オルトロスの犬 第8話「兄弟~感動の最終回SP!前編」

オルトロスの犬
09 /18 2009
タッキークローン量産計画!

各病院にタッキーがいたら、それはそれで嬉しいかもしれない( *´艸`)

再び塀の中へ逆戻りのタッキー。
しかも何者かに命を狙われている・・・
一体誰が!?

神の手と悪魔の手。
その力のせいで孤独になる2人。

竜崎臣司(滝沢秀明)は自由を求め、碧井涼介(錦戸亮)は自らの罪の贖罪を。


「オレ1人じゃ、この檻は壊せない
自由に生きるためには、あいつの力が必要なんだ・・・」


竜崎は碧井に一体何をさせたいんでしょうか?
竜崎は長谷部渚(水川あさみ)が好きなんだか碧井が好きなんだか、よくわかんないですねヽ(´ー`)ノ
渚は恋人の吉住正人(忍成修吾)とはもう別れたんでしょうか?


竜崎は独房から出るために、「神の手法」に署名。
国の所有物として研究されちゃいます。いい大胸筋だそうですw


前回突然出てきた巽は、竜崎の父親だった!

竜崎の力を巡って争いが起きるならと命を狙っていたんですね。


碧井涼介は竜崎の弟だった!

悪魔の手を恐れた祖父に殺されそうになり、離れ離れになっていたんです。
竜崎は弟と一緒なら生きていけるとなぜかずっと思っていたみたいです。
同じ苦しみを持つ者同士ってことでしょうか・・・

そして教会が爆発!
CGがなんか変w
碧井と巽も爆発に巻き込まれてしまいます。
タッキー早く治してあげてー!

今回で大体明らかになりましたが、驚きが少ないですよねw
最終回は沢村敬之(佐々木蔵之介)を倒して兄弟対決みたいな感じでしょうか?



  

オルトロスの犬(神の章)



絶版超レア値下●水川あさみ●AB 1st写真集 水着(直筆サイン)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉぉ~まだ見てないw ☆いぱい

こんばんわ♪今日も快晴でした♪

微妙だよね~!
くらのすけちゃんの悪いっぷりが好きで
観ちゃってるけどw

シルバーウィークなのに、仕事の予定しかない
私って。。。orz

凸ヘ(・´`U

タッキー量産計画っていいなあ。
我が家にも観賞用に欲しいね。

確かに教会の爆破シーンのCGが
変だった('艸`*◆)

ポチポチ★

全般的に天気もよさそうな シルバーウィークですね

おはようございます!

おはようございます!

シルバーウィークに突入したけど
特に予定がないのでのんびりです。
ブログの更新も怠りそうです^^;

p(´∇`)q ファイトォ~

確かに、CG変でしたww ☆いろいろ

来週最終回なんですね。
どうやって終わるのか楽しみです☆

地味に寂しいsw。

生き残るわ~(意味不明)

凸ヘ(・´`U

お休みどうしてますか?
私は予定ないから、お部屋の片づけを少しずつ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

オルトロスの犬 第8話「兄弟~感動の最終回SP!前編」

第8話「兄弟~感動の最終回SP!前編」

オルトロスの犬 第8話 兄弟

『兄弟』『兄弟…悲劇の最終回直前拡大SP!』内容病院で爆破予告事件。竜崎(滝沢秀明)がやってきて、加奈(波瑠)の母・雪江(朝加真由美)を治療。その後、、竜崎は、沢村(佐々木蔵之介)の手の者に連れ去られ関東拘置所へ。そんななか、病院での騒ぎの中、二宮(六...

TBS「オルトロスの犬」第8話:兄弟 ~感動の最終回スペシャル!(前編)

脚本家という名の、ドラマづくりにおける“神の手”ともいえる脚本家は、何を描きたいのか、どういう物語を紡ぎたいのかが、未だ見えてこないまま、早8話です。

ドラマの感想 オルトロスの犬 第8話

ドラマオルトロスの犬第8話の感想 今日は今まで隠されてきた秘密が結構明らかになりましたね^^ 実の父親の存在。 主人公2人竜崎(滝沢秀明...

「オルトロスの犬」第8話

第8話「兄弟」竜崎の“神の手”の力を求めて、病院爆破の一件を模倣した事件が日本中で多発する。騒ぎを収めるためにも社会厚生大臣の榊は竜崎の力を保護するための法案の成立を目指す。この騒ぎをコントロールし、女性初の総理になるために榊は再び熊切、沢村と手を組む...

オルトロスの犬 第8話「兄弟 前編」あらすじ

オルトロスの犬 ドラマ ランキング 無料動画情報あり! 竜崎(滝沢秀明)の"神の手"の力を求めて、病院爆破の一件を模倣した事件が日本中...

オルトロスの犬 第8話

第8話「兄弟~感動の最終回SP!前編」 --あんたは結局俺に何もしてくれなかったな--- またも独房にはいることになる竜崎。 しかし榊大...

オルトロスの犬 第8話

TBS「金曜ドラマ オルトロスの犬」ストーリー 竜崎の命を狙う、沢村。 沢村が、何故竜崎を恨んでいるのか? 病院爆破事件の現場にいた巽は、竜崎の父親だった。 そして、驚いたことがもう一つ碧井と竜崎は実の兄弟ということ 沢村の謀略で、3人は爆発に巻き込まれ?...

オルトロスの犬 第8話

竜崎(滝沢秀明)の神の手の力を求めて、日本中で騒ぎが相次いでいた。 騒ぎを収めるため、遥子(高畑淳子)は竜崎の力を保護するための法案を 成立させようと動く。 女性初の総理大臣を目指す遥子は、再び熊切(柴俊夫)、沢村(佐々木 蔵之介)と手を組むことに。 ...

オルトロスの犬 第8話

オルトロスの犬 第8話 「兄弟~感動の最終回SP!前編」 2009年9月18日(金) 22:00 TBS (15分拡大) TBSドラマ記事閲覧カウンター 「オルトロスの...

オルトロスの犬 第8回 感想

『兄弟~感動の最終回SP!前編』

【オルトロスの犬】第8話感想と視聴率

【8話の視聴率は、連休明けに追加で書きます】竜崎(滝沢秀明)と碧井(錦戸亮)は、兄弟だったんですね。これは予想通りでしたけど。 でも、竜崎は碧井に会うまで、彼は死んだと思っていました。2人の母は、鬼の手を持つ碧井を連れて、入水自殺したようです。なぜ...

『オルトロスの犬』 第8話

何が驚いたって…自分で自分を治せたんじゃないの~、竜崎の神の手♪あ、兄弟だったって話は、早くから予想されてたブロガーさんが居たお陰で驚きはしなかったんです(^_^;)期待の平田満さんが意外と大人しかったのには拍子抜け。しかも神父とは。神主の息子が(笑)まだまだ...

《オルトロスの犬》☆08

俺の手は、どんな病気でも怪我でも治せます。 俺にとって重要なのはこの力を正しく使うことだ。 熊切社長は、自分が黙っていれば、榊大臣への不正な金の流れも、分からないからと、詫びをひれた。息子の件では沢村に、もみ消してもらったりで、かなり修正する部分が出て...

オルトロスの犬 第8話 「兄弟~感動の最終回SP!前編」

自分だけ治してもらったと責められる雪江(朝加真由美)と加奈(波瑠)。