アスラクライン2 第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」

アスラクライン
11 /13 2009
冬琉会長~。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

なんというトリックww
今回も超展開!

ニアちゃんとコアラ部長が攫われ、取引することに。
さらに冬琉会長が爆発!

なぜか雪原瑶も協力してくれることになって、最終決戦ぽくなってきました。
こんな大変な時に、佐伯玲士郎会長はどこへ!?

取引現場に現れたのは、氷羽子とピカソ仮面。
敵味方入り乱れての混戦がおもしろいですね。


「守ります!最後まで!」

非在化が進行して消えそうな奏は最後の力で智春を守ろうと・・・かお
なんで智春は黒鐵を呼ばないの?


そしてピカソ仮面の正体は、なんと冬琉会長!

「どうやら、君が歴史を狂わせている張本人のようだな・・・
橘高 冬琉・・・」


そうだったんですね!
冬琉会長は、自分の望みのために他の人を犠牲にするような人じゃないと思ってたけど・・・
愛は人を変えるんでしょうか(´;ω;`)


コアラ部長の銃弾に倒れる、1巡目の智春!

1巡目の智春も弱すぎるー!
どの世界でも智春はダメダメですね!
なんで早く黒鐵を呼ばないんですかw


「智春・・・
あなたはスペアなんかじゃないわ・・・」


朱浬さんまでー!
これは悲しい゚(ノД`゚)゚。


冬琉会長ー!?
それほどまでに 塔貴也のことを・・・どこがいいんだろうw
コアラは1巡目の黒鐵を奪いアスラクラインに!
自ら脱いでベリアルドールになった冬琉会長。


コアラ部長の目的は、3巡目の世界を作ること。

ベリアルドールで消えちゃった幼馴染の橘高秋希のいない2巡目の世界を捨てて・・・
捨てられた世界はどうなるのかな?


コアラがこんな自分勝手な人だったなんてw
そんな計画を練りながらコアラ入って友達のフリしてたなんて悲しすぎる。゚゚(/д<*)゚。

冬琉会長と感動的に仲直りして、そのすぐ後にオレのためにベリアルドールになってくれって言ったんでしょうか。。
そのうえ氷羽子とも愛人関係なんですよね!?
この話の男子は勝手な人ばっかりですね怒り
好感持てるのは佐伯玲士郎だけですw

そしてみんなで3巡目の世界へ!?
でも違う世界にはその世界の智春たちがいるから、上書きしないといけないんですよね??


よく分からないけど、超展開の連続でおもしろかったですねキラキラ
1期最終回以来の盛り上がりでしたw




 

アスラクライン 水無神操緒 抱き枕 カバー+本体[インターアパレル]《予約商品12月発売》
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>1巡目の智春も弱すぎるー!
不意打ちばかりは如何しようもないと思うですよ。頭は2巡目の智春よりいいのですが。
>コアラは1巡目の黒鐵を奪いアスラクラインに!
それは鐵ではありません。鋼というまったく別の機巧魔神です。劇中で何度もハガネと呼ばれているじゃありませんか。
>そしてみんなで3巡目の世界へ!?
3巡目の世界はこれから部長が創ろうと画策しているところなので、まだありません。と云えば、見当つきますよね?

一巡目の智は2巡目の智が一度死んでしまったから、2巡目の直貴を名乗っていたのね。過去から飛ばされた存在はこちらの世界の存在に上書きされても認識は同化されてしまうので、同じなんじゃないかと思います。
こういうオカルト現象戸籍乗っ取り事件は、相棒っていう、ドラマの中でやってほしいような気がする…。
《時々あるので》。

非コメさんへ

詳しく教えていただいて、ありがとうございました♪
とてもよく分かりました(≧▽≦)

通りすがりのエルダさんへ

コメントありがとうございます♪

>頭は2巡目の智春よりいい
確かにそんな感じがしましたw
同じ人なのに不思議ですね。

>鋼というまったく別の機巧魔神
そうなんですねi-201
機巧魔神は、たくさん存在するんですね。

3巡目の世界じゃなくて、既にある世界に飛ばされたんですね。
コアラ部長は3巡目の世界をどうやって作ろうとしてたのか気になります・・・

樹里さんへ

コメントありがとうございます♪
一度死んでしまったから、2人は別の存在になっちゃったっていうことでしょうか??

>上書きされても認識は同化されて
記憶とかも1つになっちゃうんですね!
ドラえもんとかでは過去の自分が別に存在するから、そういう感じなのかと思ってましたw

>オカルト現象戸籍乗っ取り事件
そんな事件があるんですか!?
怖いですね・・・i-201

トラックバック

アスラクライン2 第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」

とりあえず、2巡目の世界のクライマックス

[アニメ][アスラクライン]『アスラクライン2』EX020「カイメツの刻 ショウメツの闇」

ストーリー  GDに逮捕された智春達。だがピカソ仮面の襲撃は終らず、ニアをさらわれてしまう。頼りの橘高会長も襲撃され、人質交換に応じる智春達だったが……。 第一感想  除汢・キ、悪い顔ーッ!  ついに黒幕が登場したエピソード。あんな可愛いコアラのぬいぐるみと、

『アスラクライン2』第20話

第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」コアラ、ムカつく分かっていてもコアラ(部長)にムカムカする智春が激怒するのは当然です

アスラクライン2 第20話 カイメツの刻 ショウメツの闇

レギュラーキャラがこれまでかというほどあっさりやられた。 そんな激動の第20話の感想です。

アスラクライン2 第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」

予期せぬ裏切り。

アスラクライン2 第20話

第20話『カイメツの刻 ショウメツの闇』アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]今回は、急展開です。

アスラクライン2 EX020『カイメツの刻 ショウメツの闇』

いろいろ起こした騒ぎのため、はる奈に身柄を拘束された智春たち。 六夏と真日和もそれに巻き込まれているわけだが、はる奈はそれを信じず。 そしてピカソ仮面が背後にいたため、

アスラクライン2 第20話 「カイメツの刻 ショウメツの闇」 感想

まるでマリオネット―

アスラクライン2 第7話(EX020) 「カイメツの刻 ショウメツの闇」

 なんだか凄いお話になってきましたね。展開が速すぎて何がなんだか…。

アスラクライン 第20話「カイメツの刻 ショウメツの闇」

塔貴也と冬琉にまんまと騙されちまったなー。塔貴也は鳳島氷羽子の主でピカソ仮面の正体は冬琉だったんだね。その冬琉に朱里が串刺しにされちまったよ。そしてヨウまでもが彼女に・・・ 塔貴也は智春をコマセにして直貴を誘い出すと直貴を始末。その時に現われた直貴のベ...

アニメ「アスラクライン2」 第20話 カイメツの刻 ショウメツの闇

アスラクライン2(初回限定盤) [DVD](2009/08/05)入野自由戸松遥商品詳細を見る 智春、貴方はスペアなんかじゃないわ。 「アスラクライン2」第20話の...

(アニメ感想)アスラクライン2 第20話「カイメツの刻 ショメツの闇」

第20話「カイメツの刻 ショメツの闇」 「やられたわ・・・あの仮面の女、アニア・フォルチュナを・・・」 「実は学生連盟から正式に、...

アスラクライン2 #20 11/16

 まさに、急展開!  GDに囚われの身となった智春たちですが、謎のエクスハンドラーにまたもや襲われるハメに、そして、アニアがさらわれ...

アスラクライン2 第20話 「カイメツの刻 ショウメツの闇」 感想

直貴の口から衝撃の事実を告げられ、大人しく潜んでいるように指示された科學部一同。 しかし、仮面の襲撃者にアニアを攫われ、頼みの綱の...

アスラクライン2 EX020「カイメツの刻 ショウメツの闇」

GDに拘束された夏目智春たち。ピカソ仮面による襲撃を受け、千代原はる奈、倉澤六夏、真日和秀の3人は重傷。はる奈は半ば自業自得としても、今期の第二生徒会は散々だな。このまま最終回まで出番無しですか?後ろ後ろ! はドリフかよ……ニアがピカソ仮面に誘拐されてし...

アスラクライン2 EX020

EX020 カイメツの刻 ショウメツの闇 教会のベンチに、嵩月奏が崩れかかった。 「最後まで、あなたを&hellip;&hellip;」 嵩月は目に涙を浮かべ、じっと夏目の姿を見ていた。しかしその言葉が終る前に、嵩月は意識を失った。 「何だよ最後って&hellip;&hellip;...

アスラクライン2 EX20「カイメツの刻 ショウメツの闇」

超展開の嵐!! やべ…今週はマジで面白かった アスラクライン5(初回限定盤) [DVD](2009/11/06)TVアニメ≪初回限定版≫商品詳細を見る

アスラクライン2 EX020

ピカソ仮面の正体は冬琉であり塔貴也が黒幕だと判明するお話でした。 一気に大量にやられるとんでもない展開は思わず見入ってしまったもの。 勿体ぶって登場した割には速攻でやられてしまった直貴だけが残念だった気がします(笑)。 はる奈に取り囲まれた後はあっさ...

アスラクライン2 第20話 「カイメツの刻 ショウメツの闇」 感想

 ついに明らかになった真の敵の正体。智春たちは、無事に生き延びる事はできるのか。