アスラクライン 2 第25話「過去と因果と別れの絶望」

アスラクライン
12 /17 2009
主人公がパパになるアニメは、ドラゴンボールとアスラクラインだけ!

いや、たぶん他にもあると思うけど・・・
でも喜んでるヒマもなく最終決戦です。

コアラ部長が三巡目への扉を開き、世界の非在化がはじまってしまう!
街が粉になっていく~(゚Д゚;)

「人は同じ間違いを繰り返す・・・」

ホントですね・・・(´;ω;`)
でもそれを正そうとするのも人間。

潮泉おじーちゃんも一巡目から来た人だった!
違う世界から来たから悪魔化してるのかな?
予定より過去に飛ばされて、おじーちゃんになっちゃったんですね!
でもそれなりに幸せそうでよかったですw

おじーちゃんの魔力を持ってしても、セントラルボーテックスの結界を破ることは出来なかった!
けっこう期待したのに( ノ∀`*)


ダークソサエティに連れてかれた朱浬さんは、裏山の小屋にいました。
ここがダークソサエティ??

「私って、誰なんだろう・・・」

朱浬さんは紫浬さんだった!
そういえば2人は入れ替わってたんだっけ・・・あれ、なんでだっけ・・・( ´д`)?
よく覚えてないかもw


「あなたはあなたです!
朱浬とか紫浬とか関係ない・・・ここにいる全てがあなただ!
今、ボクの目の前にいるのがあなたです!」


今回の智春は熱いセリフで大活躍ですね♪

アニアに幸運のキスまでしてもらいましたヽ(*・∀・*)ノ
モテモテですw
そういえばニアちゃんは、運を操れるんだったっけ??
幸運ってわけれるのかな?


塔貴也部長は3巡目の世界へ飛んだけど、その世界でも秋希が消える運命は変えられなかった・・・
次の世界は、前の世界の影響を受けてるんですね。
コアラ部長はこの短時間で何回も別の世界に行って確かめ、さらにいろいろ調べていました!
すごい執念です。
因果律を操作するイグナイターがあれば、いちから新しい世界を構築できる。


「ボクは、秋希のために全てを壊す!」

本当にうまくいくかどうかは分からないけど、コアラ部長の秋希を取り戻したい気持ちは凄まじいです。
4体のアスラマキーナを同時に操るコアラ部長!
なんで部長はこんなに強いんだろうw


そこへ、救援に来た生徒会長たち!
佐伯会長、二丁拳銃がカッコイイキラキラ


一緒に誰も傷つかない夢の世界に行こうと誘う部長ですが、みんな大切なものを失ってなお世界を守るために戦おうとしている強い人たちです。

「みんな、辛く悲しい過去を乗り越えてきたから今があるんだ!ココにいるんだ!
そして、その次に未来が来るんだ!
アンタみたいに、過去を捨てたヤツに未来は来ない!」



新しい世界を造ってたとしても、その世界の秋希さんは会長の知ってる秋希さんとは違うし、この世界の秋希さんの想いも全部否定することになってしまいます。
今の部長に何を言っても分かってくれないだろうけど、いつか気付いてほしいですね。。
部長にも救いのあるラストだといいなぁ。



 

アスラクライン 嵩月奏 抱き枕 カバー+本体[インターアパレル]《予約商品01月発売》

 
関連記事

コメント

非公開コメント

世界の非在化は進行する前に、西へ京都へイグナイターで飛んでいった方がいいかも…《番組違い)
セントラル・ボーティっクスは多分、国土交通省の無許可施設だったりして…。アニアの確率操作能力が生かされているかもしれませんし。
まあ、取り越し苦労ですね。

樹里さんへ

コメントありがとうございます♪
京都ですか!京都いいところですよね。
なんの番組でしょう・・・?

国土交通省も、セントラル・ボーティっクスは把握してないかもしれませんねw

トラックバック

アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」 感想

全てを救いに―

アスラクライン2 第25話「過去と因果と別れの絶望」

最終回に向け、それぞれの決意を見ることが出来た25話

アスラクライン2 第25話「過去と因果と別れの絶望」

今の世界に生きる者達。

アスラクライン2 25話「過去と因果と別れの絶望」

世界を救うべく行動するみんなの決意が垣間見えました。ニアのキスシーンに操緒と奏が驚いていましたね(笑)でも、これで智春の運気は上昇...

アスラクライン2 第25話「過去と因果と別れの絶望」

これが、3巡目の扉だ----------------------!!世界の非在化が始まった!!タイムリミット早まる。何故!?しかも、この非在化、魔力の影響を受けている者にはあの火柱が見えているというのだ!!急すぎる非在化が生んだひずみ。だが、こうなると、もう戦うしかない。そ...

アスラクライン2 第12話「過去の因果と別れの絶望」

物語はクライマックスへ。 燃える展開のアスラクラインです。 前回、アスラマキーナを4体同時に出現させるという荒業を使って度肝を抜い...

『アスラクライン2』第25話

第25話「過去と因縁と別れの絶望」塔貴也が三巡目の扉を開いてしまいニ巡目の非在化が始まる。智春達は世界を救うことが出来るか!?

アスラクライン2 第12話(第25話) 「過去と因果と別れの絶望」 (アニメ感想)

アニメ アスラクライン2 第12話(第25話) 「過去と因果と別れの絶望」 アスラクライン (電撃文庫)(2005/07)三雲 岳斗商品詳細を見る  セントラル...

アスラクライン2 第12話(EX025) 「過去と因果と別れの絶望」

 非在化する世界。塔貴也の目指す世界は魅力的な気がしますけど、今いる人たちをないがしろにする世界ですね。

アスラクライン2 EX25「過去の因果と別れの絶望」

やべぇ・・・・泣きそうになったw実は朱浬さんが紫浬だったとか、ジジイが悪魔だったとか、ニアがキスしたとかそんなことじゃなくてさ・・・・六夏会長が眼帯とか最強すぎるだろ・・・・見事に復活&出番アリアリの六夏会長多分今週が2期に入ってから一番見せ場があった...

アスラクライン EX025「過去と因果と別れの絶望」

アスラクライン EX025「過去と因果と別れの絶望」です。 さてさて、アスラクラ

アスラクライン 第25話「過去と因果と別れの絶望」

第三生徒会長夏目智春は逞しくなりましたね。1巡目の世界を救った事が自信にになっているのでしょう。

アスラクライン2 第25話 過去と因果と別れの絶望

アニア・・・大胆になっちゃって(*´д`*) 言い訳もまた可愛いものです♪第25話の感想です。

アニメ「アスラクライン2」 第25話 過去と因果と別れの絶望

アスラクライン 1(通常版) [DVD](2009/07/08)入野自由戸松遥商品詳細を見る アンタみたいに、過去を捨てたヤツに未来は来ない!! 「アスラクライン...

アスラクライン2 EX025「過去と因果と別れの絶望」 感想。

智春が熱い。

アスラクライン2 第12話(第25話) 「過去と因果と別れの絶望」 感想

智春君の熱い説教には、説得力があったのでは。アスラクライン2 第12話(第25話) 「過去と因果と別れの絶望」 の感想です。 「いまの世界...

アスラクライン2 第25話

第25話『過去と因果と別れの絶望』アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]今回は・・・いよいよ最終回が近づいてきたって感じですかね?

「アスラクライン2」第25話

   EX025「過去と因果と別れの絶望」アニアの予想に反し、塔貴也は鋼をはじめとする4体の機巧魔神の力を用い、強引に三巡目につながる異世界への門を開いてしまった。その影響により、二巡目の世界はすさまじい速度で崩壊しはじめる。事態に気づいた智春たちは、セン...

アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」

世界の非在化が始まり。 智春達はセントラル・ボーテックスへ。 それは潮泉家の地下にありました。 あぶなかった…。 予約録画してなかっ...

アスラクライン2 EX025『過去と因果と別れの絶望』

一巡目よりも進みが早い非在化が始まった。 とことでセントラル・ボーテックスに向かう智春たちとは別に、六夏も真日和と共に病院を抜け出す。

(アニメ感想)アスラクライン2 第25話「過去と因果と別れの絶望」

第25話「過去と因果と別れの絶望」 「1巡目の非在化より速い」 「中央渦界領域ってどこに?」 「家の山の、潮泉家の地下にあるの」 ...

アスラクライン2 #25 12/21

 二巡目の世界にも非在化の脅威が…。貴也の裏技によって、三巡目の世界への扉が開かれてしまいました。人々は気付かぬうちに、光の粉とな...

アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」 感想

4体の機巧魔神を同時に喚び出した塔貴也は、その魔力を暴走させることで 重力ゲートを開くことに成功。 ついに二巡目の世界でも急激な非...

アスラクライン2 EX025「過去と因果と別れの絶望」

3体の機巧魔神(アスラ・マキーナ)を利用した炫塔貴也によって開かれた3巡目への扉により、2巡目の世界の非材化が始まる。急激な非材化は悪魔以外にも目に見える。ただし本当のパンピーには見えないっぽい。2巡目の非材化よりも加速。潮泉律都はセントラルボーテッ?...

アスラクライン2 EX025

EX025 過去と因果と別れの絶望 夜の暗闇に沈みかける街。その中心部分から、光の粒が浮かび、渦を巻いて立ち昇っていた。世界の非在化が始まったのだ。 「何で……。だって、あと10日あるって……」 階段を潮泉律都が走り昇ってきた...

アスラクライン2 EX25「過去と因果と別れの絶望」

君のために世界を壊す。 アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD](2010/01/06)入野自由戸松遥商品詳細を見る

アスラクライン2 第25話 「過去と因果と別れの絶望」 感想

 開かれてしまった3巡目の世界への扉と、始まってしまった世界の非在化。