薄桜鬼 黎明録 第12話(最終回)「大いなる黎明」感想

薄桜鬼
09 /26 2012
芹沢さん~。*゚(PД`q゚)゚*。

ついに芹沢鴨暗殺の日が・・・
芹沢さんは全て知ってたんですね(>д<)
芹沢さん嫌な人だったけど、新選組のことを考えて武士として自分の信念に基づいた行動だったのかな・・・
土方さん達だってこんなことはしたくないだろうけど、すべては新選組の、この国の未来のため。


「懸命に生きれば分かる日が来る」

龍之介にも言葉にしなくてもなにかを残して。
最後は羅刹化してしまった芹沢さんだけど、かっこよく散っていきましたね(´;ω;`)

続きを読む

スポンサーサイト

薄桜鬼 黎明録 第9話「放たれる剣閃」感想

薄桜鬼
09 /04 2012
可愛らしい舞妓さんとお団子デート!

ほほえましいどす(*´∇`*)
お茶がおいしーどす♪

でも山崎さんに怒られたo(;△;)o
龍之介はまだ隊士になる決心がつかないんですね。。。
武士になりたくても身分が邪魔をした山崎さん。武士の家に生まれても親の借金で苦しめられた龍之介。
みんないろんな事情があって、それでも理想のために戦ってる人もいる。
夕焼けの川原で殴り合い(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.青春どす!

続きを読む

薄桜鬼 黎明録 第3話「群狼の掟」感想

薄桜鬼
07 /24 2012
いつか絶対あの人を出し抜いて、近藤さんを押し上げて見せる!

芹沢鴨(中田譲治)の人脈で会津藩の後ろ盾を得、京都に残留することになった新選組。
芹沢さんは顔が広いんですね。態度も大きいけどw
でも土方歳三(三木眞一郎)さんは、近藤勇(大川透)さんをトップにしたいと考えてて激突必至( >Д<;)

永倉新八(坪井智浩)さん筋肉凄い~(/∀\*)
美しい半裸w

芹沢さんに連れて行かれた色町で、井吹龍之介(関智一)が出会った舞妓・小鈴(西野陽子)
ヒロインなのかな?まだ子供?芹沢さんに意見してすごい(´・ω・`;)

続きを読む

薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」感想

薄桜鬼
07 /17 2012
斎藤さんカッコイイ~(*´Д`*)

名乗るだけでカッコイイw
土方さん近藤さんへの恩返しのため、浪士組へ入る斎藤一(鳥海浩輔)。
みんな斎藤さんに会えて嬉しそう~(●´∀`●)
斎藤さんの打ち方が変わった?なんでだろう…

まだ新選組になる前の、後ろ盾のない壬生浪士組時代。
京都の治安を守ってもチンピラ扱い(´・ω・`;)
でも中傷をものともせず名を上げようとする姿に、井吹龍之介(関智一)はなにを思うのか・・・

続きを読む

薄桜鬼 黎明録 第1話「天武の暁」感想

薄桜鬼
07 /09 2012
武士なんてくそくらえだー!

黎明録の主人公は井吹龍之介(関智一)
ヒロインはいないのかな??千鶴~?(」´・ω・`)」

生きたいか?
新選組局長の芹沢鴨(中田譲治)に拾われた龍之介。
ジョージ!野良犬呼ばわりひどいwおにぎりが~( >Д<;)意地悪だw
龍之介は青髪ポニテの美形♪ワイルドな感じ!

新選組メンバーと顔をあわせる龍之介。
平助だ~!原田左之助!永倉新八!
みんなカッコいいなぁ~(*´∀`*)
みんなが生きてるのが嬉しいですねw

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。