カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 会長はメイド様! 第26話(最終回)「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

最終回も、にやにや!

ミサちゃんデレっぱなし!
手、繋ぎっぱなし!
幼なじみとは一体なんだったのか・・・(´・ω・`)

前回に引き続き、夢咲高校の文化祭に来ています!
花園さくらちゃんの恋もうまくいきそうだけど、これには異論があるところw

鮎沢美咲会長と碓氷拓海は、ラブトライアルゲームに参加することに!
2人の超人並みの格闘が面白いですw

【会長はメイド様! 第26話(最終回)「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 会長はメイド様! 第21話「碓氷のライバル?深谷陽向」

ミサちゃんマスコットほしー(*´∀`*)

イケメンのライバルは野生児イケメン!
また似たタイプのツンデレイケメンなのかと思ったら、今度は可愛い系?

初恋の少女を探して転校して来た深谷陽向。
そのお相手はなんと!
安心の王道展開ですw

【会長はメイド様! 第21話「碓氷のライバル?深谷陽向」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 会長はメイド様! 第19話「ペア組み直しでフットマン」

碓氷ジャナーイ!

碓氷はフットマンでもイケメン!
メイドラテ立ち退きの危機に、フットマンオーディションに男装して参加することになった美咲会長。
ペアはイケメン碓氷!
2人の無事を祈る店長が天使♪

碓氷のいまだ明かされぬ金持ちスキルで順調に勝ち上がるものの、超展開が!

【会長はメイド様! 第19話「ペア組み直しでフットマン」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」

ミサちゃん可愛いなぁ(・∀・)ニヤニヤ
イケメン嫉妬深いなぁ(・∀・)ニヤニヤ


2人の距離がぐっと近づいたお話でした。
前回に引き続きまた海の家!
妹はしゃくしゃくごっくんお留守番。

美咲会長ポニテかわいい!
イケメンは寝起きもイケメン!

女装を賭けてビーチバレー大会に挑む葵ちゃん。協力する美咲会長。
真剣に頑張ってる人を応援したい美咲会長!いい人だー( ;∀;)
でも葵ちゃんは女装しないショタッ子の方が可愛い気がします。
葵ちゃん、男の子水着は恥ずかしくないのかな?

【会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」

ED変わったー!
すごく薔薇薔薇しぃw
またしても思わせぶりなイケメンED!

そして美咲会長の照れ顔が可愛い(*´∀`*)
ふわふわゆる巻きの髪が大人っぽいけど、どういう設定なんだろうw2人きりの誕生日??

今回は、夏休み!メイド・ラテも夏休み!

みんなで海に慰安旅行です。

【会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」】の続きを読む
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
