けんぷファー #11 Wählen ~歓喜の歌~  レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 雫に呼ばれ、雫の家に来たナツル。雫は沙倉楓の家からもってきた 臓物アニマルのヒアブリライオンをナツルに見せる。一番最初のメッセンジャー だというヒアブリライオンはかなりのおじいちゃんぬいぐるみで、雫が 刺激を与えるとやっ?...
けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」感想
何という最終回。
けんぷファー 第11話「歓喜の歌」
けんぷファー 第11話「歓喜の歌」 ヒアブリライオンの話によるけんぷファーが戦う理由。別宇宙では赤と青の2つの勢力が争っており、その中立こそがモデレーター。モデレーターはこちらの宇宙に赤と青の戦士を作り、勝った方が別宇宙での勝者となる・・・ミステラー星人...
けんぷファー 第11話 「Wählen ~歓喜の歌~」
愛の賛歌あなたの燃える手で あたしを抱きしめてただ二人だけで 生きていたいのただ命の限り あたしは愛したい命の限りに あなたを愛するの愛は炎である。燃えるのは手である。ナ...
『けんぷファー』第11話
第11話「Wahlen~歓喜の歌」白のケンプファーが楓と分かったナツル。自分で確かめようと楓に会いに行くけど、また操られてどうすんじゃ^^;
けんぷファー #11 W醇Bhlen~歓喜の歌~
変身シーンの妙な喘ぎ声は何なのか? と言う訳で段々見るのが恥ずかしくなってきたけんぷファー第11話。
けんぷファー 第11話
「歓喜の歌」 あれ?最終回? けんぷファーの謎が説明されました すると楓は別世界人なんですかね もっともモデレータに体を乗っ取られて...
けんぷファー 第11話(最終回) 『Wahlen~歓喜の歌~』 感想
『ん~・・・もう朝ですか?』 しゃべった!? 何となくそれっぽい感じしてたけど・・・それにしては唐突すぎやしませんですかおw? ヒア...
けんぷファー 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」 感想
頼む、頼むから最後くらい真面目にやってくれw
けんぷファー 第11話 「歓喜の歌」
なんっっっだコレ?w 脚本家屋上な!!!111 もうナニがしたいんだよこのアニメ?w よかったのは闘う理由が明らかになったこと(やっとかよ?)...
けんぷファー 第11話「Wählen~歓喜の歌~」
積み上げてきた伏線をあらかた開放しただろうか。「けんぷファー」の第11話。 楓がなぜモデレーターなのか、もしくはモデレーターの使者なのか、ヒアブリライオンとの経緯や雫が憧れていた多美子先輩の死に関係しているのか等々の細かな点は次回、最終話に譲ったのかと思...
けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」
本編は今回で最終話のようですね。 予想はしてましたが、 男ナツルハーレムエンドでしたwww 主人公役得だよなあ。 何でみんなナツルがいいの? 白ケンプよわ杉www 黒幕楓が一気に動いて決戦を仕掛けましたが、 白ケンプが噛ませ犬以下で待って待って...
けんぷファー 11話
 【けんぷファー】    11話 「Wahlen-歓喜の歌-」    毎週木曜 25:29~     OP曲:「あんりある ぱらだいす」   ED曲:「ワ...
けんぷファー 第11話 「Wahlen (選択するの意) ~歓喜の歌~」 の感想
けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス 2009-10-21売り上げランキング : 368Amazonで詳しく見る by G-Tools ヒドイな・・...
けんぷファー 第11話「Wahlen~歓喜の歌~」
ヒアブリライオンは内海さんとは!!
「けんぷファー」第10話
   #11「Wahlen~歓喜の歌~」雫から、白のケンプファーを操っている人が誰かを聞かされたナツルは白のケンプファーについて悩んでた。いよいよ、真実が明らかになる。黒幕は誰なのか、モデレータとは何者なのか・・・ケンプファーはなぜ戦わなくてはならないのか・...
けんぷファー 第11話 Wahlen ~歓喜の歌~
彼女?誰が? ひどっww いくら鈍感でもそんぐらい気付いてやれよw キスとかうらやましいな、おいww やのにナツルなんでこんなポー...
けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」
「俺は雫と紅音と水琴を選ぶ!」 覚醒した雫達の大活躍によって、楓の率いる白いケンプファーを撃退する話。 前回に続いて、今回もシリア...
けんぷファー 第11話 「Wählen ~歓喜の歌~」 感想
やっぱりハーレムEND―
けんぷファー #11「歓喜の歌」のマンセーな感想(破)
おっ、いーじゃないかっ変に盛り上がってきたぞ。。。 レッツらゴーな茶番劇でしたが、私的には大マンセーなアニメとして支持させて頂きます...
けんぷファー 第11話 感想
 けんぷファー   第11話 『歓喜の歌』 感想  次のページへ
今日のけんぷファー #11(最終回) 「Wahlen ~歓喜の歌~」 ★★★★☆
歓喜の俺。沙倉さん・・・楓様が真っ黒可愛過ぎて股間が けんぷった。冷たく罵られつつ性的御褒美を貰いたい!! 沙倉さん可愛いよ楓様。その可愛さは国宝級!!楓様のドSな色気にゾクゾクが止まりません。俺も白けんぷになって楓様に御褒美を 貰うんだ・・・第1話の沙倉
けんぷファー 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」
それぞれのけんぷファーが戦う理由とは、楓の正体とは・・。 怒涛の本編最終回。
けんぷファー第11話『Wahlen~歓喜の歌~』
なんだか^^;・・・あっけなぃって印象です^^;
けんぷファー 第11話 『Wahlen~歓喜の歌~』
とことん会長ルート やはり他のキャラと比べて優遇されている雫。 前回に続いてまた濡れ場とか、紅音全く出る幕無し(泣 しかしながら...
けんぷファー 第11話「歓喜の歌」
ヒアブリライオンの話によると、違う世界で赤と青の勢力争いをしていて、中立の立場がモデレーターで、ナツル達は代わりに戦わされているらしい。 そして、楓はモデレーターと関係があると雫に聞いたナツルは、確かめに行くんだけど操られてしまう。 操られたナツルに...
けんぷファー 11話「Wahlen~歓喜の歌~」
けんぷファーが戦う理由が明かされます。 けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳...
『けんぷファー』 第11話 観ました
ありゃ? 今回は、前置きなしでいきなりOPがはじまった… ハラキリトラさんの前語りが無いのはちょっと寂しい…な。 ゑ? CM提供バックで雫さんがヒアブリライオンさんを往復びんたしている? ・・・ CVは誰なんだろう…? 雫さんの家に呼び出された男ナツル… ヒ...
けんぷファー 第11話 歓喜の歌
けんぷファー 第11話 歓喜の歌 夏休みです。蝉が鳴いてます。蝉っておいしいんですかね。せっかくの夏休みだというのに、ナツルさんが珍...
沙倉楓小悪党伝説(けんぷファー 第11話レビュー)
けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」 ★★★☆☆
けんぷファー 第11話 「Wahlen ~歓喜の歌~」
黒幕である楓が動き出したアニメ「けんぷファー」の第11話。 確信に近付きつつある雫会長は決意の時。 男ナツルを自宅に呼び出し誘惑楓の部...
けんぷファー #11 歓喜の歌
楓ちゃんが黒幕だという可能性が高くなってきていますが依然として間の抜けたナツルがいました。楓ちゃんの持っていたヒアブリライオンをこ...
「けんぷファー」11話 Wählen~歓喜の歌~
もういろんな意味で驚いた最終回だった。 まず12話で終りだと思ってたら今回で一応の最終回だってのに驚いた。 さらに二股ENDどころか三股E...
けんぷファー 第11話 「Wahlen~歓喜の歌~」
 まだ楓のことを好きだと言っているナツルがよくわかりません。
けんぷファー 第11話
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る 最終回…でいいのか?
けんぷファー 第11話「Wahlen ~歓喜の歌~」
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray](2009/12/23)瀬能ナツル(CV:井上麻里奈)美嶋紅音(CV:堀江由衣)商品詳細を見る なんじゃこりゃ!? 今回で本編・...
[アニメ]けんぷファー:第11話「Wahlen~歓喜の歌~」
ぐはー、なんて形容していいか、最後まで言葉に困るアニメ。
けんぷファー 第11話
けんぷファー 第11話  「Wahlen (選択するの意) ~歓喜の歌~」です。 雫の家に呼ばれたナツル、両親のいない家に呼ばれたのにナツルは...
けんぷファー 第11話「Wählen~歓喜の歌~」
ベートーベンにあやまれ! 今回は最終回(実質)ということで、感想アップします。 雫・紅音・水琴の3人に対して白のけんぷファーは4人で、...
けんぷファー 第11話 「Wählen~歓喜の歌~」
最後の最後でやりやがったww なぜだ・・・・ 確かに先週までは良かったはずなのに・・・・ 付箋は回収できずに謎を増やして 何か最...
けんぷファー ep11 「Wahlen -歓喜の歌-」 感想
けんぷファー -KÄMPFER- 第11話 「Wahlen -歓喜の歌-」 感想です。 蝉が鳴いてます。蝉っておいしいんですかね。 せっかくの夏休みだというのに、ナツルさんが珍しく悩んでいるようです。 どうやら白のケンプファーについて悩んでいるようですよ。 雫さんから、白のケ?...
けんぷファー 第11話の感想
アニメ けんぷファー 第11話 『Wahlen ~歓喜の歌~』 の感想です。 最後の最後にやらかしちまいやがった!!。
けんぷファー 第11話 『Wählen~歓喜の歌~』
けんぷファー - 第11話 『Wählen~歓喜の歌~』 (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー 今回水樹 奈々さん、能...
けんぷファー第11話 「Wählen~歓喜の歌~」
まさかの ハーレムエンド 臓物たちの 歓喜の歌 笑えばいいと思うよ・・・ んなわけで、今週が実質最終回 次回は番外編 けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)/築地 俊彦
小悪魔なんて可愛いもんじゃない(ささめきこととかレールガンとか)
いまさらですが全力で釣られました…。【超速報】来年3月で能登が引退【正式発表】http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51362976.html【ささめきこと 第10話】あずささんとの同人誌製本作業編。冒頭の爆発する車が一番面白かったです。戦隊ものじゃないん...
けんぷファー 第11話「Wahlen~歓喜の歌~」
これで最終回…なのかな?(笑) 楓の家から持って来たヒアブリライオンが真実を明かに。 別の宇宙で戦う種族の代理で戦うのがケンプファー...
(アニメ感想)けんぷファー 第11話「Wählen~歓喜の歌~」
あらすじ 夏休みです。蝉が鳴いてます。蝉っておいしいんですかね。 せっかくの夏休みだというのに、ナツルさんが珍しく悩んでいるようです...
けんぷファー 第11話 「Wählen ~歓喜の歌~」 感想
 行き着く先は天国か地獄か・・・。
けんぷファー 歓喜の歌第11話
けんぷファー、第11話のWählen ~歓喜の歌~を見ました。 先週は、お風呂のシーン ♀瀬能ナツル、美嶋紅音、近堂水琴、沙倉楓に三郷雫と み...
けんぷファー 11話 感想
けんぷファー 11話 感想 一気にイキマスよーーー!!
けんぷファー 第11話 「Wahlen -歓喜の歌-」 【感想】
実質最終回。 全キャラ制覇すると豪語したナツルが余りにもいえば余りにもだが 本作らしく真面目に話を進行させる事もなく 気持の良い展開...
けんぷファー 第11話 「Wahlen ~歓喜の歌~」
ちょっと!! これで本編終わり??スゴイ強引でない?? 何とか話しの内容のつじつまはあった気がするけど… これで終わりだったのならもっとしずかちゃん出して欲しかったなぁ~ けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]キングレコード 2009-12-23売...
けんぷファー 第11話
第11話『Wahlen~歓喜の歌~』けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・最終回ですか?
けんぷファー 第11話
けんぷファーの第11話を見ました。 ついに牙を剥いた楓の正体とは? 第11話-Wählen ~歓喜の歌~- 雫の家へ呼び出されたナツルは、 楓の家へ遊びに行った際に、雫が持ち出していた臓物アニマルのオリジナル、 ヒアブリライオンがモデレーターの初代メッセンジャー...
けんぷファー #11「Wählen~歓喜の歌~」
真実へと近づいた三郷雫は誓いを新たに……雫の家にお呼ばれした瀬能ナツルだが、相変わらずの朴念仁ぶりを遺憾なく発揮。沙倉楓の家から持ってきたヒアブリライオンは一番最初のメッセンジャーでした。ようやく登場の内海賢二さん。これで夫婦揃い踏みです。しかしこれだ...
けんぷファー 第11話「歓喜の歌」
けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray] 夏休みです。蝉が鳴いてます。蝉っておいしいんですかね。 せっかくの夏休みだというのに、ナツルさ...
◎けんぷファー第11話「歓喜の歌」
ナツルは、シズク会長の家にやってくる。シズクは、火あぶりライオンをナツルに見せる。これは、一番最初のメッセンジャーだった。そして、ケンプファーの秘密を話させる。声、センベーさんだった。モデレーターが戦わないと困るらしい。赤か青を別の星の住人に戦わせて代...

この記事へのコメント

>第九・歓喜の歌を歌う!年末だし!
キャラソンタイムですね、分かります。
壮大すぎる(笑)

それにしても、結局は他人のケンカに巻き込まれただけだったとはw
なんも解決してない感じするんだけど良いのかなw?
楓さんたちも逃げちゃったしwww
まぁ、楽しければ全てよしと(ぇ
こんなに笑えるラストバトルは初めてです。ツッコミどころ満載でした。会長のキャラの魅力と最後までカオスを貫いたところがかえって評価されることになりそうですね。
>こんな最終回でいいんでしょうか・・・
全然0kでしょうwwwwwwwwwwwww
内容がぶっ飛びすぎてて逆に楽しめましたよヽ(´ー`)ノ
BD買うかマジ悩む!買って2期に期待したいしwwwww

>ハーレムEND
最終的にナツルがおいしいように見えますけど、
本当に好きな子には振られてるし、案外かわいそうかもしれません!
まぁでも最後は質より量ってことですね(*^-^)b
いい最終回でしたwww
お返事です
コメントありがとうございます♪
お返事遅くてすみません><

>soniaさんへ
壮大なキャラソンでしたねw
発売されるのかな??
そうですよね!なにも解決してないですよねw
楓さんが何者なのかが一番気になります。

>ジュンクさんへ
私もラストバトルで笑ったのは初めてですw
1番真面目に盛り上がるところなのに・・・;
カオスさでは神アニメでしたね♪
会長とアニマルが可愛かったのでわりと満足です( *´艸`)

>みつーさんへ
ナツル、実は可哀想だったんですねw
みんなに嫉妬されたりとかは、大変そうですね(*´∀`*)
最終的に楓にも好かれるのかが気になります。
カオスで面白かったですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
