07-GHOST 第24話「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

07-GHOST
09 /15 2009
愛のための戦い!

テイトの前にはアヤナミが!
こんどこそ本物ですw

そして教会にはブラックホークの面々が!
活躍するのほぼはじめてのヒュウガ・コナツ・カツラギも来ています。
コナツとカツラギについては誰だっけと思いました(ノ∀`*)

教会に攻めてきたミロク元帥率いる帝国軍の狙いも、ミカエルの瞳の容れ物であるテイト。
アヤナミは勝手に来ちゃってますが、帝国に従うつもりはないということでしょうか。
帝国軍の前でも気丈に振舞うシスター3人は布教をはじめましたw


ハルセを失った憎しみに燃えるクロユリは、フラウと愛の決戦!

ハルセは結局どうなっちゃったの・・・?
愛を説くフラウがなんか面白いw
クロユリ、光になっちゃった・・・(´;ω;`)


「咲いてっ・・・!」

カストルとラブラドールはヒュウガ、コナツと対決!
内通者ごときに、カストルとラブラドール2人がかりで行く必要はないですよね(ノ∀`*)
なんかデスクワーク得意なコナツくんがいいキャラです
ヒュウガはただのバルスファイルではない?セブンースト!?

「アヤたんのためなら、なんでもしちゃうよ」

ヒュウガとアヤナミの関係が気になりますw
たぶんアヤナミとファーザーもただならぬ因縁がありそうだし、ヒュウガの片想いなんでしょうか。
さらにコナツも入り乱れて、ここの関係は面白いですね(≧∇≦)
それぞれに戦う理由は、愛なんですね。


そして1番どうでもいいカツラギとランセの戦い!
ランセ司教も強くてビックリw
今回は戦闘シーン多めで見ごたえありましたが、ぶつ切りなのでテンポはあまりよくないかも。


世界の中心で問い詰められるテイト!

世界の中心ってどういうこと?
パンドラの箱は、世界の成り立ちと関係してるんでしょうか。
アヤナミの不思議空間にとらわれたテイトは、このままでは、アヤナミの所有物にされてしまいますw

アヤナミはファーザーと知り合いだったんですね。
ファーザーもセブンゴースト・フェアトラークだった!
アヤナミもセブンゴーストなのかな。
そしてテイトの中にパンドラの箱が。。。


テイトは守らなきゃいけないもののために、アヤナミと最終決戦!
ぶるぴゃ可愛い♪
でもテイトがアヤナミに勝てる気は全然しないんですが・・・大丈夫でしょうかw





07-GHOST テレカ2枚セット ゼロサム全員サービス セブンゴースト フラウ テイト



夏コミケC76■一迅社【 07-GHOST 設定資料集 】 検/雪待屋新刊
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは。
クロユリは光になっちゃったんですかね……次回どうなってるかちと気になります。

なんかアヤナミの口から所有物とかきいてしまうとどうにも……w
ファーザーがセブンゴーストだと言うのは驚きましたね。
次回最終回、どう終わるのか楽しみです。

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

ついに本物のアヤたん登場って事で
やっぱり本物は強いですね、まだ剣も抜いて無いですし
このままじゃ本当にアヤたんの所有物にw
フラウの方は一応カタが着いたっぽいので
駈けつけて欲しい所です!

アニメではあまり出番のなかったブラックホークメンバーですが
今回しっかりバトルの見せ場があって良かったですね!
コナツとか、カツラギ大佐とか、あまりに久し振り過ぎて(笑)
戦いの行方がどうなるのか楽しみですね!

ではでは、失礼しました!

トラックバック

07-GHOST 第24話「愛無き者の正義はいずこに・・・。闇に奪わ...

「クルか?それとも こちらからイクか?」 アヤナミさま~~~ (/ω\*) どんなセリフも 脳内が好き勝手に変換していく~~~        ドキドキ (p≧∀≦q)今回、あらゆるセリフが おいしすぎやしませんか?狙ってきてるよ!公式はこち...

『07-GHOST』#24「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

「世界とお前の大切なものを天秤にかけるとしよう」 司教試験が終わったと思ったら、またしてもテイトの前にアヤナミ現る!! 今度こそ本...

07-GHOST Kapitel.24「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われ...

07-GHOSTの第24話を見ました。Kapitel.24 愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…「幻ではないぞ。今、お前を巡りあらゆる思惑が渦巻いているようだな。くだらぬ、お前には最も相応しい仕事を与えよう」「ふざけるな!!」「どうした?テイト=クライン。...

07-GHOST 第24話

あやたぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!       左腕がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!! …と思ったら、ピッコロ状態でしたよぉ~っ!! ニョ...

07-GHOST#24「愛無き者の正義はいずこに・・・。闇に...

ミカエルの瞳の器を探せ!教会に踏み込んできた帝国軍、そしてアヤナミ!!!「愛無き者の正義はいずこに・・・。闇に奪われし心よ、永遠に・・・。」ミカエルの瞳を手放したテイトだがまだ封じられた記憶がある?!アヤナミはテイトを攻撃し、その記憶を掴み取ろうとする...

07-GHOST 第24話「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし...

07-GHOST 第24話「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」試験ではなく本物のアヤナミがテイトの前に立つテイトを巡って教会内で07-GHOST達と帝国との戦いが今始まった!!!「来るか?それともこちらから行くか」「幻ではないぞ」目の前のアヤナミ...

07-GHOST #24「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

「少佐ぁ~!  茶化さないでクダサイ(デレデレ)」 なんじゃこの可愛さはコナツー!!! こんなキュートなキャラなのに、何故に登...

07-GHOST Kapitel.24「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

二次試験を終えたテイトの前に現れたアヤナミ@速水さんは紛れも無い本物――! 「お前には最も相応しい仕事を与えよう」 ミカエルの瞳を失っ...

07-GHOST 第24話 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」 (アニメ感想)

アニメ 07-GHOST 第24話 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD](2009/08/07)斎賀みつき浪...

07-GHOST kapitel.24 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

 ほとんど戦闘シーンでした。シーン切り替えが多かったですね。フラウとクロユリが戦う中、ほとんど見ているだけのハクレンがかわいいです。

07-GHOST K.24 愛無き者の正義はいずこに・・・。闇に奪われし心は、永遠に・・・。

完全オリジナルな今回。 本物のアヤナミ様登場でついにテイトと一騎打ち! 緊迫した場面展開なのに アヤたんのセリフがいちいち腐女を刺激するんですが。。。 2人だけでイこう とか 私の所有物 とか その声でネットリ言うのヤメて下さい。(喜ぶから) ...

07-GHOST 第24話「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

教会に乗りこんできたアヤナミはテイトの力を見定めると。 フラウとハクレンは、ハルセの復讐に猛るクロユリが…。 カストルとラブラドール...

「07-GHOST」第24話

  Kapitel.24「愛無き者の正義はいずこに・・・。闇に奪われし心よ、永遠に・・・」二次試験を終えたテイトの前に、アヤナミが現れる。「おまえが私の所有物に相応しいかどうか見定めにきた」と、不敵に言い放つアヤナミに挑みかかるテイトだが、力の差は歴然としていた...

07-GHOST 第24話 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

帝国vs教会 今度のアヤナミは幻影ではなく、本物でした。 アヤナミはどうやらテイトの中にあるパンドラの箱を狙っているようで。 強...

アニメ「07-GHOST」 第24話 愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…

『07-GHOST』 Kapitel.2 通常版 [DVD](2009/09/04)斎賀みつき浪川大輔商品詳細を見る この戦いに救いはねぇ。神の加護すらな。 「07-GHOST」第24話のあらす...

07‐GHOST 第24話「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

「二人だけで行こうではないか、世界の終焉へ」 テイトの前に現れた本物のアヤたん!! 今回はブラックホークメンバーの活躍も見れて良かった...

07-GHOST 24話 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

タイトルなげぇ(ノ∀`)・∵.グハッ  24話を見て真っ先に思ったことはこんなことでしたヽ(゚∀。)ノウェ まぁ元から長いし意味もあるので...

『07-GHOST』第24話

第24話「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」とりあえず、サブタイトルながー。テイトの前に本物のアヤナミが現れた。テイト大ピンチ^^;そしてブラックホークと司教たちのバトルも開始される。

07-GHOST 第24話 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」 感想

 ラスト前の大バトル・・・。

07-GHOST Kapitel24 「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」

 二次試験を終えたテイトの前に現れたアヤナミは幻ではなく本物だった!! テイトを自分の所有物にしようとするアヤナミに立ち向かうテイトですが全く相手になりません。  別にわざわざバクルスを使わないで、普通にザイフォンで戦ったって良いんじゃないの? そもそ...

07-GHOST #24

「愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…」 タイトル長いですね~。 本物アヤたんでした。 くだらぬキター! 変則OPなのですね。 アヤたん素敵すぎる(ニヤニヤ) 帝国サイドスキーとしてはたまりません。 世界の中心?愛を叫ばなくては(コラ) 所有...

07-GHOST Kapitel.24 愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…

テイトvsアヤナミ

(アニメ感想)07-GHOST Kapitel.24『愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…』

『この記念すべきときに邪魔が入るのは惜しい。  2人だけで行こうでじゃないか、世界の終焉へ…』 アヤたんってば意外とお人好し?な気が...

07-GHOST 第24話 愛無き者の正義はいずこに…。闇に奪われし心よ、永遠に…

突然現れたアヤナミと対峙するテイト。